#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG





2018/02/06
[#]露出狂:チンコを見た本数を信じてくれアンケート

▼露出狂の思い出がありあまる



遭遇するのはウザいし怖いけど、客観的にみると超ウケてしまうのが、露出狂。

Twitterでやりとりしていたら、レギュラーの露出マンのことを思い出しました。
高校の部活で、グランドに出ると、何食わぬ顔で露出していた男がいつもいたのです。 少し離れた場所でベンチに腰かけたり、本読んだり、芝生に横になったり……いつもそこだけ丸出しです。
ある時、みんなでいっせいに猛ダッシュして取り囲んだんですが、まるっきり動じない。逃げもしなけりゃ隠しもしない。なんだかこっちも拍子抜けしてしまって、そのまま取り囲んで色々質問責めにしました。近隣に住む高校生で、いがいとハンサム。なんでこんなことをしてるのかという問いには無反応でした。
それからというもの、気が向いたら丸出しの彼と会話することが日常になっていたけれど、あれはどうみても異常な世界ですよね……。

小学校1年のころからさんざん露出狂には遭っています。
「これなんだと思う?」と訊いてきたキリンレモンのトラックの男……。なにかわからなくて凝視したのがいまだに悔やまれます。
どうやら世間では遭遇したことない人もいるようですので、大半の方は信用しないと思いますが、今までに50本以上見ています。
これ、「ウソだー」とホラ吹き呼ばわりされることも多い。頭にはくるけど、いちいちムキになって反論しても証拠はないし、いいかげん慣れてました。
ところがですね、前職の同僚がやはり同じくらいの本数のブツを目撃していることを知って、ああやっと同志が現れた……と感動したのを覚えています。互いに手を取り合いました。



そこで話してみて気付いたのが妙な法則が成り立つのではなないかということ。私はチカンに遭ったことが1度しかない。そして彼女もゼロ。
女子高生のミニスカがずっと前から流行する以前に超ミニにして通学していたというのに、中学の頃は電車内でよく寝入ってしまってでんぐり返しするくらいパンツ丸見えモードにしていたというのに、たったの1回です。

触りたくなるカラダ、見せたくなる顔、というナゾのオーラがあるのかもしれません。

で、よく考えたら私ったらそうとうの数のブツを見ているわけですよね……。露出狂の男は、比較的デカい所有者が多いです。覚えているかぎり、包茎は一人もいません。ちなみに随時おったっているとは限りませんが。ご参考までに。

まとめ:露出狂は……
・比較的デカい
・包茎はいない
・ぶらんぶらん系もいる
・容姿がキモいとは限らない(内容はおそらくそうとう変態)

現在、アンケートを実施中です。チカンとの法則は次の課題にして、世の中の露出経験者はこんなにも差がある、見たことある本数を信じてほしいという願いをこめて……。ご協力いただければ幸いです。





買物は怪物 コーシンしました

Lisa Larson プードル 買物は怪物
戌年ですからね……かわいいやつをね……




ではTwitterまとめにいきます。
今日は脳に何かを注ぎ続ける像がよかったです。あとコヨーテと子ヤギちゃん。



2018/2/6

金沢民景さん@kanazawa_minkei さんの9冊。
装丁も中身もすこぶるは好みン
posted at 00:34:15



仲良しのコヨーテと子ヤギちゃん。なんでおうちにいるのー? コヨーテの身軽さと、子ヤギちゃんのマヌケな突進がかわいい
www.tastefullyoffensive.com/2018/02/goat-a…
posted at 13:32:50



中国のラブドール工場。 なんか、固そうだな
designyoutrust.com/2018/02/inside…
posted at 13:50:54



おひとりさま用宇宙飛行機。R2D2っぽさ。 そして手がかわいい。腕? かな www.designboom.com/technology/sin…
posted at 13:53:02



はい。Kangbin Leeさんによるラテアートです www.neatorama.com/2018/02/05/Cre…
posted at 13:55:40



韓国のTATTOOアーチストOozyによる作品。 繊細 www.thisiscolossal.com/2018/02/black-…
posted at 14:49:34



Nora Fokによる、科学・自然・数学にインスパイアされたジュエリー作品 www.thisiscolossal.com/2018/02/nora-f…
posted at 14:51:21



スウェーデンにもありますが、こちらロサンゼルスの失敗博物館 hyperallergic.com/424949/museum-…
posted at 15:03:10



オランダにある、ションベン小僧の銅像……ではなくて、脳になにかをドボドボ入れる像です。こわいけどかわいい
www.atlasobscura.com/places/fons-sa…
posted at 15:07:22



なんか…あったかい孤島とかで暮らしたいな…ある程度は稼げるだろうけど、固定給もほしいからバイト…? なんかあるかな…民宿とかって多分あれ家族だけだよねぇ? はー南行きたい
posted at 16:09:08

怒涛のRT祭り行こうと思ったけど、2/6ってあんまりネタ拾ってない日でした。3つほど
posted at 16:19:19


了。


ラベル: ,



#2/06/2018 06:36:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 死にたい夜、ガムをどんどん飲んでしまえ 爪切男の初単行本について » | Twitterまとめ ミニコラム お祝いを見逃さず寿司を食らう » | Twitterまとめ コラム スーパーなムーンは本当にスーパーか » | Twitterまとめ コラム 嵐の前の…… » | Twitterまとめ 腸がかわいい » | コラム・Twitterまとめ 蝶のように舞い、ハチヂくらいに帰る。 » | アソビ日記 煽るTwitter、降る雪、転ぶキミ。 » | Twitterまとめ 低音ボイスチャーミングワールドへ! » | Twitterまとめ 凍結を越して破裂した日  » | Twitterまとめとコラム (関東の)みんなに、もれなく、低温注意報。 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page