#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG




コラムのみを転載したBlogもアリ


2018/02/20
[#]宇野昌磨くんがかわいすぎ大好きすぎてたまらない羽生結弦くんの画像がかわいすぎる画像。そして永遠のループ。

ピョンチャン五輪 シリーズ羽生・宇野 3本立てでお送りします

羽生結弦の色気がゴールドメダルになってきた


色気がヤバい……

はい。今回そんなに熱心に観戦していない冬季五輪ですが、羽生くんの快挙は言及せずにいられません。まずは金メダルおめでとうございます。という強い気持ち。
なんというか、すべてのショットが絵になる男に成長しました。






と言いましても、息子のオンさんより若いゆづくん。保護者的観点で、かわいい・成長したとは思っても、それほど胸キュン的なものはなかったはず……。ところが昨日、完全にハートを打ち抜かれてしまいます。それが、トップにもってきた画像です。

この男のセックスアピール、かなりヤバいですね…。恋愛対象が女子の人には伝わらないと思いますが、それが色気と言うもの……。完全無欠人間になってしまうのは、生きていくうえで少し気の毒ですが、それが神の決めた定めなのかもしれません。強行突破してほしい……。
www.asahi.com/topics/word/%E…
www.asahi.com/olympics/2018/…





日本列島が宇野くんを見つけてしまい、私は彼を師と崇めた

さて。羽生君が本気(の色気)出したところで、本日のメインテーマである宇野くんです。五輪初出場にして銀メダルの昌磨くん。とうとう世間に見つかった感、ありますね。

かくいう私も、とくに好みの顔でも体系でも滑りでもなかったので注目していませんでした。男子フィギュアはSP・フリーともライブで観ていてテレビはつけていたものの、彼の演技中は仕事をしていたほどです。あのときの自分の頭をハンマーでぶっ叩きたい。

最初に「オッ?」と思ったのがこのシーンです。







次の「オオッ?」がこちら↓です。
セレモニーでの宇野君の実感のなさそうなポカン顔。
かつてバルセロナで銀を獲った谷亮子の表情(悔しさ)とはまったく異質のものでした。なんとも「?」な顔。わたしの中でも「?」でしたが、急激に宇野君への関心度がアップします。




そしてTwitterを追ってるうちに、その意味が明らかになってきました。

「五輪の銀は特別じゃなく普通と同じ。コーチが今までで1番喜んでたからうれしかった」
と言う発言です。え。コーチ?

その後も次々に彼の超人的な発言が拡散されまくり、日本列島を駆け巡ります。

「選手村は日本よりゲームができて満足。ずっとぐうたらな生活ができて楽しかった」

「羽生選手が出ると(ボクは)注目されないので、これからも試合に出てもらい楽させてほしい」

そして速攻で宇野語録集などがまとめられます。
 [平昌五輪]宇野昌磨、世間に見つかってしまう/
「笑えてきた」「このあと表彰式あるんですか?」
blog.livedoor.jp/skatesoku/arch…








その後、Samuel in 강릉さんのツイートで、彼の最大の魅力を知ることになり、完全に打ち抜かれました。「周囲に流されることも格好つけることもなく、自分の言葉で素直な気持ちを伝える頭のいい子(略)」




……。

このように、根本的にドでかい人間が本当に稀にいます。
私はそのたびに、自分の小ささを突きつけられたような無残な気分に陥るのですが、ガッコーンと後頭部に砲丸がぶつかってきて「めざめよ!」と言われたように我に返ります。返ったところで「我」ですから、どうしようもないのですが。

このドでかさはもう、教育でどうにかなる問題じゃない。知識でも環境でも経験でも年齢でもない。逆に、それほど経験を積んでいない若い人に多いかもしれません。他人の目や耳に牛耳られて(汚染されて)いないせいか、本能や真理に近く、かぎりなく清い。

日頃、「社会・情報・人から影響を受けて信念がゆらぐなんて情けない」というムダなプライドに私は支配されていますが、こういう時はまったく別、イチから出直したい気分になります。
たまたま宇野くんにはスケートがありましたが、このような感覚を持つ人は、フツーの生活者に潜んでるケースが多い気がします。見逃さず、うす汚れた自分をたまに洗浄しなくてはなりませんね、と思いました。


