#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/04/25
[#]不適切な私と創業37年フルーツパーラーたなか

ここんとこ、Twitterで画像といっしょに呟くと、かなりの確立で不適切扱いを受けるんですが、本日、健全で有名であるところのデイリーポータルの記事でさえ、とうとう不適切認定を授かりました。


はい?

・要注意人物扱いされているのですかね
・完全にマークされていますね……
・ある意味テロリスト扱い
とフォロワーさんからのご意見……
はあ……なんだか、かっこいい……いい? いいかな? よくないな。っていうか、事実無根だし……。

「ワカメがワカメ食べてる! と家族に爆笑された」旨のツイートをしたはずの私の横顔写真。この横顔で自分の頭がいかにワカメか認識しました


ちなみにこの横顔は、リンゴ追分を熱唱しているところです。お経を唱えているわけではありません。

なんだあの白い毛玉はっ! と思ったら…
眉間がやたらとせまいプードルちゃんでした。
……とつぶやいたかわいらしい毛玉プードル



ツイッター社は遠回しなことはやめて、いっそのこと人間として不適切だと言ってほしいですね。


笑え、せめて笑ってくれ。真顔やめて。


ということで、華々しくデイリーで不適切認定受けた記事がこちらになります。
「創業37年 フルーツパーラーたなか」に行ってきた。
オリンピックまでになくなってしまうというお話ですけども、まわりが騒ぎ立ててる中で、しら~と通常運転で『今』を営んでる老夫婦がめたくそかっこよかったからね。
不適切なものは一切合財ありませんので安心してごらんいただけます。




これらが不適切だとしたら、もうどうすればいいのか私にはさっぱり……

「創業37年 フルーツパーラーたなか」
http://portal.nifty.com/kiji/170425199428_1.htm


不適切でもいい。「人間はみんな、誰だって同じ」って、エルウッドが言ってた。(ブルース・ブラザースでね)

では、TWITTERネタいきますね。



2017/4/22


非常停止ボタン  これ、押しちゃう人ぜったいいるよね? いないかな。っていうか、ぜんぶ押したい。  #非常停止ボタン #emergencystop  #Emergencystopbutton www.instagram.com/p/BTKPpD2lYJw/
posted at 05:02:17


近所に区営のスポーツジム(プールあり!)ができたことを知って、「ここなら続けられるわ!」と大騒ぎでLINEとかして、コーフンしたり妄想したりしたらそれだけで疲れてきました。もうダメだ
posted at 16:08:25

買物は怪物コーシンしました。休日なので? ってわけではないけど、ちょっと実用品を。「ぐっずり眠れる入浴剤 クナイプ」眠りが浅い方にオススメの1品 wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-152… pic.twitter.com/wieE9KyiRZ
posted at 18:22:52



世界1小さなコーヒーをコーヒーカップに淹れる動画。味わい…… www.lucaszanotto.com/paulig-cup pic.twitter.com/uNxiMAbGt0
posted at 20:10:01



昆虫少年(青年)のインスタグラム、昆虫好きの方にオススメ。 www.instagram.com/insecthaus_adi/ pic.twitter.com/oSnBYxZt6S
posted at 20:12:22




2017/4/23

夏休みは子供のもの
posted at 01:01:14

TLに誰もいない。みんなグーグー寝てるな? と思ったら、のそ子が洗濯してました。
posted at 04:44:08

知らないうちに、一睡もしないことに成功してしまって私は天才か。
posted at 07:57:57

どうやら取るに足らないことで徹夜に成功してしまったらしい。 pic.twitter.com/zZCVKb8Qtk
posted at 08:00:07


今時は小学校で英語を教えると聞いていたけど、Facebookなのにアイコンを顔にしていない人はあれかな。英語がわからないのかな。
posted at 08:02:04

Facebookのアイコンを全身にしてる人は、「性器も顔の一部です」アピールだろうからよほど自信がおありなのだろう。
posted at 08:04:46

おあり
posted at 08:04:50

私のFacebookのアイコンはタコを咥えてる画像だから、タコも顔の一部だと考えを改めてほしい。
posted at 08:07:34

え! これはどう見ても日陰に…RT @aoshima_cat: 春の青島、まだそれほど暑くはありません。 猫たちは日陰と日のあたる場所の両方に体をあずけて寝ています。 風が吹いて気持ちよさそうです。 pic.twitter.com/MSJgXM2bT3
posted at 08:13:46

