#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/01/20
[#]性的な単語が一発変換できないようじゃダメ

何度「いんもう」と打っても、「陰毛」が一発変換できません。頭にきて単語登録してしまいました。なんなんだ。

「陰毛」もさることながら、「性器」」でさえこのザマです。




一巡して、16番目に出てくるんですよこれ。あり得ます?

今日の怒りスペシャルもうひとつあります。

私は屈指のめんどくさがりやなので、まちがった商品が届いても絶対返品しないんですが、今日はちがいました。
え。これって詐欺ですよね?
という商品が届いて頭にきてしまい、モーレツな勢いで返品手続き、梱包、発送をした。

猪木は、元気があればなんでもできると言ってますけど、私の場合はアドレナリンです。アドレナリンあがるとなんでもできるな、と思いました。







そんなわけでTwitterまとめに。






2019/01/18


赤ちゃんヘビの心臓!!!!! geekologie.com/2019/01/video-… pic.twitter.com/Ucf2L3ix1k

posted at 00:04:59

韓国のデザイナーによる家具。 いるかといえばいりませんが…… にゅるっとしててかわいい buff.ly/2RAzCk0 pic.twitter.com/hBURK5uW4Q


posted at 00:08:43

ナイキ、芝スニーカー buff.ly/2sqWbIN pic.twitter.com/qK29TUr1Cr


posted at 00:09:25

紙細工は。花のやつがすごくすき  buff.ly/2VSUDox pic.twitter.com/Ddq4i0Yt6A


posted at 00:12:43


いろんな種類のが過去にもあったけどこれはサマになってる…… ゾンビピック buff.ly/2CpYsZxpic.twitter.com/AnCgcEFebw


posted at 11:30:10

植物への水やりめんどくさいからいいこと考えた!って傘をプランターにしちゃってるけど、これ……閉じられない……buff.ly/2RCHDFepic.twitter.com/4TOiuqqcL1


posted at 12:30:05

はい未来きた。ドローンバスタブというかバスタブドローンの動画です。サンドウィッチを買いに行きます。何機かつけたら本当に飛べるんですね。マジやってみたい……いいのかな。都会でぜひやりたい。歌舞伎町とかぶっぱなしたい buff.ly/2CtYEXFpic.twitter.com/KD0ktBm7vx


posted at 13:30:10

メッセージ性がやたら高いTRUST. iCONのストリートアート ところでトキオバンクシー、あれはないですね…… buff.ly/2QToJED pic.twitter.com/RFN5awV1oq


posted at 14:30:14

こぼれアートでしょうか。 buff.ly/2QVI3Bhpic.twitter.com/PVzuSWmyCv


posted at 15:30:05

クケリといえばシャルル・フレジェって感じですが、こちらAron Kleinによるクケリ。動きが多少少ないかな……って感じだけど buff.ly/2CZCCej pic.twitter.com/yD0HukAoXh


posted at 16:30:08

ブルース・リーが、ライトセーバーヌンチャクを持って暴れてる動画。もちろん加工されてるわけですが、はーめっちゃかっこいい…… buff.ly/2VWWPLLpic.twitter.com/6H8QvKmaGF


posted at 17:30:07

悪魔の形相した赤ちゃんでドッキリをしかけてる......これ、お年寄りにやったら心臓マヒで死ぬで。buff.ly/2QOZ28ipic.twitter.com/ySb6w8kTYE


posted at 18:30:19

映画の中の映画観賞シーン連発動画。buff.ly/2src81Fpic.twitter.com/zhaOlfe4h4


posted at 19:30:30

アクリル絵の具を大胆に垂らして固めてまとめてアートにしちゃう人。ほかの作品もかわい楽しいのがいっぱいある。buff.ly/2srbwcnpic.twitter.com/S4PPlGYKCA


posted at 20:30:10

深海で、自分より大きい獲物に食らいついて離さないイカ。執念深くがんばってます。このあとどうすんのかな......buff.ly/2sr8ghjpic.twitter.com/r4PpmT7Sdx


posted at 21:30:09

本日、「お前の名前は今日から『モナリザdis子』だ」と言ったら、すかさず「それ褒めてますよね?」と言われて、本日も完全敗北でした。dis子に勝てる日が来るとは思えない…