彼らが日本代表に……





宇野くんが大好きすぎる羽生くん。史上最強最高コンビ

インタビューで、「(宇野くんは)弟というよりワンコ」と言っていた羽生くん。そうです、最初に「オッ?」と思ったのも羽生くんの " お兄さんしぐさ " でした。宇野くんの魅力に、触れさせてくれたゴールドメダリスト、ユヅル・ハニュー。








人の魅力というのは個でも伝わりますが、コンビとか友達とかそういう人たちといっしょにいると、個性や特性がグイーンとアップすることが多々あります。羽生くん、宇野くんがいかにもそれ。いっしょにいる時のインタビューは2人それぞれの魅力がこれでもかと炸裂していますよね……。







凡人である私にも、そういう対象はいます。あの人といっしょにいる時の私、すげー面白いな、とか、私がいないとあいつ、ぜんぜん面白くないな、とか。あるんですよ、そーゆーの。あると思う。
家族でいる時の私もサイコーなんですけど。つまり私、サイコーってことなんですが。

宇野くんはとにかく「五輪が特別だという感情はない」とのことで、そこもまた大物感にあふれていてステキでした。でも、今後はどうでしょうか……。こんな逸材をマスコミがほっておくはずは100パーありません。
いつでも眠い宇野くんが、「あれ? 五輪がスゴいってこういうこと?」と気付く日も来るかもしれません。
んー……だけど、そこはなんとか踏んばってほしい。万年「眠い」で貫いてほしい。

ですです。戦い終わった宇野くんですが、今度はマスコミとの決戦に火蓋が切られたわけですね。負けないでほしい……。








では、私がtumblrにまとめた「宇野・羽生画像コレ」をどうぞごらんください。たまりませんね、これは……。

宇野昌磨くんがかわいすぎ大好きすぎてたまらない羽生結弦くん画像 が、かわいすぎる画像。そして永遠のループ。




ではTwitterまとめです。ちょっと放心。

昨日のハチコラムは はてなblog にも転載してます。そちらもヨロだよ。
不潔の基準は日本じゃない。世界だ。オカンと私の衛生レベルがちがいすぎる件




2018/2/17


佳境でーす #こだま #爪切男 #全員病気
posted at 21:09:23



#死にたい夜にかぎって #ここはおしまいの地
刊行イベント完!
白装束般若のこだまさんと爪切男の不気味な雰囲気なのに、やさしさがボロボロ溢れてた。そして私は座敷に通され、穴の空いた靴下を披露するハメに…まんきつにハメられたわけです からのーrojiで五輪観戦。隣の席の人もイベント後でしたw
posted at 22:29:36






RT @moppimoppipi: サイズ大きかったんだって 日スポさんあざます instagram.com/p/BfQcckGH8hz/ #宇野昌磨 #宇野くん #羽生選手 #羽生くん pic.twitter.com/3aI0mnW5Rf
posted at 13:38:40

RT @mafuyu0830: 眠たいのかラストとうとう対応が塩っぽくなってきた宇野昌磨さんw w羽生結弦さんとの差!!!! #宇野昌磨 #メダルセレモニー pic.twitter.com/bVtPbS3IZY
posted at 13:43:43



2018/2/18


「どの辺に飲み行ってるんですか?」と、初対面の方に言われる率の高さったら… で、答えを用意しておくことにした。お酒は飲まないけど、よく行く飲み屋は、笹塚、新宿、高円寺、阿佐ヶ谷。その次くらいに下北、新橋かなぁ…1人でも行く飲み屋さんはやっぱ笹塚、高円寺、阿佐ヶ谷ですね。あ、新橋
posted at 00:49:44

はい。頭上ビルです。twitterではあんまりツイートしてないけど、インスタでほぼ毎日アップしてる。100まではやるぜ。タグは #頭上ビル
posted at 00:59:32



大北はひどい写真しかなかったし、よく考えたらひどい写真であるほど喜ばせてしまう可能性を危惧しまして、去年の今日、雪浦さんが撮ってくれたのあげときますね。私とフジちゃんのキメ写真を、苦々しい顔で眺める大北監督です。私を見るとき大体いつもこんな顔してます instagram.com/p/BQklNonAj36/ pic.twitter.com/NaHkMvUBN3
posted at 02:54:28