無粋でした
posted at 08:13:55

全猫派の皆さんを敵に回してしまって、もう私は日本で生きていけない…
posted at 08:15:35

大好きな映画ランブルフィッシュ、トム・ウェイツはどんな小さいワンシーンでも一瞬でわかる個性! 好きっ! 目の前にいたら絶対タックルする。  ソフィア・コッポラが出演していたとは当時はまったく知らなかった。 とにかくいい役者ばかりで〜。 はーみんなかっこよかったんだよな〜 #過去形 pic.twitter.com/IsY956EbaO
posted at 16:45:20




2017/4/24


どのシーンもみんな大大大好きなんだけども、ここはもう「ありがとーございますーーっ!」って熱くなるんだよなー。あと子供たちの真剣な瞳とかもう、ね。謎の女をポイッとしちゃうとこもね。レイが子供の万引きを阻止するとこも、ペンギンに怒られるとこも、逃げる時の車のシーンもなにもかも。 pic.twitter.com/9HBdPTwEzU
posted at 02:10:06

もしかしたらこの映画の言いたいことはたったこれだけなのかもしれませんよ……。

大変大変! UAのこと調べなくては…
posted at 02:48:47

UA終了
posted at 02:50:15

起床 入稿 絶対!
posted at 02:55:49

暖をとっている。ガス台で。
posted at 02:56:04

@wtbw しかもほぼ全裸で。
posted at 02:58:41

ほぼ、大事
posted at 02:58:53

ちょっとどころかそうとうなすっきりでいやだった。チチヤスくん(名前しらない)の顔に免じて許しました… pic.twitter.com/HyQjjlb4i7
posted at 03:07:25



最近同級生LINEで私の発言はほとんどスルーされているので気合をいれたい。
posted at 03:16:54

猫と犬を差別するなっ!
posted at 03:18:33

みんななかよくとか、友達いっぱいいるほうがよいという教育は今後ムシされるべき。  どんどんケンカして、ジャンジャン友達を取捨選択してさ、残った人とだけ仲良くしたらいーじゃん? 誰も残らなければそれでもいいじゃん。やだったらまた再構築すればいい。嫌われることが怖い関係は未熟者です
posted at 03:31:27

買物は怪物、コーシンしましたよっと。木の、魚のオブジェなんですけども、ハハ魚、コ魚です。こいのぼりのかわりに、ちょこっと置いておくのもいいですな。木箱つきだからプレゼントにも。 wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-152… pic.twitter.com/dsVf58yQJK



買物は怪物、2度目のコーシンです! さっき見てめっちゃ気に入ったので早速。これって以前に話題になっていたようですが、まだ在庫あるみたいなので、マステフリークは要チェックだよー 「封印 マスキングテープ」 wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-152… pic.twitter.com/07P6dLE3ak
posted at 13:45:50



居酒屋で「アイスクリン」っちゅーもんを食べたんだけど、それがとてもおいしくて「なんの味! なんの味!?」と大騒ぎで考えました。舌の上で溶ける瞬間、大好きな「肝油」の味が! 肝油アイス! おためしください アイスクリン:鶏卵、砂糖、脱脂粉乳などから作られる乳脂肪分3%以下の氷菓 pic.twitter.com/dARUmvmNVS
posted at 15:13:14



私は昨日か一昨日の騒動で、ナオミなんちゃらが男だったと知った類の女です。
posted at 18:00:54

そして昨日か一昨日だったかももはやわからない類の女…
posted at 18:01:15

ハッピーターン 大人のレモンペッパー味  これ、最高においしかった! 期間限定なんて、もったいなさすぎます。 なぜか居酒屋の味がするの。試して! #レモンペッパー #大人 #ハッピーターン pic.twitter.com/8QviLlsNwr
posted at 18:05:01

@aratama_bashi あれ?
posted at 18:05:23

もしかして… ナオト?
posted at 18:05:43

@wtbw ナオトだったかもしれませんが、もはや調べる気がしない類の女…
posted at 18:07:12

よいパンツ。欲しい。 pic.twitter.com/ClnrBOKyNp
posted at 18:30:57



こちら、海の生き物たちのバッグやポーチなど。柄もかわいらしい。布製。 www.etsy.com/jp/shop/DonFis… pic.twitter.com/gJH7hx02vM
posted at 18:41:41



バラのような多肉植物。見たことあるような気がするけど……これってふつーじゃないのかなあ。接写するとなんだかかわいくなっちゃうとか? 視覚マジック? www.boredpanda.com/rose-shaped-su… pic.twitter.com/1NwKTHxX5s
posted at 18:45:53



