#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/10/12
[#]どなたか私に大型犬をください。彼らと住める家といっしょに。

昨日見たサル

民衆を導く自由の猿神

調べたらいろいろな名画があるっぽいです。






ほほぅ……。
みんな観たいな……。
ナポレオンもゴッホもみんな猿化!
「猿の惑星」×名画、衝撃画像公開


昨日の晩ごはんはイタリアン。
グルメオススメのお店でしたので、おいしいのはもちろんですが、とても気が利くオーナー、店員さん。動きがややディズニーランドのカストーディアルキャスト(清掃スタッフ)寄りでした。

私がTシャツを汚したり、手掴みで食べたりするたびに、目にもとまらぬ速さですかさず濡れナプキンを持ってきてくださいます。それはもう「機敏」という単語を超越していたような……。反復横とび校内イチがじまんの私ですが、もしかしたら彼らには負けるかもしれません。

4回目くらいで、「私は園児かよ…」って自分で自分に突っ込むワケですが、次々に汚すんだな……と己を自覚できたのもよかったです。オカンは洋服命ババアなので、私と食事をすると、やれ袖がスープに入るだの汁物に付くだのとうるさく、「食事のときくらい文句言うなよ……」と念を送るのですが(もちろんクチには出しません)、彼女の気持ちが少しだけわかったようなわからないような。

ところで下の黒々としたソース、これはいったいなんなんだということで、当てっこしたところ、友人は「バルサミコソース」私は「プルーン」。




結果は「ブラッドオレンジ7倍濃縮ソース」という、7という数字はいったいどうやって……? という難問的ソースでしたが、とにかくフルーツということです。オレンジ・プルーン、オレンジ・プルーン、オレンジ・プルーン……ようするに誰しもがこれは私の勝ちと判定すると思います。ところが友人は「でも酢だから……ブドウでできていて……」とまったく理解不可能なSFみたいなことを言いはり敗北を認めない。老人に足を突っ込みかけるとガンコになっていけませんね。

7倍濃縮ソースでアレンジされた草間彌生デザート、マンゴソルベと相性バッチリで大変美味でした。草間彌生とはおっしゃっていませんでしたがまあ大まかに言ってそういうことでしょう。

ではTwitterに。


2017/10/12


デボン青木を検索してたらなぜかでてきたこの美カワイイ子はどこのどなたかご存じ?
posted at 17:58:36


マストドンはどうなりましたか?
posted at 01:30:33

今日も私は立派でした。大遅刻はしたけど、なにより10時間も寝たのだからやっぱり立派だと思う。明日もなにか成し遂げるぞ。
posted at 01:50:47

TO 全国のナポリターナ
ケチャップ薄めの色合いだけど、ベチョベチョ感はあってヤミーヤミー。
男性には足りない感じかな。
でもこれとドリンクセットで千円は◎
客層、平均年齢75とみた。すばらしい
posted at 11:43:15





これだけナポリタン食べてるのをせっせと挙げてるんだから、そろそろ「イタリアにはナポリタンなんてありませんよwww」というクソリプきてもいい頃だと思うんだけど…
posted at 11:48:52

この喫茶店、高齢者が多いせいだと思うんだけど、ウエイターウエイトレスの方がみなさん看護師か介護士みたいな口調で、「ではこちら下げましょうね〜」とか言うので和む…気絶してみようかな…
posted at 11:51:12


#買物は怪物 コーシンしました
「木製ウッドボウル」
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-165…
お椀に購入したのですよ、サラダやヨーグルト、フルーツにもイケますよ!
posted at 12:59:36



月イチくらいで注射してくれる看護師さん、私のことをカウンセラーか何かだと勘違いしてるのかものすごくグチをこぼすことで有名なんですが、中国の方なのでなにを言ってるのかほぼわからない。
今日は「胸を包丁で刺された気分なのよ」ということだけはわかった。
わかったから注射痛くしないで…
posted at 13:52:32

