#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2011/03/23
[#]ただいまの電力使用状況はっ!!!!!と頻繁に大声で発表するのが日課です


ちょっとどこで拾ったか失念してしまったけど、避難している体育館で、おどけてみせる少年。

うれしいし、かなしい。



「カッコを言うならカッコとじまでちゃんと言えよな!」

(via Dezeen » Blog Archive » Ribbons for Japan by John Pawson)

3/21 13:22
任くん……高校生らしくまゆ毛剃ってて、そんで9日間でまゆ毛伸びちゃったところがなんともかわいくてほんとにまゆ毛よかったね、って気になる。いやまゆ毛じゃない。任くん。 毎日jp(毎日新聞)

3/21 13:22
でも正直、一人ぼっちだとどっちもダメだったかもしれない。やはりこれもラブ注入と言うことだろうか。

3/21 18:21
かき菜のことを考えないように生きているのに、テレビで「かき菜かき菜」いうからショックを受けています。もうかき菜のことしか考えられないっ!

3/22 01:51
ダンシング中が、ダウジング中に見えたので、もうダメだと思う。寝る。堤先生、元気かな……

3/22 01:55
週休3日制にすればいいんじゃないかな!(計画停電について)

3/22 11:18
浮浪の罪が気になりすぎて、かき菜のこと忘れそうで良かった。

3/22 11:20
20年前殺人を犯した友人と一字違いの人からフォローされて、一瞬超ビビった!(いや、うれしい意味です)どうしてるかな・・・

3/22 14:10
この非常用持出袋がかわいすぎるんですけど・・・http://goo.gl/szkQ5

3/22 14:26
オカンは韓国ドラマに超ハマっているけど、女優が美人であればあるほど、「これ、整形?」と思い、容姿端麗でない場合は「枕営業」が頭をよぎり集中できないそうだ。それを全部私のせいにして逆ギレされる。その上、「この人整形かどうかインターネットで今すぐ調べて!」というので困っています。

3/22 17:47
地震の揺れが地球を約5周の意味がいまひとつわからない・・・・・・

3/22 17:55
ドクター中松は、また斬新な放射能関連の発明を手土産に出陣するんだろうなーニヤニヤ。

3/22 17:55
ドクターは北朝鮮のミサイルも跳ね返せるんだから放射能のひとつやふたつ・・・。

3/22 20:52
みなさんご拝聴下さい。とうとう始まりました。オカンが「私のルーツって韓国かもしれない」って言い出しました。家族の予想より早かったです。黒人はどうしたんでしょうか。

3/22 22:44
深海魚のこと調べてたら、「ソープランド深海魚」っていう店が歌舞伎町にあった。ホームページ見たけどあんまり深海魚っぽくなかった。

3/23 00:07:51
問い!水野解説委員の今日のネクタイ、あれはいったい!!?リンゴですか?テントウムシですか?カブトムシですか?みかんですか?海は死にますか 山は死にますか 風はどうですか 空もそうですか おしえてください !!!キーーーッ!!!!

3/23 00:10
洋なし!?

3/23 00:11
@durametto 熊は昨日か一昨日です。今の!

3/23 00:12
水野解説委員の今のネクタイです!なんなんですか!この柄!

3/23 00:13
ふぁぼってないで教えてください!!!!!!

3/23 00:14
@durametto あ、ありがとう、リンゴだ。下に載ってた……っほ……安心した……

3/23 00:23
取り乱しまして失礼しました。しかし彼も、これといってタイプではまったくありません。

3/23 01:26
そういえばさっき、焼鳥屋に行ったら、「あ、ゲソの人!」とか言われて「ゲス」って言われたのかと思ってびっくりした。まあゲスですけど。ちなみにイカのゲソばっかり食べてる印象、ってことらしいです。そして私はなぜか酒豪だと思われていました。(下戸です)あ!ゲスでゲソでゲコ!

3/23 02:36
学校に行って、コンセントのことコンドームって言い間違えしたい。

3/23 12:37
カラスが妙な行動を取っていたので足を止めて観察していたら、そば屋の店先に並んでる「今日のランチ」を狙っていた。写メ撮ろうと用意してるすきに近くの木に飛んでいった。お腹いっぱい食べさせたいなーーー。

3/23 12:46
凄いこと考えついた!!!!!すごいよこれは!みんな、電気ウナギ飼えばいいんじゃね?

3/23 13:13
同僚が、私のお腹をみてびっくりするたびに写メを撮って携帯に保存している。それなのに、貴重な「カラスが盗人しているシーン」を削除してる。バカかっ!!

3/23 13:18
電気ウナギが生理的にダメなら、もう下敷きで髪の毛擦って、自家発電するしかないな。ちなみに陰毛およびワキ毛ではダメです。なにがダメかというととにかくダメです。

3/23 16:53
ものすごく地震感知度の高い同僚は、うちの地震計測機より早く地震を感知する。さっき外からメールがきたが本文がたった1行、「しかも、揺れてませんか」だった。 

3/23 18:00
さっき、トイレで鏡見て思ったんだけど、わたし、なんか今日ばかみたいな服着てる?

