#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |

         

         




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG






2010/04/25
[#]ぶっかけ女の独り言


約一週間ぶりの更新だが、これといってシャキンとするネタがないのでいま一つ更新する気が起きなかった。その中でもなんとなく「おお」と思ったB級記事は子ども手当て554人分申請したオッサンくらいだろうか。方々(主にツイッター)から、本人への誹謗やそれに絡めて政治批判などを散見されたが、個人的にはこのオッサンに敬意を称したい。
「あ!いいこと考えちゃった!」をあっさり遂行する行動力。そして「こんなに申請したら拒否されないかな……?」とは微塵も思わない実直な思考回路は尊敬に値する、そんなふうに思った。
関連して母乳クッキーを作る母親たちもなかなかのアイデアウーマンだろう。やっぱりいいこと考えちゃったんだろうなあ……。


オカンがまた、オトンの親戚よりお呼びがかかりしばらく家をあけることになった。家中大パニック、大騒ぎである。もう70近く、同親等では一番の高齢だというのに、介護または家政婦的な奉仕活動に勤しむその精神力、私にはとても太刀打ちできないし、太刀打ちしたくもない。それにしても、オカンの不在は家族全員にずしっとくる。(近所のおばちゃん連中にもずしっときているようだが……)私は散々オカンの悪口を言い放ってきたが、もしやマザコンなんじゃないだろうか……?えええええっ!?



昨日、マクドナルドで遭遇した「コーヒーぶっかけ女」の件で、公共の場におけるマナーについて思いを巡らせるまでに至った。ぶっかけ女との出会いはレジ近く。甲高い声で店員にクレームをつけている真っ最中で「はあ、気合い入ってんなあー」と通り過ぎたのだが、その後、私たちの席の背後を丁寧に物色したあと、どっしりと鎮座。「天照ぶっかけ明神」ことコーヒーぶっかけ女、君臨である。
その後、ぶっかけ女は「コーヒーぶっかけられて、自分もぶっかけ返した」というエピソードを延々と、リカバリーなしに話しまくっていた。私が検証したところによると、ガラスに映っている自分の分身に語っているようだった。たまにエキサイトしすぎて大声をあげ、その声に自分で「ハッ」として、少しだけトーンダウンする様はなかなかの見ものだ。
2,30分も過ぎた頃だろうか、私たちがすっかりその顛末を丸暗記したころ、一人のオッサンがとうとう反撃に出た。
「うるせーよ!」
これを皮切りにぶっかけ女とおっさんの「うるせーよ」応戦が始るのだが、徐々にぶっかけのトーンが下がっているのがわかる。意外と小心者なのかもしれない。そのうちぶっかけは静かになり、私の期待を裏切りコーヒーをぶっかけることもしないで出て行って終った。
いやあ、珍獣を見たなあーと喜んでいたが、ふと、そんなに五月蠅かっただろうか?という思いもよぎった。公共の場には、もっとうるさい学生の集団や私も筆頭に中年女軍団などがいる。彼らは終始大声で話し笑うという騒音をまき散らしているが、よほどの奇声を発しない限り、誰も苦情を申し立てる人はいない。ましてやコーヒーをぶっかけることなどしないだろう。あのイカれた女は確かにたまに大声を出してはいたが、かといってわめき散らしていたわけではないし、もう少し離れたところにいたギャルの方がよほど騒いでいたように思う。
ではなぜおっさんがギャルには目もくれず、ぶっかけを注意したかというと、やはり「一人で話す」行為が奇妙に映り、平常心ではいられなかったからだろう。
あのシーンでおっさんが悪いとは思わなかったし、今でも思ってはいないが、少なくとも「うるさい」という発言はまちがいだったのかもしれない。騒音装置で測ったら、異常な数値は出ないからだ。
にしても、人は自分の範疇を超える人と遭遇したときには耐えられなくなるものかもしれないと思った。
店員にクレームを言っていた言葉から察するに、おそらくぶっかけ女は今日もまたぶっかけエピソードを延々と語っていると思われる。今度出会ったら、
誰かにコーヒーぶっかけられないか微妙にわくわくしながら注意深く見守りたいと思います。

そうそう、その直前にアリス・イン・ワンダーランドを観て初3D体験してきたのだが、あの美しい映像よりも、ガラスに映る分身に話しまくるぶっかけ明神の方が残像として残っているとはいったいどういうことだろう……あのアマッ!








