#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2009/03/22
[#]虐待@ワタ鍋会

昨日は神田ぱん邸で「ワタ鍋会(渡邊会)」をやった。
沢尻会のように渡邊さんが奉られる会かと思い、それなりの覚悟ではせ参じたが、渡邊さんはせっせと給仕をしてイカのワタでつくった鍋を皆に振舞って大忙しの会だった。

あの忙しさでは目が回るのでは……とご老体を案じていたものの、遠近両用メガネのおかげでそんな心配は無用だったようだ。

皆より多少遅れて参上したので、顰蹙を買わないために威圧的な登場をしようと、来訪時には玄関先で「着いたどーー!」と何度か大声を張り上げのだが、それをうけて玉置さんが「悪者がきた……」とつぶやき皆で同調していたようだ。この件では今後、名誉毀損で訴えるつもりだ。

そんな被告は、新鮮なミルク蟹と深海魚も手配してくれていた。
しかし被告玉置にはなぜか感謝の心がちっともわかないのが不思議だ。逆に、連れ添っている奥様でも完全シカトするようなくだらないギャグを真顔連発するので対応に困りはてる。玉置さんの相手は、うちの高校生の息子くらいがちょうどいいと思った。けっこう仲良しだし……。

別名トゲ蟹のようなミルク蟹の身を、要求するたびにとってくださった坂さんには心底感謝している。
坂さんはカメラマンなので写真もバンバン撮っていて、ま あいろいろと「トル」ことの宿命のような人なのだと思った。(ここで使用した写真はすべて坂さん撮影)私自身、サービス精神においては日本一だと 思っていたが、坂さんには脱帽する。サービス精神が高じて、世にも恐ろしい私のドアップを無許可撮影し、皆に披露してよろこばれていた。

えー とあと私のことを「けだるい雰囲気」と称した方がいたので現場で多数決を取ったら圧倒的に賛同されたことは驚きだった。驚きす ぎてしつこく食い下がってしまった。まあホントのところは別にけだるくてもいい。しかし40年自身とつきあってきて、自らをけだるいなどと思っ たことは一度もないので確かにものすごく食い下がった。「態度がでかい雰囲気」とか「調子に乗ってる雰囲気」なら何十回も言われてるような気がするが、けだるいって……。

グダグダになっている深夜に、いきなり、まいっちんぐマチコ先生の実写版がテレビで始まった。鼻炎の薬で珍しく目がショボショボしていたフジモトさん(普段は野性的本能から正しい姿勢を崩さない)の目が一気に覚めたようだ。意外とわかりやすい。

ま いっちんぐマチコ先生は実写版が決定した際には、三浦和義が出演することもあり、当時ハチでも話題ににしたことがある。調べたら2003年の作品だった。河崎実監督で、ヒロインのマチコ先生は仲谷かおりさんと言う元ヌードモデル。惜しげもなくおっぱいを披露していた。

彼女の前職は元客室乗務員だ。社員の時にヌードになり解雇されたという武勇伝があり、まさにマチコ先生にぴったりの配役だったが、観てる時にはドンくさーと思っていたので過去を知り深く反省。

この実写版について駄作だという山口マナビさんと、努力の跡が見えるというフジモトさんは微妙に討論をしていたが、おっぱいは終わってしまったため、フジモトさんはさっさと布団にもぐりこんでいた。やっぱりわかりやすい。

あ と、去年旅行の際、タバコとかあげて散々世話をした(通称)係長に、私は何度もチョイ蹴りやとび蹴り、かかと落としなどの暴力行為を受けることとなった。しかもすべて背後から、という姑息な手段だ。どこの流儀だろうか。あろうことか髪の毛ひっぱるという最低最悪の技も披露したようだが、私の毛穴はわりと鈍感 なのでそれに気付くことはなかった。

それと、ワタ鍋会の別の目的、組み体操の人間ピラミッドをしようと思っていたのだが、整体師のふみづきさんにマッサージをしていただいてすっかり忘れていた。

足裏のツボで、私は肝臓とすい臓が悪化していることがたしか判明。係長も対抗して、やってもらっていたが、全ての臓器が悪いという結果に落ち込むハメに。なにしろ生殖器も悪いという結果に、人間失格なムードさえ漂っていた。

私はそうとうな寛大な女なので、係長による度重なる失敬な行為も容赦するものの、寝ているときでさえ回し蹴りを食らわされたのには夢かと思った。私の懐 の大きさに感動し、心を入れ替えたのだろう、朝になったらいきなり「禁煙すんの!」となぜか怒ったように発表していたので気が狂ったかと思った。はあ?勘違い系の侘びのつも りかもしれない。親切な私は、彼女のタバコとライターを自分のバッグにしまいこみ、禁煙に協力することにした。

人がいいにもほどがある。


---------------------

後日談として、今日、けだるいについて友人らに話しをしたら長年の友だけあってやはり解せないようであった。しかし「めんどくさがり」がイコール「けだるい」だとしたら、それは納得できるんじゃないかという結論に至った。私も納得した。



#3/22/2009 11:00:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | ハリがなくてもハリネズミ » | 凶器になった記事 » | An Underwater Fantasy By Elena Kalis » | Susana Romao » | Do-It-Yourself Plastic Surgery » | Public embarrassment billboard » | World's Most Unique and Weirdest Aqualand Animals » | 12月30日製造 » | ぶっかけは一人でやれや » | Walter Robinson »




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page