#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/10/26
[#]カラオケボックス内における、性交渉経験の有無調査、実施中

本日はお天気

出社時、浮かれながら空を見ていて、
「あ〜あの雲、この前ともだちが送ってきたうんこの絵みたいだな〜」
っと眺めていたら、浅い池にズボズボ入ってしまい、アーーッ! と思ったけど、この前の台風で水抜かれてたんだった。セーフ!








今日(昨日)の心外:1

バスの中で、おっさんがかなり大きめの寝言言ってました。酔っ払のせいでしょうか、みんな目を逸らしています。考えてみたら車内で寝言ってあんまり聞かないな〜って思いつつ、どうにも聞きとれなかったからつい「え?」って言ってしまった私の方が、乗客の視線を一気に集めたんですけどこれはいったい! すんごく解せない。




今日(昨日)の意外:1

昨晩、こんなツイートを目にしました。

RT @Concerta5959: 「カラオケでバイトしてる」って言うと、「まじ?高校生のセックス見れるじゃん笑」みたいな反応されるけど、確かに高校生のセックスも見たことあるけど、どちらかといえば40台以上の方達のセックスを見る回数の方が多いと言うことだけは伝えたい、きつい
posted at 01:06:48

そこで私の妄想スタートです。以下、ほぼ脳内垂れ流し状態で、どれほど私がパニックに時系列にご覧ください。

え。したことない…
posted at 01:06:59

するかっ!!
posted at 01:07:06

しません
posted at 01:07:12

え。ももももしかしてみなさん、カラオケでセックスとかってフツーなんですか!!! え。ウソ、マジで?
posted at 01:34:34

ちょ、アンケートとろうかな…。いや待て。その前に友人らに訊いてみようか…うーん…カラオケ…過去に手を出してきた男連中はもしかしてヤる前提だったってことー⁈ うーん…セックスとカラオケどっちかって言われたら…んー。一生どっちかができなくなる呪いをかけられるとしたらやっぱりセッ…
posted at 01:37:56

ヤバい。頭がカラオケセックスのことでいっぱいに…
posted at 01:39:03

これから1週間くらいは、私と会った方々におかれましてはもれなく「カラオケボックスでヤッたことある?」と訊かれると思うので準備しておいてください。「したことある」と言いたい方は今すぐにでもカラオケボックスに行ってヤッてきてください。 よろしくお願いします。
posted at 01:46:32


マジか? と首をかしげすぎて寝違えのようになった私と伊藤さん。

……というわけで、このままでは寝るに寝られないと思いアンケートを実施しました。
引き続き調査中ですので、ご協力のほどお願い申し上げます。

ある、ない、ありえないの三択です。
カラオケ(BOX)セックスアンケート


なにをやってるんだろう私は……。
というわけで本日はドラフトのため、早めのTwitter抜粋に。


2017/10/25


『ゴレンジャー』全怪人死因リスト

10年前の記事です 死に様の項目がどんどんエスカレート……想像しただけでおかしくて吹き出した。私はゴレンジャーの大ファンで毎回見ていたはずだが、こんなにおもしろいものだとは……。
www.geocities.co.jp/AnimeComic/530…

 ・茹でて食べたら爆死した
 ・懐かしのマイホームが嬉しかったらしい
 ・本部に電話した
 ・猫扱いされたのがよほど嫌だったらしい
 ・直撃手鞠が頭にくっついて取れなくなり爆死
 ・観音菩薩をキャッチした
 ・入れ歯はもう結構だったらしい
 ・チャンネルを回され「おわり」と表示された
 ・顔が削れて痛かった
 ・ヤカンの湯が沸いて熱かったらしい
 ・ピアニストと称した人形にメチャクチャに弾かれた
 ・蝶が顔に張り付いた

