#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2008/06/13
[#]ももいろの人

久しぶりにコーシンかと思ったらこのネタの貧弱さはなんでしょうか。
腹回りへの願望オマージュ?

--->



ちょっと前にtwitterで、ダイス毛さんと話題になったのが暖色系の人。

つまりどういうことかと言いますと、全身真っ赤な人とか、全身ピンクの人にはよく(でもないけど)遭遇するけども、全身青とか黄色とか、あんま見ないよねー、暖色系には人をトリコにさせる魔力があるんかねー?ということです。

また本日、ピンクの人を目撃いたしました。

足の先から頭の先までピンクづくしの桃色おばさんです。
よく、西新宿の小滝橋通りに出没して、なにをするでもなく通り沿いにボーッと佇んでいらっしゃいます。
ド素人のタクシーは、タクシー待ちしているものと勘違いしてつい止まるのですが、慣れた運転手はもちろん素通り。その辺で西新宿のプロかどうかが見極められるわけですが、まあ判別できたからといって、もちろん何の役にもたちません。

いやしかしまさかそのためだけに存在しているとも思えねえし、いったい何してるんだろうか。幻?

赤い人の思い出。清野先生のサイトでも、たまに登場する赤羽の赤づくしのおっさん。(赤羽マンション在住)

私にも身に覚えがあります。

それは、5年くらい前に、サンタを襲うトナカイのニュース画像を見て、サイト上で異常に大喜びした私の現象を分析した友人とのやりとりにより発覚した私のトラウマ物語です。(息つく間もなくすいません)

何度かこのサイトにも話題にのぼったことのある赤人物ですが、検索したら出てきたので再掲します。



「ハッーーーーーハッハッハ!」とむやみに大袈裟に笑いたくなるくらい気分爽快なのは何故でしょうか‥‥‥。ちょっと自分でも理解できません。(襲撃サンタ画像を見て)

追加・これを見た友人から連絡が入り、私の感情の高揚は「トラウマに違いない」と告げられました。私たちは赤色に異様な拒絶反応を起こしていた時期があったのですが、それを今でも引きずっていると言う話。

当時優秀な陸上部員だった私は強化合宿の度にやってくる鬼コーチ(女)を非常に恐れていたのですが、そいつが頭の先から靴下、靴に至るまで全身赤づ くしで、赤しか着ないと言う徹底的なキチガイ。

まあそのことからもどれほど尋常ではないかお察しのことでしょう、トレーニングも想像を上回るハードなもの で、倒れない選手など皆無でした。皆殺し。

恐らく今の時代では虐待として扱われてもおかしくはないですね。当時のワタクシが“ツララ殺人”を知っていたら恐らく主犯で実行していたと思いますが、そんな完全犯罪を知らなかったので代々木公園でカップルがいちゃつくなか、みなで“呪いのダンス”などをするしかありませんでした。

「全員揃わないと思いが天に通じない!」
などと部長の権力を利用して何度も何度もリハーサルを重ね、結局は合宿最終日になって全員完璧な呪いパフォーマンスが完成するなど、まるで意味のない事を練習よりも真剣にやったものでした。

ハッキリ言って我が人生において、“呪いのダンス”ほど命がけで何かに打ち込んだことは なかったような気がします。そんなわけで、私たちは夏の間、赤い服を見るたびに蕁麻疹、胃痙攣、心停止寸前という命に関わる危険な状態にあったのですが、 「死んだフリ」もあっさり見抜いてしまう鬼コーチに、赤のパワーの恐怖を感じていたのは確かなので、やはり今回、私がこうしてトナカイに襲われたサンタに 興奮したのもその辺が絡んでいるのかもしれません。精神世界って深いなあ。


そんなわけで、ピンクづくし、赤づくしのキチガイを見たらぜひとも私にご報告ください。写真も添えていただいてけっこうです。私は暖色系の人々だけは、トラウマがあるので撮れません!

もちろん、ミドリづくし、青づくしなども募集しております。黒づくしはけっこうです。用はないです。



#6/13/2008 01:37:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 昭和30年代映像ブログ » | Dog Pixel » | Oops! Weirdest Accidents, Part 4 » | Pig in Boots: The world's only porker who is afrai... » | 金持ちのくせにエコエコってうるせーなあ。 » | ここにいる人、全員マンコ » | バレーボール全日本男子16年ぶりの五輪出場決定に監督倒れるの巻。 » | やらかしちゃった犬たち » | Creative grooming-ニワトリプードル » | レゴで補う »




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page