スターフォーズ陶器




オレオのクリームだけ食べたい!
Can’t. Stop. Puking: Super-Stacked OREO - Geekologie
気持ちはわかります。あれはたしかに旨い。
Can't. Stop. Puking: Super-Stacked OREO - Geekologie




マイケルが似すぎてる。のり移ったかのようだ
Chien ou chat ? star-animal-1 – TheTrendyGirl

TheTrendyGirl | Chien ou chat ?
TheTrendyGirl | Chien ou chat ?




shapeimage_4

why not? » Himatic

HIMATIC




最初、エイプリルフール記事かと思いましたが……

重傷の顔すべて他人の顔に、スペインで成功
The World's First Full-Face Transplant
関連:「機能も見た目も回復」 顔面移植の仏女性




「恋のヤリ」突き刺すナメクジ
それってただの性器では……?

やっぱりそんな感じ
ボルネオ:「恋のヤリ」突き刺すナメクジなど発見…WWF



roadside diaries
赤羽っぽいなあ……
http://dtybywl.tumblr.com/post/540373467




ロボット犬いろいろ

アイボは欲しいと1ミクロンも思わなかったけど、これはちょっと欲しいかも。というかアイボ、今まできちんと育ててる人いるんだろうか。徹子は……
Robot Dogs! - Boing Boing




これは画期的

あなたのiPhoneをほとんどお金をかけずに今すぐiPadにグレードアップさせる方法





自分の誕生日に、ドレスを着てディズニーランドに入場しようとした女性

断られる。
どっちもどっちです。
Mother banned from Disneyland for dressing as princess







以上はまだ精神的にショックの少ない部類ですのでクリックは要注意です。
Black Hole




googlemapに43シーンも登場していた女性と犬

Man found his wife on Google Street View – 43 TIMES




蝶づくし




fx harsono: testimonies - part 02
fx harsono: testimonies - part 02




琥珀イス
http://www.designboom.com/cms/images/andrea07/amber02.jpg  amber chair by jaeuk jung
amber chair by jaeuk jung




Sky: Jack | Ads of the World
Sky: Jack | Ads of the World




歯のある“ヒルの暴君”

。“T・レックス”ヒルは、その歯を利用して哺乳動物の眼や尿道、直腸、膣など体の開口部の組織を切り裂いて入り込む。

ニュース - 動物 - ヒトの体内に食い入る“ヒルの暴君”



#4/25/2010 11:02:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | お前は地獄に落ちる!お前こそ落ちろ!目にもとまらぬ速さで転がり落ちろ! » | たしかに竹ぼうきは聖火に見えます。 » | 立ち止まるな!立ち止まったら死ぬぞ!byマグロ » | 顔だけは似ませんよーーーに! » | 「右に曲がります」を「ゲゲゲ通ります」に聞こえるほどゲゲゲ好きですがゲゲゲの女房は一度しか見てません... » | きいてきいてーさくらまやって行きつけのすっぽん店があって、すっぽんの生き血が好物らし~よ~ » | ストリーキングは好きだけど、でもヌーディストは好きじゃない » | 年のせいか職質がめっきり減りました。減れば減ったでちょっとさびしい…… » | 由美かおる、水戸黄門レギュラー卒業記念記念 » | くるくる回る攻撃は、たしかに万人に効く »




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


お前は地獄に落ちる!お前こそ落ちろ!目にもとまらぬ速さで転がり落ちろ!
たしかに竹ぼうきは聖火に見えます。
立ち止まるな!立ち止まったら死ぬぞ!byマグロ
顔だけは似ませんよーーーに!
「右に曲がります」を「ゲゲゲ通ります」に聞こえるほどゲゲゲ好きですがゲゲゲの女房は一度しか見てません...
きいてきいてーさくらまやって行きつけのすっぽん店があって、すっぽんの生き血が好物らし~よ~
ストリーキングは好きだけど、でもヌーディストは好きじゃない
年のせいか職質がめっきり減りました。減れば減ったでちょっとさびしい……
由美かおる、水戸黄門レギュラー卒業記念記念
くるくる回る攻撃は、たしかに万人に効く





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page