#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/04/23
[#]風俗好きは非モテにあらず。ただし、非モテは除く

溜めこんだ……

取り急ぎ、告知的なかんじの告知していいですか。
それでお茶を濁しますか。

ナポレオンコラム公開されました。
電車内で陥ったトレンチコート地獄について滔々と語っております。 そして流行りのビッグシルエット(オーバーサイズ)の服はモテるのか? モテねーだろーが! という怒りのコラムです☺️ 



トレンチコート地獄
napoleon5.com/?p=3020 


おや。どういうわけか本日もナポレオンコラム公開されております。
不思議ですねー(月曜だからです)
風俗好きは非モテにあらずで決着ついとります。
だけど中には非モテもいる。病院で遭遇した、ソープ行きましょう男の演説は、必読となっております。

 「風俗と非モテと偏見と」
napoleon5.com/?p=3149 


立て続けに読みましょう。

では。





2019/4/15


レンタル自転車の末路。自転車王国の印象がまだ強いけど、こんなに放置(廃棄)されてるとは……さすが人口の多さがちがうだけあるってことなのかな。 buff.ly/2JLLw2Ppic.twitter.com/39deuGfVFi


posted at 11:30:06


ヒゲ花オトコたち。インスタのハッシュタグでえんえんと見られます。みんなセンスありますね buff.ly/2Ga2nvkbuff.ly/2GZ3nl6pic.twitter.com/cHl7mWkZla


posted at 12:30:05

去年のですがサンフランシスコの科学博物館にてインフレータブルアート。アートを紹介するブログColossalがキュレーターを努めているそうです。 buff.ly/2J2d1nLbuff.ly/2Jow0tj pic.twitter.com/jFuo7hJ1Fp


posted at 13:30:04

スポーツイベントをタイムラプスで見せる静止画。インターバル撮影というのかな。カメラマンPelle Cassさんの作品。飛び込みの写真はすごくいい buff.ly/2XbRFeq  buff.ly/2K6CRZa pic.twitter.com/jNly6tGHB1


posted at 14:30:12

エド・シーランのボディガードのインスタが大人気。ボディガードのケヴィン・マイヤーズさんがインスタを立ち上げて1年。未だ仲良しでかわいい。写真もコメントもユニークで、しかも仲がよすぎる……ファンなら本人のインスタより必見かも。 buff.ly/2GgyyZR pic.twitter.com/HZ6XKytYex


posted at 15:30:04

世界最悪の眺めを堪能できるBanksyプロデュースのホテルWalled Off Hotelより、新しいグッズ販売中。 オンライン通販はしていないので、ホテルでのみ購入可能 buff.ly/2Gcgtfz pic.twitter.com/Et9L8W6B8s


posted at 16:30:07

こわうれしい pic.twitter.com/mUQN53WXzw


posted at 17:30:02

Vetementsから、見せたいときだけお尻を見せられるジーンズ buff.ly/2IvNdDqpic.twitter.com/cKkwKMOSlt


posted at 18:30:25

食べもの冠。ピザが乗せただけなの、いい。 buff.ly/2IxcFbFpic.twitter.com/3tzdecc0La


posted at 19:30:02


1969年、プレイボーイ誌に掲載された、ウディ・アレンの枕投げ大会。これ、日本の伝統?をエロく解釈してるご様子ですね。 buff.ly/2IrMByJpic.twitter.com/EF6Bfz4fLl


posted at 20:30:19


こんなに世の中の進化のスピードが早くて、絆創膏も皮フみたいになってるのに、なんで手に貼るバンドエイドは絶対的に剥がれるのか。頭おかしいんじゃないの?

posted at 21:11:32

さむいんだが。

posted at 21:23:36


ロシアのアーティストNikita Golubevさん、汚れた車の埃で絵を描いてます。ここまで汚くしてる車の持ち主なら、感謝はしても文句言う人などいないでしょうねえ。 buff.ly/2GlQiEopic.twitter.com/ojgHdm81MO


posted at 21:30:24


フロッピーディスクテーブル。細部のこだわり。 buff.ly/2v5yVkSpic.twitter.com/DipQQWFidw


posted at 22:30:05



posted at 23:03:38

NASAそうなレジ袋(ではないデザイン)を入稿して、イメージ画像送ってきたんだけど、知らぬまに1cm弱のベタ長方形が中央下に入っていて、印刷時の目印になるのでここに入りますって言ってきたのでビックリしてしまった。細部テキトー人間だけど、いやそれでもこんなんOKする人いるん? いないよね…

posted at 23:40:08

今回のデザインリニューアルと、その次の案まであるのに……レジ袋……どうしようかな……いくら安くてもこれは……とはいえ一枚30円以上ですからね……はー!

