#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/02/27
[#]3日間の感謝ホーコク コクります

おかげさまさまで、明日のアー 第二回公園「猫の未来予想図Ⅱ」 京都公演無事終了いたしました。なんて言えばいいのかな、感無量です。


sneeuwさんのお衣装なくしては、明日のアーはない。

大反響を呼んだ芸術的なバカチラシを作ってくださったよシまるシンくん、毎回ステキすぎるお衣装を提供して、女子のハートをわし掴みにしてくださるsneeuwの雪浦さん、超ご多忙の中、アフタートークゲストにお越しいただいた岸政彦先生藤井亮さん、お手伝いくださった小林君、色々ご尽力くださったかしわさん、そしてなによりご来場いただいたみなみなさま、本当にありがとうございました。
どこの方向にも足を向けて寝られないよ! もう逆立ち寝するしかーーーー!


元・立誠小学校で演じるのもきっとこれが最後……。

初日。
公演と打ち上げを終えて会場近くのゲストハウスにてゲネプロの写真を眺めていたら、とんでもない胸騒ぎが私を襲いました。ちょ、これ……私、なんなの? 私の存在意義どこにあるの!? と。どの写真を見ても、どの一瞬を切り取っても、私以外のみんながとんでもなく役者なのです。こちらをご覧ください。instagram(10枚ほど次々に見られます)ビックリした。ビックリしすぎて1枚1枚見ながら延々としゃべり続けていたら、スミマサノリさんが
「土屋さん、さっきからずーっと喋ってるけどそれ独り言なの? なんなの」
と訊いてきます。池田くんなどは反応さえ返ってきませんし、自分でももはやわかりませんでした。とにかくショッキングだったのです。己を知るとはこういうことなのかと……。そしてスミさんはアレルギー反応を起こしたのか、足がかゆいかゆいと言い出しこちらも延々と掻きだしたので二段ベッドの下にいる私は震度3くらいの揺れの中、もはや黙りこくるしかありませんでした。するとあっという間にイビキをかきだしたスミさん、ああ、眠りたかったわけか……と把握いたしました。私は本当に鈍い。


楽屋での様子。7Aのお着替えお宝画像

楽日。
翌日はすでに「土屋さんの声が大きすぎて独り言なのかなにか言ってほしいのか、さっぱりわからなかった」というスミトークが皆の耳に届いており、本当に全身に激震が走ったこと、みんなすごい私なんなんだと思ったことを実直に伝え
「私はもうぜったい今回限りでやめるうーーーーーー!」
と楽屋で絶叫したわけですが、そこで役者暦の長い大(怪)女優「宮部純子(五反田団)」が
「土屋さんはそのままでいいの! それで土屋さんなの!」
と言い出し、今考えてみたらさっぱり意味不明にも関わらず、私は妙に(あそっか)と納得したのでした。


スッピン&超寝不足で近隣を探索の女優陣 宮部・遊・7A

アーは本番中、舞台の両端で役者が待機しているスタイルを今までとってきているのですが、あまりにもお気楽に、あまりにも単純に(あそっか)と思った私は、なんと本番中に寝てしまうという暴挙にでてしまいました。1番セリフを覚えていないにもかかわらず、です。いくつかコントを演じるなか、私のメインは2演目。1つめはスタートですから寝るスキもありませんが、なぜか私の出番の1つ前になると完全に爆睡状態に……。もちろん目覚めたときはもう出動! 声を枯らして狂ったババアを演じることになるわけです。

誰にもバレてないと思っていたら、なんとアフタートークのゲストである藤井亮さんが、「待機中に寝てましたよね、あれも演出のひとつですか」
とマイクを通してご質問なさったので慌てふためきました。うぎゃあああああー。そこへ誰かが「大北さんだって大あくび3回くらいしてた」と言うのでなんとかごまかせたのですが、あれはそうですね、一種の『危険がせまると仮死状態になる昆虫』のようなものだと思っていただけたら幸いです。


バッチリキめた3人。大北監督に「自分だけ写りのいいのをいつも出しすぎ!」と怒られましたがそんなの当たり前です。

そして関係者としてぜったいに欠かせない人物、それが撮影、音響、照明、なんでもかんでもこなすマルチメディア池田くんこと池田匠くん
実は本番終了後に私はiPhoneを落とし、横に線がダダダーーと入るというまさに危機的状況にありました。そこで隣に座った池田君に「こんなんなっちゃった」と伝えてアレコレいじっているうちに完全にヤバい状況に陥ってきました。



