#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/04/07
[#]大人の自覚とやら

たとえば今日みたいな、東京では桜の満開時期もそろそろ終わって、どの駅に停車しても、開いたドアから春の気配がそろりとするとき。花びらがハラリと時々舞ってますね、みたいな日。青い空とうすいピンクがやけにまぶしくてインスタ映えしますよね〜みなさんがんばってください〜とかそんな感じの日。
電車に揺られていて、うとうとして、あぁでもそろそろ降りなきゃ……だるぅーというときに、終点の駅名を見たら浜松だったり熱海だったり栃木の知らない駅だったりしたら、このまま乗り過ごそうなんてことは誰でもあると思う。するかしないかは別として、見たことのない街の、知らない生活があるところに行ってみたいなとかって誰もあるんじゃないんですか。

私は幼稚園児のときから放浪癖があって、徒歩で、チャリで、そのうち電車で、車で、突飛なところでは飛行機で、時々発作みたいにしてよく遠くに行った。暗くなって戻ることもあれば、道に迷って警察沙汰ということも一度や二度ではないし、そのまま住みついてしまい一年くらい戻らないこともあった。もちろんお金もなくて、野宿は当たり前にしていたし、知らない人の家に泊まったりして、考えてみたら(いやみなくても)私は女児だったわけで、ばあちゃんや両親は本当に肝を冷やしたと思う。身内の心配がドを越したあたりでしれっと帰宅するので、わりと怒られないという好都合だった。
そのうち、誰からも心配されなくなっていた。



いまでも時々思う。会社に行くとき、どこかに行って帰るとき、「あーーこのままもっと遠くに行きたいな〜」って思う。
いつからふらっと遠くに行くことがなくなったんだろう。子供ができてから? でも、今はオンも成人して好き放題やってるわけだし、わりと自由だけど? と考えて、
あーーーこれかぁ〜これが大人か〜って思った。大人だった。しかもそろそろ高齢の大人だ。もしかして、私が初めて大人の自覚を持った瞬間だったかもしれない。自覚記念日だ。ヤダ……。

大人はやっぱり大変だった。ふらりとどこかに行ってはいけない。行ってもいいけど、帰ってから仕事が山積なのは目に見えてるし、生活するために働かなくてはならないし、家にいない期間は家賃いりませんなんて誰も言ってくれない。税金も年金も保険料も払わなくっちゃならない。すごい……めっちゃ大変だ。自由を手に入れたら、自由じゃなくなってしまった。

そんなことを考えていたら、親の脛をかじっている子供達には今のうちにおおいにどんどん自由行動をして、自由解散をして、好き放題して、子供を存分に謳歌してほしいと思ってしまった。まあ、ただ、それだけなんですが……。それだけなんですよ……子供なんて、大人の言うこと聞くわけないんですよ……。







恒例になりつつあると自分では思っている、はちみせ週末カーニバル、やんわりと宴のあとです。

本日、のそ子の鼻炎いぬブローチを販売スタートいたしました。







鼻炎いぬブローチ/のそ子 はちみせ

おかげさまであっという間に完売いたしました。
まことにありがとうございます。
発送は来週の日曜予定。
あくまで予定です。

予告どおりにはちみせオマジナル新作もナウオンセールです。

赤いビル・ゲイツ
青いビル・ゲイツ
ふつうのビル・ゲイツ
こちら、シール3枚セットです。
ノート、スマホ、冷蔵庫、キャリーバッグにバンバン貼ろう 



サンプルを送ってもらってなかったので
ちょっと想定とちがいました。

剥離紙がわりとはがしにくく、シール本体もうすめです。
でも野外に対応していて、防水だそうです。
想定の3倍の金額になりましたが、理想のシールではなかったので、安めに設定しました。
こちらはまだまだあるので、何かのついでにどうぞ。

赤いビルゲイツ 青いビルゲイツ ふつうのビルゲイツシール3セット/はちみせ


はちみせ新作 「観光地タオル」 なぜこのタイトルにしたのかは自分でもよくわかりません。25cm×25cmのハンドタオル、アメリカの田舎町にあるダイナーの壁紙テイスト。 




今昔ビル・ゲイツコインケース
富豪のビルゲイツと、セクシーだった頃のビルゲイツを表裏でプリント。

小銭入れですが、ピルケースや小物入れに。



とはいえ、新作の上記2点はSOLD OUTです。
ありがとうございます。
再販分もわりと強気でいきましたが、おかげさまでSOLD OUT、また在庫わずかのものもあります。

サコッシュが大好きで、とはいえあまり気に入ったデザインがなくて、また何か作ろうと思ってるんだけど、どんどん欲が出てしまいます。そうなると生地から作りたいとか……いろいろ。これが沼というものか。いやでもしかし、私はアパレル女ではないし、その辺はプロに任せてやっぱりプリントや刺繍でまた何か作ります。

