#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2017/10/10
[#]ありがとう。これからもよろしく。デイリーポータル15周年

デイリーポータルZ 15周年打ち上げ。in 蒲田温泉に顔出ししてきました。顔出し。



小堺丸子に蒲田温泉Tを買えと脅されるし、北村ジンくんには「シラフなのになんでそのテンション」と言われるし、林さんから「土屋さんは危険すぎて今まで生きてるの不思議」と言われるし、その妻べつやくからは「ここまで生きてるからまぁ良いのでは」と言われました。㊗️

危険というのはアレです。交通ルール的な。なんとなく車や電車をかわして生きてるらしいということを、最近になってよく人に言われ始めたのでなんとなく自覚はしてきた。

左からべつやく、住、林、私、乙幡のデイリー45オーバーズ。 死ぬまで書くつもりでいますので、今後ともよろしくお願いいたします。
藤原撮影ですが、男連中の連写顔面面白いからみて。








インスタでヒネに「この清楚な美人だれ? と思ったらべつやくさん?」と言われてましたが、見えるだけです、と念を押しておいた。

ではデイリー有志による宴会芸の一部をごらんください。
あきらかにお見事だったのは、橋田さんでテーブルクロス引きだったのですが、あまりに華麗にキメたので、写真を撮りそこねました。


マリオさんのヒモマジック。バンドの前座でやるともっぱら不評という手品です。


1日に合計2リットルのコーラを飲んだと豪語していましたがもはやそれが芸なのでは。とはいえ練習の成果がでていました。


夫婦漫才。アイデア的に秀逸なのに、2人がやるとグダグダに見えてもはや魅力だと思います。


失敗してるクセして無理やり成功したテイに持ち込む藤原ですが、みなさんが拍手したり絶賛していてどこまでも甘やかしています。


西村さんは机にイスを乗せはじめたので、そこに座るのかと思ったらちがった。


スミさんが風船に棒みたいの刺して、見事に玉砕した瞬間です。
「見てみて! スミさんが失敗した瞬間撮れた!」と自慢したら、デイリー女子部に「すご〜いさすが!」ってホメられたんですが、さすが編集部は人を乗せるのがうまい。なんですかこれは。


丸子の焼きそばに、腕から出したマヨネーズかける乙幡啓子さんです。マヨきらいなのに、丸子に強制的に食べさせられそうになって大変な思いをしました。

古賀さんの頭でピアニカ弾き、安藤さんのジャグリングから向かないシリーズ、石川さんのトランプ投げは動画に撮ったのですが、写真はない。べつやくさんのスプーン曲げにはクオリティの高低差におどろいて何もしませんでした。

そしてこの場で、宮城マリオさんの秘密をゲットしたのですが、私の人格が優れているのをいいことに、今日マリオさんがこんなことを言ってきました……。

土屋さんの運転が危ないという会話に出てきた「ブレーキとアクセルはどっちか」って聞かれたことある。この人マジかと戦慄した。 

すかさず「私はアナタの秘密を握るオンナ……」と返したら、速攻でつぶやいていたツイートを見てください。

土屋さんは車🚗の運転が上手。
いっしょに乗ってると楽しいです。

なんという手のひら返しでしょうか。さすが、エアギターやってるだけのことはある。


こちらはマリオさんの(志村喬に似ていると言われている)おじいちゃま。

おばあちゃま、おとうさま、おかあさまにはお世話になっておりまして、おかあさまとは固い契約も結んでおりますが、おじいちゃまには残念ながらお会いしたことがないので貼っておきました。



あいかわらず恋人募集中DESU。↑お見合い写真。

自由で思いっきりバカなことができるDPZの「らしさ」みたいなもの、かなり稀有ですよ、これは……。関わることができて、懲りずに掲載してもらって、まったくねーありがたいですねー。ここまでありがとうございました。そしてこれからも、ヨロだよ。

-------------------

日曜にハチ更新したんですけど、文字数すごいから読んで。



祝! ド素人による「ユーリ!!! on ICE」聖地巡礼レポ 7,000文字!

