#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/05/25
[#]免許証に顔面歴史あり

ども。友人の(コレステロール)伊藤ちゃんが、免許証やら学生証やらなんでも取っておくので、同級生らでご披露しあいっこしています。

で、そこでですね、「あれ?」ってなったわけですよ。
もしかしてもしかしたら、伊藤さんはあながち昔っからおばちゃんだったわけではなさそうです。私も友人らも、彼女はぜんぜん変わってないと思い込んでいたのですが、あれ、なんなんでしょうね……。ビックリした……。

そして私は突然ピアノ教師が憑依しているし、しかも最新の免許証にいたっては完全にキノコ……。なんなんだ、いったい。



最新の伊藤さんですが、こちらは拡大してプリントしまして折りたたんで財布に入れ、御守りにしたいとさえ思いました。なにかつらいことがあったとき、これを開けばホラみんな笑顔に……。ね。

ご堪能いただけましたでしょうか。
それでは、本日のTwitterいきますね。


2017/5/25


最近の地下鉄にはこの手作り感が足りない
instagram.com/p/BUeyEz_FPt6/
posted at 01:00:10



暮石屋で作業しているところをボケーっと見ていたら、「石ってなんなんだ⁈」と思ったので、今日会った人に訊いたのだけど、ちょっと難しい単語が飛び出してきた時点で脳内シャットアウトしてしまったのを悔いています。
posted at 01:04:03

そば豆腐って初めて食べてとても美味しかったし、卵焼きはオカンの味がしたし、久々「旨い!」というお蕎麦を食べたし、未公開の素晴らしい絵も見られて、カラオケ堪能したし、私は泣かなかった。泣かなかったと思う。泣かなかったんじゃないかな。生きてるってこういうことだと誰かに大声で言いたい。
posted at 01:23:14

ワタクシは、ミックスジュースを頼んだ際には必ずどんな果物が入っているか、はた迷惑と承知したうえでお尋ねするのですが、先日「マンダリンです」と言われて「楽器が?」と思ったほどのフルーツオンチです。よろしくお願いします。
#ミックスジュース #mixjuice pic.twitter.com/gL1MeftOix
posted at 10:21:39

空からなにやら落ちてくるのはこれはもしや雨というやつでしょうか…
posted at 10:31:21

自動改札機、中の人はいなかった… pic.twitter.com/htPemQAidl
posted at 13:58:26



先日教えてもらった純喫茶 丘 昔の喫茶店はロゴがキュートなの多いよねー。こちらのミックスちゃんはメロン味…と思わせぶりでいてバナナでした。そして薄め。35Point 



Peaceは店員さんもお客さんも新宿的な人が多くて大好き。 でもミックスジュースはない。
instagram.com/p/BUgTHK2lOs5/ 


今は背後で「君の生き方、これからどうしたい? 夢ってある? でっかい夢。男はさ、でかい夢がなきゃ生きてる意味とかないわけよ」 「こいつ実業家で、イベントとかやったりしちゃってるワケ」 「お店も100店舗くらいあるの」 「君、ユーチューバーみたいだね、知ってる? ユーチューバ」→
posted at 15:22:13

と、2人で1人のいたいけな青年をだまくらかそうとしているところです。 しかし青年の住まいが「山の手」とこたえたところ、「山手線の、どこ?」とか言いだしてます。 よろしくお願いします
posted at 15:22:34


買物は怪物コーシンしています。「コンクリートのiPhoneケース」けっこう色々あるみたいですよっと。これはいかにも頑丈そうだ。
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-154… pic.twitter.com/Ro8rAcIkR8



ミッキーのアレのハイヒール。キンピカのもある
designtaxi.com/news/393201/Di… pic.twitter.com/Cdsj2t2Hm1



モデルで刺繍作家のsheena liamさんによる、髪の毛をメインにしたっ刺繍作品。はみ出した髪がリアル
www.thisiscolossal.com/2017/05/hand-s… 



ただ、破いた紙と子猫たち、それだけの動画ですが、萌えます。 geekologie.com/2017/05/a-grou… pic.twitter.com/tC7cZVmTLx



ガウディが最初に建てたとされる建築物が復元して公開 www.dezeen.com/2017/05/25/ant… pic.twitter.com/Ne3qTw3iIS
posted at 20:00:55



チューリップ畑で何千本もの花が咲き、異常気象? で雪が降ってめずらしい光景に。花は大丈夫だそうですが、長持ちしないんだそうです。 designyoutrust.com/2017/05/beauti… pic.twitter.com/VnKFGrX7MM



ロシアのカメラマンSergey Maximishin氏の写真。「現実」って感じ。 designyoutrust.com/2017/05/our-sm… pic.twitter.com/MNUIHcvGwS



しずくコーヒーテーブル。
fancy.com/things/1423281… pic.twitter.com/ykhLOvHHhk



Loeweのパンダバッグ。#いりません
fancy.com/things/1365255… 




#5/25/2017 09:25:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 「いざさらば」が、できない。 » | 優雅なお茶会で犬の匂いがした話と、香山哲さん個展「水銀」に行った話 » | 抱きしめてくれたら 抱きしめていれば 抱きしめあってれば » | 脳みそグルグル必至なカフェレストラン レオナ » | 「私、男に生まれてたら超絶モテて困ってたと思う」って言ったら「わかる!」と即答された時の私の悲しみの... » | ブルースブラザースを567回くらい観て出直してくればいいわ » | 電車内で爆睡してしまって、起きたら誰もいなくてこわかった » | トンチをきかす食い逃げ犯を見ました » | 毎日タコ食べてる女 » | できるだけ窓から離れ、できれば窓のない部屋へ移動する »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page