#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG





2017/11/06
[#]明日のアー ありがとうございました。チャーミングなメンバーを紹介します。今更します。

明日のアー第三回公演『日本の表面』w/左右
お越しいただいた皆さま、共演者、スタッフの皆さま、どうもありがとう。




寄る年波によりセリフ覚えるのが大変苦痛で、今回のオファー時には「ムリ!」と宣言したのですが、
「セリフなしでもOK」
「稽古場がうちからスグの場所がある」
「私がファンであるトリプルファイヤーの吉田君が出演する」
「宮部のモーレツなアピール」
というクアドラプルなエサにつられてうっかり出演させてもらいました。
おかげさまで大変楽しい時間を過ごすことができました。


藤原にきたお花


久々のをキメた

稽古では毎回毎回おやつの心配ばかりしていましたが、本番ではおやつ食べ放題で、いくら食べても誰にも怒られないのでサイコーでした。みんなそれどころではないので。私はそれどころなので。

初日。音声さんがマイクチェックで「あーあああーあーあああ」と何度もやってたから、ついどれくらい響くのかマイク通さず地声で「あーあああー」とやったら爆笑されたのもよかったです。「よかった」と言ったら、「笑われるのってうれしいの?」と訊かれたのですが、「どんなことであってもうれしい」と正直に言いました。笑いは救いです。


せこなお、ときのり、いぬんこ、そしてハーレム状態の玉置。このあとマリ絵が参上します。

気合を入れたつもりがちっとも入ってない例のやつですが、初日は忘れました。


7A撮影です。桑原さんと藤原はトイレだったのか

観覧に来てくれた友人らと日本シリーズ観戦しながらの打ち上げ後、原宿の路上で謎の円陣を組みました。頼みこまれたのでヨヨにはキスをした。


なんなんだ……。

楽屋ではいつもマルクスが我々を見守ってくれていました。私の服があまりにもふさわしかった。みて。



物販していた左右のTシャツがかっこよくて、ほとんどのメンバーが買って着ていたのでスタッフTシャツみたいになってました。ちなみに私のTも左右のオリジナルです。


全員左右。宮部がめずらしくかわいく映ってると思ったら……


2枚目はこのザマ

2日めからイカタコ本も物販に押し込んだので、終演後にマイクを通して告知したのですが、べつやくれいさんが「セリフが少ない土屋さんが終わったとたんにしゃべり始めるところもコントみたいだった」と呟いていて、たしかにそういうことなのかもしれない……。と思いました。飢えていたのか! 私は!

最後にはしゃべりおわった大北が「ほかに誰か告知ありませんかぁ……」とマイクを持ちながら私の顔を見るのでなんだか使命感に燃えてしまいました。それにしてもアドリブって最強だな。


のそ子とむつみちゃん。

むつみちゃんはよシまるシンさんとご夫婦です。差し入れていただいた天むすを見たとき、思わず悲鳴をあげましたよね……。これだけは個数を厳守しました。

恒例。監督抜きの円陣です。


撮影 わたくしに決まってんだろ


坂本渉太、さかもとちあきご夫妻。2人とも天使みたいでした。

ほかにも友人知人でお越しいただいた方々、写真はおろか、忙しそうだったからとお気を使わせてしまい挨拶もできなかったみなさん、ありがとうございました。


テレビ収録っぽい大北監督です。今日はフヌケになってることでしょう。


ワイルダー宮部です。大変よくがんばりました賞のメダルをかけてあげるよ。


1番出番がないにもかかわらず、ド真ん中を陣取る土屋です。これ、何をしているところかというと、「もっと撮れ、何枚も撮れ、連写で撮れ」とカメラマンの明田川さんを脅してるところです。

では後列左から……。

よシまるシンさん、美術宣伝でもめっちゃいい仕事してくださいました。あの狂気で知的なパンフや作品を生み出す方と同一人物とは思えない温厚な方で、完全に役に入っているのに自然体にみえるという稀有な存在でした。宣伝活動も熱心にしてくださって、いつも即レスだし、お忙しいはずなのに頭が下がります。受けたからにはナニゴトも全力でやるからこそ今のよシまるさんがあるんだなーといつもチラ見してました。