posted at 23:41:15




2019/4/16


今日も会社で怒られました。一回も怒られなかった日とかあるんかなマジで

posted at 00:18:17


なんなんですかこれは…… pic.twitter.com/qmiH0jircM


posted at 00:20:56



posted at 00:22:41

呪いとしか…… twitter.com/wtbw/status/11…

posted at 00:23:00

地獄絵図だ…… pic.twitter.com/5JcAv6cWBF


posted at 00:23:38


発狂しそう。リロードが怖い pic.twitter.com/iL4lRmGuXn


posted at 00:26:00

さっきの狛犬に似ている、うちの南部鉄狛犬、阿と吽 pic.twitter.com/q9KL6K7Pd6


posted at 00:38:55


とくに読書好きというわけでもないのに、活字中毒の発作が出ると、天気予報の詳細とか、通販の商品説明会社概要などくまなく読んでしまう。これ絶対ビョーキに近い精神状態だと思うんだけど、真性活字中毒者ってどうなんだろ…大変だな… pic.twitter.com/qwgeNnhmv4


posted at 03:31:41

結婚しておじさんのポスター、めっちゃ良くないですか!? めっちゃ良くないですか? pic.twitter.com/roBr5IfPiJ


posted at 03:34:19

大事なことは二回言おう

posted at 03:34:29

ふつうのビール缶を持つアンドレの手。アメリカでアンドレ・ザ・ジャイアントのドキュメンタリーが放送されたことから、ここ数日海外ブログでアンドレの話題が続いてます。 この写真ひとつで、彼がどれほどの大男だったかわかりますね…… buff.ly/2JSpyLvpic.twitter.com/8sC6sRFWaY


posted at 17:35:27

模写といえば模写なんですが作家をごちゃ混ぜにして完成させる新たなアート。コラージュともちがう。Cesar Santosさんの作品です。 buff.ly/2v92odIpic.twitter.com/5SwuBD83Fv


posted at 17:45:02

よくばりすぎさん、みて pic.twitter.com/hH1WcIHmIy


posted at 17:53:30

ネコちゃんのための山登りグッズCatipilla。というか……なんていえばいいのかな。まあ見てください。 buff.ly/2v3I9hIpic.twitter.com/dqm4T9XOlC


posted at 18:00:10

今ってこういうジャンルもあるのか……たしかに一足失くしてもこれなら予備にもなるし一石二鳥! pic.twitter.com/CwrSKHdtQp


posted at 18:25:37

バラ(ヘア)スタイル。髪の毛にバラを咲かす技です。スタイリストのAlison Valsamisさん制作。私は三つ編みさえできないので、感心してしまう buff.ly/2Pd4WB1pic.twitter.com/0QxFDb04RC


posted at 18:30:16


ハート型のパン! と女子が騒いだのですかさず取ったし撮られた。 pic.twitter.com/0dm1EtDkaF


posted at 18:47:56

きゃわいい 特に下半身かわいい #性的な意味じゃなく NON TOKYO 2018-19秋冬コレクション buff.ly/2v9V6X2pic.twitter.com/1f3ZwcdKgS


posted at 19:30:02

宇宙飛行士が巨大化 見たい。buff.ly/2Pf3td7pic.twitter.com/X0TP0JOPMx


posted at 20:30:07

似たようなものは何度か紹介してますね、水滴アート。 かわいらしい buff.ly/2IwJDc2pic.twitter.com/GtEq9sd14e


posted at 20:47:01

イースターでコスプレしたウサギヘビちゃんbuff.ly/2v931E6pic.twitter.com/CaawOn8AMD


posted at 21:30:26

ごはんを箸で食べるたびに当たって痛むし治らない… バンドエイドは信用ならないし pic.twitter.com/QYhtMZd2Hv


posted at 22:20:24

ありそうでなかったピザケーキ。buff.ly/2Phh3wUpic.twitter.com/WC9tQRVVF2


posted at 22:30:25

ヴィンテージの肖像画を飾りまくったいる14の部屋。フリマとかで買ってるらしいです。怖くは……ないか…… buff.ly/2Gp29Sapic.twitter.com/9Iy72HrBUa


