#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/04/20
[#]大衆演劇、レモンパイ、紙博、弟のアレ。日本のアレ。

なんなんでしょう、怒涛のハチャメチャ週間を送っています。

とりあえず、4/16からのツイッターネタなどの抜粋です。
弟のウエディングパーティーからオカンの仰天話に移行せざるをえなかったロングストーリーは別記事に分けました。

お。買物は怪物のInstagram作りましたので一応お知らせしておきます。
いつまで続くかわかりませんが……。

www.instagram.com/kaibutsushop/



2017/4/16

また知らない世界を覗いてコーフンしてきましたーよっと。 大衆演劇、あなどれん。一見劇団の一見好太郎座長のピース! #一見劇団 pic.twitter.com/DGKsjyx0CR
posted at 01:09:12



一見劇団、おひねりワールド pic.twitter.com/xjkGd3koOc
posted at 01:40:01


…と、いうわけで紙博、結局は知人のとこしかまわれなかったんだけど、それでも大変堪能したー。  こちら、入場券みたいなコースターみたいなやつね。#紙博 instagram.com/p/BS7gCfTlbmA/ pic.twitter.com/KyAP5hlXYu
posted at 11:39:18


ちょ、これ…皇太子様のフォトボムかと思いました。それでもいわゆる自撮りですよね…保存保存… twitter.com/NajibRazak/sta… pic.twitter.com/nqYOwq33mx
posted at 15:17:39



レモンパイ  おいみんな見てくれ。 今までで1番うまいレモンパイを。  #レモンパイ pic.twitter.com/NLJs5LeqXK
posted at 20:48:30


こちらは浅草アンヂェラスのレモンパイと黄桃をメインにしたミックスジュースという、世界最強のタッグです。 まぁレモンパイの味は、レモンパイには劣りましたが、ミックスジュース、ここ1カ月の中ではトップクラスでしたよね。 #レモンパイ #ミックスジュース pic.twitter.com/dEMou7hJKZ
posted at 21:04:38



アンヂェラスでは次回バタークリームケーキで身を清めよ #バタークリームケーキ pic.twitter.com/WDRtxmx7vq
posted at 21:12:43






2017/4/17

大衆演劇の写真を同級生らに見せたら、私が「明日のアー」が高じていきなりこんなことやりだしたのかと仰天してたのウケました。誠にありがとうございました。
posted at 00:15:06

大衆演劇観て強く思ったんだけど、私は「生活」が好きなんだな。そこから想像する未知の生活。旅先でも、観光地よりその土地の人々の生活が垣間見れる瞬間や光景にひどく興味がある。  夕方散歩中に漂ってくる、よそんちの晩ごはんのにおいと同じだよ。  生活っていうか営みっつーか。
posted at 00:58:21

私は旅先で、その地域に惚れ込んでしまい、いっそのこと結婚しちゃおうかなって思った人が複数いるほどのバカモンですからね。したことないけど。
posted at 01:10:17

よく故人を思い「こんな時あの人ならなんていうか」と言いますけど、私にとっての雨宮まみは、何かあって聞いてもらいたい報告したい時、夜中にいつも会ってたカフェまで呼び出すところで思考が止まる。 彼女がなんていうか、どんな言葉で私を安堵させてくれるかなんて想像できない。そんな能力ない。
posted at 01:19:05

ところで今日、伊藤さんがうちの実家の牛乳箱に、山口土産の海藻を入れていったそうです。
posted at 02:08:12

今日、弟のウェディングパーティなんですけど、主催の友達にドレスコード聞いたら、PPAPで来いとのお達しがきました。
posted at 06:54:35

買物は怪物コーシンしました。放置してたら広告がでてて焦った~ 「竹のあかり」 和にも欧米風にもマッチするランプシェード、近藤昭作氏の代表作ですね。 wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-151… pic.twitter.com/hME7A8kpwt

噛み合わなさ対談。1番ウケたのは、コンビニで生きていけるってとこ。思考が対極な人と対談して宣伝しようと思うのがまちがいでした。ご愁傷様です 稀代のトレンドセッターに聞く「渋谷の新しいホテル」の価値 藤原ヒロシ氏が見る”ホテルの未来” prtimes.jp/main/html/rd/p…
posted at 16:38:03

あ、夢の田舎暮らししたら、祭の神輿代寄付に30万請求してきた町内会のこと思い出した。「そんなお金ありません」と断ったら、ゴミも出してはいけないと言われるほどの村八分にあったとのこと。田舎の人って貯蓄とかしてそうだし、そういうのは生まれた時から出費するものとして育ったんじゃないかな
posted at 17:12:00

