#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/03/12
[#]結婚 → 離婚 → 結婚 → 離婚 → 結婚 → 離婚を毎年元旦に報告してくる女の話

立ちションって前は日常光景だったけど、今見たらビックリするよねって話したんだけど、ほんとなんだろね? あれは。

公共の場でチャックを下ろし己のイチモツを掴み、放尿したあげく手を洗わずに立ち去るんですよ。なんだろね? あれ。



ナポレオン コラム公開されました。
12回目だそうです。
週一で書いてるんですが、同級生たちや家族、社内のみなさまに毎回ラインで送りつけてます。
最近ではみんなスルーですが、リアルでもこのような華麗なるスルーは慣れていますのでまったくもって微動だにしないのですが、本日は会社の方々に「読んでくれ」と送ったところ
「でたーーー!」
と反応があったのでうれしいかぎりです。
内容としましては、先週に引き続き後輩Kの話。

私が知る限りでも、婚前旅行半年後に別の男と結婚 → 離婚 → 結婚 → 離婚 → 結婚 → 離婚 を、毎年くりかえして報告しています。
ホント、どーなってんだあいつは……

はたしてそれは恋なのか/遍歴過多のおんな







ねえ、こういうのあるじゃん?
サラダチキン。



私の周辺ではこれを丸かじりする人ばかりなので普通だと思ってたんだけど、
この前でどさんが
「丸かじりしてる人がいてビックリした!」
とツイートしてて、私は割いて食べてる人を見たことないからこれまたビックリで。

さてキミ的には?
というアンケートをTwitterでやっとります。

こちらです。






本日のdis子

「うちのオカンが、野生よりも人に飼われた方が動物は幸せだってしょっちゅう言うんだけどさ〜」
と話始めたら、dis子が
「あヤバい。ヤバい、それ土屋さん、宇宙に行っちゃう(私が延々と話始める)やつ!」と言って、阻止されました。

たしかに放っておかれたら止まらなくなる話の類。なんでわかるんだ。




2019/3/10


ラブリーすぎるので味はまーったく期待しなかったカレルチャペックの紅茶。 飲んでそのおいしさにうわぁ〜となってからハマってるのを見透かされたお土産。アザマス!! pic.twitter.com/7yTc8IKzr9


posted at 23:59:31





2019/3/11



毎年、この日は、一緒にいた人に連絡してしまう

posted at 11:29:45

映画の特撮(CG)ビフォーアフター TOP20 わかってはいても、実際に見ると、ああ、夢が……壊……って思っちゃいますね。 buff.ly/2Jdpv0upic.twitter.com/TkMl8EcH4W


posted at 11:30:06

愛されすぎたぬいぐるみたち。本望すぎませんか buff.ly/2TIJPLmpic.twitter.com/JP9M35bjhS


posted at 12:30:03


ピカーーーン! きょえええええええええええ という一コマ漫画です よろしくおねがいします。 pic.twitter.com/9Bd08j3xC6


posted at 13:26:01

おともだちっぽ pic.twitter.com/VGPHsS1bYi


posted at 13:30:02



posted at 14:30:03

ウォーキングデッドが撮影された街がeBayで販売されてたやつ buff.ly/2J1qVeFpic.twitter.com/3WqTmgeU2t


posted at 15:30:10

付け陰毛--っ!えーっと、18禁といえば18禁。 長いとエロさゼロ buff.ly/2XR6jZJpic.twitter.com/vpV8OmbbU1


posted at 16:30:02

愉快な名物教授たち。 buff.ly/2SU4rMopic.twitter.com/GPR3Iu09S1


posted at 17:30:18

レゴキーボード。オモチャみたいでいいな、と思ったけど、完全にオモチャじゃないか、レゴは。そーいえば buff.ly/2XJnCMxpic.twitter.com/4WX8zXeoah


posted at 18:30:07

ツリーカンガルー、動きもかわいいんだけど、なんでも許してしまいそうなこの愛くるしい目!見習いたい buff.ly/2SVd9K3pic.twitter.com/lma5MZHKML


posted at 19:30:20

いつぞやのパリコレ秋冬コレクションギャルソン。だいたいこんな感じで寝てる時よくあるので、わたしは流行の最先端いってるろ思ってまちがいない。 pic.twitter.com/YQRTE7nmn1


posted at 19:43:03

GHETTO STREETS ON ACIDというシリーズ。以前も、水溜りに映るネオンを紹介したLocal Preacherさんの作品 buff.ly/2HkrLxbpic.twitter.com/dWr5qQxkky


posted at 19:47:22

なぜか気に入られちゃったよね……という写真見て… buff.ly/2tXuB6Mpic.twitter.com/r5AF0RwZrB


posted at 19:49:49

このテーブルだけで、資産が国家レベル pic.twitter.com/AQ157HnSRZ


posted at 19:50:07

Google Street Viewで発見されたファックサインの人々 pic.twitter.com/wfSS70vD9F


posted at 19:52:12

またあったw ギャルソンのいい服 洗濯機にたまったゴミでできていると思わざるを得ない。 pic.twitter.com/tQdtVGCF9S


posted at 19:54:35

行きつけの中華屋さんで、貸してもらったライターがシブかったのでみて pic.twitter.com/o5NMMiiydf


posted at 20:19:01

ドライバーに蹴られた犬が、仲間を引き連れて仕返しにやってきた! 車ガタガタ。いいぞ! もっとやれ! buff.ly/2u29i3Tpic.twitter.com/ABoLfzgFnF


posted at 20:30:16

2年前紹介した、37年間(今なら39)ご夫婦で気負いのないペアルックがみずみずしい。60代のカップル。たしかそのあと本かなんか出してましたよね 撮影者は娘さんとのこと buff.ly/2XMPrU6 … Instagram buff.ly/2SXlIV1pic.twitter.com/1yTDSzXcHu