posted at 21:46:47

元銀行の会社に私ひとりでいる、この身にもなってくださいっ! #地震

posted at 21:48:15

さすがにこわかった

posted at 21:48:23

Nancy Foutsによる奇妙なオブジェクト。本当にずーっとへんなもの作り続けてるよなあ……こんな財布もらったら卒倒するでしょ buff.ly/2QXShkn pic.twitter.com/Kv9DeaW0He


posted at 22:56:46



posted at 23:02:16

カナダのオンタリオ州で撮影した光の柱。こんなの見たら、UFOがきたーー!って思っちゃう。オーロラとは違うのかな。知人が昨日スウェーデンに行ったけど、オーロラも見えるとのこと。何回も見てるので感動はしないそうです。これはどうなんだろ… buff.ly/2W4qG4Ppic.twitter.com/VyqzNAVqcu


posted at 23:04:24

わ! よく見て! なんかいる! このあと現場の人たちはどう対応したんだろ。 pic.twitter.com/0dgGWR3ajG


posted at 23:04:49

なんなの。狙ってるの pic.twitter.com/yVzeqHmj0R


posted at 23:08:12

オレゴン警察署から警察官が撮影した景色。雪に覆われた木に、何匹ものカラスが……! わー。童話みたいだよーーー buff.ly/2sBcTWapic.twitter.com/VvMmgYDz88


posted at 23:30:16

ちょ、聞いて… 最初聞き間違いかと思ったんだけど、三度目で確信した。 バスの運転手さん、 「右足、左足、前足、発車しまーす」って言ってる… 初めて聞いたのか、今まで聞き逃してたのかわかんないけど… pic.twitter.com/b7m6uy77od


posted at 23:58:39




2019/01/19


検索しましたら、 左ヨシ 右ヨシ 前ヨシ とのこと…  でも「足」って聞こえる人多くて同じだった! twitter.com/wtbw/status/10…

posted at 00:01:33


マリオさんのお母さまから頂戴した寒中見舞いのはがき。あまりにもオリジナル芋版(たぶん)がかわいらしかった。みて。 #ココニ住所と名前が入ります bit.ly/2FI1mfg pic.twitter.com/xLozYeGDmo


posted at 01:03:11



posted at 02:23:26



posted at 02:26:45

キュート…サイコーなBODY

posted at 02:51:33

私が毎日ちょっかいを出してる無口極まりない男子(上司にあたる)。前にも話題にした黒を着ない男Kなんですけど、「社員に会いたくないから」という理由で、社のチャリで遠征ランチに行っている。で、私たちがランチに出ようと会社を出て二階の外階段を歩いてたらチャリで帰ってきたKと目が合いました

posted at 02:57:25

ハッ! と目を逸らすんじゃなくてグキッと顔を横に向けて逸らしたので、ついデカい声で「Kさ〜ん!」と大声で言ってしまった。さらに首を逸らすK。負けじと名前を呼ぶ私。 「Kさ〜んっ!!」 グキッ(左) 「Kさ〜ん!!!」 グキッ!(右) 駐輪場までパーフェクトにシカトされたんですけどなんなん。

posted at 03:01:35

帰ってから、顔逸らしのKの悪口を大々的に皆に(Kにも)報告したんですが、私と一緒にいた女子が「いや…あれは誰でも顔逸らしたくなるでしょ…私だって土屋さんと他人のふりしたかったもん」と言い出して、「え」となりました。 かばってもらったからか、あまりにも私がしつこいからか、(続く)

posted at 03:04:44

それまで頑なに黙っていたKが、「んじゃ、『は〜い! Kで〜す! 』と言えばよかったんですか」と静かに、ホントに静かに言ったので、女子全員で大爆笑になってけど、そんなことよりあの無口なKさんに、そこまで喋らせた私の功績をホメたたえてほしい。

posted at 03:07:59

はい。被り心地の良いものを物色していらっしゃるようです。プロですね。たしかイベントで紹介した画像です pic.twitter.com/ZMySlqZ0ha


posted at 11:30:03

イタリアにある洞窟レストランがなんだかいいぞ。ここ行きたいぞ。コウモリのフンとか落ちてきたらちょっと面白いぞ。 buff.ly/2Fz6JOOpic.twitter.com/ueJ8YJT2Ms