勝手にアプリが起動され、文字がピコピコ動き、いいね! したりフォローしたりリムーブしたり、むやみやたらに電話をかけまくるという怪奇現象。元カレとかにイミフなメッセージ送ったりしたらどうしてくれるんだ。まさに日本沈没と同等の非常事態です。電源オフにすることさえできず、震撼していた矢先、池田氏が頼もしい発言をしてくれました。

「とりあえず僕が持って帰りますよ。明日にはなんとかします」

半信半疑だった私でしたが、本当になんとかしてくれて、今日の正午には完全なる状態で事務所まで届けてくださいました。もう私の周りには神しかいない……。



こんなに感謝し続けた3日間はめったにありません。
本当に心から叫びたい気分です。ありがとうございましたーーーーーーーっ!!!

明日のアー主宰で3月18日にもおもしろイベントがありますが、こちらはまた別の日に改めて告知させていただきます。

ではTwitterネタ抜粋いきますか。



2/20

下から上は見上げることが出来ても、上から下は見ることが出来ない。そもそも視界に入らない。見ようともしない。万が一見たとしてもそれは米粒のようなもの。人間も同じなのでは。 そうならないように生きたいものです。
posted at 17:24:15

友人のまーさんがブログを始めて、怒涛の更新をしているのですが、タイトルが「ほめます」だったので私のことかな?と思ったらまったくちがって予想を上回る狂人ぶりでした。 twitter.com/manahiyama/sta…
posted at 17:22:20

日本では紹介される機会の少なかったエリザベスペイトンの25年の画業を約40点にて一望する、日本の美術館での待望の初個展です。5月までだからとゆっくりしてたらまた行きそびれちゃう www.art-it.asia/u/HaraMuseum/E… pic.twitter.com/g0qundWZiX



私が行ってみたい中国はこういう生活感のあふれた路地。 ポーランドの写真家が撮影 www.fubiz.net/2017/02/17/bri… pic.twitter.com/tmdH8uqpkn



英国の写真家コナー・ベアリーが撮影した「リベリアの踊る悪魔」通常撮影しても出てこないといわれているらしい。悪魔といいつつ、かわいいんですけども。 designyoutrust.com/2017/02/rare-p… pic.twitter.com/KyNnTWNCA9


スペインのホテルが斬新すぎる。どちらかというと情緒がある旅館が好きだけど、これは泊まってみたいなー designyoutrust.com/2017/02/this-b… pic.twitter.com/LQK5vEB1cw



シンガポールのJocelyn Teoが、リアルな食べ物や飲み物のミニチュアを彫刻。 designyoutrust.com/2017/02/artist… pic.twitter.com/qmJit7AljO


14歳の少女が写真と自分の字をコラボ designyoutrust.com/2017/02/14-yea… pic.twitter.com/3rEuvlnagF



巨大な風船を使って世界で最も遠く離れた場所にインターネットを配信するプロジェクトルーン・アルファベット計画。写真もクール www.wired.com/2017/02/machin… pic.twitter.com/P764wUQtqb



AIBOのかわりになるか、BB-8のロボペット。個人的にはAIBOより100万倍かわいーぞ io9.gizmodo.com/this-giant-bb-… pic.twitter.com/4eWfK0vWyG



子の心、親知らず pic.twitter.com/uiYv1GBI7G



アーティストFelipe Pantoneによる最近の壁画 www.booooooom.com/2017/02/19/art… pic.twitter.com/vwX3q5CgpS



フランス人アーティストLili Scratchyさんの作品。イラストはいまひとつ好みではないのだけど、石のペイントがかわいい www.booooooom.com/2017/02/19/art… 



あら。このコートかわゆい。買おうかな、しかも安い。 fancy.com/things/1330471… pic.twitter.com/AsB78lmJGb



みんなが褒め称えているものを、アソビも当然好きでショ? と言われて、「ううん、好きじゃないよ」ということに勇気なんて必要なのか。
posted at 12:39:40

「同意」とかいらないから。これは、好みの問題。好みに同意、いらないでしょ。私はイカが好きで、ヒカリモノがキライで、それに「同意できない」と言われても、ほえ?ってなっちゃう。好みは自由だし、あと意見も自由だと思う。
posted at 12:36:47


2/21



モンロー妊娠初期の写真が流出?父親は当時夫だったアーサー・ミラーではなくイヴ・モンタンではないか?とのこと。モンローは若い頃からぽっちゃりお腹だったしなんとも…でも中絶とかはこのときに限らず可能性はあるでしょうね…なんにせよかわゆい www.dailymail.co.uk/news/article-4… pic.twitter.com/QcDOEygaLs



