#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG




コラムのみを転載したBlogもアリ


2018/05/03
[#]人類七不思議。清潔を自称する人がどうしてSEXできるのか?



潔癖症……とまでいかなくても、いわゆる清潔がやや度を越している人種がいる。度を越していないのかもしれないけれど、たいがいのことはどうでもいい私からすると度を越しているように感じてしまう。そんなに衛生に気を配っている方々が、どうして素っ裸になり肉体と肉体をぶつけながらSEXとかできちゃうんだろうか? という疑問がつねにある。

たとえば、家の中で、箸が落ちたら替えるとか、バスマットやトイレのタオルを一回使うたびに洗濯する人。たとえ洗ってあっても人の箸は使いたくない人。友人がアイスを食べたそのスプーンを使えない人。同じお猪口でお酒をまわし飲みできない人などがそれだ。

人は自分を基準にする生き物なので最近まで気付いていなかったけれど、どうも私は衛生観念が乏しいらしい。家族の歯ブラシを平気で使ってしまうし、バスタオル論争が勃発したときも「え。洗うの? なんで?」と、わけがわからなかった。お風呂に何日も入らなくても気にならないし、道路に落としたお菓子も食べてしまう。昆虫食のイベントに出てからは、レストランの料理に虫が混入していても、笑顔で抜き去り平気で食べるようになってしまった。



清潔好きな人を見ていると、プラシーボ効果すごいなあ……と思うところもある。ビジネスホテルとかで、サニタリーや便器のフタに「消毒済み!」としてあれば安心するような、除菌ファブリーズをぶっかけて「これでOK」と納得するようなアレ。カラオケのマイクもそうだ。清潔な人に限って安心しているような気がする。

えっと、つまり、そのような、間接キスとかムリ……みたいな人が、どうしてSEXできるんですか!? という課題でした。あるいはどのように?

そもそもキスでもクチとクチ。唾液も出れば食べ残しだってゼロではない。
それが性交渉となると、排泄(外気に触れたとたん汚物とされる気の毒なアレたち)する器官のすぐそこというよりむしろそこに性器・交接器があるわけです。そのような性器と性器をドッキングさせて気色悪くないのだろうか(私は不潔なので問題ありませんが)。百歩譲るとしても、清潔な方々におかれましてはまさかオーラルセックスとかしてませんよね? ありえませんよね? 消毒済み!のお墨付きもないのに?

このように、清潔な人がSEXをするのが大変フシギだと思う一方、やっぱSEXできるレベルの人は真の清潔とは言えないんじゃないの~という猜疑心も芽生えてくる。

永遠に答えはでないとして、今日の収穫としては、「性器に”消毒済み"と貼るのはどうだろう?(面白い) 」と、私の猜疑心ハンパないな、ということでした。皆さまもご一考くだされば幸いです。まあ結果なぞ、出ないと思うけどな。





Twitterまとめといってもそんなにない。
韓国ドラマにハマっている友人らと今後について対策を立てた。



2018/5/3


私にとってはいろいろそそられてしまう情報量だった
ift.tt/2w1aLeG
posted at 00:00:08



息するように、蛸を。 #蛸日記
ift.tt/2FzHNCn
posted at 00:06:20


下着の入ってる引き出しから、靴下とかシャツが出てきたんですけどなんなんですかね? ケンカ売ってんのかな
posted at 00:18:22

私のことを大好きな人でも、この髪の毛を見たら泣いてしまう
posted at 00:29:21

だ…ダメだー!
ドラマだけで精一杯なのに音楽シーンにもハマりそうで…ダメだあーっ! お稽古
youtu.be/jrpixugYyQg
posted at 03:32:02


2PM “My House(우리집)” M/V
youtu.be/u2pFB1dCSo4 @YouTubeより
さっきのお稽古の本番がこちら
posted at 03:33:04


完全にダメ。敗北。
posted at 03:33:42

※ということで、↑ 今後どうして行こうか、音楽に突入していいものか友人と会合する。

RT @DieAntwoord:  arigato ¥uki❤️ pic.twitter.com/kyU4Tf30Rb
posted at 03:35:29

RT @am_bad_ass: 平尾受刑者が盗んだバイクで走り出した事を誰も話題にしない。盗んだバイクで走り出したんだぞ。君達にはガッカリだ。
posted at 04:57:34

RT @ramipasu8: 満員電車でおじさんが「小さい子供が降りま〜す」って周りの人達が空けたらおじさんが「まっ俺なんだけどね」って笑いながら降りたんだけどあんなスベってる人初めて見た
posted at 14:33:26


了。



#5/03/2018 05:25:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 安いイメージのチェーン店は本当に安いんですか! だいじょうぶですか! その目で確かめろ! » | 権力の暴力は愚力である。わが人生トップクラスの懺悔 » | おわりははじまりって佐野元春が言ってた。でもはじまりはおわりじゃない。 » | おせっかいなFacebookがもし人間だったら…… » | 夜行バスラブ。NEWoManは即刻テナント丸ごと大移動してほしい » | 7年間追いかけまわした初恋のひと 私は小学生ストーカーだったのか? » | 1年間レモンパイ食べつづけて厳選した10軒 » | しかし私には韓国ドラマがある » | 惰性で動いてます » | 順番で言えば先に死ぬ »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page