#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2009/12/11
[#]友人トークイベントと縁起物 虎の張子

友人神田ぱんのトークイベントです!
元ヤンキーの神田ぱんさんですから、何が飛び出すかわかったもんじゃありませんが!

『明治 大正 昭和 不良少女伝 莫連女と少女ギャング団』
出版記念トークイベント 猟奇猟奇で暮すのよ


平山亜佐子× 神田ぱん

日時:12月17日(木)open18:00 19:00~21:00
料金:1800円(1drink付き)
乃木坂 Theater & Co. COREDO

化粧第一部 バッドガールの誘惑
 平山亜佐子×神田ぱん
 ジャンダークのおきみ、ガルボのお政、銀杏返しの数代……
 魔都を徘徊するバッドガールに誘惑されて
 『明治 大正 昭和 不良少女伝』ができました。
 出版記念の勢いでしか言えない、あんなことこんなことを喋ります。

化粧第二部 平成バッドガール考
 平山亜佐子×神田ぱん
 明治、大正、昭和…モダン都市を駆け抜けたバッドガールは
 平成の世で電脳魔窟へ!
 最近話題の婚活詐欺事件を通して、女の人生、欲望、犯罪について
 考えてみたりみなかったり。


元ヤンの彼女は、最近では紀信並のヘアスタイルで中年スケ番を撮影したりしなかったり!
もちろん左は私です!右の紀信が神田ぱんです!
きっとアロハ着てくるにちがいない!

詳細・申し込みはこちらから……当日ふらり系も大丈夫くさいです!
トークイベントのお知らせ
出版記念トークイベント 猟奇猟奇で暮すのよ



-----------------



で、もう一人の友人というか、何なんでしょうこの人は。
そもそも人間じゃないかもしれませんが、タコではありません。
山形で嫁してることは確かです。


そんなこさささこさんの張子が今年もまたやってきました。これがないと、来年を迎えられないような気がして縁起物だというのに心臓に悪いです。ささこが病気になったらどうしよう……。

来年の干支は虎。
制作者のささこによると……「旅行を楽しむトラ」だそうで、そのあたりに苦労のあとが垣間見れます。
制作も、いつもにもまして大変だったようです。

座布団にはベルの絵が描かれており、トラと掛けて「トラベル」となっております。
上着の柄は竹です。「虎と竹」とりあわせのよいことを意味しています。
背中には風呂敷包み。よいことが運ばれますように。


数は多くないそうです。
早く買わないと多分すぐなくなっちゃうよ。

購入はこちらから
虎張子 1500円 (まめん)



#12/11/2009 11:20:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 42才位ぃまでの明るく素直な女性の方 » | セクシー戦争2009 冬の乱 » | トラウマになるサンタクロース » | エスカレーターに乗ってやってきたのは…… » | Fallen - John Pusateri » | Top 10 Favorite PETA Ads | Cherryflava » | かわいいピクトさん » | トラウマの恐怖…… » | トラどうしよっか…… » | 筆傘 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page