#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2010/11/29
[#]うんこは防犯カラーボールの代わりになるんじゃないか?

crealine memo, We’re going to need a bigger rock   this isn’t happiness.™

今日神田で、私が信号待ちしてる反対側に母親二名とその息子(6、7才くらい)たちがいました。
母親たちは子どもそっちのけで談笑してたんだけど、息子2人もかなり調子に乗っていて「3!2!1!ダーッ!」って信号が変わった瞬間に猛ダッシュかまそうとしていました。私からは左折のバイクと軽トラが見えたので、「わっーーーーーー!」って大声出して命を救った次第です。神か……。
バイクは危機一髪。寸止めです。
オッサンが子どもたちにめちゃくちゃ怒鳴ってました。(トーゼンです)
バイクが悪いという意見もあったけど、それでも車の行き交う信号待ちで、子ども及び車に注意を向けずにしゃべりまくっていたバカ親に憤りを感じます。
しかもバカ親、ガキを叱ることもせず半笑い。
おかげで救世主である私は、絶叫女としてキチガイ扱いです。ウジ虫を見るような目で一瞥し、避けて通りやがった。
私だけ(たぶんオヤジも)危機一髪を目撃して心臓バクバク。親半笑い。ガキは親に叱られなくて安堵の表情。なんなの、自分。
やっぱし事故って生死をさまよえばよかったのに。




ふじーさんとこで見た飛び出す絵本が魅力的です……
アマゾンで買えるらしーよ……The Pop-up Book of Sex


これはもはや虐待では……



「S売ります」「クサ売ります」の人、天才だと思うんだけど。起訴される意味がわからない。
買った方が悪いだろ。しかも「薬味BBS!」



排便中の無抵抗な女性を眺めることが「暴行」になるのか……もし私に機転が利く脳味噌があれば、ウンコ投げつけたい。というかもし今後このテの被害にあったらそうするようにしたい。
防犯カラーボールの代わりになると思う。臭いし。一石二鳥だよね。




役作りのため、変貌を遂げた俳優たち。
一部「や、役作り!?」っていう人もいますが……












意外性のあるミュージシャンの前職
まあ、竹の子族が職と言えるのかどうかは別としまして、ものすごく意外なのもありますねえ。へー。
藤井フミヤ ・・・国鉄(現JR)職員
氷室京介 ・・・英会話教材の訪問セールスマン
布袋寅泰 ・・・喫茶店のウェイター
竹内力 ・・・三和銀行(現・三菱東京UFJ銀行)銀行員
哀川翔  ・・・雑誌「ポップティーン(ティーンエイジャーの女性向け)」ライター
細川たかし ・・・ 自動車整備工
CHEMISTRY 堂珍 ・・・TV局 AD
スガシカオ ・・・広告代理店サラリーマン
アンジェラ・アキ ・・・アメリカ企業の社長秘書
コブクロ 小渕  ・・・シロアリ駆除会社営業マン
佐野元春 ・・・・博報堂
ZARD 坂井泉水  ・・・不動産会社でOL
三上博史 ・・・警備会社
Gackt ・・・家庭教師
※ちなみにガクトのスタッフ入社面接は何故かスパーリングです(笑)
JUDY AND MARYのYUKI ・・・・バスガイド
ブラザー・トム  ・・・・ピアノ調律師
HIDE  ・・・・美容師
中西保志  ・・・・塾講師
貴水博之(access)・・・・劇団若草
清春 ・・・階段の手すりを作る工場に就職
カールスモーキー石井 ・・・路上パフォーマー
BLANKEY JET CITY 浅井健一 ・・・高所作業員
KAN ・・・六本木のディスコ「玉椿」でアルバイト
椎名林檎 ・・・警備員
清水宏次朗 ・・・竹の子族
吉川晃司  ・・・・水球日本代表
徳永英明  ・・・キリンビール配達員
Hyde(L’Arc-en-Ciel) ・・・ラーメン屋、ミスタードーナツ
yukihiro(L’Arc-en-Ciel)・・・子供のピアノ発表会での照明係
TERU&TAKURO(GLAY)  ・・・・凸版印刷
JIRO(GLAY) ・・・・デザイン会社の営業
つんく  ・・・・延々とプラグの先端をはめるアルバイト
岸田繁(くるり)・・・フグの毒抜き
福山雅治 ・・・・材木店で2tトラックの運転 及び積み下ろし
ケツメイシ Ryo ・・・薬剤師の資格を所有し、調剤薬局に勤務
ケツメイシ 大蔵 ・・・ 鍼灸師・薬剤師の資格を所有



めちゃくちゃ美味しそう!
The Fashionisto: The Latest in Fashion from Runway to Print - AJ Abualrub, Taylor Fuchs & Blake Kneisley by Lope Navo in Sweet Sixteen for Fiasco



色んな紙切りアートがあるけど、今までで一番気が遠くなった








キティちゃん、とうとう赤ちゃん返り
Hello Kitty Fetus - Hello Kitty Hell
というか胎児返り。
コワイ……




梨花の腹周りが意外な感じ
画像[1] マークの梨花ヌードTシャツ 日本独占先行発売 - Fashionsnap.com フォトギャラリー



#11/29/2010 12:42:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 「ちょっとうんち行ってくる」「ちょっとおしっこ」とかいちいち言わないでくれますか?それは報告ですか。... » | すごい発見 「荷物あんの?」って聞いて、「ううん。てぶら」って女の子が言ったらものすごく卑猥じゃない... » | 限界を確認したまえ! » | 「小学生映画日記」について!!! » | 関係者と無関係者各位 Macがご臨終なので今年の年賀状は出しません。多分住所録も復活しないので一生出... » | こうなったら脳みそをクルクルにしちゃうぞ » | もう人間なんて超えてるんだからいいじゃないっすか…… » | 浮き輪ほしい。 » | 動物三昧 » | 重圧 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page