#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/05/24
[#]「いざさらば」が、できない。


友達が死んじゃったので決別のテキストを書きました。



告別式で、僧侶がお経を淡々とあげている最中にいきなり「カーーーッ!」と叫んだのですが、それがクシャミをごまかすためなのか、本気で喝を入れていたのか友人らの間で議論になっております。
ちなみにお通夜での「カーーーッ!」はありませんでした。
多数決によりますと、現時点では「クシャミをごまかした」が優勢です。
なんなんだいったい……。
「いざさらば」が、できない。


そうこうしているうちに、デイリーポータルZにて2記事UPされていました。

ひとつめの見どころは高瀬克子があっち側の世界にいっちゃったところです。犬ん子とうなパイちゃんも一緒です。
かつてのヤングマンがヤングマンになれる昭和歌謡バーに行く - デイリーポータルZ
portal.nifty.com/kiji/170517199…





こちらの記事ではワタクシの得意技を披露及びプレゼンをいたしました。見どころは、べつやくれいさんが私を透明人間にしているところでしょうか。みなさんもぜひ声をかけられたくない場所でやってみてください。けっこうさびしいです。
うしろ歩きが得意です - デイリーポータルZ
portal.nifty.com/kiji/170522199…



ではTwitter抜粋にまいりましょう。


2017/5/15

ツイートを額装。これはなかなかかっこよいと思います。 ちなみにお名前は……先日全SNSをやめちまったあの方。 これって自分のにできるのかな? fancy.com/things/1418086… pic.twitter.com/pqQ4XEZDR9



たまに「大寝坊してオンの学校に遅刻する」夢を見る。シチュエーションはちがうけど、内容はいつも同じ。「ごめんごめん!」と大騒ぎして落ち着かせるためにハグとかして、最高潮にパニくったところで目が覚める。 過去に1,2度やらかしたかもしれないが、私はアレがよほどの恐怖だったのだな。
posted at 11:50:17

買物は怪物、土曜と本日、更新しています。 土曜はオススメの歯磨きジェルで、就寝前にさらっとすると翌朝のスッキリ感がよいです。本日は古典的な図柄をグラフィティ的に見せてくれるお皿。
wtbw.blog50.fc2.com 



いつも屋根の上に乗って、外を眺めてる犬のハックベリー。初めて見た人がビックリして家人に知らせにきたりすることから、飼い主は「大丈夫です! この犬は屋根がすきなんです!」と看板を掲げました。ネットで拡散してもらうのは大歓迎とのコト www.good.is/articles/dog-o… pic.twitter.com/ug2uKMEFaw



ハイチのドラッグストアというか、クスリ売りさんはこんなになってるのか……。買いたい放題なのかな
  www.instituteartist.com/Paolo-Woods-Ga… 



ピンクのおっぱいベッド。ベッドメインではないのですが、でもそう見えちゃいますよね。
dangerousminds.net/comments/breas… 



よく「高校生の時の私に教えてあげたい」って言うけど、私も言いたい。言いたいけどこれという言いたいことがない。せいぜい「まだ犯罪者にはなってないよ」ってことくらいかなあ…。あと、まだあいつらとつるんでるよ、とか…。しがない半生を過ごしてまいりました。
posted at 15:21:02

インドネシアのスラムを明るくするために色とりどりの町にした結果、みんな楽しそう。 www.boredpanda.com/rainbow-villag… pic.twitter.com/AJNgTwNAQG



パパが泊まったチリのホテル、そのメイドさんのユーモアが斬新! こんなに楽しませてくれるなら、思わずチップも弾んでしまうことでしょう。 www.boredpanda.com/creative-hotel… 



エクアドル航空のパイロットSantiago Borja Lopezさんがコックピットから撮影した雲。
www.boredpanda.com/pilot-clouds-l… pic.twitter.com/b1fonPZoYi



14歳でスーパーハッカーとなった、MySpaceの創始者トム・アンダーソン。今は悠々自適に世界中を旅してまわっているらしいです。来日もしていますね。それにしても写真がうまい。
www.boredpanda.com/what-myspace-t… pic.twitter.com/eBOIXHd2Km



バナナ電話。ゴリラの支援にとクラウドファンディング中です。 www.indiegogo.com/projects/banan… pic.twitter.com/xvImmjfC4O



「近いうち◯◯行きましょうー」って言って、「いつですか?」と訊いたら黙る人はもう死刑でいいんじゃないですか?
posted at 21:52:51



2017/5/16


速報 タクシーの中が冷凍庫。そろそろアイスマンになります。
posted at 11:13:29

買物は怪物コーシンしました。SIWA 和紙の眼鏡ケース。意外とかさばったり重かったりするケースですが、こちらは軽量でサクッと持ち運びできるし、テーブルの上に置いてあっても違和感ない感じ。お父さんの老眼鏡入れなど、父の日用に紹介。 wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-153… pic.twitter.com/UlA80Y1B4G