ロンドンのアニメーターチーム Raphael Vangelisがアニメの過程も公開しています。静止画もかわいい。 nfgraphics.com/analogue-loade… pic.twitter.com/QeCglarJRB



これさ、痴漢対策にどうですかね。ぜったいいいと思うんだけど。 ゴキブリリュック designyoutrust.com/2017/02/creepy… pic.twitter.com/qLgr8fe8rG



おーい! 未来きたぞーー。ドローンオートバイ。そのうち一般にも普及させたい模様。交通ルールは変わっていくのかな。乗りたいなーー。飛びたいなー www.ufunk.net/gadgets/hovers… pic.twitter.com/7iaXpWq0A3



またすごいジオラマ作成者台湾人のHank Chengさん。驚愕です。日本の雑貨が多いなって思ったら、日本の専門学校を卒業されてるんですね。オモチャの作りがすごい。そしてタバコの灰… www.ufunk.net/artistes/hank-… www.instagram.com/cheng.hank/ 


84歳から30歳までのフルヌードを描いたAleah Chapin。 肌質がどれも似ているけれど。。リンク先は真っ黒になっていますが、クリックすると絵が見られます。 www.boredpanda.com/imperfect-nude… pic.twitter.com/KwUKFXtoRc



世界初。画期的ヘアカラーを開発したThe Unseen。温度によって色が変わる。そしてカラーは半永久的! 現在、商業パートナーを探しているとのこと。 www.boredpanda.com/color-changing… Instagram www.instagram.com/theunseenalche… pic.twitter.com/34WrjnRVHR



トランプのトロール人形を製作したフィギュア作家Chuck Williamsさん。大量生産のために Kickstarterにてクラウンドファンディングを実施。目標額は達成。25ドルから入手可能。たしかにトロール人形とトランプ相性はいい dangerousminds.net/comments/there… pic.twitter.com/jyZxT2s78t



Jeffrey Gibsonという方が作った美しいサンドバッグ。これはビーズやらなんやらでできているので本気でパンチすることは出来ません。 trendland.com/jeffrey-gibson… pic.twitter.com/8s3TQmGYTx



最近よく「仕事に命かけてる」ってコトバを耳にするんですが、実際のところ、こういうことじゃないのかな pic.twitter.com/p6WIm4jOSS
posted at 14:54:27



悪いかコラ! って顔してますよね pic.twitter.com/nPJ1nmDFVp



Betty Boopになる方法。動画もキュート。 boingboing.net/2017/02/20/bet… pic.twitter.com/uhlxqoMbV4



オーストラリアのブリスベンでLIVEをしていたブルース・スプリングスティーンは、観客の中から、バンドと一緒に「Growin Up」を演奏したいボードをあげていた10代のNathan Testaをステージに招き、一緒に演奏。ふわーー! laughingsquid.com/bruce-springst… pic.twitter.com/7ChOHFqq9J



なにがあったかは一目瞭然。そのときのために、みなさんも瞬時に靴を脱ぐレッスンをしておきましょう。 www.neatorama.com/2017/02/20/Thi… pic.twitter.com/0y56NSYmEt



2/22


親近感わく車 pic.twitter.com/C4478TEGCt
posted at 19:08:17



これで打てと? pic.twitter.com/j4qymlYAHu
posted at 19:08:02



Android用サーモグラフィアプリ www.7gadgets.com/2017/02/22/the… pic.twitter.com/THImtAFXdB



人工画像ジェネレーター、サイトではうまい具合になってますが…… affinelayer.com/pixsrv/index.h… 実際はとんでもない恐ろしい画像になることが判明 www.neatorama.com/2017/02/21/Pix… pic.twitter.com/gnFSrIQQ3D


DIYサンプルどおりに作ってみた結果…… 失敗例いろいろ www.boredpanda.com/funny-diy-craf… pic.twitter.com/LLam1Gsj6


カエルアンコウのカップル? が、海底を優雅に歩いている動画。 なんともかわいらしい www.boredpanda.com/walking-frog-f… pic.twitter.com/ciLBurR6CM



フレームとアートの融合。どこまでがフレームで、どこまでがアート? パリを拠点にしたアメリカ人アーティストTaylor Hollandによる作品。 www.thisiscolossal.com/2017/02/frames… pic.twitter.com/TBaf8LloPR



1684年からの日本女学生の制服と写真を撮られるときのポージング流行を追う designtaxi.com/news/390942/Wa… www.youtube.com/watch?v=T3s7aT… 