これやられたらうれしいのか怖いのかよくわかんないな…… pic.twitter.com/RdLvGQW3ZF
posted at 17:31:44



食べもの冠。ピザが乗せただけなの、いい。 designyoutrust.com/2017/04/delici… pic.twitter.com/6aUiaeju6r



Vetementsから、見せたいときだけお尻を見せられるジーンズです designtaxi.com/news/392481/Ch… pic.twitter.com/FFLirmLq2N
posted at 17:35:55



チーズバーガーがどーしても食べたくなった8歳のキッズ、Youtubeで運転方法をマスターし、妹を助手席に乗せてマクドナルドに。赤信号もちゃんと止まって、2.4kmの道のりを運転。 geekologie.com/2017/04/8-year…
posted at 17:42:41

1969年、プレイボーイ誌に掲載された、ウディ・アレンの枕投げ大会。これ、日本の伝統?をエロく解釈してるご様子ですね。 dangerousminds.net/comments/woody… pic.twitter.com/moRP4hHhmq


これ、以前紹介したのと同じかな……上海のやたら荷物を積む商人たち。もはや芸術というかもしかしたら競ってんの? レベルです。実際見たい…… www.fubiz.net/2017/04/14/bea… pic.twitter.com/abwBimPBsa



見るものを、しあわせにしてくれる動物たちの愛らしさ…… やなことあった時に見よう…… www.boredpanda.com/funny-wholesom… pic.twitter.com/2DqgQTdC7e
posted at 17:52:14



ロシアのアーティストNikita Golubevさん、汚れた車の埃で絵を描いてます。ここまで汚くしてる車の持ち主なら、感謝はしても文句言う人などいないでしょうねえ。 www.boredpanda.com/dirty-car-art-… pic.twitter.com/HSCmCcw8R3






買物は怪物、コーシンしました。「身につける生花 IKEBANA RING」です。 え、これ、本物!? って注目されることまちがいなし。和でキメたり、少し大きめの花でもだいじょうぶなのかな…… wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-151… 


2017/4/18

ぐはー! 弟、義妹のジモティウェディングパーティしゅーりょー!!! 血を浴びなくてひと安心… pic.twitter.com/s0USW9bplV


そいえば昨日、男連中の足元がみんなゴールドだったので、「なんでみんなゴールドなの? シルバーはいないの? シルバーの方がいいのに」と言ったらレンタルのボーリングシューズだったし私はシューズも履かずにボーリングしようとしていたらしいです。#加齢な
posted at 17:25:15

仲代達矢はマカロンが好き…と。
posted at 17:30:50

お金マン。これで強盗されるのは複雑な気分だな…… pic.twitter.com/zWhFN9BddZ
posted at 17:37:20


トランプの娘、ティファニー・トランプの公式フェイスブックにUPされてた画像 www.facebook.com/tiffanytrump/p… pic.twitter.com/BCgZRm84O3



!!女子(……に限らずかもしれませんが)が、バシッと決めたときのボディラインと、超リラックスしたときのそれとの比較がすごい落差です。これ、女性ならよくわかってるんじゃないかなー。そして私はいつもリラックスしすぎだからダメなんだなー… boingboing.net/2017/04/17/ins… pic.twitter.com/sqckGwrSWJ



お風呂の壁に抜け落ちた髪の毛で絵を描く。描くというか、貼り付ける。 boingboing.net/2017/04/17/art… これね、私、やったことあるんですよ……もうぜんぜんダメでとっととあきらめたんです……恥ずかしながら…… portal.nifty.com/2006/07/06/c/ pic.twitter.com/yFGi9NXoCO



1965年に描かれた、バーバラ・レミントンによる指輪物語(ロードオブザリング)の装丁イラストがオークションに。予想落札価格は2千ドル(210万円)~3千ドル。原作を読む前に口頭で説明されたものを描いたらしいです boingboing.net/2017/04/17/lor… pic.twitter.com/bbrOI3AjG9



髪の毛や糸でミクロな建築物を作る岩崎貴宏さん。5年前の作品だけど、歯ブラシからおっ建つ鉄塔がすこぶるかわいらしい。これで磨いたら…… #磨けません www.thisiscolossal.com/2017/04/takahi… pic.twitter.com/D6WyH5Zf5L



神経科学博士のGreg Dunnと共同研究者のBrian Edwardが、脳をマッピングして作り上げたどえらい作品。ようするにあれかな、脳の一部ってことだよね。 www.thisiscolossal.com/2017/04/brain-… 公式サイトで販売中! www.gregadunn.com/product-catego… pic.twitter.com/I1millW7vx
posted at 18:22:43