大概アハハで済ませても、生き物の道具化を推奨するような発言は1秒単位で怒りがフツフツとわいてきてしまうな。生きるための食料でもない、金のためのショービズでもない、たかが手っ取り早くSNSで有名になる方法…コレおでんツンツン男なんてかわいいもんじゃないか…?ヤバい。ヤバいぞ…久々キテる
posted at 06:24:45

とりあえず己を羽交い締めしないと。
posted at 06:27:42

RT @moffattwt: フィギュアスケートの結果、家でニュースをみる前になんらかの形で知ることになるだろうなとおもってたけど、駅のホームで男が「羽生金メダルやー!!」って走っていった
posted at 12:52:24

そろそろ、このスーパーソーカーで大暴れする子供たちの絵ともおさらばなので記念に。
posted at 15:12:12



RT @gorin: #スピードスケート 女子500mメダル獲得決定後、イ・サンファ選手と素晴らしい闘いを称えあった #小平奈緒 選手
posted at 22:07:17

何度見ても、この写真泣けてくる。私らにはわからない努力と恐怖と孤独とか感情のすべてをわかちあってるような、なんだろう、わかるはずないのに、あーって思って泣けてきちゃう。




今さらだけど、平昌オリンピックのマスコットもロゴも表彰式のスタッフのユニフォームもかわいい❤️
posted at 23:40:46







RT @oidykdir: 36秒94で小平においでよ 金メダルおめでとう
posted at 23:42:07

RT @wt8490ujriovdks: 田中刑事が演技終了後遊戯王のカード箱ごとぶん投げられてたのほんと草 pic.twitter.com/TkFVWY8ofX
posted at 23:43:12

ランチパック専門店初めて見た
posted at 23:51:50




2018/2/19


RT @1041uuu: 日頃の行いが悪いからツイッターで美大生カップルの全裸画像を見せられる
posted at 00:14:22

ゴキブリにでさえ、ハロー! やらハーイ! と挨拶をするという、律儀で有名なわたくしですが、猫ちゃんやワンコでもそうなんだけど、なんで英語なんスかね? ね? というか自分でわからないのだから他人にわかるはずないんだけど。
posted at 00:35:29

思ったより量が多かったピザが来たので、隣の人に思わず「よかったら食べませんか…?」と言うくらいには馴れ馴れしい人間です。人類皆兄弟。とはいえ嫌われる率も高いですね…いいこともだけど、嫌なこともスグ顔にでるし、どうやら配慮に欠ける人間らしいので…
posted at 00:41:10

なぜいきなり自己紹介をっ⁈
posted at 00:41:26

「あとの余生は悪いことがひとつも起きない気がする」と、昨日も今日も人に豪語したけど本当にそう思っているのでしかたない。
posted at 03:12:36

去年あたりからほとんど毎日タコ食べてるんだけど、私ほどタコ食べてる女ぜったいいないと思う。すごく自信ある。
posted at 03:46:12

RT @excursionz: 電車で女子大生が「ひふみんはあんなにふざけてるけどスピリットがしっかりしてると思って感動しちゃったよ」と言っていた
posted at 10:40:16

JKよ、ふざけてないと思うよ…
posted at 10:40:56

車内、おとなしかった老婆が、3歳くらいの男の子が乗ってきた途端コーフンしてしまい、「わー! かわいい〜わ〜! みんな見てよ〜見て見て見てー。リュック背負っちゃって〜まーかわいい〜」と騒ぎだした。
posted at 11:06:29

リュック背負っるとかわいいのか…
posted at 11:06:51

ラショウさん、香山哲さんの「すこし低い孤高」が届きました。試し読みで、これはとびきり大切な一冊になるぞ…と確信した本です。はてしなく脳を使いそうなので、じっくり読むつもり
詳細 試し読みページ
note.mu/kayamatetsu/n/…
25日、大阪のシカクでイベントがありますよ
ita.dogmabooks.org/events/book1.h…
posted at 12:40:19



RT @dairi10: 隣のカップルめちゃくちゃイチャついてて無になってたんだけど、彼氏の方が「そうだ、金剛力士像あげる」って言い出して鞄をあさり始めた
posted at 13:20:16

