#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/01/12
[#]意識高いってコトバがあるけど、意識低く生きていきたい。なんなら意識なくなってもいい。

「けっきょく意識高い系っていまだによくわからないな……」などと思って過去ログ検索してみましたら、2年前のこの時期、「意識高いってコトバがあるけど、意識低く生きていきたい。なんなら意識なくなってもいい」とかほざいていました。意味わかってないのに。

満を持して調べてみたところ、こちら「世に溢れる【意識高い系】がなかなか痛い」でおおまかな高さは掴み取ることができました。できましたが「意識高すぎてインドから帰ってくれなくなる」がサイコーに面白かったのでこれに決めちゃっていいでしょうか?


意識高いと思われる画像です。

でですね、今日なんですけど
「キアヌ・リーブスとトム・ウェイツに求婚されたらどっちを選ぶ?」
と、究極の選択を迫られたんです。高次元妄想すればするほど、どうしてもどうしてもどうしても1人に絞れなくてケンカしそうになりました。もはやこれこそが意識高い系のケンカって言っていいのではないでしょうか……。

さて。昨日Twitterで、いわゆる自己実況していましたので時系列に辿ってみることにしましょう。

あまりにも目がかゆいので目の前のコーラを目に注したいって思ったら、どーーーしてもコーラを注したくなって、別に目が潰れるわけじゃないし…最悪2,3日目が痛むだけだし…きっとさわやかだろう……とか思いはじめてかなりヤバい精神状態なので1回やすみ。
posted at 16:05:52

あまりにも騒ぐので、私がコーラを目に注すためのスポイトを買いに同僚が100均に行きました。ナームー。
posted at 16:38:51

どこでもどんな場所でも、誰の前でも同じ自分でいたいんですけどそれは社会人として絶望的にダメなんだろうなあ……。スポイトはまだか。
posted at 16:53:33

とうとう同僚が、買ってきました。コーラを目薬にするためのスポイトがわりの注射器。
posted at 17:23:54

コーラ目薬、案外イケます。注した瞬間は針が刺さったような痛みとともに、なぜか小学校の時のプールのあとを思い出しました。なんで?
痛みは瞬間だけで、今はスッキリしています。オススメはしませんが非常事態にはまたやることでしょう。キョーミのある方は連続写真でご覧ください。




posted at 17:35:02

思い立ったらなにがなんでもスグにやらなければ気がすまない性質は、おそらくオカンから受け継いだものと思われます。LINEで家族グループに送る前に、とりあえず同級生らのグループに送ってみたのですが、伊藤ちゃんからは「水、三ツ矢サイダー、コーラの順でやらないと」などとダメだしをくらいまして、他の友人らはただ怒るばかり。だれ1人「コラーーーッ!」と言うものはおりませんでした。このときほど大人になったさびしさを味わったことはありません。みんなまだ一人前になるには早いよ……。

……というわけで、オカンの逆鱗にふれるとやっかいなので送るのは思いとどまりました。よかった……これぞ、大人の対応。意識高い系の恩恵。ちがう。

では溜まっていたTwitterネタ抜粋にコース変更していきますね。



1/12


うわーーーこれ、刺繍でした……。ホント刺繍は自分ができないから、できる人尊敬するー www.boredpanda.com/detailed-embro… pic.twitter.com/h4k1P1x9cY



家の主の心遣い。。。ポストが鳥の巣に! 顔を覗かせる小鳥たちがかわいらしいのなんのって pic.twitter.com/EOC7lRoNri



イスタンブールを襲った猛吹雪。路頭に迷い犬猫に、動物愛護団体がとった作戦はショッピングモールでの保護。暖かい毛布やダンボールなどで彼らにひとときの安らぎを与えました。んーこれがいつまでも続くといいのだけど…… www.boredpanda.com/shops-help-str… 



なんだかものすごく切実でどんより悲しくなった画像。なにか訴えてるような……シチュエーションがぜんぶ揃っていて、しかも、ワニ。 pic.twitter.com/A77WMtrrjh



このデザイン気になる!おしゃれなラベルの新潟銘酒6選 www.haconiwa-mag.com/magazine/2017/… お酒は飲めないけど、プレゼントには味はもちろんラベルも重要だよね。日本酒好きが友人に多いのでなんで一瞬で教えてくれるのも助かってます。 


石山さやか嬢の「サザンウィンドウ・サザンドア」 夜の高速で巨大団地の灯りを見ながら「ここにどれだけの生活があるんだろう」って毎回まるで畏怖に似た思いで眺めてるんだけど、垣間見れて満足。 「ババアは…」「すぐ死ぬ…」が切なくてひねくれてて愛情こもってて好きなセリフ。全編ラストが pic.twitter.com/v4FGhBTKct




