#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2008/11/09
[#]4万8千円ノイローゼ



久しぶりのコーシンです。ブックマークすっきり。

サマースクールとか自然の学校とかに参加している子どもたちにガキ大将はいないの法則ハケーン。ボーイスカウトも然り。まあ正直、活発すぎる子には必要ないような気がする。

息子のオンが小さいころ、血迷ってサマーキャンプにぶっこんだことあったけど、ルールや団体行動が多くて大変窮屈な思いをしたらしい。雨でキャンプができなくて(しろよ)みんなバンガロー泊まり。そんでオンとコレステロール伊藤ちゃんの長男の二人で超ゴネて、バンガローの中にテントをムリヤリ張ってもらったというマヌケな話。

カンケーないけど、さかな君がすごいと思うのは、あんなに魚好きで、しかもおいしく食べちゃうところ。まあキャーキャーうるせえけどな。アイスコーヒーを出されて「これはイカスミですかあ?」とか言っちゃってるよ、オイ……。
……。

------------------

瀬戸の夜景-Night Views Seto土地をクリックすると夜景が見られてたいした重さでもないのでオススメ、5年前にも紹介したけど。

ところでちょっと不思議に思うことがあるのですが女に向かって「夜景を見に行こう」と言う男に“恥ずかしい”と言う感情は起きないのでしょうか。バカか?それ ともヤリたい一心で、そんなことはどうでもいいのでしょうか‥‥‥。(ああでもアレか……そういわれることに心奪われる女もいるからか……)

夜景と言えば、神戸でイノシシの子供ウリ坊に心を奪われ車から降りたら車を置いてある場所がわからなくなり5人で危うく凍死しそうになったことがありま す。5人が5人、全員バカだったのでしょうか(多分そう)。ようやく夜明け前に車にたどり着いたのはいいのですが、その帰りに運転手が投げ捨てたタバコが 後部座席に入り、シートがボヤを起こしました。あと東京タワーの望遠鏡の取り合いでケンカになり、当時の彼氏が前歯を折ってマヌケ面になったのがイヤな思い出です。このように夜景にろくな思い出がないのです。だからかどうかはわからないけど、私は夜景になんの感情もおきない。むしろ長野と長崎の山奥で見た、点々とした民家の灯りが鮮明に脳裏に残っています。萌えます。

------------------

先日、オカンからいきなり「前貸したマフラー返して」と電話がかかってきました。どうやらこの週末に旅行に行くための服が、あのマフラーにマッチするのだそうです。借りたことさえ忘れていましたが、いくら探しても見つかりません。開き直ってそう伝えますと、「あれは4万8千円もしたのよっ!」と電話口で発狂していました。そして何度も何度も「4万8千円!」と連呼され気が狂うかと思いました。

何度も電話がかかってきて、「○○のうちに忘れてきたんじゃないか」とか「会社ではないか」とか、なにか「ハッ!」とするたびに電話がかかってきます。そしてやはり号令がかかり、よせばいいのに実家へ向かうこととなります。

思ったより怒り狂ってはいませんでしたが、やはり4万8千円は連呼していました。「拾った人はきっと『4万8千円』だとは思わないはず!それが悔しい!」と、拾った人を想像しては悔しがっていました。どうやら怒りの矛先は、私から拾った人にシフトしていました。そこで私はよせばいいのに根が素直なものですから、「じゃあ1000円だったらいーのー?」と言ってしまい、また私はギャーギャー言われるわけです。そんで洋服の好きな弟も帰ってきていっしょになって悔しがっていました。別の話で私が何か暴言を吐くたびに一気に二人から「4万8千円」と言われ恫喝されました。もう4万8千円って聞いただけで眩暈がしそう……。

そもそもオカンは私にムリヤリ洋服とかバッグとかを貸そうとするのです。でもどうせ「やっぱりアレ返して」と思い出したように言う。で、そのたびにいちいち押入れから引っ張り出して返却するのがめんどうなので「いらね」というと発狂するので仕方なく借りるパターン。もうこうなったら面倒だからオカンボックスとか作ってぜんぶぶっこんでおこうかなあ。

------------------



今のささこんとこのトップ絵がいいです。どうやら『駅神ふたたび』の装丁画みたいですね。
まだ最後まで読んでないや……



#11/09/2008 02:46:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | MTV & VIVA For PETA Animal Rights » | army man on Flickr » | リアルフォトショップ Photoshop Interface rendered in real-wo... » | 巨大ワニのそばで泳ぐといっしょに泳ぐ! » | STREET WITH A VIEW: a project by Robin Hewlett & B... » | 山下清「東海道五十三次」 » | Forged Realities » | Scapular Art Dress Recycled Vintage Slip » | 10 CASTRATION SCENES FROM HORROR MOVIES » | Hard times for cartoon heroes… jCauty&SON »




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page