トチアキタイヨウさんは現場監督のようなめんどくさい業務もしてくださっているのですが、なにより今回も舞踊家として本領発揮でしたよね。モーレツなファンがつくのもよくわかります。トチアキさんの言うことならうん、まちがいないなっていう存在なんですね。今回トチアキさんを操る人になれてよかったなー。トチアキテーマソングが流れた瞬間に笑う人がいたのもおかしかった。鉄板です。

7Aちゃんはアーに欠けてる唯一のKAWAII部! リタ・ジェイさんにも「あのかわいい子はなに? なに? 誰?」と訊かれました。でもですねー、かわいいだけじゃないんですよー。長セリフもきっちりこなしてます。去年借りたコスメを覚えていて持ってきてくれたり、ついでに化粧をしてくれたり、お菓子は一袋一気に食べてはいけないのですと教えてくれたり……と、意外としっかり者でもあるというのが今回の発見でした。

八木光太郎さんは素晴らしい役者さんでした。あー! これが役者なのかーとボケーと眺めていた感じです。無のシーンさえ、彼が演じると大爆笑にしてくれるんです。本当に安心感があって、最後はなにもかもおかしかった。笑うシーンの直前からイチ観客として笑ってしまっていた。そのうえどういうわけか、かわいい(’私好みの)グッズや服を持っているのでいつもチェックしてました。


連写直前の待ちかまえるの図

スミさんはズルいですよね。しれっと覚えてきて、しれっと演じるのにめちゃくちゃ自然体だし、なにか発するだけでも笑える。そして声がいい。ラジオやってるくらいだからなあ……。いつも「ずるい!」と思いながら見てます。たぶんぜんぜんズルくないんだけど、そう思わせるオーラがあるのがまたズルい。今回も夫婦役でうれしかったです。

古賀さん、今回はじめてだったし稽古でもあまり顔を合わせることがなかったんですが、まるっきり古賀さん素のままで演じててさすがだと思いました。やっぱりデイリーでプープーテレビとかやってるから、撮られる、見られるってことになれてるのかなあ。そしていつでもフォトジェニックなので舞台でも栄えてました。楽しかったね!

藤原はあいかわらずの藤原なんだけど、もしかして演技としてうまくなってないか? と思いました。個人的には棒読み役者として日本の演劇界を牽引していってほしいです。気がつけばいつもそばに藤原がいる、そんな存在だけど私には意外と手厳しいことでわたしの中で有名です。「これでもいいかなぁ? ヘンじゃないかなあ?」と彼に訊くと、色メガネで物事を判断しないし感情で答えない。お世辞も言わないので、もしかしたら一番信頼できる人物かもしれません。

宮部は真っ赤なルージュと爆発系ヘアスタイリングでいきなり本番でワイルダーになりました。本当にいろんな顔を持つ女優です。シリアスからキチガイまで、女子大生からおばさんまで、なんでもこなせる役者魂……。いつもアーやメンバーのことを考えて、進捗を気にしていたのが今回は印象的でした。稽古のあとにチャリを漕ぐうしろ姿を眺めながら、おかーさんのように「がんばれよ~」と密かに応援していました。心の中だけの応援で、手も足も出さないところが人間失格です。彼女は演技に夢中なあまり、いまだに彼氏ができません。みなさんよろしくお願いいたします。


メチャクチャな集合写真になる先陣は私だった模様

前列左から。

左右の桑原さん。肌ツヤ娘です。稽古場ではじめて演技を見たときと二回目とでは雲泥の差だったので驚きました。やはり音楽をやっている人はカンがいいのでしょうか。成長がマッハで赤子のようです。一輪車の演技もナゾのコンダクターもむずかしいのに短期間で見事にモノにしていました。左右のお二人はミニライブもやってくれたんですが、それがめちゃくちゃかっこよくて、本人のゆるっとした雰囲気からキョエエエーと豹変するのが驚異でした。ぜったいライブ行きます!