では、Twitter抜粋です。
テキスト多めだねえ。



2017/10/6


喫茶むらかみ、すばらしい喫茶店……なにこれ……
daifukushorin.stores.jp/items/57d68d84…
tabelog.com/osaka/A2701/A2…
大阪で喫茶店巡りするとめちゃくちゃ楽しそうだけど、また住み着きたくなっちゃいそうなんだよなあ……BFの実家近辺とか最高だったんだよ。。。
posted at 16:28:19



オカンは私の友達が来ると「アソビは鍋にカマボコがないと怒るのよ!」とか「親子丼にカマボコが入ってないとこの子食べないのよー!」といちいちチクるけど、考えてみたら私そんなワガママ言ったことないんじゃないか。チクワとカマボコまちがえて買ってきてオカンに包丁突きつけられたことならある
posted at 16:38:38



2017/10/8

あ、#買物は怪物 コーシンしてたの忘れてました。 シルバーのベロアくつ下 かわいーっしょ?
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-164…
posted at 00:04:41



伊藤ちゃんちの大掃除してたらでてきたヤモリちゃん見て。どういう家なんじゃ。こういう家です。
posted at 20:51:06



値段の高い服は、どこかに置き忘れると取りに行かなくちゃならない強迫観念にかられるから、やっぱり服は安いに限ると思った。#リスクマネジメント
posted at 23:46:37



2017/10/9

更年期疑惑があるなか、私は今日も立派でした。ごりっぱすぎるので、今から紅茶飲みながら韓国ドラマ一気観賞しますね。
posted at 00:01:59


花火がヒュルヒュルと上がっていくとき、「あ、精子みたい」って毎回思うので情緒が足りない。
posted at 03:04:35

やたら眩しくて妖艶な月
posted at 03:05:04



バスの運転手さん張り切りすぎなので、いっそのことバスごとひっくり返って、軽傷程度におさまるくらいの病院送りになって、このさい7年くらい働かなくてもいい慰謝料がもらえて、テレビ局にインタビューされたら「ええ、運転手さん、はりきってましたね、ははは」と言う。
posted at 13:53:03

釣って(佐渡産)、被って(気仙沼産)、食べる(明石産)。 タコはなにをやらせても優秀。 #WorldOctopusDay
posted at 14:06:12







目当てのものがふたつも売り切れていたので、慌てて他の店に移動したんだけど、そこでも目当てのものはなかったです。でも生姜焼きがおいしかったので◎。
posted at 20:19:00



怖い絵を予習復習しなければ。次々に「満員電車並み」(に混雑)の声を聞く。それもまたおそろしい。 #怖い絵 #中野京子
posted at 20:30:22


ヤバい。なんかいいかぜ〜とかね、の夜がまたきてるぞ?
posted at 20:58:35

洗濯してお風呂掃除して、換気扇のカバーまで替えてしまったうえにもちろん晩ごはんとか作ってるのでこれはもう完全に人間の所業だ。ここまで人間にならなくていいので…という気持ちが高ぶりタバコをガンガン吸ってます。帳尻合わせないと…ほら…ネ
posted at 21:03:46

いいこと思いついて、「あーミックスジュースの飲みすぎで死にたい」と言ったら、それって苦しくない? と言われたので一瞬にしてやめた。
posted at 21:21:44

思ったんだけど、私の運転は人が言うほどひどくはなくて、同級生たちは平然と乗ってた。そもそも仮免の分際でダンボールに「仮免」と書いたナンバープレートで地方行ったり新宿や渋谷でタクシー当て逃げしたり擦ったり散々やってたのをみんな乗って見てるので今更どうこう言うことはないのですし時効。
posted at 22:25:51

まぁ、「歩きながら寝たことある」の要領で、「私、寝ながら運転できるんだけどすごくない?」と言ったことは自分でもどうかと思いますが。
posted at 22:34:42

@marie_y なんつーか、みなさんが煽るので、なんだかんだ頑張っちゃうんじゃないかな、私。なのでしれ〜と乗ってくると、こちらもしれ〜と運転するというか、ね。まあ聞くけどね、ブレーキとアクセルはどっちかってことは。
posted at 22:36:08