アーティストSimon Gerbaudは、靴やドライヤー、冷蔵庫やPCなどを段階的に破壊、それをストップモーションで作成。重要なところは、それを人々の声や動きと同期させて壊したり戻したりして見せるところ。これはかなり楽しそうです。www.booooooom.com/2017/02/21/cap… pic.twitter.com/XdDWdxjjgy



ブルックリンを本拠地にしたアーティストErin M. Riley。タペストリーなんですけど、文字の作品が好きです。本物の絵と見紛う。 www.booooooom.com/2017/02/21/sim… www.instagram.com/erinmriley/?hl… pic.twitter.com/anmOjamo4D



ゲームキャラクターやアニメコスプレのウィッグを作っている日本の美容師shotac(@shotac_ )さん。趣味の方はぜひ注文してみては? kotaku.com/bringing-video… pic.twitter.com/mxvrGKsAsi



折り紙に発想を得た防弾板。これ開くとき、焦るだろうなあ。 laughingsquid.com/an-origami-ins… pic.twitter.com/fh4EiJGN9j



深夜の会合で、正真正銘のセレブは、高級料理店の食事や外観をInstagramなどのSNSにむやみにUPしないことが判明した。国民が周知しているのでそこでハイクラスやセンスをアピールする必要などないのである。そこに付随しまして、叶姉妹美香さんの撮影するドアップ画像をご査証ください。 pic.twitter.com/gytzrZFWb5




2/23


「冗談も許されないような社会ってものすごく嫌だな」 www.news-postseven.com/archives/20170…
posted at 22:47:36


嫌味って、なんで言うんだろう。断然セコくて「あなたのことは大嫌いじゃないけど気に入らないし嫌です」って言ってるみたいなもんだよねって思う。ハッキリした物言いのほうがよっぽどいいよ。
posted at 19:11:24


中国のZhao Yongjiuさん(56歳)の月収は約4万円。寄付した額は240万円。慈善団体への寄付は富裕層だけのものではないという力強い例。「生きる」望みや希望に満ち溢れた例だ。見たか、金持ちども。なんだその高級なバッグは。 izismile.com/2017/02/23/the… pic.twitter.com/VM2amP4K77



レゴモザイクポートフォリオメーカー。写真にとって、レゴ写真がでてきて、それにあったレゴをあわせていくという試み。レゴ好きにはたまりません。私は印刷されたものだけで充分です www.ufunk.net/insolite/lego-… pic.twitter.com/ufZ1lx3iAO



仏アーティスト、1週間岩の中で暮らすパフォーマンス開始 - エキサイトニュース www.excite.co.jp/News/odd/Reute… @ExciteJapanさんから なんだこれ、脳みそかと思った pic.twitter.com/mmojvmGdwg



うわーーヤラれたーーーという食品の数々。思わずパッケージ画像信用しちゃうんだよね……それにしても…… www.boredpanda.com/food-lies-trus… 


なんとPCの中に作った小さなリビングルーム。意外と相性がいいぞ designyoutrust.com/2017/02/tiny-l… pic.twitter.com/p2bAnqTkKq


律儀なヘビちゃん pic.twitter.com/PnMwUhnigG
posted at 15:54:50


前に紹介した人と同じなのかな。OREOアート。今度はもっと繊細でカラー付き。 designtaxi.com/news/390989/Ar… pic.twitter.com/7lhzIwxNNx



鬼瓦の紹介と作る過程。ずっと前から鬼じゃなくてもいいから、本棚の上に置きたいんですよね、瓦。かっこいい www.spoon-tamago.com/2017/02/22/oni… pic.twitter.com/oxKwKy3OlU



デビッド・ボウイの記念碑を募金するキャンペーン実施中らしい。 これ、かっこよすぎでしょ。 www.dezeen.com/2017/02/22/cro… pic.twitter.com/X8jWus3wdK



マヨネーズカフェ、マヨカフェ。かわいいけどキモい。なぜならマヨネーズがきらいだからです! kotaku.com/mayonnaise-caf… pic.twitter.com/8bcMkS2jYF



一生だとか運命だとか根っこが繋がってるだとか、出会った直後からそんな言葉を羞恥心のカケラもなく平然と吐く人、ロクな男だったためしがない。誰にでも言う常套句なんだろう。 若き乙女たちよ、要注意だよ。
posted at 04:16:19

「かけがえのない人」が、一瞬にして「関係のない人」になるんだから、そんなことは安易に言うもんじゃないね。
posted at 04:12:16


人の気持ちをわかろうとしないことと、やたらめったら把握しようと必死なことと、どっちがより罪に近いんだろう。執行猶予は何年なんだろう。
posted at 03:24:38