1/11

一念発起をある言葉に空目。
posted at 22:35:33


出産を楽しもうと、チューバッカのマスクを被って挑んだママ。変声までして周囲の人を楽しませています。本人の痛みがこれで軽減されたかどうかはわかりませんが、私の経験からすると、少しは和らぐような気がするなー。動画アリ。グロくはないです! www.boredpanda.com/chewbacca-mask… pic.twitter.com/ahkX9AaRmw



世界のアグリーネコ……となってますけど、目つきが鋭かったりするだけでめっちゃカワイイですよ。飼い主さんにとっては、だからこそ愛情がわくってもんじゃないかなあ。有名どころ、多いです。 www.boredpanda.com/angry-cats/ pic.twitter.com/h4HCNJNWHa



BB-8の雪だるま。めちゃかわデス! pic.twitter.com/2YXowlB3Gf



ぬいぐるみって、本来かわいいものでしょうけど、私は昔から赤い犬以外ほとんど興味がなく、これ見たらやっぱりぬいるみ怖い……って思いました。常軌を逸してる!!!!! 



編みガイコツ。べつやくれい(@betsuyaku)さんに……と思ったけど、私は編めないので自分で編んだらどうかな。 pic.twitter.com/NEw9HtrDpQ




1/10

キョエー!今年の年賀状は、新年の挨拶も抜け、「よいお年をお迎えください」というバカな文章を書いて大恥を晒したというのに、今サイコーの失態、発覚しました!自分ちの住所、間違ってた!ラストの番地、1です!1を3と表記してた…それでも結構な数のお返事頂きました。郵便屋さんありがとう…
posted at 23:05:38


面白かわいい動物たちがたくさん。GIFもあります! www.boredpanda.com/funny-animal-f… pic.twitter.com/bvTidQYSDi



ていねいな暮らしの対義語はまあわかりますけど、スローライフの場合、どうなんだろ。ハイスピードライフ? マッハライフ……猛ダッシュライフ……ファストライフか。
posted at 21:48:13


まったく活用していない炊飯器、ポット、ホームベーカリーを一気に廃棄する予定なんですが、そうなると「ミニマリスト土屋」になりかねないので躊躇している。
posted at 21:45:42


ルイ・ヴィトンのiPhone7ケース えーこれ、かわいくないですかー! でもすぐ機種変しちゃうからもったいないなー。でもトランクタイプ、かわいーなー。やっぱ伝統っぽさ香るデザインはよい。 www.fashionsnap.com/news/2017-01-1… 12万だと思ったら最高で60万円。はあ? 



死ぬ気でがんばるとか、命がけで歌う(紅白で初出場がよくいう)とか言った人で、本当に死んだ人っているんだろうか。いたら訊いてみたいけど死んじゃってるからもう訊けないし困ったな……
posted at 19:52:31


10年前、私のなかで流行った「ブルセラ病」っていったいなんだったのかな……
posted at 19:50:37


@wtbw しかもその後のお詫びメールのタイトルをコピペしていまい、あやうく「ブルセラ病」というタイトルのお詫びメールを送信するところでした。
posted at 19:50:02


10年前の今日は、セキセイインコの記事をまちがえてセイセイインコと書いてしまい、足がつってる最中に編集長から「セイセイインコでいいんでしょうか……」と申しわけなさそうに電話があり、私は叫びながら「ちがいますうう!でも直さなくてもどっちでもいいいい!!」などと答えた日でした。
posted at 19:49:51


伊藤ちゃんといっしょにいると、3人の息子たち(そのうち2人は社会人)からひっきりなしにLINEが入ってきて、まるでウザい恋人のようになんでも報告してくるんだけど、なんでそうなったのかと訊いたら「水」といえば「はい、お水」とちゃんと出してあげるのが秘訣だという。やだ。ムリ。
posted at 19:25:19


昔あったサイト「かわいそうな名前の動物決定戦(ではない)」  実在するヘンな名前の生物 ニセイガグリウミウシ・トゲナシトゲトゲ・ハイレグアデガエル・オジサン・メクラチビゴミムシ・トゲアリトゲナシトゲトゲ・ウッカリカサゴ・ウルトラブンブク・フクロモモンガダマシ・フクロモモンガモドキ
posted at 19:07:01

わたし、水(川・海・どぶなんでもよい)と共存しているところに住みたい。
posted at 19:02:19


太宰の「モ・モ・ノ・ハ・ナ」みたいに、「キュ・レー・ショ・ン」って言ってみたい。
posted at 18:52:56

柴咲コウってすんごい多忙なのにこの冷蔵庫。すごくないですか… www.instagram.com/ko_shibasaki/?… pic.twitter.com/hUlbRAFJ0D