posted at 23:30:27





2019/4/17

私とて、オカンが洗濯してくれたものを、1度たりともやり直しなどさせたことはないが…。 いくら私が汚いの平気で汚れとか気にならないとはいえ、万が一気になったとしてもやってもらってやり直しさせるとか正気の沙汰ではない。というわけで正気の沙汰ではないに任命 pic.twitter.com/CmyR9tTU5z


posted at 00:59:33

昭和がつぎつぎと…… かんけーないけど(あるけど)、わたしが元ダンナに最初にホレた理由は、「ルパンに性格が似てるから」でした。ほんとは五右衛門が好きなのに!

posted at 02:37:59


だからなんなのと100万回聞いた pic.twitter.com/eVQh3GzhlI


posted at 03:49:06

自分のスマホケース、めっちゃキレイに使ってると思ってたし今でも半分思ってるけど、2人に「汚い」と言われ、ひとりの心やさしい人に「白いとどうしても汚れ目立ちますよね」と言うから何回も確認したけどやっぱり白いと汚れ目立ちますよねしか言わないのでやはりそういうことらしい

posted at 04:01:06


うなパイ、だいたいこの時間にトイレに起きてきてツイートするんだけどまだかな。

posted at 04:03:07

見届けてから寝たいんだが

posted at 04:03:16



本日の毛の塊。ラブい(OvO) bit.ly/2Gsphj0 pic.twitter.com/hvZ8rlvRl4


posted at 04:03:21

近所にガラス張りの選挙事務所ができてて、若造の候補者が気を抜いてふんぞりかえってるところを見たの3回目。ノーグッド

posted at 09:36:53


アイデア、構図、写真まるっとお見事な食べものタイポ buff.ly/2IACqaUpic.twitter.com/Q3AcS52hJx


posted at 12:30:02

大人のポップアップ絵本です。なかなかかっこいい……キョーミのある方はリンク先の動画、ごらんください!!!! buff.ly/2GrRRkxpic.twitter.com/8aMWVPSwPp


posted at 13:30:04

神経科学博士のGreg Dunnと共同研究者のBrian Edwardが、脳をマッピングして作り上げたどえらい作品。ようするにあれかな、脳の一部ってことだよね。 buff.ly/2IyqqXD … 公式サイトで販売中! buff.ly/2GrHTPZpic.twitter.com/rCUYpBYPyX


posted at 14:30:07

髪の毛や糸でミクロな建築物を作る岩崎貴宏さん。かなり前の作品だけど、歯ブラシからおっ建つ鉄塔がすこぶるかわいらしい。これで磨いたら…… #磨けません buff.ly/2V3DFGmpic.twitter.com/B3zdHF7jyj


posted at 15:30:10

お風呂の壁に抜け落ちた髪の毛で絵を描く。描くというか、貼り付ける。 buff.ly/2KG4uMN … これね、私、やったことあるんですよ……もうぜんぜんダメでとっととあきらめたんです……恥ずかしながら…… buff.ly/2V3gjRa pic.twitter.com/V7PxtBmSQR


posted at 16:30:07

!!女子(……に限らずかもしれませんが)が、バシッと決めたときのボディラインと、超リラックスしたときのそれとの比較がすごい落差です。これ、女性ならよくわかってるんじゃないかなー。そして私はいつもリラックスしすぎだからダメなんだなー… buff.ly/2GnWoEkpic.twitter.com/etH8I3sjnf


posted at 17:30:12

お金マン。これで強盗されるのは複雑な気分だな…… pic.twitter.com/7aFwx8MpxS


posted at 18:30:11



posted at 19:30:07

世界でもっとも印象的なバスルーム(トイレ) ビビットでかわいい buff.ly/2v8VGEwpic.twitter.com/Hw3KYT2BJ1


posted at 20:30:05

90年代ティーンエイジャーのベッドルーム buff.ly/2v7MlNqpic.twitter.com/lYjm2XV7c2


posted at 21:30:19

親友は貯金ゼロだったんだが、親戚から遺産が入ったとのことで初のゴチである!! pic.twitter.com/8VADt4GDbg


posted at 21:53:48

今日、ジージャンにジーンズで会社に行ったら出社したとたん笑われたんだけど、何事!? と思って「え。これって変なの?」といろんな人に聞いてしまい、「変なの? と言われれば変に見えてくる…」と言われたんですがそれはいったい…??? ちなみに同級生たちはオッケーでした!