で、織りネームタグもやっと入荷したので、またQRコードTシャツをドサっと作ろうと思います。そんなに人気はないみたいだけど、「TポイントカードもってませんTEE」もかっこよくて気に入ってます。
本格Tシャツに向けて
ぜひチェックしといてください。



↑これはシルバーやブルー生地などで再販予定

↓これはどうかなあ……。おそらく再販ナシかなあ……。秋頃トレーナーにはするかも。



「Tポイントカード持ってません。作ることもありませんTEE」






ほい。ではTwitterまとめに。




2019/04/05


虹色のおいしそうなお菓子を集めました。おいしそうにもおいしいにもやっぱそうでもなかった、にも個人差があるので文句とか言わないでください buff.ly/2OTx8sfpic.twitter.com/FdJdmXiXfM


posted at 20:30:35



posted at 20:30:35

男の理想体型と女の理想体型〜 buff.ly/1ifeNg1pic.twitter.com/3EhIIfM1zT


posted at 20:41:34

ヴィーナス本棚!!! これよくない? 私はいらんけど。 buff.ly/2TWcdFMpic.twitter.com/6ZVw9OXXyq


posted at 21:30:13

メキシコのカメラマンFernando Rodriguezによる作品。鮮やか。 buff.ly/2YPYuE8pic.twitter.com/xvwsrvndYA


posted at 22:30:29

このあと、ここに映ってるTEE以外のモノすべて忘れてきて、呑気に半袖Tシャツ1枚で帰った。 bit.ly/2OQwvQl pic.twitter.com/nCwjgjzVCl


posted at 23:03:43

Trophy Wife Barbie ここのバービーちゃんもよい。 なぜバービーはいつもこうかっこよく仕上がっちゃうんだろ buff.ly/2TVcusD pic.twitter.com/q0Gj1ZYYFU


posted at 23:30:33






2019/04/06



ピアニカが落ちてきて、足の中指に落下。痛いと心臓がおかしくなる。ピアニカですよ、ピアニカ。今までどこにいたのピアニカ。

posted at 02:43:56

19階建てのマンションの中を通る中国の電車 駅とかあればもっと面白い buff.ly/2YJp3uVpic.twitter.com/naXZA3evJq


posted at 11:30:11

赤の他人がなぜか似てしまった人たち。 buff.ly/2YMFRB0pic.twitter.com/k4dUAn2KSG


posted at 12:30:09

波とヘアスタイル。似てる。 buff.ly/2YOA8L5pic.twitter.com/ODMVYQQVU4


posted at 13:30:02


ピカソの作品を立体にしてしまう buff.ly/2YOw9yb pic.twitter.com/2bIUZHGF9O


posted at 14:30:04

不幸な食事と題された、スイスのアーチストCarol Mayの作品が清掃員の方により廃棄された顛末。こういうの、たまーにありますね。逆に美術館にあえて置いたふつーのメガネを鑑賞者がしげしげと眺めたり。 buff.ly/2qaOVzZ … 2枚目は過去に捨てられた美術品。3枚目は件のメガネ pic.twitter.com/inBuk8yYp2


posted at 15:30:14

Glass Water Bags 水の入ったビニール袋、のガラス彫刻です。見紛う。 アメリカ、Dylan Martinezさんの作品 buff.ly/2GJB91vbuff.ly/2uNiERI pic.twitter.com/UcbDb47fjk


posted at 16:30:06

37年間の仕事を終えた高速パトロールの方の動画。 ちょい泣けてきますが(泣きません)若い人はそうでもないのかな buff.ly/2uI39uhpic.twitter.com/hdTZnygI65


posted at 17:30:12

便利なのかそうでもないのかフォトショなのかそうでもないのかよくわからないやかん。川上賢司せんせいの作品かと思ったけど、検索しても出てこないな。 pic.twitter.com/stJcfusMqd


posted at 18:30:12

言われないとほとんどわからないディズニープリンセス下着 buff.ly/2G0BSJKpic.twitter.com/F791eS6EyC


posted at 19:30:14

自然なものを身につけ仮装し、スペインの小さな村に集まって伝統を守る祭事。みんな地味な色味。木男が昔のヒーローモノの怪人みたいだ……モジャモジャくんもとてもいい…… buff.ly/2G2cfICpic.twitter.com/kH1EigciAY


posted at 20:30:18

ピンキーヘアカラーコレクション buff.ly/2VnHpQ5 pic.twitter.com/UPZqWsEKkX


posted at 21:30:04

ちょっとよくわからないのだけど、どうやら植物がみずから発する光を捉えて撮影しているみたいですぞ……幻想的な。。。 buff.ly/2Ik0U8xpic.twitter.com/6Wr2e4J96i


