#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2009/12/10
[#]セクシー戦争2009 冬の乱


先ほどtwitterでこんなことをつぶやいたんですけども……
私がメガネの片方壊れてるやつをかけていたとき、「貧乏とか替えるのがめんどくさいとかじゃなくてかっこけてやってるのかと思ってた」と近所の人が言ったことがある。あれには驚いた。かっこつけてメガネ半分壊すバカいるのか?
良く考えてみたら、これって「頭おかしい」って思われてる(言われている)ことと同義語ですか?
7年目にして人の発した嫌味に気付くことってあるんですかね?




セクシー戦争2009 冬の乱!
最新の有吉Blog有吉弘行の馬鹿だからブログやってますがすごいことになってます。
みなさんも心してごらんになるといいですよ……
あえて画像は載せません。



私もこの雄姿なら、ディズニーランドに行ってもいいです!

Zombie Disney at London MCM Expo October 2009






アニメ、というのがちょっと残念だけど、でも未確認動物学!
学ってなに!?今流行りのあれ!?
相変わらずクール!
ジャック・ブラック、「未確認動物学」がテーマのアニメ映画をプロデュース





ええええー!?
まさかNHKが深夜に忍び込んで……
司馬遼太郎記念館、竜馬そっくり天井のシミ





モダンこけし。塊魂っぽい
Mark Giglio’s Modern Kokeshi Dolls





これFFのモンスターに似てる……


エイリアン面 昆虫
10 Most Alien-Like Insects on Earth



こんなチャーミングな悪魔的ツラ、見たことない。
実際見たらやっぱり「えっ!?」って思うだろうなあ。
Giant Otters Up Close







Print Collection by Josh Brill







危険危険!この凶暴な殺人クラゲをご覧ください!
ウエットスーツの上からチクリとやられただけで大変な重体になったそうです。
今まで起こった海での事故、心臓発作や溺死等も、こいつの仕業かもしれない……
たしかにこれではぜったいに気付きません。
しかも網もくぐり抜けちゃう小ささで猛毒とは……最強兵器です。
追:Cohen さんよりご指摘いただきました。
クラゲはウエットスーツの上から刺したのではなくて、腕も足もカバーしたライトウエイト・ウエットスーツを着用するも、顔を刺されてしまった為に病院送りになったのであって、決してこのクラゲがウエットスーツさえ貫くような毒針を持っているわけではありませんので、念のため。
だそうです。ありがとうございました。
Australian dives face-first into deadly peanut-sized jellyfish - Telegraph
via http://www.boingboing.net/






学会によれば、そうとうな変化らしいんだけど、ど素人にはこの違いがさっぱりわからない……
間違い探しなの……?
暗闇50年、ハエ「進化」…1400世代飼育





誰が買うんだろ……
熱心なファンとかいるのかな……?
レオタード姿の方が…コマネチさん人形発売



#12/10/2009 01:30:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | トラウマになるサンタクロース » | エスカレーターに乗ってやってきたのは…… » | Fallen - John Pusateri » | Top 10 Favorite PETA Ads | Cherryflava » | かわいいピクトさん » | トラウマの恐怖…… » | トラどうしよっか…… » | 筆傘 » | 56 nationalities in China » | 除霊にも使えるファブリーズなど »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page