posted at 21:56:45

先日のしろたん地獄も記憶に新しい(わたしの)ですが、伊藤ちゃんがまさかのしろたんT着ててびっくりしてしまった! ちなみに遺産入ったのはちがう同級生です(ᵔᴥᵔ) pic.twitter.com/Yi7vgUa0fE


posted at 22:06:46

伊藤ちゃん、「え! これがしろたんなの? これなんなの?」と言ってました。知らなくてこれ着てるとか…スゲぇな…

posted at 22:07:36


かわゆい文字の醤油やさん bit.ly/2KJYnae pic.twitter.com/o7d8p5tnho


posted at 23:03:16




2019/4/18

毎週クラブで遊んでいた99歳のおじいちゃん、家族に囲まれて睡眠中になくなったとのこと。こんなおじいちゃん欲しいし、ダンナでもいい。クールってこういうことだなサイコー by アイルランド buff.ly/2UKXKlppic.twitter.com/SbtfuO5l90


posted at 00:06:52

バンクシーが描いたグラフィティを、一般人ではなくて都や国が特別扱いするのめちゃダサすぎる。描いてはいけない場所だけど、バンクシーなら歓迎で、そのへんのガキならダメとかっておかしいでしょ。 とはいえ私はバンクシー大好きだけど、それとこれとは別。 あーダサい。ゲーださ…

posted at 01:13:32

ばかばかしすぎる

posted at 01:15:26

もちろん日本だけじゃないけど、ああいうのホントいやだなっつーか

posted at 01:18:49

こういうの、小さい子供に質問されたらなんて弁明するんだろ。「君たちは描いてはいけないけど、バンクシーならいいんだよ」と説明するのかな。理由を聞かれたらなんつーの?

posted at 01:21:28

例のごとくレストランで「エビフライにタルタルソースをつけないでください」とお願いしたら、ガッツリべっとりマヨネーズがかかってきたので泣きながら取りのぞいた。 今度から念には念を入れて「タルタルソースとマヨネーズとソースとケチャップと味噌とかつけないでください」と懇願するつもりだ

posted at 01:25:31

本日、「油淋鶏」の発音でモメにモメてしまい、一発触発になったのあとになってウケた

posted at 01:33:05

イタリアのアーチストVirginia Moriさんの作品。すこしこわくてすこしかわいくて、ハマるとこわい深い沼みたいに吸い込まれていく……。エンピツ、ボールペンが多い。そこも好み。アニメーションもあり。 virginiamori.com/category/all/  www.instagram.com/_virginia_mori_/pic.twitter.com/N1yrB8fiCd


posted at 01:42:02


うなパイがまた深夜にトイレに起きたようだぞ? 近所の子供たちの個人情報心配しているが、別の意味の個人情報ダダ漏れ…(OvO)

posted at 03:11:35

最近多い、真っ赤な他人の配偶者の呼び方にいちいち目くじら立ててる人が流れてくると、うゎ…すんごいパワフルだな…ってなって、こんな人がリアルに隣の席とかにいたらメッチャやだというかウザい って思うけど、私がこう思うのも他人の配偶者の呼び方に憤りを表明するのももしかして同じなのか?

posted at 09:41:02

同じかもしれないけどウザいものはウザい。

posted at 09:44:04

車内で迷惑行為のため電車大幅に遅れておりますって言ってる。

posted at 10:02:11

早起きして撮った写真、インスタにアップしたのでそろそろTwitterに流れてくると思う。忘れるといけないのでつぶやいておきます。  1:早起きして撮りました 2:そして早く家を出た 3:車内迷惑行為とドアに荷物がはさまったため電車大幅に遅れておりますアナウンスを小耳にはさむ 4:安定の遅刻 pic.twitter.com/oiijXwaKMZ


posted at 10:22:02

小耳にはさむって…  なにっ?