左右の花池くん。たまにプープーテレビを見るので存じていましたが、少女マンガから飛び出してきたような風貌で、古賀さんと私はメロメロでした。映像や画像より、リアルのほうが100倍クールです。彼も二回目の稽古からいきなりドデカイ声を出していたので別人かと思うほど。やるときゃやる男って感じでしたね。足が長いしメガネだしズボンにシャツインなのにぜんぜんダサくない。つかかっこいい。流行を一切追ってない感じがとても好ましい青年です。

トリプルファイヤー吉田くん。先述しましたが、「吉田くんも出演するから!」ということをエサに大北にまんまと釣られた私ですが、想像以上に吉田くんでした。あのままいくと演技なんてやれんだろうって感じなんですが、きっちりこなしていたので音楽もそういうことなんでしょう。演目のラストに「おとーさーん!」と叫ぶシーンがあるのですが、哀愁があって、コントなのに毎回ジーンときていました。私の予想が外れたのは1つだけ、吉田君はかなり賢いぞ? ということです。彼らの音楽もメタクソ好みで今日本で1番好きかもしれません。「ファンだったけどもう飽きちゃった」と言ったのはツンデレです。今でも大ファンです!

郷田明希ちゃんは整った顔面と低音ボイスがめちゃくちゃ魅力的なんですが、それを生かした演技は圧巻でした。打ち上げに付き合ってもらった天久聖一さんも「彼女、いいねー。とくに声がいいねー」と言ってました。黒目がちの瞳でいつもまっすぐに人を見るので、薄汚れた私などどぎまぎしてしまうのですが、正しい姿勢で真摯に演技に取り組んでいるって感じがすばらしいなって素直に思っちゃった。いつも髪の毛をひとつにまとめているのですが、一瞬だけハラリと髪をほどいたときの色香にドキッとしました。これがウワサのギャップ萌えってやつかな。

で、大北栄人です。栄える人と書いて、シゲト監督です。ドッカンドッカン笑わせて、さぞかし調子こいてることだと思いますが、そのままこきながらまたよい作品を作っていただきたい。そしてこんなチャーミングきわまりないメンバーといっしょの時間を過ごさせてくれてどうもありがとう、本当におつかれさまでした。

明日のアーvol.3『日本の表面』感想まとめ
笑いはねー、世界を救うかもしれないよねー。


ではではではTwitter抜粋ネタに。
はぁ。


201711/3

ちょ、聞いて…流しのケンちゃん、今飲み屋で彼と一緒になった友人からリアルタイム報告がきて、「色々なメディアから取材されたけど、これが1番気持を汲んでてかっこいい。生涯大事にしよ」ってプリントしたやつ胸ポケットに入れてくれてる…泣く portal.nifty.com/kiji/171019200…
posted at 00:19:29

リツイートに責任持てと言われましても…自分のつぶやきにも責任持てないし持たないし持つつもりないワタクシがですか…としか…
posted at 02:00:03

オモチャみたいな色したドコモタワーの、存在に嫉妬したシケた街灯さんです。
posted at 04:30:25


「とっちめる」死語か方言か問題に突入
posted at 04:34:48

デビュー間もない頃の石黒賢の家に行ったら、賢は不在だったんだけど、ファンだと言うとお母様がたいそう喜んで家に招いてくれて、紅茶をご馳走になり手土産のハンカチまでくれた平和な時代。



2017/11/4


隣の席の人が私のあくびが移るみたいなんだけど、それが声だして「ふあゎ〜あ」とか言うので、私もマネしたほうがいいのかな。いいんだよね。使命感だよね
posted at 11:59:46

死んじまった友達と、ソ・イングクがカップルで夢に出てきて、私も恋人付きなのにソさん惚れて相手もコクってくれると言う、韓国ドラマな夢を見てしまった。一生覚めないでくれ。
posted at 12:07:08




