#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/02/18
[#]男は香水でチャラるな

ナポレオンコラム公開しました。
男の香水を散々ディスりました。
これには毅然とした態度で挑みたい。

夜のにおいについては、本日会社で話したところ、みんな「はあ? 何言ってんの?」という顔をして無言になったので、一般的には触れてはいけない事柄だったのでしょうか。
つか、「また土屋さんが宇宙に行ってしまう」という感じで身構えたのが手に取るようにわかった。
宇宙というのは、私の話が炸裂してしまうことです。
よろしくおねがいします。

第九回 夜のにおいの正体を知りたい 
https://napoleon5.com/?p=1845

次回も引き続き、においについて書くつもり。



2019/02/17


犬メモ・猫メモ 画像だといまいちわかりにくいんだけど、シンプルな線の犬と猫が表紙を飾っているミニノート。使いやすいサイズで、中の紙は書き味がとてもよいのです。 黄色は同色インクを乗せて方眼紙に。猫はわら半紙に蛍光ピンクのケイ線。 製本の糸にもこだわってます 83s.shop/items/5c6856db… pic.twitter.com/Ms9rvJZRtC


posted at 23:05:39



KANJIシリーズ ポーチよりサコッシュが人気 そして予想に反して「尊」が売れてます いくつあっても困らないサコッシュ&ポーチ、同じ文字は作らないので、気に入ったら即買いましょう 83s.shop/?category_id=5… pic.twitter.com/p8h0UUFYJx


posted at 22:49:54


とにかく必死に、最新の注意を払って畳んでもシワになるので、ある意味才能かも? と思ってたくらいとにかくド下手。なんだろね、あれは…。ちゃんと畳まないと殺されるくらいの意気込みがないとダメなのかな…ホントに…

posted at 21:24:53

うぐあー 今日はTシャツを何枚畳んだかわかんないくらいだけど、以前、Twitterでとにかく畳みがド下手すぎを嘆いたら、ダンボールを使えば割とキチンとなると教えてもらってから、なんとか、なんとかなってる。自作の畳みダンボール… 感謝… pic.twitter.com/dMH3e1xjgJ


posted at 21:23:26

北海道産のななつぼしとゆめぴりか、どちらも特Aで遜色ないと聞いてたけど、ゆめぴりかの方が断然おいしい…炊き方かな? と思ったけど、そんなことなかった。

posted at 21:00:54

有名絵画に、スターウォーズのキャラを忍び込ませる。buff.ly/2WLXgsvpic.twitter.com/wpEsJvInRZ


posted at 16:30:07


旧奈良監獄の“監獄としての最後の姿”を見に行った dailyportalz.jp/kiji/nara-kang… 私はだいたい犯罪者寄りだし、こういうのに弱いので、たぶん体調崩すだろうけど行きたかったな……

posted at 15:30:22

ほい! バレンタインに向けて、嫌がらせ的チョコ17種。さすがボカしてるだけのことはある。buff.ly/2WJDkH2pic.twitter.com/cfKK2dP0cT


posted at 15:30:01

posted at 13:30:09


ディズニープリンセス。実年齢で行けばこんな感じだろうが! という絵。buff.ly/2t6cMlopic.twitter.com/I8CrSqNEPA


posted at 12:30:03






2019/02/18


元社長のグーグルカレンダーから通知きた。 明日は合格発表だそうです。 きっとお孫さんだな……

posted at 00:04:08


しかし睡眠ってすごいよね。誰が考えたんだろう、睡眠

posted at 01:17:48

キールズのモイスチャーなんとかがとてもよいと聞いて買ってみたら、んー? という感じで、なんか匂いがなにかに似てるんだよなーって思ってたら今思いだした。これだ。 キールズAmazonで5,000円で売ってるとこあるけど、こちら、373円。ウケる。ボトル代にもならないのでは… amzn.to/2SI0lLQ pic.twitter.com/Wp5hchgPpj


posted at 01:31:55

潤いとしては正直、大差ないのではという個人的感想です。

posted at 01:32:27

きょええええええええええええええええええええええええええええええええええ pic.twitter.com/3LsUMjJTlS


posted at 01:44:21

サイト設立20周年イベントが2年前ってことは、サイト設立22年ってことです。 死ぬまでやります。よろしくおねがいします。 wwtbw.net pic.twitter.com/JA1I2wppgE


posted at 01:46:36

ことわざ考えた人、名前残らなくてかわいそう。

posted at 01:57:19

現代でことわざ考える人っているのかな

posted at 01:57:35

いぬ vs.ねこ 予想を覆し、今のところ圧倒的にわんわん優勢  #notebook #memo #dog #cat bit.ly/2EhteFZ pic.twitter.com/5FlIFM3YWA


posted at 02:03:17

正直すぎて人をムカつかせる人はサイコパスの対義語的に素直かつ正直できらいもすきも言葉に出してしまうので感動してしまう。感動した。

posted at 03:34:27

あら、かわいらしい花束! と思ったら、マリファナブーケ配送サービスでした。 buff.ly/2GN4nM0pic.twitter.com/WgGD2jPI7z


posted at 11:30:07


モトクロスの事故で下半身麻痺、歩けなくなったTodd Kriegさんは、子供を授かることは不可能と宣言されていた。そして病院で知り合ったAmandaさんと婚約。彼女が妊娠したことを告白するサプライズ写真にこっちも超幸せな気分に。 buff.ly/2tmRNeupic.twitter.com/DsDYvw8sVs


