#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/08/21
[#]広陵 中村奨成くんがメタクソかっこよいのですがこれは……

ちす。
メロメロパンチです。見て……



甲子園というか高校野球というか、広陵の中村君(中村奨成捕手)に対しておかーさん目線でメロメロパンチです。バッテリーを組む平元銀次郎投手に対する、友情を超えたような包容力と頼もしさがハンパなく伝わってくる。


サイコー

そうとうなやんちゃ坊主っぽいんですけど、大将気質だと思います。(もうぜんぶ多分なので)だけどもめちゃくちゃでっかい。気持ちもカラダもですね。

久しぶりにこんなにホレこんだ球児が現れたのですが、私は観戦に対してカラダと精神がついていかず、動機・息切れ・貧血状態になりながらテレビに釘付けになっている。大量得点しようが、今年の甲子園はなにが起こるかわからないのでサイレンが鳴るまで緊迫しています。もはやここらへんで観ないという選択肢もあるのかもしれません。



……と思うほど熱中中。こんなきかんぼうで愛すべき男子のまま成長しちゃったみたいな男性、この世にいないんですかね? どーこー! いない。(真顔)

……という夢を捨てきれないままTwitterまとめにシフトしましょう。そんなわけで、高校野球関連のツイート多しですがもちろん減らしてあります。



2017/8/18

RT @haruhara: 「すごいデザインだな」と思ってたけど 尻尾かコレ
posted at 20:20:59



突飛な不動産ばかりを取り扱っているY澤不動産。 1枚目から月額96,000円、14,000円、89,000円、130,000円 4枚目でなにごとか察しましたがいろいろと私も鈍い。 にしても考えるの楽しそうじゃない?
obakensan.com/y_fudou/articl…
posted at 20:28:09




カフェで女が1人、タバコぱかぱか吸いながら、携帯で大声出してケンカしてるんだけど、相手が見えないだけでこんなに狂人に見えるとは…コワいよ〜! #禁煙続いてます
posted at 23:28:56



2017/8/19



昨日見た石のゴミ。仁義なき戦いでは…。ゴミ収集車と住民の間で紛争でもしてるのかな。 これ、もしマジでやってるなら収集車の方に失礼すぎるけども、ここまで運んできたのもすごくないか。この大きさの石がたしか8個くらいあった。
posted at 09:38:54



バナナジュースを頼んだら、「ガムシロップお持ちします?」と言われて、え? あ、はい…(もらえるならそのほうが…)と言ったんだけど、目の前にアイスコーヒーがあります。いったいこれは……私、私が悪いの? え。は。ウソ。私?
posted at 14:41:23

仕事しつつチラチラ観戦してた男友達が、応援席(チアガール)映るたびに凝視してたのなんなんでしょうか。オイこら。
posted at 18:59:58

RT @nisesatu: koboパーク宮城 2017年08月19日(土) 楽天イーグルスvs.SBホークス 3回表、突如ざわめき出す観客席  なんと!高校野球 甲子園 3回戦 1点ビハインドの9回裏に仙台育英が あの大阪桐蔭にサヨナラ勝利!  の瞬間でした
posted at 19:20:15


高校生を匿名の大人たちが寄ってたかってボロクソに叩くTwitterの世界、人の一生をメチャクチャにする可能性あるよ、マジやめてくれ。
posted at 20:49:41




2017/8/20

こうして、こうして、こう。はー。 今年の広島大会予選から始めた広陵バッテリーのグータッチ。寮も同部屋だそうです。 中村君、やんちゃっぽくてかわいい。
#広陵 #甲子園 #高校野球 #平元銀次郎 #中村奨成
posted at 07:21:53



5回裏だったかピンチの時に、中村捕手が平元くんに駆け寄って肩抱きながらスコアボード指差して、「おいアレ見てみろ、まだあんなにある。俺がぜったい打つから」とか言ってたと熱闘甲子園で観た。こんなオトコマエいるの…
posted at 07:42:35

