#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2008/07/25
[#]弱り目に祟り目、冬子メイク

山手線についてる液晶に車内放送がわりの文字が流れていました。どうやらJRは、お悩み相談までおっぱじめたようです。すごいなーJR東日本。

「不審物や気がかりなことがありましたら、お近くの駅員または乗務員まで……」


--->


先日、「じゃあちょっと○○(近所のクライアント)まで行ってきまーす」と支度を始めたら、社長にとめられました。
「土屋さん……行くの……」「はい?」
なにか用でもあるのかと次の言葉を待っていましたら、意外な発言が。
「その顔で……?」
はあ?

私は一瞬、顔に何かついているのかと思いましたがそうではないようで、つまり、今日の化粧が変。目がくぼんで老けて疲れて見えるから行かない方が……というわけです。
滅多なことでは驚かないと言われている私ですが、おどろきました……。
それにしても顔がヘンだからでかけるなと言われる日がこようとは夢にも思いませんでした。つーかそんな貴重な体験をするのは私ぐらいではないでしょうか。

化粧道具も持ってきていませんでしたから直す術がありません。調子に乗って、同僚のMなどは自分なんかいつも目が腫れていてテンパーなクセに「ほんとだーヘンだ」と大喜びです。

でもそういわれたからには、やめることにしました。従順です。つーか、クライアントの社長が私の好みなもんで。
悪かったな!変な顔で!


その夜、腹いせに神田ぱんちに「突撃晩ご飯」をして、事の一部始終を暴露しましたが、長女のナオといっしょになって散々な叩かれようでした。傷口に塩を塗るとはまさにこのことです。
2人は、私の一重の目をどうしても「二重だ」と言い張ってきかないので、じゃあ本物の二重というもんをみせてあげようかと調子に乗って持ち出されたヘアピンで二重目をつくりましたが爆笑されて近所迷惑でした。

そんで実は、今日のテーマは、華麗なる松井冬子の真似メイクの産物なのだと激白すると、これでもかとバカにされました。手を出すのはやめたほうがよさそうです。弱り目に祟り目、冬子メイク。


もはや歩く事さえできない冬子ドレス。こちらも手も足もでません。

--->


どこでどう儲かっているのか不思議でならない東京モード学園所有の新宿コクーンタワー。その全貌が明らかになりつつあります。


私は毎日、こちらの目の前を歩いて通勤していますが、ずいぶん前に、この白い格子の部分を、足場だと言い張って聞かないババアがいました。信号待ちしていたらいきなり隣にいた見知らぬ中年女性が「ねえ、あの足場ってすごい高さよねえ……」とフッてきたので「あれは足場じゃないですよ」と親切にも教えてあげると、いいやあれは足場だ、ととにかく聞かない。私もムキになって、どうやってババアを納得させるか、信号を渡ってから立ち話です。ババア、耳も悪いもんだから私も大声で説得にかかりましたが、けっきょく彼女を納得させるにはいたりませんでした。力不足です。でもババアの根性もスゴイと思った。

思い込んだら一直線。見習います。

つーか何が言いたかったというと、このビルに隣接(それともくっついてんのかな)しているドームの物体がお目見えした、ということです。


いや、本当に言いたかった事は、この目の前でフジテレビに街頭インタビューされたのですが、どうしても約束の時間に間に合いそうもなかったので、「ああ!くやしい!」と思い、つい、その悔しさが思いっきり顔に出てしまったことです。すごい剣幕で「けっこうです!」と言ってしまった……。

去年はお世話になったフジテレビさん、今度は時間のある時にお越し下さい、手振り足ぶりお答えいたします。



#7/25/2008 01:28:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 芝生サンダル » | ブタくらいのサイズだったら丸呑みしてしまうコモドオオトカゲ:ひろぶろ » | Animals from Outer Space » | Ugly Overload: Ajolotes are Bipedal (Kinda) » | ゲームのユニークなバグ&不具合シーン詰め合わせ映像 » | あのくじらちゃん » | もももすももももものうち » | すもももももももものうち » | 今週の買物は怪物 » | Jumping Shark Caught In New Smyrna Beach »




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page