北米のヤギ(Fainting Goats)は驚くと仰向けでかたまっちゃう。かわいい……と言ってはかわいそうだけど見ちゃうよなー。なんでも驚いちゃうみたいで、自分が高い段に上れないとわかっただけで固まっちゃうみたい。動画アリ www.amusingplanet.com/2017/04/the-fa… pic.twitter.com/9mqyi1xDCi
posted at 18:57:57



イタリアの小児科で、それぞれの子供(人間のね)をきちんと待つお利口なわんちゃんたち。見事ですね。なんだかもうー人間は見習うところがたくさんあるぞーーー www.amusingplanet.com/2017/04/the-fa… pic.twitter.com/vdIvQel8FF
posted at 19:01:41



ほらほらキミ、こんなに肥満なんだよ? とチャートを見せて、きちんと眺めてる猫ちゃんです。おそらく「これ食べられるのかな……?」くらいのことを考えているのでしょう。 misscellania.blogspot.jp/2017/04/explai… pic.twitter.com/WsKH7ECN1S
posted at 19:05:05



妊娠バービー。うわっここまでするかーーー。それがバービー。 designyoutrust.com/2017/04/midge-… pic.twitter.com/UWGV5jvwnl
posted at 19:22:37



Airbnbで宿泊することができる、様々な、(変わった)お宅 www.buzzfeed.com/terripous/this… pic.twitter.com/N8nW9Y9KVK
posted at 19:27:05



ステキな写真拾いました。ミドリがよい。 pic.twitter.com/OoHBef8f2y
posted at 19:32:46



Hyperfleshが、トランプ、プーチン、金正恩のリアルシリコンマスクをeBayにて販売中~すごいなこれ…… www.ebay.com/itm/Hyperflesh… pic.twitter.com/3Kz4r1EhIe
posted at 19:37:40


あーーーーーーちゃんとしたごはん食べたい。あんなのでもああいうのでもなくちゃんとしたやつ。こんなのが、食べたーーーい。 pic.twitter.com/iFMSuh7ryE


マドンナ、ぜったいクソ忙しいはずなのに、体調管理もトレーニングもストイックにやってて、たぶん男ともやってて、なにより子供たち(養子含む)と過ごす時間めっちゃ多くてたくさんのこと経験させてて記録に残しててすごいよ。と、Instagram眺めてると思います。
posted at 21:12:50

RT @pycl: メルカリで子供売る親が出てきたら起こして
posted at 21:40:57

起こすかどうかわからないけどすかさず大騒ぎはします。RT
posted at 21:41:28

今日のバス車内は色々とみなさん容赦ないな…。ここでひとつシャボン玉でも吹いて、場を和ませたいけどあいにくシャボン玉ないからツバ玉でも飛ばす。
posted at 21:44:23

なんだあの白い毛玉はっ! と思ったら…  眉間がやたらとせまいプードルちゃんでした。  #まちぼう犬 pic.twitter.com/lFUu1iZuHD
posted at 22:14:27


製麺マスター兼タコのスライス上級者であるところの玉置豊氏は、家族以外誰も「豊」と呼んでくれないので、先日とうとう拗ねまくった勢いで改名したのでみなさん同情でいいですから「豊」と呼んであげてください。 ゆーたーかぁーー!!  同情でいいですから。
posted at 22:21:43

なんで数年前の写真がすぐ出せるのか。もしや私に気があるのではないか。私は豊よりマキのほうが好きだから人の道に外れたことはムリッ!RT @hyouhon: @wtbw ははは pic.twitter.com/cWdlLJTsZB
posted at 22:23:13

残念です。登録だけしたけど、そういうことなら放置します。RT @nuku_teru: 「メルカリとは?」でググりました。亀頭とは関係ないようです。
posted at 22:56:31

つるむらさきを茹でますね。あー今、つるむらさき茹でてるなーあの人って思っててください。やる気が出るので。
posted at 23:02:25

3月末〆切のを3本入稿していい気になってたけど、記憶をたどったらあと2本ありました。これだから脳ってやつは……。
posted at 23:24:28




2017/4/25

100分de名著 三木清「人生論ノート」最終回、見終わったら気絶してた。一節に真逆の真理をぶち込んで読者を説得させる戦法は脳がヒヘーするなー。岸見先生の解説はわかりやすかった。再読のため手元にあるけど「はぁ…はあ? 」をリピートしつつ読むのかと思うとなかなか手がでないな。
posted at 05:27:36