娘のために作ったというスーパートラック「キラバン」がめっちゃかっこいい。コックピットかこれ。
www.designboom.com/technology/app… pic.twitter.com/UF9Kl3YgOY



2001年の大火災を逃れた17世紀のタペストリー。職人さんたちの苦労が浮かんでくる……
hyperallergic.com/374303/barberi… pic.twitter.com/oRlr4twbfv



イタリアのグラフィックデザイナーAndrea Antoniは、自然の中にpantoneカラーを見つけています。白は美しいな。
www.boredpanda.com/pantone-colors… 



喫煙可の店に入って「煙草吸うよ?」と言った時に、元喫煙者らに「ダメッ! 外行って!」と同じことを言われて「はーいはいはい」と思う時と「なんだと!」と思う時がある。その違いは何かと考えてたら今わかった。前者は「私が苦手だから外行って」。後者は「社会的に当たり前でしょ! 」の違いだ
posted at 15:16:45

私は「みんなが嫌煙してるこのご時世なんだから当たり前!」というその発想をひどく嫌悪してるので、個人的に「煙きらいだから外行けー」と言われるのは納得できるのです。
posted at 15:18:23

アプリで絵画や彫刻まで笑顔になるのってビックリした。よく考えてみれば写真ができるのだから当たり前なんだけど
www.neatorama.com/2017/05/15/Mak… pic.twitter.com/ghacMfSmMI



相手の名前を書いた藁人形を放置・所持も?してると、脅迫罪で逮捕されるそうです。気をつけましょう。 と言うことは? 日本では藁人形が呪いの道具であると認識されてるってことですよね。すごいなあ…1度だけ見たことあるけど、震撼したもんな… breaking-news.jp/2017/01/26/030… pic.twitter.com/4mOVmumWY6


え! 眞子!
posted at 19:16:52

ええええええええええええ twitter.com/YES777777777/s…
posted at 19:17:22

ちょ、まだお子ちゃまだと思っていた眞子さまが……。 ちょっともう1回言っていいですか?  えええええええええええええええええええええええええええええーーーーー!
posted at 19:17:59

しかしまた皇室らしからぬ顔をぶっこんだな。
posted at 19:24:51

ちょ、まてよ……デートは「天皇ご一家の静養先、神奈川県の葉山など」ということは……日帰りではない可能性も……いやいやいや……
posted at 19:26:51

湘南に江ノ島……100歩ゆずっても童貞ではないぞ? 「湘南江の島海の王子」
posted at 19:29:36

は! 無粋なことを……
posted at 19:29:53

コーフンするとツイートが多くなるキチガイ
posted at 19:30:07



2017/5/23


土曜と本日、買物は怪物コーシンしています。「コロコロをかっちょよく収納できるやつ」「ミナ ペルホネン×パスザバトンプレート」 wtbw.blog50.fc2.com 



明太子で有名な「ふくや」の創業70年特別企画「アルプスアイスキャンデー」がレトロでかわいい!
www.haconiwa-mag.com/magazine/2017/… 



シャネルが発表したブーメランが物議だそうですが、テニスボールとか色々出してるのがクールですね。金持ちにはどんどんお金を使って欲しいです。15万とか安いよ。多分50万くらいでも買うでしょ。 www.chanel.com/en_US/fashion/… pic.twitter.com/qK3lsMylKT



1950年代に建築されたインドのシアター。建築家がどうのこうのと言っているようですが、そんなことよりこの建築、レトロでかわいい。 www.dezeen.com/2017/05/21/pho… pic.twitter.com/m26Vgeydbr



チューバッカのシートベルト。いいなこれ。守ってくれそう geekologie.com/2017/05/chewbe… pic.twitter.com/ywAcbRivZ3



うひょーーーーこれかっこいいな~炎をあげて走るスケボー geekologie.com/2017/05/guy-bu… pic.twitter.com/P6ay7pGnkU



うおーーークロスステッチガイコツアニメーション。これ、ぜんぶステッチだとしたらハンパない作業だなー geekologie.com/2017/05/animat… pic.twitter.com/Vs851LumY4



石のマット。のように見えるフェルトでできた石マット geekologie.com/2017/05/outdoo… pic.twitter.com/XKPYglG92G



坐骨神経痛と椎間板ヘルニアは、すべて「怒り」からきているそうです。要するに「怒り」を鎮めれば、そんなもんは治癒するとのこと。ちなみに肩こりも同様だそうです。力説されたのでみなさんにも共有しますネ!
posted at 22:43:37




2017/5/24


大地のうどんというところで、たしか博多うどんを食べたんですけども、ゴボウ天がフタみたいでした。サクッサクッで美味だった。私は胃と相談しまして梅うどん。麺も冷凍うどん(好き)みたいで、透明感とコシがあって好みだったなー。 instagram.com/p/BUcI4VxFZSs/ pic.twitter.com/CmuRqJCCRl
posted at 00:27:19



