#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG





2017/04/20
[#]弟のウエディングパーティーと「ただのうるさい女」

どもです。妹が、できましたよっと。

ボーリングのレーンを決めるカードが新婦のマグショット

Facebookに書いたことと重複しますがご報告申し上げます。

小っこくて真っ黒で、初めて会ったとき「うわっ! ナニこれキモっ!」と思った弟が、そのうち刺すか刺されるかで早世するだろうと思っていた弟が、あーぜったい長生きして、この子のめんどうをみなければならないな、と、私に覚悟を決めさせた弟が、バカでお調子者でスッチャカメッチャカな弟が、でもなぜかこの姉とは対極で、誰からも愛される(というか憎めない)弟が、ありえないことに家長になりました。


この世の奇跡でしょうか。
我家の運をぜんぶ持っていってほしくないので、その運、私の分はまだ残しておいてくれ……
次は、私……誰か……!


身内とはいえ人のパーティーでよろこんでいる場合ではない

……というわけで、先日ジモティ幼なじみら主催によるウェディングパーティを、乱闘騒ぎを起こすこともなく無事終えてきました。

小さかったはずのみんな、ありがとね。
弟を含む、みんなの成長振りをまじまじと眺めていて、姉ちゃん本当に魔法かよって思いました。ここまできちゃったんだから、ついでにこの愚弟を見捨てずに老いぼれ果てるまで付き合ってやってください!


ところで当日は、弟の同級生女子部に「小倉の姉ちゃんめっちゃ怖いって他の学年まで有名だった」って言われました。
なんなの…!!
オカンのほうが無限大数倍こわいでしょーが!

……とFBに書いたら男子も「メッチャメッチャ怖かった」とまさかの二倍ホラー。んー? どーなんでしょうねー。そんな遠い昔のこと、忘れちゃいましたよね……。

と、すずしい顔してflickrに写真数枚あげときました。
Hisashi & Shino WeddingParty!


で、翌日は一家で焼肉屋行ったんですよ。
そしたらオカンが弟の嫁のことを
「しのちゃん(嫁)がきて初めて、『ああ、娘ってこういうものなのかな〜』って思った」
って言いだしました。
弟やオトンが、私はどーなんだと言うと
「アソビは1度も娘だなんて思ったことないなー」
という始末。なに系のネグレクトですかこれ。
「じゃあなんだと思ってたの?」
って弟が訊いたら即答で返ってきたのが以下になります。
「ただのうるさい女」

……。
うるさいの前に「ただの」が付属しております。
予想だにしませんでした。

家族が集合すると、LINEグループに即日『本日の名言TOP3』を備忘録として残しておくんですが、今回このコトバを打った時には、自分の中にいる幼かった頃の自分が泣きべそかいてましたよね……。
ハー。


かわゆい

そして昨日「入院するから今日中にあのカバン返して」と言ってきたオカン、病院に行ったら入院するであろうという妄想なのですが、本日めでたく妄想にておわったとオトンから連絡がありました。もちろんオカンは黙秘を続けています。

友人の予想では「カバンを返してもらいたかっただけでは?」に2票。ほかにも「もう何も驚かない。きみんちの家族に」とサジを投げられた次第です。

彼女が死ぬまでネタは尽きないようでなによりです。
長文ココまでお読みいただきありがとうございました。

※いつのまにか弟の結婚からオカンの話にすり替わっていましたが、これが我が一族……。


一家のアイドルの座が奪われつつあります


【旅のおはなし】

なんかもうメチャクチャに詰め込んでいますけども、倉敷旅に行ったときのレポを書こうと思いましたがもう脳の劣化で記憶が曖昧になりました。もう書くと言っても「アレがアレしてアレした」くらいになるでしょうから写真だけにとどめておきます。たしか桜が満開でやばい景色でした。重要なことはそのうち記事になることでしょう。(放送禁止でならない可能性もあります)

で、倉敷旅Flickr 桜のあいつら




#4/20/2017 07:00:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 大衆演劇、レモンパイ、紙博、弟のアレ。日本のアレ。 » | 毛がもしゃもしゃのモナリザ そして私たちの顔面がTwitterに不適切扱いされた件 » | 木になった話とかっぱえびせんでエビチリを作った話とすさまじい余談 » | アーの湯にて、盆踊りによる筋肉痛 » | 恋活、婚活、性活、生活、カツ丼… » | 3日間の感謝ホーコク コクります » | 京都に旋風を巻き起こします。かな……。 » | ムラムラしなかったけどハメられた » | 「やぎハチ20!」御礼とお詫びと複雑な思いと。 » | しつこい。私はしつこい。告知です。 »




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page