posted at 10:22:17

本日夜、または明日発売の #つめをぬるひと さんの春夏限定つけ爪よ #はちみせ bit.ly/2DhGsli pic.twitter.com/5A3eSG9rZ5


posted at 11:03:31

4歳の中国人モデルZhangくん。手をつないでランウェイをウォーキングしてそのままスッ転んだあとのこのプロ顔。かわいすぎじゃないですか……将来有望すぎて鳥肌が立ってしまう buff.ly/2GhVubopic.twitter.com/JS8hUMDkhc


posted at 11:30:01

ベラルーシのファッションデザイナーTatyana Efremovaさんのサイバーパンクなバックステージ。 buff.ly/2GirsnYpic.twitter.com/uhvbI3Ytgh


posted at 12:30:10

中国にあるゴーストタウンと化した漁村。村そのものが巨大化した苔に覆われているように見えます buff.ly/2J5KP37pic.twitter.com/KtK1XsfIIn


posted at 13:30:09

なんなんですかっ! と思ったら、ただのヒゲだった。ヒゲの人が上を向いてる写真づくし buff.ly/2HOQIT1pic.twitter.com/doutxzMgwD


posted at 14:30:01

はちみせ 南部鉄の赤鬼せん抜き [高鋳] ひっさびさのフリマアソビ ユーズドと言っても、たぶん使ったことないと思う。 というわけで一点のみ。 スマートレターでお届けの赤鬼ちゃんです buff.ly/2GsCTuy pic.twitter.com/5g9DiVUMfQ


posted at 15:09:14

6人旅で2人が喫煙者なんだけど、ホテル全室禁煙になったら、バンザイされて大変ないきおいでムカついた pic.twitter.com/FAoSFbK3zS


posted at 15:21:48

うなパイのリツを、全面的に信用している

posted at 15:22:45

キューバの路上でレッスンするバレエダンサー。その肉体美!街に溶け込んでるなあ buff.ly/2KNSZmLpic.twitter.com/27bWHt7an5


posted at 15:30:06

南部鉄のせん抜き 赤鬼として出品したけど、ナマハゲじゃん? と言われたやつです 久々のフリマアソビ #ナマハゲ #南部鉄 bit.ly/2IpzI97 pic.twitter.com/OOV8ocv8Yr


posted at 16:03:59

布と刺繍の作品。 いいね…… Jessica So Ren Tangさん buff.ly/2V4FWRz pic.twitter.com/aD8S5PMbvS


posted at 16:30:16

子供の頃、兄弟たちと撮った写真と同じ構図、似せた服でビフォーアフター。よくあるやつなんだけど、このテの写真はみんな好きです。なんでだろ。うちもやろうかな。buff.ly/2IC0pGVpic.twitter.com/8P5hkfnvcF


posted at 17:30:02

「おばあちゃんに触るな!あっちいけ!」違法露店を経営するおばあちゃんを警察から必死に守る幼児が勇敢すぎて涙出てくる。(動画) うっ胸が熱くなった…(厚くなったんじゃなくて) buff.ly/2IDlpwPpic.twitter.com/CIKNdsuIAa


posted at 19:30:23

忍者、侍、芸者、力士の日本茶ティーバッグ。これは海外ウケしそう。 buff.ly/2DiFIMS … こちらが販売先のようですが buff.ly/2DfUJyM pic.twitter.com/ct9Q4x3BcE


posted at 20:30:11

Dolce&Gabbanaがシチリアの職人とタッグを組んで様々な家庭内の製品を鮮やかに buff.ly/2V7bq9Rbuff.ly/2V7bq9Rpic.twitter.com/CzbikVVb9j


posted at 21:30:18

「土屋さんです。◯◯さん(ビッグネーム)や◯◯さんと仲がいいんですよ」とか、「土屋さんは◯◯さんの仕事をしたことがあるんですよね」といった、史上最悪の紹介のされ方をしたことがある。性格メッチャ悪いんですよとか歩くクズですが、と紹介された方がまだマシだ。少なくとも私のことじゃん?