そんなところです。
今はキューレンジャーらしいですね。死に様もパワーアップしてるのかな


7本のメガネを一気にかけて、飲酒疑似体験をしようとしていたバカです。階段が一番の難関でした
posted at 21:53:30



LINEグループで私のことを「わし」と書いて流してしまい、田中(小1で自分をワシと呼んでいた大金持ちの社長の息子、いつもネクタイして学校来てた)じゃねーんだから……とあわてて自分で突っ込んですっとぼけた画像を送ったのですがまったく反応が途切れたところに時間差レスきて泣きっ面にハチ
posted at 21:57:35







2017/10/26


同級生らと最後にみんなで旅行行ったのどこだっけ? って話になって、神戸、ハワイ? 新潟? でだいたい割れたのに、1人だけ中華街って言ってて…そもそも旅行じゃないし…って。そしたら長崎ってなって、それ修学旅行…大丈夫か。高齢になると、記憶のいろいろがワープする。1週間前はもはや昨日
posted at 01:14:46

はーっ! いくつになっても知らなかったことってたくさんあるなぁ〜!!! 今日はまとめのアンケートまでとってしまってやっと安眠できそうだし(とらなかったら気になって覚醒していた気がする)、今日もますます立派な私でした。ありがとうございました。明日以降もよろしくお願いいたします
posted at 02:23:57

うちというか私のしょうが焼きは、横浜の元町、のハズレにある洋食屋さんに通いつめてやっと教えてもらったレシピなんだけど、店名覚えられない病なので、そこまでホレこんだのに覚えてない。まだあるといいんだけど…。また行きたいな。でもマスターは死んじゃっただろうなって気がする…
posted at 03:14:17

見てて…見ててよ…明日こそ早く起きて、モーニング食べに行くから…。
posted at 03:33:30

う、うわぁ… ズザザザザーーッ! と斜めに斬り込んだ線がアートしてる…
instagram.com/p/Bag4g9WhfJ-/
posted at 08:33:02


カラオケセックスが気になってこんなに早く起きてしまいました。
posted at 08:37:27

すずき らなさん @RanaS0803 の黒板アートでした。
posted at 08:41:14

お天気だあー! サイコーだあーー!
posted at 08:54:08

RT @garaguda: 【後継者募集】宮崎市田野町にある移動販売から数えて約50年の歴史があるローカルファストフード店『堀切峠のホットドッグ』が、店主夫婦高齢のため閉店。ホットドッグの後継者を募集。ノウハウを伝授し、機材も貸し出しするとのこと。tabelog.com/miyazaki/A4501… pic.twitter.com/u5sPjsISKM
posted at 09:20:07

転職したくなってきた
posted at 09:20:30

モーニング行くために早く起きたのに、カラオケセックスアンケートのことで頭がいっぱいになり、なんとそのままバスに乗ってしまって喫茶店に行くのを忘れてた…ウカツ…
posted at 10:23:07

あたりまえなんだけど、目に見えるすべてが晴れてるので、この浮かれ気分は…と鼻歌とか口笛なら目立つだろうし…と、表現方法を思いついてスキップしてみたら思った以上にヤバい人になったけど誰もみてないのでセーフだった。何がヤバいって、そのぎこちないスキップ
posted at 10:40:13

10代20代の人に残しておきたいコト。スキップも老化します。
posted at 10:41:22

脳みそが見えてる凶悪フェイスのテディベア
www.7gadgets.com/2017/10/25/kra…
posted at 11:36:52



昨日はマックがゴールドナゲットをゲットしよう! とやってましたが、バーガーキングはハロウィン。ピエロ写真で共通ハッシュタグ、でもって店舗先着500名にワッパーをくれるらしー バーガーキングは昔から面白い企画、CM、サイト作ってるよね
www.youtube.com/watch?time_con…
posted at 11:43:51



一斉バンジージャンプ245人でギネスの動画。前回の記録は149だったそーです。 楽しそう……さいしょ、誰かがロープに引っかかったのかと思って焦りました…
laughingsquid.com/245-people-rop…
posted at 11:47:05



