#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG





2009/07/01
[#]サメと老化と樹海の終焉


今日、会社に顔を出してくれた玉置さんにもらったサメの干物。ほかのシロギスと形状や色が似ているので、思わず一緒に焼いて食っちまうレベル。
実家にきていた友人に見せたら「生きてるの!?生きてるの!?やめて!近づけないで!やめてよっ!」と狭い家を駆けずりまわってモッシュ君に追いかけられていた。
オカンは「まあ、かわいそう……ああ、かわいそう。かわいそうで見ていられない!あ、私と眼が合った」としつこく言っていたが、シロギスを見せると表情を一変し「明日うちで焼こう」といきなり平常心になっていた。この切り替えが人間は大事だと思った。


今日気になった記事はこれ
<死海>新・世界の七不思議から脱落 パレスチナ問題余波で
内容はどうでもいいとして、「ん?」となった。
え?樹海が世界の七不思議だったの?と、ときめいて思わずクリックしてしまったのだ。これも一種の老化現象だろう。
それで思い出したので「名サイト・樹海のおとしもの」でも鑑賞してミスクリックした自分を景気づけようと思ったのだがさらに落ち込む結果になった。

樹海のおとしもの・トップ
かろうじてトップページは残っているが、その先に進めない。たしか途中で認証が必要になった気がするが、それさえもない。インターネットも終わったな、そんな大げさで絶望的な気分になった。

追:と思ったら、ちゃんとあった匿名さんに教えてもらった
私のインターネットはまだ終わってはいなかった
ttp://jukai-deep-ice.com/top.html

老化現象と言えば、歯が痛いのだ。
夕方おやつに食べた魚の小骨が歯茎に突き刺さった。それからずっと痛んでいる。友人曰く、「骨が歯に突き刺さるのは年取った証拠だね」という。そうなのか?
たかが小骨で、こんなに痛むとは何事だろう。これが老化なのか。
もう耐えられないからと、鎮痛剤を飲もうとしたら「マイケルだね」と言い放った。
今後、世界ではこういう展開になるのかな、過剰摂取は。

週末もこんな話題になったが、たしかに私は周囲の友人と比較しても老化現象が著しく早いと思われる。
右肩をあげると「イタタタ」となるし、先日の忍び寄るヒール女の件 は、「更年期による幻聴」と片付けられた。近年つきあいはじめた友人らから「けだるい女」の烙印を押され解せないでいたが、思えば今はなにもかも面倒 だ。けだるいというかだるい女と言われるのも無理はない。ケンカもしなくなった。腕や足はもちろん、大声を出すのさえ疲れる。そしてなによりも、優先的順位を常時キープしていた性交渉だが、それさえも風呂に入る面倒な行為と比較して「どっちをとるかなー?」などと天秤にかけることがある。中三でヤッてからというもの、私にこんな日がこようとは夢にも思ってもみなかった。たしかに老化は進行している。

ただ、40肩の確認をしようと、腕をグルングルン振り回したら遠心力がついて止まらなくなってしまった。調子に乗ってかなりのスピードで回し続けていた ら、「もういいよ、それで40肩のはずがないよ。肩がはずれるよ」と冷たく言われたので40肩の疑惑は消えた。「自分がやれって言ったんじゃん!」と言お うと思ったが例により大声出すのはめんどうなので、ロボコンロボコンロボコン!と言っておいた。
ロボコンロボコンロボコン!の動画
なんかこの動画を見たら、私、ロボコンより腕振り回すの早いんじゃね?まだまだいけるんじゃね?と高校生的言葉で思った。ロボコンロボコンロボコン!早口も健在だし。



#7/01/2009 12:46:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | We Are Animals Wrangler Ad Campaign » | モンローコンテスト » | パンダ象 » | Daichi for Beatbox Battle Wildcard » | パーカラスッション » | Body Worlds Life Cycle Exhibit Features Cadavers H... » | 「自分が努力した公園」元県議、勝手に銅像設置着手 » | half-Pooh » | Now That's Nifty: X-Rays of Stuck and Pierced Obje... » | Girl with 56 stars tattooed on face admits she ask... »




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page