ちょ、やめてくれる? 私、そんなにブスじゃないから! pic.twitter.com/fFX4FogaRj
posted at 18:26:04



大人のポップアップ絵本です。なかなかかっこいい……キョーミのある方はリンク先の動画、ごらんください!!!! designtaxi.com/news/392511/To… pic.twitter.com/u5vKJeXZhN



昨日も紹介したけど世界中でブレイクしてるトルコのシェフ「Salt Bae」のコラいろいろ。でも投票のが秀逸だよね designtaxi.com/news/392534/Sa… 「Salt Bae」ヌスラト・ガネーシュについてはこちら matome.naver.jp/odai/214916547… 



アイデア、構図、写真まるっとお見事な食べものタイポ designtaxi.com/news/392540/Ty… pic.twitter.com/gZ6bm288WN
posted at 18:38:58


子ヤギがどんどん登ってくる! 子ヤギヨガ。私もこれなら続けられそうなんだけどなーーー designyoutrust.com/2017/04/yoga-i… pic.twitter.com/Ynp9uiAb6D


gucciさんの写真 instagram.com/p/BTBwYYWl5Tp/  どーなのこれは。 おちょくってんの?


2017/4/19


「外は、大変暖かくなっております。どなたさまも体調など崩されませんよう、お気をつけて行ってらっしゃいませ」と目黒線。ローカル線かと思った。
posted at 12:53:50


買物は怪物、更新しました。今日は、ジェフ・クーンズ「Balloon Dog」のパロディ作品を紹介しています。私はこちらのほうが好みです。小さいけど、それなりに安いです。 wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-151… pic.twitter.com/QmwiKdofg7

ピーチジョンから、星のカービィシリーズ。ワンピというかパジャマかこれ、かわいくないですかー www.peachjohn.co.jp/pj/yummymart/k… pic.twitter.com/jC534tb3gk



イラストレーターさんかな。Liana Jegersさん。色鉛筆で描かれたシンプルな線、とても好みなタッチ。 www.lianajegers.com 


Dolce&Gabbanaがシチリアの職人とタッグを組んで様々な家庭内の製品を鮮やかに www.dolcegabbana.com/discover/dolce… 



世界中の最新ブティックを手がけるイタリア人建築家のロベルト・バチョッキの家。18世紀に建てられて、壁や天井はそのままだそうです。外観がないのが残念だな。 trendland.com/roberto-bacioc… pic.twitter.com/C76s2JAwmR



子供の頃、兄弟たちと撮った写真と同じ構図、似せた服でビフォーアフター。よくあるやつなんだけど、このテの写真はみんな好きです。なんでだろ。うちもやろうかな。www.boredpanda.com/siblings-child… pic.twitter.com/BNwgG0iaae



ゴッホ風に描きましたっというやつ www.boredpanda.com/pop-culture-pa… 


真面目そうなので初対面で「私の周りにいねーなー。こういう人とは友達とかにならないんだろーなー」と思った女性が、先ほどLINEで「考えろや」と大変お下品な口調を送ってきたので「クチ悪っ!」って返そうとしたら「は、ガラのワルさが土屋さんから移った」と私のせいにしていました。なんなの。
posted at 22:31:25

名は「マリ絵」と言います。シルバーキラーです。よろしくお願いいたします。
posted at 22:31:51

「おねえちゃん、おやすみなさい」と義妹からLINEがきた……ヤバ…かわいすぎるんですけど……。これは我が家のアイドルの座を譲ってもいいレベルですよ…… pic.twitter.com/jjXYuDHFWl
posted at 22:35:14




オカンから「明日病院行くから入院します。カバンを今日中に返せ」とLINEがきました。よくよく聞いてみましたら妄想入院でした。 友人の間では「カバンを返して欲しい説」に1票。
posted at 22:41:12

恐る恐るツイートしています
posted at 22:41:26



#4/20/2017 03:28:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 毛がもしゃもしゃのモナリザ そして私たちの顔面がTwitterに不適切扱いされた件 » | 木になった話とかっぱえびせんでエビチリを作った話とすさまじい余談 » | アーの湯にて、盆踊りによる筋肉痛 » | 恋活、婚活、性活、生活、カツ丼… » | 3日間の感謝ホーコク コクります » | 京都に旋風を巻き起こします。かな……。 » | ムラムラしなかったけどハメられた » | 「やぎハチ20!」御礼とお詫びと複雑な思いと。 » | しつこい。私はしつこい。告知です。 » | やぎハチ20! 20周年イベントのお知らせ »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page