伊藤さんから「バカボンみたいになった」と送られてきたのでみなさん見てやってください。
posted at 14:03:51





Nguyen Hung Cuongさんによる折り紙作品でございます
 www.thisiscolossal.com/2017/10/origam…
posted at 14:08:13



kostenことAntonio Jaggieの写真 都市中心に撮影しています
www.kosten.co
posted at 14:41:42



パリのカメラマンHugo Katsumiの淡くて美しい作品
www.instagram.com/hugokatsumi/?h…
posted at 14:43:46



Man Proposes to Girlfriend by Hanging Artwork in the Metropolitan Museum of Art
メトロポリタン美術館にてイラストを飾って同じ服でプロポーズ 成功とのこと
mymodernmet.com/best-marriage-…
posted at 14:47:53



イギリスのタイル会社が、オフィスの入口を、見事な錯視にしたお話でございます
laughingsquid.com/curving-floor-…
posted at 14:51:39



落ちまくる、転びまくる、周りまくるジャイアントパンダの子供たち。トロント動物園にて2年間取り続けた映像(リンク先)。 なんら支障はないらしいのですが、ぼうぜんと立ってるパンダがいきなり転ぶのってあまりにもマヌケでかわいすぎませんか。 laughingsquid.com/giant-panda-cu…
posted at 14:58:31



等身大LEGOフィギュア、しかもダンボールの作り方
  laughingsquid.com/lego-minifigur…
posted at 15:00:38



エストニア、ニュージーランドを拠点とするイラストレーターEiko Ojalaさんの作品。とくに紙を使った作品がお見事です
ploom.tv pic.twitter.com/i2seDM4nAm
posted at 15:08:24



Shark Attack Hat サメにかじられるという帽子
incrediblethings.com/uncategorized/…
posted at 15:13:54



ザキノンことノザキさん @nozzdesu のタイポグラフィ。
良い~色合いもかわいー
www.spoon-tamago.com/2017/10/11/exp…
posted at 15:18:58



Ride On Trump Costume
トランプに肩車されながら歩くことができるコスチューム販売中です
 ↓リンク先、音でます
rideontrump.com
posted at 15:23:49



同じ時間(通勤時間)同じ場所で撮影したPeter Funchさん。
その結果、9年後の人たち
2007年-2016年
ニューヨーカーですが容姿髪型はもちろん服も変わってない人もいます
peterfunch.com
www.boredpanda.com/people-street-…
posted at 15:31:25



隠しカメラに写った動物たちの行動 有名なのもありますが、とにかくかわいい!
生きるって大変なんですけども!
それでも! なあ~!!!!!!
www.boredpanda.com/funny-trail-ca…
posted at 15:35:07



プーチンっていろんな国から犬もらってて、ちゃんとかわいがって育ててるっぽいからいいけども、フツーの人が犬好きだからってあんなにいっぱいプレゼントされたらたまったもんじゃないなって思ったので、私に大型犬くれる予定の人は、ぜひ室内で一緒に生活できるほどの家も付属としてください。必ず。
posted at 16:47:14

インスタで海外のスターたち(とくに韓国)の画像にすぐいいねする。理由はなんだろ? 彼らはいいね大量生産なのでファンアピールでもないし、とはいえ数字増やして応援という気持ちもゼロ。熟考したあげく、コレまったく意味はないという結論に達しました。意味なくいいねする。これがファン心理です
posted at 18:44:32



#10/12/2017 08:27:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 「ウソ!」の返事は「ホント」と言うのが相場 » | ありがとう。これからもよろしく。デイリーポータル15周年 » | 祝! ド素人による「ユーリ!!! on ICE」聖地巡礼レポ 7,000文字 » | お台場で「感電死(顔)」を撮った話。マイ・アピールテキスト。 » | ゴキブリがカブトムシじゃなくてよかったよ » | ハイ、ハイ、ロー。 » | ツルムラサキのキョーフ » | 窓は、いつも子どもたちのために あけておかなくちゃいけない » | 下戸でよかった宣言だよ » | トモヒロの父ちゃんがミック・ジャガーと同い年! »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page