ロマンというロゴのかわゆい喫茶店で、ロマンチックじゃないオモチャのようなキワドイ色彩のあんみつと、ミックスジュースを頼みました。#ミックスジュース


ちなみに「タレ目」は、治すべきものではないので、「怒り」を鎮めても治らないとのこと。その辺よろしくお願いします。
posted at 01:20:05

いわゆる天才ですよね、トチ狂ってるほうの。今度ゼヒ履かせていただきたい。それにしても、乙幡さんはうしろ歩きがヘタクソなので、いずれ秘伝の技を伝授して差しあげたい。 “ハト”ヒールでハトと仲良くなりたい - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/170523199… 



トチ狂い方面で尊敬する方にトチ狂ってるなんて言われたのでこれキャプチャしてプリントして死んだら棺桶に入れて燃やすわ。RT @otsuhata: @wtbw 土屋さんの後ろ歩きへのこだわりもトチ狂ってた。
posted at 12:01:27

ドアから血が流れているようなドアマット
fancy.com/things/1371467… 



買物は怪物コーシンしました。フリーメイスン公認グッズいろいろです。SOLDOUTも多数ありますが、新発売のタンブラーなんかもありました。さっそく~ミキジくんデザインの「プロビデンスの目」がかっこいいです。
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-154… 


伝統を守りながら、独創的な花火を作り続けている筒井時正玩具花火製造所。商品は紹介したことあるのですが、今回はその工場とショップをみてください!
tsutsuitokimasa.jp pic.twitter.com/u3FVeWZEv6






女性のパンツを描き続けてる人。熱意。
designyoutrust.com/2017/05/i-can-… 



岸壁とビルがくっついた! ように作った上海のビル。コンクリだそうですが、これ、風水的にこのように建築されたとのこと。
designyoutrust.com/2017/05/room-w… 



打ち上げられた鯨の死体。のように作った作品。すごくリアルです。口の中にはプラスティックのゴミが…… designyoutrust.com/2017/05/dead-w… 



イタリアの芸術家Edoardo Tresoldiによるワイヤーで作られた建造物。なんと幻想的な。 www.thisiscolossal.com/2017/05/edoard… pic.twitter.com/ziqohYJeU1



中国の重慶市で、大自然のど真ん中に地下鉄を作り放置された模様。 www.fubiz.net/2017/05/22/lon… pic.twitter.com/3afc4RYbEI



ヒョウモントカゲのコハクちゃんかな。オモチャのトカゲといるとすごく幸せそう…… www.instagram.com/589_tomo/ pic.twitter.com/T96KXBfZ0s



15,000枚のコインを置き去りにして、通りすがりの人々を観察。もちろん袋に詰めていく人もいれば、写真に撮る人、頭から被る人など様々な反応です www.boredpanda.com/man-leaves-coi… pic.twitter.com/W60gqQUNlC



インスタで人気。グラデーションヘアカラー
www.boredpanda.com/colorful-shine… 



100歳のかわいらしい双子のおばあちゃんたち。ラブリーすぎます。日本でいうところの、かつての金さん銀さんかなあ
www.boredpanda.com/brazilian-twin… pic.twitter.com/wYNXuSo9CN



世界最長の猫に認定されたかな? オーストラリアのomarちゃん www.boredpanda.com/longest-cat-wo… instagram www.instagram.com/omar_mainecoon… pic.twitter.com/cdfs2jE37X



怒ってるように見える、あるいは怒っているコネコちゃんたちがめちゃかわいい www.boredpanda.com/angry-kittens/ pic.twitter.com/A4VipnEI1X



ひとつだけちがう! 探してみてください。動物メインですが、そうでないのもあります。
www.boredpanda.com/one-thing-not-… pic.twitter.com/AAkuwBE4WK



ちょっと怖がりなワンちゃんたちです。かわいそうだけど、自分の飼い犬だとめっちゃかわいいんだよね、これが。
www.boredpanda.com/afraid-dogs-sc… pic.twitter.com/x84R3cqF5x





#5/24/2017 05:57:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 優雅なお茶会で犬の匂いがした話と、香山哲さん個展「水銀」に行った話 » | 抱きしめてくれたら 抱きしめていれば 抱きしめあってれば » | 脳みそグルグル必至なカフェレストラン レオナ » | 「私、男に生まれてたら超絶モテて困ってたと思う」って言ったら「わかる!」と即答された時の私の悲しみの... » | ブルースブラザースを567回くらい観て出直してくればいいわ » | 電車内で爆睡してしまって、起きたら誰もいなくてこわかった » | トンチをきかす食い逃げ犯を見ました » | 毎日タコ食べてる女 » | できるだけ窓から離れ、できれば窓のない部屋へ移動する » | 不適切な私と創業37年フルーツパーラーたなか »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page