なにやってんだよオッサン……。
これ、鳥たちじゃなくてもこうなっちゃうよ……
posted at 11:53:35



スゴイ技……ビルのぼり合戦。息子がこんなことやったら叱るべきなんだろうけどその前に感心しちゃって拍手しちゃいそう……
posted at 11:54:31



これ。。。? カマキリ?
posted at 11:55:37



子犬の遊びにつきっきりで、ちゃんとベッドまで戻すおかーさん(おとーさん?)シェパード。人間でもこんなに面倒みない親っていますよねぇ
以上、4gifs以下サイトから
izismile.com/2017/10/25/dai…
posted at 11:58:23


あ、インスタにうんことか書いてもちゃんといいねくれるんだね
posted at 12:10:15

この前、「ずーっと黙っていないといけない合宿があるから土屋さん行きなよ」っていきなり言われてビックリしちゃった。あんまりしゃべってるつもりはなかったんだけど……。行けば? じゃなくて行きなよ。
posted at 12:26:54

#買物は怪物 コーシンしました
「ブルーボトル コミューターカップ」
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-165…
自分で紹介しておいてなんなんですけど、これって飲みものいれて持ち運びできるのかな。できるなら欲しいんだけどな。
コミューターカップってなに? つかこちらはタンブラー
posted at 12:34:58



台湾のアーティストCasimir Leeさんのイラスト
www.artstation.com/casimir
posted at 12:44:16



フォローしましたああああああああああああああああああああああああああああーーーー
posted at 12:48:53


Monarobotさんイラスト。 独特な味っつーか、ね。
www.inprnt.com/gallery/monaro…
posted at 12:51:18



ポータブルトイレ。持ち運びができる。どこでもできる。
www.spoon-tamago.com/2017/10/25/min…
posted at 12:52:27



#中村奨成 君、今日ドラフトなんだけど、私は賢いのでキャップを深くかぶった中村君が、女子アナかアイドルor女優とタクシーに乗り込むところのツーショット撮られて文春砲される直前に正々堂々と「交際させていただいています!」というインタビュー姿まですっかり脳内再生されてるから大丈夫です
posted at 12:58:58

ご心配にはおよびません
posted at 12:59:12

私は、大胆でやんちゃで自然体でデカくてワガママでやさしくないけどやさしくてゴーインで友達思いの男が好きなんです。それでエロくて女好きだけど一途な人ならさらに良い。この世で見つけるのはムリ。つまり。諸星あたる。
posted at 13:07:33

これよくないですかー。日本でもやってほしー
golem13.fr/sculpture-3d-m…
posted at 13:15:06



ロシアのコスプレーヤーAlyson Tabbithaちゃん(18)の写真見て……。めっちゃ本人っぽい。
www.boredpanda.com/cosplay-ilona-…
www.instagram.com/sladkoslava/
posted at 13:22:56



牛乳キャップ収集と販売情報(主に関西)ブログ 牛乳箱がかわいい
blogs.yahoo.co.jp/pokegoelevel
posted at 13:26:32



新しくてとびきり気に入った下着を身につけると、見せびらかしたくなるから注意なんだよな
posted at 14:34:37


了。



#10/26/2017 03:55:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | かわいい、こわい、キモい、おいしい、そのうえ足が8本 » | 慣れない正義をやっているのでそろそろ悪事を働きたい » | 自宅喫茶というジャンル » | 人生で1度くらい素っ裸になって…… » | 報われたポイ捨てポリス » | ナインイレブン。以前と以降とそして今 » | 道を教えたら「かっこいい……」って言われました » | 生きるイラストの歴史、和田誠と日本のイラストレーション » | 「今度『教えて』って言ったら殺す」と言われたけど、一命をとりとめた » | どなたか私に大型犬をください。彼らと住める家といっしょに。 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page