posted at 12:30:06

おもいっきりジャンクフードなVANS buff.ly/2FyxVx9pic.twitter.com/VRgqrrY2yy


posted at 13:30:11

立体絵文字、Appleから buff.ly/2W2ieDipic.twitter.com/1eA8hDTafJ


posted at 14:30:06

久しぶりに見たけどまったく衰えてないのね…… いやもうホント、さすがとしかいいようがない 今、特に若い子たちも良い写真を撮るけどもこれはもうかなわない すべての写真がいくしゅんフィルター 四川省でパンダ見てきた、いっくんの新タンブラーです 三日以内に気をつけて ikushun2.tumblr.com pic.twitter.com/xz1vw0F2tD


posted at 17:40:05

食品の奇跡的な写真。グラデーションやら、均一の泡々とか。いろいろ buff.ly/2DmxeEVpic.twitter.com/ksMPwmeq0K


posted at 17:47:30

寝袋は即性交渉できないからヤダとか言ったばっかりですが、こ、これは……日本製ですね。フェリッシモから。 buff.ly/2Dlq4R2pic.twitter.com/W95rPsCS0s


posted at 17:47:58

アーティストRuby Silviousによるミニチュアイラスト。ですが、使用後のティーバッグを活かしたかわいらしいものです。1枚目、とくに好き buff.ly/2U2F3on  buff.ly/2Dlqveopic.twitter.com/ImyNyTyCpw


posted at 17:49:03

IllustratorのSandra Rilovaさん。独特な構図で絵本的。でも大人向き buff.ly/2TYEjkjpic.twitter.com/UWU3iYppcq


posted at 17:50:16

必死だぞ……これは…… pic.twitter.com/2KGRn9lw0s


posted at 17:54:22

達者でなによりな、ちょいカワ、ちょいワル、マジワルおばあちゃんいろいろ。希望があるな www.boredpanda.com/badass-grandma… pic.twitter.com/QxH3sVIwKB


posted at 18:04:23

ポスター用にデザインされたグラフィックをラグに。 buff.ly/2QXIlHSpic.twitter.com/HpGE3Sbnmo


posted at 18:07:13

ベッドでおとなしく寝ておりますというアリバイ作り それに協力する友人たち アイデア勝ち これバレても怒れないよねぇ buff.ly/2R0kzuA pic.twitter.com/HChG7sfjKH


posted at 18:30:02

写真家Daniel Ranalliによる、カタツムリの移動を撮影した写真。おもしろい。みんな自由だな~ buff.ly/2VYqmoppic.twitter.com/OBvOe2QxWa


posted at 19:30:13

世界の歴史的瞬間(写真)をコンパクトに再現してみせています。 これは実際どうなんだろうな、見たい気もするけど、意外と心臓が弱かったりするのでダメかもしれん buff.ly/2sBkW55pic.twitter.com/r8j4h1k6kR


posted at 20:30:16

廃墟になったウェスタン村…… 怖すぎでしょコレ……でも廃墟好きにわずかな入園料徴収すれば少しはうるおうかも? そんなことないか…… buff.ly/2W0vjNopic.twitter.com/K90a70JbFf


posted at 21:30:21

足フェチ用のTENGAが、おそろしいほどリアル。ツイートするかどうか、このわたしが迷ったほどです!buff.ly/2QWUDQEpic.twitter.com/OFmtF84tO1


posted at 22:30:20

あながちまちがいではない目玉焼きです pic.twitter.com/u9WyOu0WMJ


posted at 23:30:02





2019/01/20



めっちゃ楽しみにしてたメレ子たんのコラム、いろいろ超越してて全人類に希望をくれるスタートだった。永久保存版にした。 twitter.com/merec0/status/…

posted at 02:22:06

今年に入り立て続けにテレビ局から問い合わせがあり三件目。いつかの10月もまとめて他局二回撮影、放送されたことがあったし、この流れってなんなんだろうな。 #今回私が表立つことはありませんが

posted at 02:26:40

疲れではなく願望の可能性ある。 twitter.com/kubomitsurou/s…

posted at 02:27:49

お互い頑張りましょう!