今、歯医者の待合室なんだけと、おじさんが小銭を一枚落としてかなりの長い時間転がったので笑ったら、待ってるおばあちゃんから、お子ちゃまやらそのお母さんやら、受付の姉ちゃんやら全員が笑い出して、一体感が生まれた。私は役に立つ人間です。私は私を尊敬しちゃうな。
posted at 15:34:14


月曜の朝だけに起こるボケた出来事。月曜の朝が憂鬱でボケーとしてるのは万国共通なんでしょうか
brightside.me/wonder-curiosi…
posted at 17:13:51



Frank Kunertの、洗練されたミニチュアアート
www.frank-kunert.de/index.php?&l=en
www.creativeboom.com/inspiration/fr…
posted at 17:16:07



6歳の少年と、母親のコラボアート。彼は2歳から折り紙を手にしたとのことで、6歳にしてすでにビジネスをおっぱじめています。
www.papelpaper.com
posted at 17:18:53



シェフのEmeric Fiegenさん、焼きたてパンをボートで開店
www.neatorama.com/2018/02/18/Fre…
posted at 17:37:16



カナダのカメラマンによる作品。モデルが自分の服を一気に着てみましたってやつ
www.neatorama.com/2018/02/18/Qui…
posted at 17:39:10



この写真はこうして撮影(加工)されましたっていうよくあるシリーズだけど、ネタばらしみたいでやっぱり楽しい
www.boredpanda.com/photography-be…
posted at 17:42:40



ポニーに乗って散歩? している犬のコーギーを発見した人の動画 geekologie.com/2018/02/intere…
posted at 17:44:08



ミラノを拠点にしたカメラマンDavid Sassoさんがスマホで撮影したミラノの写真です。夕焼けのグラデ
www.instagram.com/redunchained/
www.fubiz.net/2018/02/18/col…
posted at 17:48:26



Brendon Burtonによる、アメリカ西部を中心にした写真。壮絶に物悲しいです。アメリカは壮大な土地が魅力でもあるけど、そのウラみたいな作品です。私がいたカリフォルニアのド田舎では、日本を知っている人がまずいなかったです。当時は、だけど。
brendonburton.com
www.instagram.com/burtoo/
posted at 17:53:38



今度はイスタンブールの夜。Elsa Bledaさんの作品
www.fubiz.net/2018/02/16/ist…
posted at 17:55:25



動物写真家のRupa Suttonさん。仲が良すぎるインコの淡い恋みたいな作品見て……
www.instagram.com/freyaeverafter_/
www.etsy.com/shop/FreyaEver…
posted at 18:30:34




Amok Islandさん、オーストラリアを拠点とするオランダ出身のアーチスト。生き物たちの壁画がとてもよい。。世界25カ国以上で壁画を制作。日本にもあるみたいですよ!
 www.amokisland.com
www.instagram.com/amokisland/
posted at 18:43:10



セルビアの32歳、Nikola Čuljićさんの3Dドローイング作品。まわりの画材なども含めて、どこからどこまでが絵なのかわからないレベル
www.boredpanda.com/3d-drawings-ni…
個人サイトはフィスブック↓
www.facebook.com/nikolaculjicart/
posted at 18:49:19







つかれちゃった #マジで
posted at 19:33:06




転職気分満々すぎたので、本社から電話がかかってきた時「先週まで辞めるつもりだったけど、環境が変ること考えるとめんどくさくなったのでヤケクソであきらめた」と言ってしまった。起きたら寝ぼけたまま即着替えてタバコ吸って紅茶飲んで、事務所で歯磨きする毎日はさすがに愛おしいよね……ハハハ
posted at 19:41:35




了。

ラベル: ,



#2/20/2018 04:13:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 不潔の基準は日本じゃない。世界だ。オカンと私の衛生レベルがちがいすぎる件 Twitterまとめ16日... » | サイト開設21周年で顔が伸びた » | 恋愛はビョーキ。情は免疫。 » | 砂糖だいすき人間の、メリットデメリット。 » | 服がなくてもチョコは食べたくなる » | しゃべるな危険 » | 露出狂:チンコを見た本数を信じてくれアンケート » | 死にたい夜、ガムをどんどん飲んでしまえ 爪切男の初単行本について » | Twitterまとめ ミニコラム お祝いを見逃さず寿司を食らう » | Twitterまとめ コラム スーパーなムーンは本当にスーパーか »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page