posted at 12:30:07

カナダの首相ジャスティン・トルドーがあまりにも魅力的過ぎて女性の目だけならず男性をも釘付けにしているニヤつかせてしまう証拠写真。つか若い頃はまだしも、私個人的にはまったく魅力を感じないのですが……実際会うとまたちがうのでしょーか buff.ly/2ts9SYppic.twitter.com/TOhKAbVp6Q


posted at 13:30:01

これ欲しい! 体重計ではなくてこれ、目覚ましです。ちゃんと起き上がりそこに立って3秒経たなければ止まりません。3秒を30秒まで伸ばすことも可能とのこと。あと問題は音量です。音量さえ大きければ…… buff.ly/2Eenwoqpic.twitter.com/qSgT2yubZu


posted at 15:30:10

まさにスイートキル……砂糖だーい好きなわたしも気をつけなければだよ…… buff.ly/2EfeG9Zpic.twitter.com/QHufAvuClE


posted at 16:30:11

おおーこれいいなあ~これで海モノのパニック映画観たいわー pic.twitter.com/4KMPm6DONf


posted at 17:30:03

深夜の路上にトリケラトプス! 酔った持ち主が置いたんだとか……。心臓に悪いし、これで事故でもあったらどうするんだろうと思いつつも、遭遇したい気持ちがぬぐいきれない buff.ly/2GNuvGvpic.twitter.com/WC4kxXVEgD


posted at 18:30:03

これはナイスアイデア。 チェーンを使ったGOGO夕張(キル・ビル)のストリートアート。 buff.ly/2SFHDVapic.twitter.com/KvqsyUo0JN


posted at 20:03:59

ミュージックマガジンの表紙、誰の絵なの…

posted at 20:28:45

どなたさまの…

posted at 20:29:09

飛行機の耐久性テスト画像が、巨大アートっぽい。 buff.ly/2GMdqNbpic.twitter.com/xc004laJbo


posted at 20:30:01

dis子に「土屋さんのことが気になって仕方ないんですよ〜」と言われたけど、二十代に興味はないし、女にも興味ありません!! サーセン!

posted at 20:30:55

ナポレオンの行間… 毎回修正依頼するの疲れてきた… twitter.com/wtbw/status/10…

posted at 20:32:27

30代も今年からムリです twitter.com/wtbw/status/10…

posted at 20:33:22

「エビフライにタルタルソースつけないでもらえますか?」とお願いしてからタルタルがたんまりかかったエビフライ出てきたら、揚げ直してもらうのも申し訳ないけど、絶対的に食べられないし、もう狂人のフリするしかないんですよ。滅多に店員さんに怒ることないけど、これはもう大問題なので… pic.twitter.com/a2h5n9OOmz


posted at 20:35:49

駅のガラスに映った自分が、完全に「少年野球の応援に来て息子の友達を名前で呼び捨てにし、やたら男言葉で野次ったり応援したりしてる元ヤンキーの肝っ玉かあちゃんでチワワ飼ってて料理雑だけどまぁ旨い」みたいな人でホント最悪だった… 早く髪の毛なんとかしなければ…

posted at 21:04:36

ゲームボーイ改造 buff.ly/2X9f7Kfpic.twitter.com/l1evBBCJFi


posted at 21:30:21

おかあさんといっしょの服がかわいい pic.twitter.com/V9LxZ2uGPk


posted at 21:55:55

睡眠って凄いんだよ! と力説してしまった。半世紀生きてやっとわかったので…

posted at 21:57:00

あ、でも壁際がどうのこうのと言う話になって、すかさず「壁際に寝返りうって〜」と歌ったら、誰もわかってくれなくて、え? わかんないの?と言ったらdis子に、「音程がね…」と言われたのを私は聞き逃さなかった。なんども言うけど二十代です。 pic.twitter.com/05PY7yfKFt


posted at 21:59:40


砂の器読んで吐くほど泣いた記憶があるので読んでみたら泣かなかった。何か勘違いしてるのかな…

posted at 22:10:54

近年では、自分でも不思議なんだけど、かいじゅうたちのいるところを観て逃げ出してパニックになりそうなくらい泣いた。意味がわからない。

posted at 22:12:32

これはいい雪だるま。 いや、だるまじゃないな……。 buff.ly/2S5rraNpic.twitter.com/WYPPUEFvJM


posted at 22:30:05




#2/18/2019 11:14:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | QRコードTシャツ、はちみせに飛ぶのでお安くしてます♪ » | ハンパな告知と見事な予告 » | スシスシ詐欺で笑顔になる » | エロいっていうやつがエロい » | 寝てる時以外はだいたい仕事してた » | そういえば幼稚園でユニセフ募金をブチまけたんだった » | 性的な単語が一発変換できないようじゃダメ » | 20代の宿敵 モナリザdis子は本当に平成生まれなのか? » | 乗ってたタクシーが白バイに捕まった悲劇 » | 母親世代、あるいは30代のモテを真剣にナントカ »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page