広陵vs仙台育英の試合のタイミングで、うちにやってきたカワイイのか怖いのかよくわからないヨーグルッペさん
posted at 13:06:58



継投で出てきたエース平元君を落ち着かせるために、中村君が頭ポンポンしてるの見て1回心肺停止しました。#甲子園
posted at 14:46:58

つかれた…。 中村君と平元くんのバッテリーを少しでも長く観たいし、2人がてっぺんに立つとこ見たいので広陵応援だったけど、仙台育英、佐々木監督の、子供たちのメンタルを守る英断はすばらしかった。#甲子園
posted at 16:16:53

ドドドドドドドドーッ! よい。 清原以来の怪物!広陵・中村奨成3戦連発の4号 : スポーツ報知
www.hochi.co.jp/baseball/hs/20…
posted at 18:28:58




2017/8/21

高校野球(というか広陵中村君)。 あんまり思い入れ強すぎると観戦中はずっと動悸・貧血みたいになるのでホントに心肺停止の可能性ある。これ以上入れ込まないために明後日はスルーしようかどうしようか真剣に相談しましましたがこれっぽっちも相手にされませんでした。マジなんだけど。#甲子園
posted at 00:15:56

明日、社長が事務所くるというので8月なのにおかしいな? と思ったら高校野球休養日だった。#なるだよ
posted at 00:18:32

佐々木監督の、聞けば聞くほど何言ってんのかさっぱりわからないインタビューまた見たいな。#甲子園 #仙台育英 #ご本人でさえわからないとのこと
posted at 00:22:32

顔をほとんどいじらない(顔洗ったりの手でこする行為)んだけど、今年の多汗がひどく、手拭いで拭きまくってたらとうとう今日は1日中オデコと顔がヒリヒリしてた。どうすれば。?
posted at 00:51:48

遅れてる機内で、歌を歌ってくれる松山千春は素晴らしいけど、松山千春に似たおじさんとかはぜったいにマネしないでください。
posted at 00:53:44

気持ちが、黒い煤みたいなものに侵食されそうになった時は、これ読んで落ち着かせたいのでKindleも購入。何にもとらわれない生き方って多分かなりの熟練技で難しいと思うけど、少しでも取っ払っていけそうな気分になるので。 www.amazon.co.jp/%E6%8C%81%E3%8…
posted at 02:32:58



RT @nerunodaisuki: 僕は高校までの間ずっとこのカーネルサンダースの蝶ネクタイが「省略化された身体」だと思ってました。 同じように思ってた人、どのくらいいますか。 pic.twitter.com/DjyFWmq2TT
posted at 12:01:01

笑ったー。RT
posted at 12:01:17

#買物は怪物 コーシンしました。 「柿田川名水ところてん」突き棒つきで、贈答用としてもいけるし、タレが6種類あるので楽しめます。いいところてん食べちゃうとまずいの食べられなくなるのが難点 予約投稿で土曜に更新してたの忘れてた。 wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-161…
posted at 12:19:08



#買物は怪物 コーシンしました。 「ジャイアントアームランプ」見て。かわいくないですか。最初3台だけ生産されて、1台はティム・バートンが落札したとのこと。60万と高いけど、もう一台(2枚目)のほうは20万しないですよ。
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-161…
posted at 12:21:05



2011年に撮影された建造物。パリみたいですけどここすごくかわいい。淡いカラーがマッチしててよい。これで人の往来や広告が入るとまたずいぶんちがうんだろうけど。 www.behance.net/gallery/558997…
posted at 12:32:14



250,000のドミノ動画なんですが、いちいち仕掛けが楽しくて、ボードゲームやテレビゲームへのリスペクトたくさん盛り込んであります。ピタゴラスイッチ的なドミノ。すごく大変そうだけどこの達成感すごいだろうな……
boingboing.net/2017/08/19/wat…
posted at 12:41:42



1971年に販売された、オモチャメーカーのホラーな玩具。ジオラマですがよくできていて、ホラーマニアの方にはたまらんのでは。つか私も欲しい mentalfloss.com/article/84257/…
posted at 12:48:07