2016年、もっとも美しいウェディング写真。いろいろありすぎて4枚選ぶのに苦労したわー。日本のがないのがちょっと残念 www.boredpanda.com/top-50-wedding… pic.twitter.com/KgzNbyktoI



行く場所のセーターを編んで、それを来て自撮りするSam Barskyさん。感服。 www.boredpanda.com/guy-knitting-s… pic.twitter.com/KTB2CXYNw8



さあさあ「アレ(なにか)」に似た野菜シリーズです! www.boredpanda.com/fruit-vegetabl… pic.twitter.com/EuVI8x8Wg8



産まれたときから仲のよいネコと赤ちゃん。お母さんが嫉妬するほどだとかー www.boredpanda.com/baby-girl-cat-… pic.twitter.com/dS90vy70bo



飼い主の死に嘆き悲しむ馬。棺おけに頭までつけていたそうです。馬はかなり愛情豊かな気がする……まあほかの動物もそうですが…… www.youtube.com/watch?v=x4lyeM… pic.twitter.com/c9Jlz1wcu5



ちょっとイジわるだけど発想は面白い。郵送会社にガラスを送ってもらって割れたモノを作品に。 boingboing.net/2017/01/05/art… pic.twitter.com/F6fYAuO0eE



ロイヤルガードが大好きな4歳児なのかな。彼の誕生日に、見に行ったらロイヤルガードの1人が粋な計らいを! 動画みてください! www.neatorama.com/2017/01/09/A-R… pic.twitter.com/iwaC8m4nNz



ARTZONE » 渡邉朋也個展 「信頼と実積」 artzone.jp/?p=2773 @kuad_artzoneさんから すっごい面白そうだけど、京都かー。2月に行くけど終わってるな…… pic.twitter.com/SHhTY0YSBs



北陸発。おみくじ入りのかわいい迎春菓子「辻占(つじうら)」 www.haconiwa-mag.com/magazine/2017/… うぎゃー金沢行ったのにこれ先に知っておけば~ 



「髪の毛がケーキみたいになってるよ」って言われたんだけどそれってホメ言葉?
posted at 13:13:04


【ユーリ!!! on ICE】名言「わかった!カツ丼!それが僕のエロスだ!」  #yurionice
posted at 12:59:49


【ユーリ!!! on ICE】カツどん食べたことないし、今後も一生食べることないと思ってきたけど、いいとこ見つけて食べるつもりだ。こんなに私を揺るがしたアニメはかつてないです。  #yurionice
posted at 12:54:10


【ユーリ!!! on ICE】名言「サングラスを頭に掛けるやつは総じてクズだぞ!」  #yurionice
posted at 12:05:49



1/6

森林火災で残された人々を空撮。これはそのあとのパフォーマンス的なものかしら。 designyoutrust.com/2017/01/photog… pic.twitter.com/9neVbQPeTP



なにか期するものでもあるのでしょうか…… pic.twitter.com/U5nxhrC9Y9



耳ピアスと指リング……。おうわーーーー geekologie.com/2017/01/extra-… pic.twitter.com/HuTOvazqHt



補足: 「webやぎの目」林雄司(デイリーポータルZ編集長)yaginome.jp 「Weekly Teinou 蜂 Woman」土屋遊 wtbw.net 2月15日(水)LOFT9  #やぎハチ20
posted at 13:07:13


『やぎハチ20』周年(仮) 林雄司氏「webやぎの目」当サイト「Weekly Teinou 蜂 Woman」は開設して20年。くだらないことを繰り広げてきた記念にイベント開催します。俺らの見たインターネット20やリアルヒストリー、バカ企画など多分やる。 LOFT9、2月15日夜! pic.twitter.com/PUCfNWvxNa
posted at 13:02:10









#1/12/2017 08:03:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 下品の品格 » | 2016年から2017年へ 神を呪って初詣にいくわたし » | サンタは夢を必ずぶち壊すためにいる聖者 » | 記憶だけで動く師走のススメ » | タマネギもう食べない。ぜったい食べない。一生食べない。 » | 腹筋と気を引き締めろ » | スーパーじいさんと、言いたいことがたくさんありすぎるばあさん » | 猫は未来を超えたのか。 明日のアー第二回公演 『猫の未来予想図Ⅱ』 » | カマキリ、それは雄弁 » | キミはかっこいいか、それはかっこいいか、その行為はどうだ。 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page