posted at 21:30:23

こちら中国のアンナちゃん、5歳。お父さんは刑務所に。お母さんはアンナちゃんを捨て、おばあちゃんの介護、家事の全てこの小さなアンナちゃんにかかっています。どうにかならんものか...... 教育ってうざいけど大事ですよね...... buff.ly/2SZ84Aupic.twitter.com/sDUkb5gaSn


posted at 22:30:26

オリガミアニマル陶器。 buff.ly/2TET2o8pic.twitter.com/Bg62gmU7Uy


posted at 23:30:03




2019/3/12


優良マークがついてるタクシー乗ると身構えてしまう。

posted at 09:53:05

とうとう、今世紀最大クラスのボリュームでもって起こしてくれる目覚ましでさえダメになってしまった。

posted at 09:54:10


Hiroshi Shinnoさんによる、昆虫と植物を幻想的に合体させた作品。全体像も細部も必見。素材はなんですかねえ……。冬虫夏草的なのもあるけど、とにかくうつくしいです。 buff.ly/2TL3V7C pic.twitter.com/MgA3tu6m5p


posted at 11:30:11

良すぎてうんこしたくなるなコレ 青木まりこ現象です

posted at 12:05:54

ん? ゴミを身につけるという斬新でしかもかわいい試み。……といってもジュエリーデザイナーHollie Paxtonが作ったちゃんとしたジュエリーです。Rubbish Jewellery。かっこいいっすね。 buff.ly/2TK3DOs pic.twitter.com/a39eJUEnua


posted at 12:30:06

ストリートビューで見つかった面白とか偶然画像です。 ちょっとビョーキかな?って思うほど私はこのテの画像が好きすぎる。 buff.ly/2F4ijjipic.twitter.com/1oZc2aBaTP


posted at 13:30:01

かわいい姉ちゃんが、整形ジャンキーになった過程。でもまあ、自分でいいと思ってるならいいんじゃないかな。とくに健康上は問題ないだろうから。 buff.ly/2F3z4v6pic.twitter.com/pclDfFXDUD


posted at 14:30:01

ですよね案件だ

posted at 15:28:27

1920年代〜1940年代のエロいマッチ広告 buff.ly/2FHXknAbuff.ly/2NVUdtTpic.twitter.com/UVyUqjCmAa


posted at 15:30:04

スーパースターたちの絵画のセンス。みんなそれっぽい作品が多い中、マイケルジャクソンはふつー buff.ly/2FzkyfNpic.twitter.com/YOyGLGuZpZ


posted at 16:30:06

トンズラ、積極的に使っていきたい日本語。 大切にしていきたいですね

posted at 17:20:13

普通の中に1番の狂気があるよね

posted at 17:22:33

え。 パパ...... pic.twitter.com/bWYbSzEvPz


posted at 17:27:57

オカンが同時進行で視聴している韓国ドラマのリストを盗み撮り。(をした以前の画像) ドラマが終わったら消して他のリストに移されるとのこと。 たのしい毎日ですねと言ったら、「苦しい毎日です」とのこと 忙しいので苦しいんだそうです pic.twitter.com/1AzDbwxv1R


posted at 17:30:24

ディズニープリンセスをあらわしたフィンガーボウル(だと思う) buff.ly/2VV1ywFpic.twitter.com/nRD7GmqQI6


posted at 18:30:13

森の中……ではまく、森の上を歩く! ここ行ってみたい! buff.ly/2XU6Lq8pic.twitter.com/RmLalyWScz


posted at 18:37:02

様々なオブジェクトをイラストにしてしまうChristoph Niemannさんの作品です。 buff.ly/2Gff8o9pic.twitter.com/Fgih3wXDrA


posted at 19:30:17

よいですね。すごくよい。これはホレるレベルです pic.twitter.com/Bkg1nAy3TY


posted at 19:38:01

漢弾地さんのほんわかマンガ! でもこれ、私が話す方だったら、きっとこうはいかない気がします… 昨日二十代に話を阻止されてますから!! ということで、恋人同士夫婦などなどタメになるマンガです。 twitter.com/dankoromochi/s…

posted at 20:05:26


汗ダクダクなんだが。 ダウンコートとかアホの着るモノだな

posted at 21:11:46

ハフポスは、以前のパクりかつその後の対応含め不信感しかない。そのうえ低俗感を微塵も出さずにエラそうな記事ばかりなので擬人化した場合は私の定める最低ランクの人間になる。ぜったいリツしないことにしている。 それにしても編集長が内的炎上みたいな記事を推進してるとかまったくどうかしてるぜ pic.twitter.com/itcyVZM9tD


posted at 21:25:32

上海のショッピングセンターにある真っ赤なプレイグランド buff.ly/2FJQwFYpic.twitter.com/urjC467ex0


posted at 21:30:13

よろしくおねがいします。

posted at 22:09:00

なますて……

posted at 22:09:07

ネクロノミコンのポップアップブックです……今までなかったのが不思議なくらいだぞ buff.ly/2Hpe0NRbuff.ly/2VR6DG2 pic.twitter.com/o9kBl2vAgG


posted at 22:30:22





#3/12/2019 11:30:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 頭のおかしい人たちが湧いて出てくる季節がくる » | 起床ライフハック! » | 韓国はギャップな街だった » | 本日のモナリザdis子 » | 男は香水でチャラるな » | QRコードTシャツ、はちみせに飛ぶのでお安くしてます♪ » | ハンパな告知と見事な予告 » | スシスシ詐欺で笑顔になる » | エロいっていうやつがエロい » | 寝てる時以外はだいたい仕事してた »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page