3/23 12:42
「こだまでしょうか いいで 誰でも」の意味がわからない。で、説明してあげた人、3人。それでも納得できない人、一人。

3/23 12:44
そりゃあ「いいで」じゃわからないでしょうね。




水木しげる先生がみた震災

(via PRESSPOP JOURNAL)

次女悦子さんからのコメント(twitter)
先週の木曜にニューヨークタイムズから翌日夕方〆切の仕事依頼で「この度の地震で貴方が感じたことを1コマまたは4コマで表現してほしい」との内容でした。父は新聞記事の写真を幾つか見た後「よしっ」の一言の後一分程で下描きを終えましたTwitter / @お化け大学





今日はフツーのスクエアタイプでした!!
(via NHKの水野解説委員がかわいい「クマさんネクタイ」をつけてて話題に 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる)




大衆の前で緊張して、飼い主に両手でしがみつくシェパードがたまりません
(via こんな写真みると、救助犬が余計にいとおし�… on Twitpic)



祝:都知事出馬記念(何回目?)

乳房を美しく見せるブラジャ(ブラジャーじゃなくてブラジャ!)
特許公開2010-7198

発明者中松 義郎
発明の名称 :乳房を美しく見せるブラジャ
要約:
【課題】従来のブラジャは肩紐で乳房を支えるので肩が凝り、又、紐が肩へ出て、且つ背中にベルトを回して止めるので、美しい肩や背中を見せることが出来なかった。

【解決手段】
片面に肌を傷めない感圧性接着剤をコーティングした短冊状シート32の一端16を脇の下15から張り、両乳房を内側に寄せ且つ上方17へ上げながら徐々に前記短冊シート32を肌に張り、前記短冊状シート32の他端をもう片方の脇の方に張ることにより、両乳房を寄せ且つ上げ且つ肩紐が無く背ベルトを無くする。
と、難しいこと語っておりますが、プレゼンはフリーハンドで。
(via ドクター中松の発明「乳房を美しく見せるブラジャ」 « 馬坂コム)
ドクター中松が懲りもせず知事選に出馬するようです。もちろん、放射能対策の発明品をひっさげての出馬だと思いますので今回も大注目でしょう。




「浮浪の罪」という軽犯罪法がある!という記事も驚いたがその文中で「こじきの罪」で検挙された人が4人もいたのでそっちに驚く。

私はいつも、新宿にいるので、まあだからというわけかどうかはわからないけども、浮浪者・こじきは散見され、残念ながらどのシーンを切り取っても、彼らの居る風景は当たり前にある。私の知る限りだが、彼らは精神遅滞などの知的障害者が非常に多い。とはいえ路上生活も、自ら好き好んで選んだ生活である可能性もあるので、なにがなんでも直ちに保護しろとは思わないけれども、でも検挙するなんて、ちょっとどうにも解せない。納得できない。
22 こじきの罪
こじきをし、又はこじきををさせた者
ま、「させた者」なら捕まるべきだよね。
浮浪は私の夢。それを壊さないでくれよ。
「寅さんのような生き方」は法に触れるか? (プレジデント)



卒業アルバムからクラスメートの住所が消え、電話連絡網がなくなり、名札が消え、スクール水着にデカデカと名前を書いて(しかも水性ペンで!)ゼッケンまっくろ!なんてこともなくなりました。
全て、天下の悪法、個人情報保護法のせいです。
あれ、バカだぜ。

どうせやるならこれくらいやってもらわないと。
プライバシーに捉われた方の、モザイクかぶりもん

(via Martin Backes » New Artwork: Pixelhead)

(via Martin Backes » New Artwork: Pixelhead)

これは正しい選択。

でも震災の映像や画像はすべて顔だしでしたよね?
この矛盾、なんだろ。
New Artwork: Pixelhead



気仙沼の大津波の映像が流れていたとき、画面でチラっと映ったシャークミュージアム。
「こんな中でサメが流れてくるなんて映画越えてる・・・」
って思ったものだが、のりすけさんのブログで実態を知る。




今ならほかにも、おだやかで優しい時間の流れていた東北の風景が見られます。



石原真理子(石原真理)さんのブログ、その心内を反射的に書き綴ったような記事が好感が持てます。まあこれが本音でしょうね。本音と言うか、そのまんま、というか。


薬漬けども 粉漬けども きちがいども やっぱ低脳 馬鹿きちがい! もっとばれろ その悪事! ばれた ばれた 嬉しいな~~!!! 





「今の日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビのような若者も多いと聞くが、今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張ってほしい。それが僕の伝えたいメッセージだよ」

おい 人をつかまえてゾンビとはなんだゾンビとは





#3/23/2011 10:03:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 洗えば落ちる放射の汚染のホウレンソウと、洗えば落ちるうんこ汚染ホウレンソウ、さてどっち? » | ケイカクテイデンって、ガッキュウブンコと似てない? 答え:似てない » | またあう日まで » | だってこれがのせたかったんだ » | ハァハァ・・・自分のパンツ何色・・・? » | 半裸は好物ではありません » | ひれ伏すがよい。 » | 大相撲春場所中止ってなんだよ!逆ギレかよ! » | 復活ダイエット アソコの毛ってどこですか? » | なんか最近携帯のバイブにやたらビックリしちゃうんだけど反応良くなったのかな?自分。 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page