#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2011/04/11
[#]アソコってカタカナで書かれてるの目にすると、確実に性器だと思ってしまうクセというか脳的反応、あれは病気ですか?

好きなさくら

民家の敷地内にある、どでんと主のようにいばった感じの大木の桜が好きです。
何事にも動じずに、家族の事実だけを淡々と見てきたおおらかな感じがする。まあ言ってみりゃあただの木ですけども、なんかね、毎年ね、アピールするところがね、意味深でしょう。

次点で好きなのは、「校庭と桜」「境内桜」です。
そんなわけで、花見散歩がてら、ケイタイでバシャバシャ撮りました。

sakura (16) (by asobitsuchiya)

sakura (22) (by asobitsuchiya)

sakura (21) (by asobitsuchiya)

sakura (4) (by asobitsuchiya)
この民家の桜のインパクトたるや、口をあけて立ちすくむほどの空気感だったんだけど、なんせ写真が下手なのが辛い。でもすごいんですオーラが。ぐねぐねと流動的に生きてる感じの太い幹と、カバーをかけて補修中の屋根を持つ民家と、まるで意味をなさない歪んだ石門、狂ったように舞ってる花びらが、とにかく。
桜のまとめ
桜2011 - a set on Flickr



≪最近のカタコト≫


4/7
前の家の時、隣に住んでたゆかさんは、私と会うと「どした?」というのが口癖だった。で、隣なので洗濯物干してても「どした?」、玄関開けても「どした?」スーパーで会っても「どした?」と、どしただらけだった。「べつにどーもしない」って言ってたけど、あれほど安堵感のある言葉はないな。ドシタ
※これね、確認したら私が近所のガキにあうとよく言っていたセリフだそうで、それがみんなに波及したらしいです。さすがですね。

どした?とドリフ?は全然ちがいますし、土偶?ドレミ?もぜんぜんちがいます。あるいみド素人とも違うのは明白ですが、どちらかというと、土管とかどうですか?

オカンが骨折してしまい、「笑わせないでよ、笑わせないでよ。笑うと痛いからぜったい笑わせないでよ」と何回も言うんだけど、そのたびに(ああ、なんとかして笑わせなきゃ・・・)って思ってしまって疲弊する・・・

4/8
小さい子が、入学式かなんかで、「こんなときだからこそ」って言っていて、誰が言わしてんの……って思った。そんなにがんばらせてどうすんの……

い、いや!イカの耳刺しも大好きですけど、とにかく、世界一、なによりも、好きなのは、愛!といっては過言ではない、ええっとサザエの刺身と、本物のアワビの刺身です。甲乙つけがたい!誰かおごってください。

もし私が総理大臣なら……と色々考えていたら、管総理があんな顔になるのもいたしかたないと思ったhttp://wtbw.tumblr.com/#4366371414

ちょっとダラ写(ダラダラした写真)探したらけっこうあったので晒す
※ツイッター上の方のいアイコンに対抗

ダラ写1:まあヤンキーはダラダラしてなんぼ…… シャキシャキしてたらヤンキーじゃない!そういう意味で、私はヤンキーそのもの

ダラ写2:深海ザメ漁で、漁船に乗ったとたん船酔いでも頑張るお姿。しかし下半身が完全にダラけてる

ダラ写3:完全脱力系……二の腕もダラけてます 

私は最近「愛」について考え込んだりしています。まあ私の「込む」時間は30秒~1分くらいですが、それでも考え込んでいます。ショボいと思っていたけど、けっこう何コレ愛ってすごくないですか。直江兼続の愛の兜が欲しい。なにあれ、かっこいい。家に飾りたい。そんで見せびらかす。

さすがラスボス「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの・・・」http://news4vip.livedoor.biz/archives/51773721.html

で、「蛇はぬるぬるで気持ち悪いし」とか誰かが言ったら、オンが横から「何いってるんだ!」と怒り出した。

大笑いしたものの、たしかに蛇を触ったことない者が、「蛇!ぬるぬる!気持ち悪い!」ということは、地球に生きるモノとしてはゲスな発言であり、蛇にし対して失敬な発想だと思った。これだから駄目なんだよ!人間は!というわけでタコ刺しでも食べて落ち着いてみよう

なんかこう「○○に投票しないで下さい!」と拡散して回ってる人はいったいどういうつもりなのかわけがわからない。まあその時点で私の考えるフツーの人じゃないっぽいと思っちゃう。つか、損得勘定で「○○に入れてください!」と頼み込んでくる人の方がまだ意味わかるので怖くない。

4/9
昼間、求愛と吸盤について、しっかり真理を追究したつぶやきをしたのにみんな感心してくれないのでさっきリアルで発言したら「土屋さんっていっつもそんなこといってるんですか」あきらかに気ちがいを見る目で言われた
※求愛も吸盤もくっつきたいって意味では同じことという名言を残した。マネすんなよな

そういえばオカンが「アソビはぐうたらでどうしようもない人間なのに、私をねじ伏せるための努力は惜しまない」とか悪口を言っているそうだ。あきれはてる

この前は私がいないと思ってオトンからオカンに電話がかかってきて、「子持ち昆布、隠しておけよ」とか言ってオカンはシャーシャーと「もう隠した隠した!」とか言ってて、ふだん仲悪いくせにこういうときだけ団結するから超むかつく。それに私の目の前で隠すということは「隠す」とは言いませんから