posted at 21:34:51

あと、不特定多数の誘いで、「◯◯さんもきますよ」という誘い文句を言われたことがあって、あれもずいぶんバカにしてくれてるじゃねぇか、と思った。ライブゲストやアフタートークとかそういうのではなく、友人知人のひとりとしてのビッグネームを利用するのってどちらに対しても失礼すぎるしゲスい

posted at 21:37:41

まぁそういう人がのし上がっていく世の中らしいですが… 随分前に、年上の彼氏に「◯さんはこんな人とも親交のあるスゴい人なのにタメ口きくのは失礼だ」と怒られたことがある。あれは閉口したし心底卑しい男だなこいつ…と思ったんだった。誰でも同じ態度の土屋さんが好きとか言ってたくせに笑える

posted at 21:44:08

こういう時の人間の卑しさなー。  「◯さんと親交があるからスゴい人」というロジックがそもそもメタクソじゃないか…  私がこういう紹介の仕方で感心することがあるとしたら、 「こちら、新宿で、複数の浮浪者と親交のある方です」 とかならいいかも。いや、いいなこれ。これはよろしい、すばらしい

posted at 21:48:42

世界中の最新ブティックを手がけるイタリア人建築家のロベルト・バチョッキの家。18世紀に建てられて、壁や天井はそのままだそうです。外観がないのが残念だな。 buff.ly/2GscOvBpic.twitter.com/aJZ8evQG1a


posted at 22:30:12

さてと……はちみせでは、 つめをぬるひとさん(@nail_hito)のつけ爪、再入荷&春夏限定新作のお目見えです。 これはぜひ、食らうティングスタートで猛ダッシュ決めてください  「触る」(新作:春夏限定) 「始発」 「オーソンウェルズのまねはやめとけ」 「解像度」 83s.shop/?category_id=5… pic.twitter.com/cH9DwnzjqT


posted at 23:18:19

イラストレーターさんかな。Liana Jegersさん。色鉛筆で描かれたシンプルな線、とても好みなタッチ。 buff.ly/2PeU4CB pic.twitter.com/7Y5UKMQpkv


posted at 23:30:10





2019/4/19




たった今気づいた アカシアは独特料理 #とのこと pic.twitter.com/kwXLqhazNe


posted at 01:12:14

あ、職業商人ってかっこよくなくないですか? pic.twitter.com/mUpCnVqyCi


posted at 01:24:33


シリアのカメラマン、負傷した少年を救出するシーン。動画もありますが、かなり動悸がするないようです。でも見られるなら見ておくこともいいと思います。現実なので…… buff.ly/2IInhExpic.twitter.com/052Zqy3ZVJ


posted at 20:25:31

ヒエロニムス・ボスの快楽の園のキャラクターが売られてました。フィギュアにすると、よりそのキチガイ具合が明確になりますね buff.ly/2UKGm05pic.twitter.com/nUE4qIfmGz


posted at 20:28:53



posted at 20:30:36

蝶ゲリラテロだ! キモい…… pic.twitter.com/8MOHj1y4Ds


posted at 20:31:51

香港、夜景の空中写真。 buff.ly/2v90dHgpic.twitter.com/C5tCALhoEC


posted at 20:35:48

うしろうしろーーーーーーー! 笑った。 pic.twitter.com/K5T3v7h7h9


posted at 20:37:59

小麦粉と踊るダンサー。幻想的で美しい  buff.ly/2GoO9a4pic.twitter.com/d2NchvVMpq


posted at 21:30:01

細菌、その繁殖アート buff.ly/2UKrqPvpic.twitter.com/3s1RRoe600


posted at 22:30:22


アル中オトコが、女性を人質にしてタイホされるまでの一部始終。顔がいっちゃってるな、ヤク中なんだろうな…… buff.ly/2GpXHkVpic.twitter.com/vLPXPrTIt3


posted at 23:30:07




2019/4/20

濃厚 すなわちかたさと知った夜 桜のチーズケーキ bit.ly/2VPNrZT pic.twitter.com/GBgAotKZuD


posted at 03:03:24




posted at 05:03:11

Twitterほど、ネットへの敷居をさげたサービスはないのでは…と思う気もあり、いやいや知らない人もまだまだいるしね…とか思ったりもするし。

posted at 05:14:07

これだから界隈は…ʅ(◞‿◟)ʃ pic.twitter.com/0nIlO9HoH6


posted at 11:20:54

すんごいボリューミーなヘアスタイルたくさん!buff.ly/2Glm9Uz pic.twitter.com/7rnQhwoR3S


posted at 11:30:02

ディズニーのダークサイド 長編ドキュメンタリー映画がっ buff.ly/2UHVvzopic.twitter.com/VEWKUa5i3p


posted at 12:30:10

桃色のさくらと渋谷区候補者一覧でございます bit.ly/2vjo6f3 pic.twitter.com/i6gCdw2pbl


posted at 13:03:16

お花紙で作ったみたいな桜の束 bit.ly/2Pst9Dz pic.twitter.com/lTuB9UR564


posted at 13:03:18

眼福きわまり〜っ!! 痴呆になってもこれだけは忘れないワンシーンの1枚にファイリングしましたよね。 とりゃあ〜っ!!!!! #あなたが眠っている間に  #イジョンソク bit.ly/2vfoLhC pic.twitter.com/fCWKqY0r9i