セルフネグレクトで両脚が壊死したニュースがあったけど、あれ、気持ちわかるなー。うちはゴミ屋敷ではないし、自分が快適に過ごせる空間はあるんだけど、生きる基本に興味がまったくない。 ある種のネグレクトなんじゃないかなーということで、今年は展示会でもやれ、と言われた。ネグレクトなのに?
posted at 02:41:27



2/24

SHISHAMOってこれからどんどん垢抜けていくんだろうけど、もっといいプロデューサーつけて、スタイリストとかデザイナーでぜんぜん変わるんだろうなあ。そしてSHISHAMOが妊娠したら本物の子持ちSHISHAMOに…… pic.twitter.com/ZOMVz0Aq7C



Xジャパンの紅を、ずっと「ベニ」だと思っていたくらい私は彼らに興味がないのです。一昨日知りました。
posted at 20:56:43


舞台の稽古中に、私が大口叩いて「私、本番に強いから」って言ったら、スミマサノリさんが「ホラ、土屋さんは本番いっぱいヤッてるからね」と大変な失言をしていました。 否定はしません。
posted at 20:48:44


これね、実は私もやったことあるんです。ホームで立ち食いうどん食べてたら電車がやってきてあわててどんぶり持ったまま飛び乗ってしまったという……だから彼女もそうだと思います。 pic.twitter.com/m143kkVZe8



しぇえええ。かわゆ。 pic.twitter.com/IKhMoMPqeo
posted at 20:40:07



あまりにも対照的な二人が隣どおしに…… pic.twitter.com/Y9M8RBbDNm



タコがからみついた瓶。 いいぞータコはいいぞーーー pic.twitter.com/18XvB9T8pf



フィリピンの女優・キャスターHeart Evangelistaは、エルメスのバーキンにペイントして友人に贈ったりしているそうです。私もブランドもののバッグや財布をもらうとすぐマジックでいたずら描きをして、オカンに発狂されたものです。 designtaxi.com/news/391039/Fi… pic.twitter.com/aeAnBXQwXr



ロンドンのホテルにあるカフェのアフタヌーンティーは、様々なアーティストにインスパイアされて作ったかわいいスイーツたちがたくさん。バンクシーさえもかわいらしいケーキに。 www.rosewoodhotels.com/en/london/dini… pic.twitter.com/OVo3bCiLUO



尾形光琳の竹虎図から、京都国立博物館のゆるキャラ「トラりん」がなかなかの出来栄え。 www.spoon-tamago.com/2017/02/23/tor… pic.twitter.com/QKSMcGEPsV


町で見たら、ぶったまげるヘアスタイルいろいろ。日本のあの方も上位に食い込んでいます! www.boredpanda.com/funny-barber-s… pic.twitter.com/ttp1xCo0Ct



扇風機が止まらない限り、永遠に飛び続ける紙飛行機 www.boredpanda.com/paper-airplane… pic.twitter.com/3r7BkQcozH



渡辺 克巳が撮った60年代から70年代の歌舞伎町  dangerousminds.net/comments/they_… この写真集あたりかな www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E5%A… pic.twitter.com/uanOmHDCML



Gregory Euclideによる新作。立体感……そしてこの緻密さ www.booooooom.com/2017/02/23/art… pic.twitter.com/6SAKEPMWIN



mintdesigns / graphic & textile works 2001-2017 rcc.recruit.co.jp/g8/exhibition/… pic.twitter.com/TB144ZIMLL



ウェス・アンダーソン新作は日本舞台のアニメ作品 日本愛を語るコメントも www.cinra.net/news/20170224-… @CINRANETさんから お?
posted at 16:16:02


肉パンツ。しかし……このコピーは…… www.grandepants.jp/item/tbp007/



日本男児たるもの、寿パンツで勝負すべし www.grandepants.jp/item/tbp006/ pic.twitter.com/FfWnAwxUOx


25日のグレートネイチャー楽しみ! www4.nhk.or.jp/greatnature/x/… pic.twitter.com/CyLNnmD3V




#2/27/2017 10:05:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 京都に旋風を巻き起こします。かな……。 » | ムラムラしなかったけどハメられた » | 「やぎハチ20!」御礼とお詫びと複雑な思いと。 » | しつこい。私はしつこい。告知です。 » | やぎハチ20! 20周年イベントのお知らせ » | 意識高いってコトバがあるけど、意識低く生きていきたい。なんなら意識なくなってもいい。 » | 下品の品格 » | 2016年から2017年へ 神を呪って初詣にいくわたし » | サンタは夢を必ずぶち壊すためにいる聖者 » | 記憶だけで動く師走のススメ »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page