posted at 22:30:22

銀河包丁。なんでもギャラクシー化すればいいってもんじゃないでしょう……と思いつつ、需要はあるのかもしれない。 buff.ly/2G1udevbuff.ly/2IfZITApic.twitter.com/s4COySw2p5


posted at 23:30:16






2019/04/07


お、おわった…… オカンを雇わなければ、今頃まだ作業の真っ最中だったはず…… はーーーーーーー! pic.twitter.com/FH9IafbeBP


posted at 03:51:46

はちみせ初のステッカーは、 赤いビルゲイツ 青いビルゲイツ ふつうのビルゲイツ bit.ly/2IjivNU pic.twitter.com/1VVn1jPKY2


posted at 05:03:13

新作、今昔ビルゲイツ どんだけビルゲイツ好きなんだ (べつに好きでも嫌いでもない) SOLD OUTです。 bit.ly/2G470bl pic.twitter.com/R4GTFV1No8


posted at 05:03:15

オザケンにぶら下がってる大量のリプとかけまして…

posted at 10:56:10

こえぇよ

posted at 10:56:18

これ、いいよね。パックマンビジネススーツ。 buff.ly/2Uy4jqEpic.twitter.com/SUtroK326m


posted at 11:30:11

顔の見えないポートレートがすき。 buff.ly/2VnGNcZ … それポートレートなんか?という話は二の次ですき。 pic.twitter.com/UnOF8gpkVN


posted at 12:30:04

今週のFLOWER着。即一家離散に巻き込みました。 高低差。 こちら、ほんの一部になります。  ブーケプランが1回無料になる招待コード:W9KW  flowr.is #flower_is pic.twitter.com/zDV8FDn2wH


posted at 12:52:00

深刻な視力の病に罹っていた赤ちゃんが、メガネをかけて初めてママの顔を認識したときの反応がうっとりすぎて泣けすぎてもう。。。あーだめだコレ buff.ly/2UzVwEBpic.twitter.com/jC2hGPY894


posted at 13:30:10

昨日、諸々発送手配準備とかをオカンに手伝ってもらったんだけど、私の文字を見て 「ええーー! こんな汚い字、お客さんぜったい怒っちゃうわよ。この字見て頭に来ない人いないよ、自分の名前をこんな汚い字で書かれたら…」 と泣きそうになってた こればっかりはどうしようもない。 怒らないでほしい

posted at 13:58:14

シラフの状態から、ワインを1杯、2、3杯飲んだときの写真。人それぞれ。 buff.ly/2uOZjzspic.twitter.com/RmQyo43BMz


posted at 15:30:04

はー! やっとご飯たべれるで…

posted at 17:25:10

さまざまな国籍のウエディングドレスを紙で再現~。でも日本のがない。。。 buff.ly/2IfFvgzpic.twitter.com/5bIJlyvTuT


posted at 17:30:02

バービーになりたい女の子が、どんどん進化してもう人形以上になってるbuff.ly/2UiCAef pic.twitter.com/INwszEwVNh


posted at 18:30:14

Supreme x Meissen Hand-Painted Porcelain Cupid Figurine Supremeに興味はなかったけど、これはいいですね…… ほしいやつです fancy.com/things/1913267… pic.twitter.com/XYt5kf5vcM


posted at 19:45:09

高さ25mの彫刻 そこにグラフィティ描きまくりでめっちゃかっこいいことになっております。 やっぱデカいのはいい…… buff.ly/2IiO9uB pic.twitter.com/1OC3Ai67wH


posted at 19:59:48

でかいを褒め称えたあとに、究極のミニマムもホメたたえるという節操のなさ 豆本、しかも飛び出す絵本! buff.ly/2unnSDd pic.twitter.com/UElZjiZi77


posted at 20:01:16

20世紀初頭の奇妙な写真 インチキもあるかもしれないけど、いつの時代も奇異な行動に出る人はいるというわけですね buff.ly/2G4hxmS pic.twitter.com/wEnnCUMCJ4


posted at 20:15:32

キューバのパステルな街 buff.ly/2OVeNLn pic.twitter.com/VhB0Oyphbs


posted at 20:30:04










#4/07/2019 11:44:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | ふさわしい場所 » | 「モテて困る」と大声で言えないこの世を変えたい » | 大切にしたい日本語「僕はフーターズを笑わないぜ」  » | ゲロに市民権などない » | トイレットペーパー、取り替えるのがイヤなら使い切ってしまえ » | 2週間に一度、花が届くの、いい。 » | どなたが存じませんがお悔やみ » | 性的TPO、わきまえてますか? » | 睡眠欲がすごいんじゃなくて睡眠がすごい » | 結婚 → 離婚 → 結婚 → 離婚 → 結婚 → 離婚を毎年元旦に報告してくる女の話 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page