posted at 13:03:20

アメリカにも居た!どこかふなっしーを感じさせるアメリカ・ジョージア州ビディリアの玉葱ゆるキャラ「ヤミオン(Yumion)」buff.ly/2V9ySmRpic.twitter.com/O9lXkxxIVZ


posted at 13:30:01

レトロゲームを、さらにルネッサンス絵画に! これはちょっと欲しいかも……! いりませんが...... buff.ly/2GttKjYpic.twitter.com/dmj9LwqVjM


posted at 14:30:09

日常にモンスターを。こういう思考回路持ってる人は、きっと楽しい buff.ly/2Pio7cBpic.twitter.com/KdVyvbXlOp


posted at 15:30:02

仏でヘラクレス像の“アソコ”が何度も盗まれ、市が取り外して保管することに buff.ly/2KOcIT4 … この画像が取り外し可能なヘラクレスさま pic.twitter.com/RzaAydhsqP


posted at 16:30:01

カラフルラテ。世界は色で満ちているなあ buff.ly/2PitRTzpic.twitter.com/axa5YZqU3C


posted at 17:30:03

いいじいさんいた pic.twitter.com/H43pCzbviD


posted at 18:30:13



中央陣取ったのにかわいそうすぎる… pic.twitter.com/YKMOtMeTXH


posted at 19:30:02

雨の日のパリのカフェなど。ネオンがイカしててノスタルジック。 buff.ly/2v9nk4opic.twitter.com/JINihtHHxS


posted at 20:30:08

フェルトの本? ……と思ったらすさまじいコトに。。。 buff.ly/2v91DBApic.twitter.com/fjOU4Etvz4


posted at 21:30:03

雑誌なのかなー。よくわかんないけどファッション的によい写真がもりもり buff.ly/2ZnttYEpic.twitter.com/wObatWTfmV


posted at 22:30:13

刺青をモチーフにしたフランスの日本食レストラン。そいえばこの前、「TATTOO入ってるんでしょー」と、散々カラダの中身を見られそうになりました。そういう戦略もアリ、かと。 buff.ly/2ZntZpypic.twitter.com/pHjeCo9ewU


posted at 23:30:21

これクーラー入れていいかんじだよね?

posted at 23:53:00




2019/4/21

これって何現象? 足がない現象? 最後の、ひっくり返った女の頭みたいなのは女頭部ひっくり返り現象? 科学的にだれか証明してくれ pic.twitter.com/0RPveNElLa


posted at 03:17:36

ちなみにドラマです

posted at 03:18:01

ちいさくてかわいらしいスケルトン刺繍だぞ buff.ly/2ZlJhuX … Instagram buff.ly/2HE32Za pic.twitter.com/kQ3LQcY1fw


posted at 11:30:05

素晴らしくよく出来ている Act of Love / 動物求愛図鑑 buff.ly/2IIsSed   SAGAMIがだしてるっぽい pic.twitter.com/DNMAwb3wmt


posted at 12:30:04



posted at 13:02:50

ニュージーランドで自然と暮らす子供たちの写真 buff.ly/2IKyuo4pic.twitter.com/yL75MMNSjB


posted at 13:30:03

オンさん、2、3週間ぶりに帰ってきましたが今度は髪型がモッズになっていました なんなん

posted at 14:14:17

すんごい余裕のドライブスルー。ドライブ?というか浮き輪スルー? pic.twitter.com/gTwEYUoN1V


posted at 14:30:00

マネの絵でも有名フォリー・ベルジェール劇場1937年当時の写真。モノクロなのに華やか~ buff.ly/2IPKTaFpic.twitter.com/3j38bZEp7X


posted at 15:30:13

今週のFlower着。 バタついてるので分散させつつ活けるのはまたあとで。 とりあえずの二本です。 若かりしころ好きだったガーベラ。  ブーケプランが1回無料になる招待コード:W9KW  flowr.is #flower_is bit.ly/2Xp3RZE pic.twitter.com/Corc5OFrst


posted at 16:03:38






2019/4/22

わたしがいっしょうけんめい働いている間に世の中のみなさんは…

posted at 02:08:44

見境なく入稿をキメてしまったが急に不安になってきた……

posted at 03:03:42

え。今日ってもしかしてGW始まってんの?