posted at 02:32:38

まだ晩ごはん食べてない

posted at 04:15:46

本物かと思って思わず「え!」って発したんだけど、 パステルカラーのヘビ 、の、ケーキです すげえ pic.twitter.com/j1aI5aEXSh


posted at 11:30:12

最初どーなってんのかわかんなかった。 pic.twitter.com/UQnD00aiBQ


posted at 12:30:09

この傘、よくないですか…… pic.twitter.com/mGaNwadxZI


posted at 13:30:02

こんな奇妙なのばっかり作って売ってる人。 buff.ly/2MlzdvIpic.twitter.com/DDl17s5hMz


posted at 14:30:08


流し台に、洗ってくれる日を待ち望んでいる食器が山積みで、ジェンガみたいになって、もうこれ以上無理だー! と思ったので同級生ラインに写真を送ってみましたが、誰もうちに洗いにきてくれないんだが。

posted at 15:05:15

ということで、洗いますね☺️☺️

posted at 15:05:45

ホルマリン漬けの、のうみそ標本はいいとして、あんな小学生がメダカの観察に使うような容器に入れて、なんだか脳みその出汁が出てるみたいなの勘弁してほしいな。私でさえオエッってなりそう。 だけど私の死後、だれかがどこかに同じことやってくれると言ったら喜んでお願いします。それとこれとは別

posted at 15:08:20

激しくおかしくとんでもないファミリー写真群。子どもにはハプニングが付きものだからたのしい。buff.ly/2szb9wipic.twitter.com/4YJDKT9lbx


posted at 15:30:10

はぁ…

posted at 16:21:35



posted at 16:21:55

あらってませんでした。今からです

posted at 16:24:15

激減のタコ 不可能だった養殖を実現へ | NHKニュース   www3.nhk.or.jp/news/html/2019…

posted at 16:29:49

貫禄きわまりない世界のベイビーたち たのもしいですね buff.ly/2Mhxhof pic.twitter.com/P5GWpFPPJp


posted at 16:30:13

ヘンテコID写真。かなり狙ってるのもあるけど……。私は6年前くらいの免許証に、いきなりピアノ教師が憑依してきたことがあったな buff.ly/2sBhrvKpic.twitter.com/VmC79c1hT7


posted at 17:30:06

BICにはボールペンのインクの件で裏切られた思いだけど、ライターは健在でやっぱりBIC〜ってなってる。

posted at 17:34:36

なんどもなんどもなんどもなんでもでてくるんですけども、こーゆーの、おせっかいというのではっ!? pic.twitter.com/DwUvi9Ijmk


posted at 19:12:50

マンハッタンにある小さな博物館は、なんと貨物用のエレベーター。私は実は貨物用エレベーターが大好きで、ヒマがあるときはビルを探検して荷物用を見つけます。なかなかこないことが多いけれど、人がいなくて快適で、しかもスリルもある。サイコー buff.ly/2RC0wbapic.twitter.com/Fq3jE70dk3


posted at 19:25:09

怖すぎてみんなに送りつけた画像です pic.twitter.com/6alNFrwzgb


posted at 19:26:04

昆虫細密画でできているアルファベット、まじまじと眺めたい。buff.ly/2FMNArZpic.twitter.com/JfmbxCAs3O


posted at 19:30:16

スイカマンですねこれは pic.twitter.com/eH6Udesf2M


posted at 19:39:52

こういうのが好きすぎてたまらないんですけど頭おかしいのかな pic.twitter.com/BOPTOmmtnR


posted at 19:40:37

え。いだてん初めて観たけどたけし出てるのしらなかった クドカンワールド

posted at 20:20:49

顔花、というよりも……んー洋服フラワーベース? buff.ly/2R0Zn7Hpic.twitter.com/NkMFd9eEMb


posted at 20:30:04









#1/20/2019 10:32:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 20代の宿敵 モナリザdis子は本当に平成生まれなのか? » | 乗ってたタクシーが白バイに捕まった悲劇 » | 母親世代、あるいは30代のモテを真剣にナントカ » | 1月4日分Twitterまとめ! » | 猫のミックがきて、うちの甘やかし家系が露呈 » | はち23年周年 はちみせ 1周年をむかえます。たぶん。 » | コメダコーヒーのミックスジュースが挙動不審だったサラサラ事件簿 » | 自分をキリストの再来だと信じている人たちがこわい » | 忘年会で、おばちゃんに席を譲られたことを発表した » | 夜の工事現場ストーリーといぬんこ祭り »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page