泰葉おもしろいなー
posted at 05:30:56

songsでのリリーさんはまっとうなことばっかり言ってて面白くないなぁ〜と思ってから、一度面白い認定された人は大変だなー、すみませんって猛省した。
posted at 05:41:17

昨日の私的名言は、「私が死んでもタコは死守します!」に認定しました。もちろん私が言いました。昔の名前で出ています。#最後の関係ないです
posted at 05:44:36

@David_Lam10 はー? がんばった? 作った? これ。寝ていい?
posted at 05:45:28

私のフォロワーさま、リムーブしないの立派。我慢強いのでこれからは様をつける。ミュートされてるかどうかなんて知らんことだからどうでもよくてですね。
posted at 12:35:46

今日はバスで降り損ねそうになった人がいたのでカラダを張ってドアを開けたら肩を(気分的に)負傷しました。善行したので私にもいいことがないとやってられないな。
posted at 12:39:18

速報:ハッピーターン、大人のレモンペッパー味、野村ビルのファミマ売り切れていました。心が痛みます。早速今から別のファミマに向かいますので、みなさん「あーあの人、今べつのファミマ向かってるなー」と思っててください。早足になるので。 twitter.com/wtbw/status/85…
posted at 16:28:07

ありましたけど売り切れました。誠にありがとうございます pic.twitter.com/xac5qGhz0a
posted at 16:39:33



Photoshopが一枚絡んでると否めませんがそれでもかわいいハスキーモフモフ画像どーんと40枚 izismile.com/2017/04/25/thi… pic.twitter.com/e7oSL1syIj



「フルーツパーラーたなか」に行ってきたで。創業37年、オリンピックまでになくなってしまうというお話ですけども、まわりが騒ぎ立ててる中で、しら~と通常運転で『今』を営んでる老夫婦がめたくそかっこよかったからね。 portal.nifty.com/kiji/170425199… pic.twitter.com/Lpe9XDKH5W



アムステルダムの赤レンガビルに絵文字。すごくいい感じ~こんな使い方ならいいよねーうまいなあ www.designboom.com/design/attika-… pic.twitter.com/z4QRt0KAsl



鶏の卵の上に23日間座って温め続けたフランス人アーティストアブラアム・ポワンシュバルに、PETAが噛み付いた模様です。まあ安定のPETA案件でした。孵ったヒナたちは、彼のご両親に育てられるとのことですよ hyperallergic.com/374257/peta-co… pic.twitter.com/Nt7tfpY2aN



頭に乗せてなにかを運ぶ人たち、のお写真。みんなすごいプロフェッショナル。そいえば高く積み上げて運ぶおそば屋さんを最近見ない。というかそもそも見たことがあるのかどうかも怪しい www.booooooom.com/2017/04/24/pho… pic.twitter.com/2CXZNsPl7F



タンブラーでインスピレーションを得てファッションを造る方 www.fubiz.net/2017/04/24/ins… pic.twitter.com/ZAh9fmvpG5



ふわああああなんてかわいい子! 小熊じゃなくて、ワンコです。大きすぎると捨てられたか捨てられそうになってるところを救われたそうです。アートギャラリーで看板犬みたいに。 www.boredpanda.com/rescue-dog-art… pic.twitter.com/Sudi0lsA9W



100歳超えの方々と、その若い頃の写真と比較。 無いのがずしんとくるなー。その歴史たるや www.boredpanda.com/young-vs-old-p… pic.twitter.com/Zt3n4R9kQo



ネズミのための小さなアミューズメントパーク designyoutrust.com/2017/04/anonym… pic.twitter.com/OCYEtiOyuB




#4/25/2017 09:56:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 禁煙を応援したいけどどうやって応援すればいいのかわからない。と義妹がまっとうなことを言っていた » | 弟のウエディングパーティーと「ただのうるさい女」 » | 大衆演劇、レモンパイ、紙博、弟のアレ。日本のアレ。 » | 毛がもしゃもしゃのモナリザ そして私たちの顔面がTwitterに不適切扱いされた件 » | 木になった話とかっぱえびせんでエビチリを作った話とすさまじい余談 » | アーの湯にて、盆踊りによる筋肉痛 » | 恋活、婚活、性活、生活、カツ丼… » | 3日間の感謝ホーコク コクります » | 京都に旋風を巻き起こします。かな……。 » | ムラムラしなかったけどハメられた »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page