わかった。運転席についたらブレーキとアクセルどっちだっけ? と訊くのがいけないというか、同乗者の恐怖を煽るんだな。あれは念のための確認なのでそんなにビビることないと思うというか、そこまで運転したいわけじゃなくて、まーそんなに怖くはないでしょーがということが言いたい。
posted at 22:40:42

RT @icecreamdaisuki: 土屋さんの運転が危ないという会話に出てきた「ブレーキとアクセルはどっちか」って聞かれたことある。この人マジかと戦慄した。 twitter.com/wtbw/status/91…
posted at 13:55:31

30過ぎたら美醜関係なくババアなんだからキレイにする必要なくね? というツイート読んだんだけど、そうまでして煽るのって、まったく頭にこないどころか、逆に熟女好きなのでは? 気を引きたいだけなんじゃ…スキな子に悪さしちゃう系の? と思うほどには前向きです。今年で51になります。敬え
posted at 23:16:11

というか、私が今まで行ったレトロな喫茶店ではダントツに理想系だった築地の「ひよこ」。どうやら閉店したらしく、すごく焦ってしまった。オーナー兼マスターとか、奥さんでやってるお店はやっぱり今のうちに行っておかなくちゃって思った。
posted at 23:26:21

RT @eshi_ko: 冷凍庫に閉じ込められて全身凍傷になった変なおじさんと病院で顔見知りになり、通院で見かけると近況報告し合っていたのですが、先日「完治だぜ、バイビー」と軽快に去って行った。もう1回閉じ込められてほしい。
posted at 23:55:59

やっぱり変な人には変な人が寄ってくるの法則、ここでも実証されてますね… >RT
posted at 23:56:41



2017/10/10

長い、長い戦いだったけれども、「シャンプーのボトル入れ替えどちらがするか戦争」にようやく、ようやく勝利しました。心置きなくお風呂に入って、やっと、やっと髪の毛を洗います。みんなジャマしないで…ちなみに私が使ってるのはこのダージリン(かなんかの紅茶)の匂いのやつでとても良い。
posted at 00:02:40


才能のある人はその知名度とか諸々含めてモテますけど、でもって本人は才能にホレて欲しいのかもしれないけど、私はそこにホレたくないので無頓着でいたい。もっとこう…言葉とか考え方とか真髄の、直感的な思考とか、人となりにホレたいので。男はもちろんだけど女でもおなじ。と言った。
posted at 01:54:48

とくに子供には、いきもの全般に先入観をゼロにするように育ててきて、国籍はもちろんそれこそ肩書きとか職業とかどんな人でも同じなのでと話してきたばっかりに、どんな相手にも臆することないどころかマイペースを貫きすぎてちょいヤバい? と思いつつ、今更あとに引けないし、まいっかと。
posted at 02:07:47

今日も私はよかったです。どれくらいよかったかというと、この世の終わりくらいよかったですね。
posted at 02:09:55

#買物は怪物 コーシンしました 「ラタン編み コースター」
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-164…
ふだんづかいにバッチリなアレ
posted at 12:13:42



Bamboo INSECTS by Noriyuki Saitoh これがホンモノじゃないんですよ! 齋藤 徳幸さん(@noriji_s )による竹細工!
take64.wixsite.com/musi/
www.thisiscolossal.com/2017/10/incred…
posted at 12:43:05



シルバージャケット、かわいい……
fancy.com/things/1497315…
posted at 12:52:20



10 Unbelievably Unusual People Who Look Like Real-Life Dolls 人形みたいな人たち。有名どころもありますが、1枚目のCGみたいな人はどう見ても現実っぽくない
brightside.me/wonder-people/…
posted at 13:11:14



先日もラブドールをモデルにした写真を紹介しましたが、こちらも人形たちをモデルにした写真。バルーンモデル、いいな。昔コレクションしていた最後の晩餐パロディも
www.creativeboom.com/inspiration/pl…
posted at 13:19:04