あーところで、昨日の長め、デカめの地震、手が震えただの、足ががくがくしたという方々が多い中、オカンは相変わらず韓国ドラマみていたようで、地震時に弟がオカンのとこに行くと、ソファに寝そべりながら「黙ってて!今いいとこだから!」と言ったそうです。やっぱ私の無頓着さも遺伝だなこりゃ……


4/10
私が初めて一人暮らしをしたアパートは、なぜか住宅街にあったので、いつも朝帰りなことを近所のババアとかに怒られて「でてけ」とかいわれた。あと、下の階のおばちゃんが苦情を言ってくるときはいつもスケスケのネグリジェでした。おばちゃん、一人暮らし・・・あれはいったい……

この震災で、中年ババアじゃなくても押しつけがましい人ってけっこう何コレ沢山いるんだ……って思った。これが一番思った。といってもツイッター上の、しかも私のTL上だけかもしれないけど、押しつけとか強制的な発言されると、私はどんどん、そしてこれ以上卑屈になっていくのでやめてほしい

今日のショック:私の声を聞いて「あら、風邪?」と言った初対面の人にすかさず「すみません、こいつ、地声なんですよ」と言われたこと。なんで謝るの……謝るような声ですか!!!!!!

ホントに私の声は、謝罪しなければならないような声なんでしょうか!

すみません、フォローの人、バカばっかりに絞りたい。(いい意味で)(いや複雑な意味で)

おかっぱがおっぱいに見えた。そろそろ変態に変態。

8時になったと同時くらいに「都知事再選」とかってウケたなあ……あーウケたウケた。

都知事再選でびっくりしてる人がたくさんいることにむしろびっくりだね。そりゃこうなるだろうよ、あの流れとあのメンツじゃあ。

ノーギャラ支援サントリーCM「だれが音頭を取ったというわけではなく、自然発生的に決まりました」ウソつけ!なめんなよ!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000019-ykf-ent

「ニッポンの企業も捨てたもんじゃない!」とか書いてるけど、はあ?って感じ。だってノーギャラで大物に依頼してる時点でずうずうしいにもほどがあるだろう。なにが捨てたもんじゃないだよ。アホか。バカも休み休みにいえ。http://goo.gl/4lgLK
※でも堀北なんとかちゃんはかわいいので許す!

何度も書くが、寿司を愛する者としてグルーポンのあのいかにもまずそうな寿司の写真には我慢ならない。

さすがにあたまにきた。アソビ抜きで週3回外食しようとオトンとオカンが話しこんでいた。もうカラダを売るしかない……!反抗期

4/11
小学生男子1名(推定小4)が、桜吹雪を追わずにはいられない衝動に駆られており、少年めがけてひらひらと舞ってくる花びらについ手を出しては、そのあとキョロキョロと周囲を気にするあのいじらしさ!たまらん!大きくなっても「花びら回転」のシステムがまだ残ってるといいネ!
※一時間くらい観賞したい光景でした

選挙のあの紙を、ペラペラと素手で持ち歩いてる人が多かった。あと中年以降の夫婦で、手をつないでる人多くて「私もまぜて」って思った。どけどけオラー

い、いたあああーーーー!うちにクモが不法侵入していました!大事に支援していきたいと思います!家賃は頂きません!

アソコってカタカナで書かれてるの目にすると、確実に性器だと思ってしまうクセというか脳的反応をどうにかしたいです。いや、べつにいいです。

そういえば昨日、トートツに「顔、洗いなよ」って言われた。いったいなんなの……そんなに汚いの……

元祖亀頭です。ひとつ、よろしくお願いいたします。ちなみに二代目は@sachi_volta です
(via instagr.am)



#4/11/2011 03:18:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 私より先に、あの日のことは聞かないで » | 気をつけろ!目を見開く行為は電線するぞ! » | なぜ私はあたたかいうちに温かい飲み物がのめませんか » | 「勉強とかも色々してんのよ。やるべき事はやれっつー使命感ってのがあんべ?」 » | 日本沈没!とか大騒ぎして自暴自棄になる人って意外といないのね…… » | 「土屋さん、その顔ヤバいから、除霊してもらった方がいいんじゃない?」 » | その時、歴史が変わった!しかも、腹いたい。 » | ただいまの電力使用状況はっ!!!!!と頻繁に大声で発表するのが日課です » | 洗えば落ちる放射の汚染のホウレンソウと、洗えば落ちるうんこ汚染ホウレンソウ、さてどっち? » | ケイカクテイデンって、ガッキュウブンコと似てない? 答え:似てない »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)


私より先に、あの日のことは聞かないで
気をつけろ!目を見開く行為は電線するぞ!
なぜ私はあたたかいうちに温かい飲み物がのめませんか
「勉強とかも色々してんのよ。やるべき事はやれっつー使命感ってのがあんべ?」
日本沈没!とか大騒ぎして自暴自棄になる人って意外といないのね……
「土屋さん、その顔ヤバいから、除霊してもらった方がいいんじゃない?」
その時、歴史が変わった!しかも、腹いたい。
ただいまの電力使用状況はっ!!!!!と頻繁に大声で発表するのが日課です
洗えば落ちる放射の汚染のホウレンソウと、洗えば落ちるうんこ汚染ホウレンソウ、さてどっち?
ケイカクテイデンって、ガッキュウブンコと似てない? 答え:似てない





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page