2017/11/5



Michael Coxさんの作品 すごくいい……小学生が図工の時間に外にでて描いた写生みたいな絵。色合いもすごく写生的・。 いなれてしまった今、こういうの描くのってむずかしいと思う
www.booooooom.com/2017/11/02/art…
posted at 12:22:10


強迫性障害のひとにはたまらない、ちょいズレてる画像の第二弾
acidcow.com/pics/94275-omg…
posted at 12:32:43



なんだこのドアは。ヘビ用か
posted at 12:32:58



James Lakeによる、ダンボール彫刻
www.thisiscolossal.com/2017/11/figura…
posted at 12:37:34



猫のための建築家? というかこの現代的なネコハウスやあそびばを作って売買し、保護センターへの寄付とかそのような趣旨らしいのですがよくわかってません。いそぎます
www.boredpanda.com/creative-outdo…
posted at 12:42:02



Cézanne's Objects セザンヌのスタジオに残された遺品を撮影。
hyperallergic.com/409248/cezanne…
posted at 12:44:57



そもそも日中は機嫌が悪いというのに、おっさんが私の背中を思っ切り押してきた。「なんでしょうか?」と言ったらジャマなんだよだという。ここでキレる。「私も降りんだよ、ふざけんなジジイ」と肩パンを決めたら輩はキチ女だと悟ったらしく急におとなしくなった。そんななら最初からやるなクソジジイ
posted at 13:20:15




2017/11/6


うちのワンコの耳にトランプが!!!!!!
posted at 13:26:58



首に巻いたりアイマスクにしたり首からかけてオシャレにも! なアイテムが蚊取り線香っぽい
www.kickstarter.com/projects/studi…
posted at 14:31:19



Andi's Famous Plush Dumplings for Dogs
barkshop.com/items/andi-s-f…
Andi's Famous Plush Dumplingsが人気すぎて犬用まである
posted at 14:33:42



クリスタルなパイ 味はかぼちゃだそうですが、この発想はなかなかですね…… それよりあいかわらずレモンパイ情報収集中です!
mentalfloss.com/article/513649…
posted at 14:36:34



今にも折れそうな枝のイスとテーブルだけど、よく見るとしっかりとしたつくり
www.dezeen.com/2017/11/05/ata…
posted at 14:41:16



シュガースカルのソファ。 座り心地よさげ
www.dezeen.com/2017/11/02/fab…
posted at 14:42:13



刺繍と花のすばらしく幻想的なコラボ。 可憐
www.designsponge.com/2017/11/olga-p…
posted at 14:47:04



LEGOハウス。Airbnbで宿泊可能
designyoutrust.com/2017/11/the-co…
posted at 15:15:54



この子たちに愛されすぎて窒息したい
posted at 15:27:40




なるほどですね、なタマゴアート
trendland.com/egg-series-nid…
posted at 15:54:27



ラブリーで安い、ファッションオンラインショップ 日本にこないかなあ
www.kling.es/es/
posted at 16:02:31





25,000個クリスタルビーズで作られたワンピ ビョークっぽい
golem13.fr/robe-creee-alg…
posted at 16:04:09






【トランプ氏 御所の設計に興味】 トランプ氏は御所の美しさなどに触れた上、「陛下が設計されたのですか」と質問したという。  「陛下が設計されたのですか」 「陛下が設計されたのですか」 「陛下が設計されたのですか」
posted at 16:39:46

眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ! 眠いっ!
posted at 16:41:04

顰蹙などものともしないぞぉ
posted at 16:44:10


了。



#11/06/2017 08:47:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 40代50代は気をつけて! 更年期ハイという症状 » | わたし以外は一致団結しているみなさんの真顔 » | 地味ハロウィンと、仮装レベルを超えた人々 » | 2017年の不幸10枚のカードを1日で使い切った » | 次やったら殴る » | カラオケボックス内における、性交渉経験の有無調査、実施中 » | かわいい、こわい、キモい、おいしい、そのうえ足が8本 » | 慣れない正義をやっているのでそろそろ悪事を働きたい » | 自宅喫茶というジャンル » | 人生で1度くらい素っ裸になって…… »




2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page