#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2008/04/02
[#]パーフェクトフール


あー面白かったー。

私はたいてい、携帯でのメールはウザくて大嫌いなんですが、昨日、フトしたことで出したメールがちょっとした騒ぎになり、このうえなく楽しんだので一挙メールを全面的に公開します。この流れについてこれるかどうかはYOU次第。長いです。ロングバージョンです。

ちなみにフトしたこと、というのは、「あ、もう4月1日だ」と夜中に気付いたことから始まります。

さて寝るか、と布団に潜り込み、携帯を見ますと、週末の約束メールが目に留まりました。こさささこさんから5日の待合せの件と、友人から6日の集合の件でした。

そこで、昨日はハウスシックで頭痛に苦しんだ日記も書いた事だし……と思わずこんなメールを両者に返しました。


メールありがとうございます。遊は、くも膜下出血で先ほど運ばれました。お約束にはおそらく行けないと思います。取りいそぎ、ご連絡まで。弟より


すぐに返信がくると思いニヤニヤして待ってましたが、なかなかこない。つまんないので実家へ避難している(新居がハウスシックに冒されて寒いため)息子にメールをしました。

>
家の壁が次々に剥がれてきました!恐ろしいっ!!


時はすでに夜中の2時過ぎ。息子はとっくに寝ているはずですから、朝になって慌てふためくだろうとおもっていました。そこへ先ほどメールをだした彼女らではなく、神田ぱんさんからメールが届きました。


いまささこさんから電話が来て驚きました遊さんの携帯どなたかご覧になっていたら病院教えてください。
090×××××××
神田です何時でもかまいませんのでよろしくお願いします

は?なんで神田ぱん?と一瞬ハテナな気分でしたが、ささこのことだから本気にして血迷ったにちがいありません。どこまでアホかと思い腹が立ちましたが、神田ぱんさんも神田ぱんさんです。句読点がないメールなど、もらったことはただの一度もありません。こりゃどうやら本気にしているな……と実際焦りましたがこうなったら開き直るしかない。私は慌ててメールを返信しようとしました……

するとそこへ、さきほどクモ膜下メールを出した、もう一人の友人から、肯定外の恐怖メールが届いたのです。恐怖新聞ならぬ恐怖メールでした。


おばちゃん(私のオカン)のところへ電話をしました。元気だそうですね。

うっわーーー!
迂闊でした。予想外です。どどどどうしよう。いやまずは神田ぱんにメールだ。


TITLE:今日何の日か考えろ!

ぎょえ!今おかんに連絡した友だちがいて、発狂してウチに来る勢いだよ〜!ころされるかも!これはマジ!こわすぎる!

友人からのメールには、オカンが発狂したともなにも書いてなかったのですが、私はそう思い込んだのでしょう。なんといっても、オカンは冗談のような人物ですが、冗談がてんで通じない人間なのです。しかも40にもなってまだこんなことをやっていると知ったら発狂するにきまっているのです。しかしこんなメールを打っている間に、なぜか寝ているはずの息子から電話がかかってきました。私はまたもや焦りまくって、とりあえずシカトし、とにかく息子へメールを連投しました。


なんだ貴様、まだ起きてるのか!早く寝ろ!

今日何の日かよーく考えろバカ!

起きてんなら宿題でもやっとけ!金曜までに終わらせないと、高校へは行かせません!


しかし、私の必死の攻防も虚しく、玄関に人影、そしてカギを開ける音とともに「おいっ!おい!」と言う息子の声が……。私はオカンがいないことを慎重に確認して、パンツ一丁でドアチェーンを外し、とりあえず逆ギレしておきました。

「なにやってんの!こんな夜中に!メール見なかったの!?」
「いや、ばばちゃんが『電話なんていいから早く行ってみてきなさーーい!』ってすげえ言うから来てみた」
と絶望的なことを言い出しました。
「ばばちゃんに言ったの!?」
「言ったよ。だってオカンがハウスシックでおかしくなって幻覚でも見たんじゃないかと思って……。」
「ばばちゃんなんか言ってた!?」
「なんかわかんないけど、俺が電話してたらキレてたよ。『早く行ってみてきなさーい!』って」
「……。なんでこんな遅くまで起きてんの!」
と、なぜか家に入れて、寝かせりゃいいのに
「早く帰って!帰って!」
とわけのわからないことを玄関先で言い続けていました。パンツ一丁で……。