posted at 10:00:47

タイヤワニ…… すんごい出来栄え! buff.ly/2IJqkMUpic.twitter.com/xOs71J0Zuf


posted at 11:30:03

そのファッションアイテムことTEEをまた大量に発注してしまいましたので、みなさんよろしくお願いします。 なんと、ビルゲイツ愛が炸裂してしまいました… #ぜんぜん愛とかない

posted at 12:27:54

離婚届で作られたウエディングドレス…… buff.ly/2ULDal8pic.twitter.com/7Pv7ak3fdi


posted at 12:30:05


この、中国茶のセット、パッケージ力がハンパないです! もうこれパッケージの鬼だな! 展開をとくとご覧ください。buff.ly/2GpuFSypic.twitter.com/7owjlwBUVC


posted at 13:30:04

ドロドロ彫刻&クリスタル buff.ly/2GrKmIRpic.twitter.com/wWlykg45DE


posted at 14:30:08

壁面、グリーン化。マジです buff.ly/2Gn8rRgpic.twitter.com/awwRJhV9QE


posted at 15:30:06



人間の歯を持つサカナ、これ、料理に出さないでよ……。buff.ly/2UNNCbCpic.twitter.com/1qKvuSgKE6


posted at 17:30:09

昆虫少年(青年)のインスタグラム、昆虫好きの方にオススメ。 buff.ly/2KOIsYp pic.twitter.com/gUoq4myfdW


posted at 18:30:05

あの大手ブランドが、あのパッケージを作ったら......。Appleの牛乳、ティファニーのヨーグルト、ヴィトンのサラミパッケージなどなど〜 buff.ly/2KQgH1s pic.twitter.com/YETJR59BEy


posted at 19:30:05



posted at 19:48:51



posted at 20:30:07

小さい安全ピンのピアスは見たことあったけど……!! あったけど! buff.ly/2vgad1fpic.twitter.com/ByktzB20If


posted at 21:30:27

久々見たらヤバすぎる わたしが1番まともなんだがw twitter.com/unagipiechan/s…

posted at 22:15:02

夢に出てきて一生殺生できなくなるような広告 pic.twitter.com/Cvuo22l1mX


posted at 22:30:30

ヤバかわいいやつキタ twitter.com/nosonoso/statu…

posted at 23:07:17

アメリカの、というか州のヘンテコ法律を写真で表してるんだけど、すごくいいんです。この写真は「透明の服を着てはいけない法律」を比喩&揶揄。部屋に飾って肝に銘じておきたいくらいです。 buff.ly/2UrTmmlpic.twitter.com/Qb4TYy18wH


posted at 23:30:27

人間には! 得手不得手がありまして!!

posted at 23:37:15

オトンは幼稚園からの友達が3人も夭逝してて、小学生の時から「パパみたいに友達が早く死ぬのはぜったいいやだ!」とつねづね思ってきたけど、気づけば軽くその数を超えて3倍以上じゃん? もうけっこう楽しく生きてきたし、友達の墓参りばかりも疲れるし寂しいのもやだしわたしも早く死にたい時ある

posted at 23:43:08

いい意味で。 いい意味です

posted at 23:43:30








#4/23/2019 12:01:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 七代目の掃除機 » | 水と笛があれば、谷底に落ちてもだいじょうぶかもしれない » | 女がミニスカはいてるからと言って、全員モテたいからだと思うなよ? » | 大人の自覚とやら » | ふさわしい場所 » | 「モテて困る」と大声で言えないこの世を変えたい » | 大切にしたい日本語「僕はフーターズを笑わないぜ」  » | ゲロに市民権などない » | トイレットペーパー、取り替えるのがイヤなら使い切ってしまえ » | 2週間に一度、花が届くの、いい。 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page