#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2011/08/13
[#]ちがうちがう、ダイエット中じゃなくって、ダイエットしようか中

fukin:  photoshoplooter
最近気に行った写真はこれ!んーシブい!

鎌倉方面に行った。たしか先週も行った気がする。
「セミみっけ大会」をキメつつ(オシャレというイミで)歩いていると、どっかの母子が夏休みらしいプチイベント「せみとり」をしているようでその捕獲数がハンパなかった。「今日はもうこのへんにしとこ。また明日ー」などと母が一方的に終了宣言をかましていたところをみると毎日採集してるらしい。あれ、きっと食用だな。かあちゃん、肥えてたし。セミ太りでしょアレ。

そのあと鶴岡八幡宮に行った。なにしにいったかというと、去年ぶったおれた大銀杏の痕跡をさがしてアハハーと笑うためだったんだけど、巨木(幹の下部)は大層なVIP扱いを受けていて、大銀杏復活のため!東日本大震災復興のためーーー!と、並列でシャーシャーと寄付を募っており、豪快に笑うには至らなかった。なんだよこれ。なんなの。

巨木がまったく期待はずれだったので、蓮がこれでもかとひしめく悪夢のような池にわざわざ身を委ねることにしてみた。蓮コラトラウマの精神を叩き直し、蓮コラ耐久力を身につけるためだ。だけどもこれもまたクサ亀が異常に大量発生していて、まったくそれどころではなくなった。モグラたたきができるほど亀が次々に登場するんだけど、あ、これ、放射能のせいにするとこかな?

一通りの亀に”りんごあめ”の残飯をあげていたら、ものすごい異臭を放つ兄さんが音もなく忍び寄ってきて、ビニールの中から腐ったつみれのようなものを取りだしては亀にせっせと与えていたのが不気味だった。(上の写真がそれ)でもあれ、村上隆にそっくりだったなー。たぶん本人だと思う。

そのあと「合流」と称して女子会にまんまと忍び込むことに成功し、女子哲学を学んだつもりになったのち、葉山の海の家っぽいとこで行われる二階堂和美さんのライブへ向かう。海岸では生まれて初めて買ったばかりのサンダルを海に沈めた。財布も沈めた。スカートの半分とパンツの3分の1も沈めたっぽかった。


二階堂さんのライブははじめて行ったのだけども、なんというかこう、神前式のときに厳粛な(でもヘンテコな)音と空気が流れるでしょう、あんな感じのピリリとしたスタートで「あ、よさげだー」って思った。身の危険を感じないライブというのはけっこーもしかして初めてのような気がするんだけど、別の意味でのピリリ。さっきスカートとパンツ濡らしたおかげで、感動のあまり漏らしてもごまかせるレベルでよかった。いくない。

二階堂さんの歌は脳天に響く。響くというかつらぬく感じ。夏のはじめだか終わりだかにホラ、「カミナリが頭から足の先にむけてカラダを貫通したんすよーまいっちゃうよねーでも生きてんの、ほれなんでもないの、このとーり、ガッハッハ」っていうオヤジが一人や二人ワイドショーに出てくるでしょー、あれね、あんな感じ。オヤジわかるよわかる、その非日常体験、ワイドショーででしゃばってでも伝えておきたいつらぬき具合。震度5弱くらいなら微動だにせず聞き入ることができると思うあの声は、自然音だし、楽器だし、生物ぽい波動をだしてた。CDとかMVもいいけどライブはまったくの別物だと思った。ちょっと興味がある人はぜひ行ってみるといいよ。何しろ、野生動物がターザンを呼ぶ時の、ジャングルを震えさせるようなあの雄叫びが聴けるからね。安全だし。

あと、Twitterでフォローしてくれてるフォトグラファーの川瀬一絵さんにやっと会えた。こんな書き方すると、私がどうにも変態みたいだけど(しかも触りまくったらしい)、島根で同郷だし、またなんとなくその土地を彷彿とさせる写真を撮って次々にブログにアップしていて、さらにはつぶやきで絡まれたりカツアゲされたり、カレーパン買いに行かされたりしていたので、なんか、会いたかった人だった。たまたまだったんだけど、会ってみりゃーただの犬っころだった。毛足がそれほど長くもないちょっとモシャモシャの小さめの犬っころのイメージ。もちろん雑種。そんな犬っころが、重そうなカメラを抱えて写真を撮っている。そんな素晴らしい光景って、この世にあるのかな。あったみたい。個展開催中みたい。31日までやってるみたい。なにこの流れ。

(via dragged out studio)


川瀬一絵の写真blog
キーホルダー http://keyring.jugem.jp/

これからもっともっといい写真撮りそうだなー、わんわん。

あーそんで、砂と海水に沈没した(らしい)私の財布の中身は、当然のごとく砂だらけになっており、翌日、息子のオンにお金を渡したら「なんだこれ、砂だらけじゃないか、砂かけババアかよ」って言われたんだけど、これって家庭内暴力に等しいですよね・・・?



#8/13/2011 11:11:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 「せんたくのり」が変な言葉すぎて、私の頭がおかしくなったような気分に陥ってる » | 私だって恥ずかしくって言えない言葉くらいあるよ?ただチンチンとかマンコとかってへーきで言えるってだけ... » | 水草のような身のこなしとは? » | いいのか?髪の毛を振りまわしても » | 来週はガイガーカウンターくるからオシャレします宣言! » | 亀飼ってる人に「あなたの亀みせて」って言うとやっぱまずいですよね。アハハハハ » | 記憶喪失を予防する » | 台風一号のニュースをみました! » | 今、旬なのはあれだな、土下座だな。土下座さえしてりゃあまちがいないな。 » | ってことは自分ちでユッケ作れるってことだよね!? »




2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


「せんたくのり」が変な言葉すぎて、私の頭がおかしくなったような気分に陥ってる
私だって恥ずかしくって言えない言葉くらいあるよ?ただチンチンとかマンコとかってへーきで言えるってだけ...
水草のような身のこなしとは?
いいのか?髪の毛を振りまわしても
来週はガイガーカウンターくるからオシャレします宣言!
亀飼ってる人に「あなたの亀みせて」って言うとやっぱまずいですよね。アハハハハ
記憶喪失を予防する
台風一号のニュースをみました!
今、旬なのはあれだな、土下座だな。土下座さえしてりゃあまちがいないな。
ってことは自分ちでユッケ作れるってことだよね!?





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page