看板犬。と言っても、フツーの看板犬じゃないですよ。昔風に言うとサンドウィッチマンかな。飼い主が運営するハンバーガー屋さんの宣伝のために、看板を咥えて歩き回ってます。役割を把握しているような動き。動物愛護的にどうかは置いておきます
www.neatorama.com/2017/08/20/Dog…
posted at 12:52:33



アーティストFrank Kunertさんのジオラマ。最近にはめずらしい一見、シンプルなミニチュア。よく見ると矛盾が潜んでいて、ひとつの作品として成立しています。あんてことはない1枚の写真に見えますが。
www.frank-kunert.de/en/galerie/
posted at 1:58:54



日食のための完璧なセット。 完璧すぎて彼本人が「絵」になります www.reddit.com/r/funny/commen…
posted at 13:01:01



フラワーアーティスト東 信(あずままこと)さん。花束を宇宙を浮遊している作品です。先日からインスタで見ていたのですが、まだサイトにはあがってないのかな。スケールがどんどん大きくなる…
www.designboom.com/art/azuma-mako…
azumamakoto.com
posted at 13:19:43



Jedi Wall Clock これって前にも載せましたっけ……? SW好きにはぜったいオススメです www.7gadgets.com/2017/08/18/jed…
posted at 13:27:49



にぼしラーメン あまりにもラーメンインスタグラマーさんのラーメンが美味しそうなので、たぶん自分の意思でラーメン屋さんにきたのは初めてかもしんないぞ。 美味でしたが暑い…  #ラーメン #凪
posted at 14:01:31



あのですね、私が好きなコンビニ商品が次々と消えていくんですけど、今度は「炭酸 濃いカルピス」がとうとうファミマにもセブンイレブンからも消えました。だったら「濃いカルピス」でいいや……と思ったらそれもない。ショックすぎる。
posted at 14:23:45


昔、「ブログにカエルの記事を取りあつかわないでください。本当に苦手なので」ってメールが何回も届いた。イヤならブログにこなければいいだけなので「私はカエル好きだし、好きな読者もいるので1人のために掲載しないことはできません…」ってやりとりしたけどあれは今で言うクソリプだったな。
posted at 15:28:41

RT @tamra1099: そうしないとアウトにならないからね
pic.twitter.com/9PHSrU88fY
posted at 15:31:23



いつのまにかクリエイターになってた人とかいるのか。気がついたら小説家になってたとか、それ記憶喪失では…
posted at 16:23:09

1度病院行くかカウンセリング受けたほうがいいんじゃないのかな
posted at 16:24:06

私も気がついたら、いつのまにかトム・ウェイツの配偶者になってました。
posted at 16:25:04

昔、カエルを飲み込んでる途中のヘビがいたから近所の子供たち呼んで大勢で観察してたんだけど、あれ、一向に飲み込む気配がなく、みんな飽きちゃって道路で遊んでまた見に行ったらそのまんまになってて、日が暮れたから帰ったんだけど、やっぱり食事中に10人くらいで見物すると緊張しちゃうのかな

オンはヘビ大好きなしつこい男だったのにそれでも飽きてたからな。「みんな! これはかわいそうじゃないんだよ、自然の法則だから!」と必死に訴えてた年上の愛ちゃんが、1番かわいそうと思ってそうでかわいかった。
posted at 16:28:48

いまさらですが今年の目標決めました。仕事モード以外はどんな相手でも全部タメ口を貫いてきた(わけではなく自然にそうなってしまう)わたしですが、目標「ライトもクソもなく敬語を話せるようにする」です。よろしくお願いします。
posted at 16:45:00




#8/21/2017 06:28:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | これはハンバーグというシロモノですか? » | デカビタCは? オーガニック? » | セスナ、スフレ、セフレ、ちふれ。 » | お前たち異常! こんなの好きだなんてぜったい異常! » | 尊敬すべき狂人、24時間365日の人たち » | 糖分摂取過多の人は自分に甘くなるのか問題 » | 有事におけるテレビ東京の姿勢は尊い » | んじゃ私が「世界亀の日」を定めていいのかな? World Turtle Day! » | 彼女が家で待ってたなうに使っていいヨ » | 眼をしかと見開け。これがリアルだ。たまには鼻血を出してもいいだろう »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page