I'm going as sexy Poop Emoji 絵文字コス アマゾンで売ってるらしいですよ……
boingboing.net/2017/10/09/im-…
posted at 13:24:24



This 'Clowna Sutra' shirt shows copulating clowns (and non-copulating balloon dogs) ピエロによるカーマストーラシャツ
boingboing.net/2017/10/09/thi…
posted at 13:26:10



Sexy Hallowe'en Costume: the Costume セクシー網タイツのパッケージコス。 もはやコスではない気もするけれどもかなり好み
boingboing.net/2017/10/08/jam…
posted at 13:27:35


私、軽トラ運転するのがすごく好き
posted at 13:59:14

Paper Engineering by Benja Harney ペーパーアートなんですが、マスクがかわいいです
www.fubiz.net/2017/10/07/pap…
posted at 14:10:44



花のカーテン こちらは織り込んであると思ったら花を生けてます。Akane Moriyamaさん、日本の作品。
www.dezeen.com/2017/10/09/fre…
akanemoriyama.com
posted at 14:18:11



頭が重すぎて、ご飯を食べてるとつい脚があがってしまうチワワの動画 とのことだけどどうなんだろう。小1の頃の大南くんのランドセルが重すぎて背中から転んでしまうのを思い出した
laughingsquid.com/puppy-does-han…
posted at 14:22:25



うわあああああああ
posted at 14:25:29



バラ線(っていわなかったっけ?)リング、いいかも
posted at 14:25:54



ブタのかわいさ、これに尽きる
posted at 14:26:51



Apollo Table by Harow 月の表面テーブル
www.fubiz.net/2017/09/18/apo…
posted at 14:29:17



Collaborative Acrylic Paintings That Aim to Visually Map the Perceptual Experiences of Synesthesia 色のスペクトル体験
www.thisiscolossal.com/2017/10/collab…
posted at 14:31:07



おもしろいこがいた
www.instagram.com/gret_chen_chen/
posted at 14:49:19



さて、もうすぐやってくるスティーブンキングの「IT」あの光景のミニチュア
www.kassiopeya-sachenwerkler.de/modelle/welcom…
posted at 14:53:26



すんません、元ネタがわからないのだけど、出産した先の病院食が、海外で絶賛されていて、60歳の男性まで「日本で出産したい」と言い出す始末
imgur.com/gallery/hq8rV#…
私の時もフレンチフルコースみたいなやつだったんだよな。
posted at 14:57:08



Frances Glessner Lee and The Nutshell Studies of Unexplained Death 以前も紹介した殺人現場のジオラマを作っていたおばあちゃん(享年84)の展示会か……。見たいなあ
americanart.si.edu/exhibitions/nu…
posted at 15:03:19



The Jim Henson Exhibition なんてやってたんですね……もっと海外が近くなればいいな……
hyperallergic.com/404185/muppets/
posted at 15:06:57



Arms Street Art 腕を付けただけでこんな人間になるんですね www.toxel.com/inspiration/20…
posted at 15:10:13



Umbrella Raincoat 傘レインコート いかげん、傘をささなくていい発明だれかしてくれないかなあ
www.toxel.com/inspiration/20…
posted at 15:11:31


すんごい髪の毛がいいニオイするから嗅いで嗅いで……ってやってたらみんなに嫌われてしまった
posted at 15:22:40

ウガンダ行きたくない?
posted at 16:01:25

ダルが息の根を止める勢いで投げたらしいので、私も何かに向かって息の根を止める勢いでイッパツ
posted at 16:38:44



#10/10/2017 06:02:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 祝! ド素人による「ユーリ!!! on ICE」聖地巡礼レポ 7,000文字 » | お台場で「感電死(顔)」を撮った話。マイ・アピールテキスト。 » | ゴキブリがカブトムシじゃなくてよかったよ » | ハイ、ハイ、ロー。 » | ツルムラサキのキョーフ » | 窓は、いつも子どもたちのために あけておかなくちゃいけない » | 下戸でよかった宣言だよ » | トモヒロの父ちゃんがミック・ジャガーと同い年! » | せーせーどーどー » | たこ焼は猜疑心を持って挑むべし »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page