息子は追い返しました。
しかし私にはまだやる事が沢山残っています。まずは友人に電話して、オカンの様子を確認しようとしましたが、一向に電話にでません。おそらく怒っているのでしょう。私だって怒っています。なぜよりによってオカン!策略か!?仕方ないので


はい。元気ですよ。ほほほ


と一言メールを返して、次は「あ。そうだ」とささこにメールをしました。



今日何の日か考えろ!バカ!5日は行くよ!多分!


送信したかしないかのタイミングでささこさんからメールがきていました。


TITLE:心配です

くも膜下出血とのことびっくり致しました。お忙しいとは思いますが、入院先を教えてくださるようお願いします。



というメールを明日の朝出そうとしてた。
土屋遊には猛省を促す。


こりゃ怒っちゃいないな、と少し気をよくした私はまた自分のことにシフトしました。玄関先の曇りガラスに人影(オカンの影)が映っているような気がして気が気じゃないのです。恐ろしすぎるのでこうなったらどうせシックハウスのウチだし、ほとぼりが冷めるまでしばらく誰かの家に泊めてもらおうかな……と思い始めていました。

そしたら神田ぱんから電話が入り、今現在の恐怖を伝えますと「ザマーミロ」とうれしそうでした。私のビビる様子に気をよくしたのか、たいして怒られなくて助かりました。しかし、私の元ダンナの五十嵐にまでメールをしたというので、まったくどいつもこいつもロクなことをしないと思いました。五十嵐はさっきまでウチにいたし、こういうことには慣れているので相手にしないでしょうが、万が一オカンに電話されては困ると思い、一応「神田ぱんからのメールはムシしてください。あれはビョーキです」とメールをしておきました。いまだ連絡はありません。

さて、しばらく恐怖で寝られそうもないので、ささこに返信することにしました。


RE:心配です
しぇー!それどころではない!オカンにバレて大変なことになっているのです!ころされちゃう!


すると、あまりにもすげない返事が……



TITLE:あほだね。

おかんのメールアドレスおしえてよ。
殺すようにお願いするから。


これにはウケました。布団に潜りながら(オカンから隠れてるつもり)ウケすぎて声を出して笑い、神田ぱんに転送しました。しばし恐怖心は消えていました。

神田ぱんによると、ささこはmixi日記でもぷんぷんしてるというので、どれどれと訪問してみると
「バカだバカだと思っていたが、土屋遊ほどバカな奴はいない。」
というタイトルの日記を書きなぐっていました。

でもしかしみなさん、よく考えてみてください。
本当にバカなのは、私ではなくささこさんだと思いませんか。

少しして、こりゃ今日はさすがにもうオカンはこないな……と安心しきった頃、また携帯にメールが入りました。

title:大丈夫ですか!

ええと、なんだっけ。
処女膜下出血とかなんとか。よくわかりませんが心配です。


玉置さんからきた、下品なメールでした。セクハラです。


そして今日判明したのですが、私が今年、唯一騙されたのは、
「おばちゃん(私のオカン)に電話した」
という友人からのメールでした。長年の友は、やはり私の行動をするっとまるっとすべてお見通しだったようで、完全にヤラれました。



#4/02/2008 01:01:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 昨日書いたんですが、私のデタラメな家の計測に、見るに見かねて立ち上がった我が社、なんですが、私が計っ... » | Plastic Bag Animals » | Two-way pictures » | Netsuke & Inro 根付 » | Japan: URL's Are Totally Out » | B e r t S i m o n s » | Advertising Vs Reality » | さ、さむい…… » | 寒いけど、元気なのでまだまだ書きます。 そういえば、今回の引越は、私はとことんダメ人間だという事を... » | つれづれ »




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page