#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2019/01/04
[#]猫のミックがきて、うちの甘やかし家系が露呈

スーパー行ったら、べらぼうに高かったカマボコが半額になってて高笑いしそうになった #買いました☺️

こちら、礼も言わず帰ったミックくんです。



経緯としては
大北高瀬家のミック、盆暮れには帰省のためうちの実家に預けられる

実家に猫嫌いの客人が来るので1日だけうちで預かる
という流れになります。

今年のミック、実家で家中のあらゆるところを探索し、ドアや窓を力づくで開け、あらゆるものを落として回るという好き放題な様子らしいのですが、うちでは大人しくしてました。おそらく、実家での所業は、甘やかしすぎて人間にも犬猫にもナメられてしまうオカンのせいだと思います。とはいえ私にとってはトラウマがありますので、世界で一番の恐怖の対象もオカンなわけで、オカンをナメきってバカにしてるやつらがいると「今に見てろよ……めっちゃめっちゃ怖いんだぞ……」と心の中で思うのですが、高齢のせいかかつてのエネルギーは彼女にはないようで、まったく爆発しない。それはそれでつまらない。私にだけは怒らないで、他人には爆破してほしい。



つか、うちでのミックはおとなしいというかオンからまったく離れないのでけっきょくオンもうち泊まるというどんだけ甘やかしなんだという状況なんですが、そのことをインスタにアップしたところ、弟が「なんでだよ! 俺には近寄らないのに」と憤ってました。
さきほど、「早くミックを返してくれ」とオカンがしつこいので仕方なく届けに実家に行きましたが、そのときも弟はまた悪態ついてました。でも30近いオンにお年玉あげてました。どいつもこいつも甘やかし軍団です。





それはそうと、私と友人みいやんとで、アームストロング仕様宇宙服フーディを海外から取り寄せていました。
で、紅白観戦会はみいよよ(みいやん&ヨヨ夫妻)宅で執り行われまして、その時に「紅白の勝者を賭けて、負けた方が全額払おう」と決めて、まんまと負けたわけです。注文もおまかせしたし、去年の誕生日も何もあげてないしちょうどいいやと思っていたのですが……。

どうやら翌日(2日)午前にブツが到着したらしく、歌い初めのカラオケ会場にアームストロング仕様のみいやんがいました。

でですね、なんと、みいよよ夫妻が「金はいらない、誕生日プレゼントであげる」というのです。
は?
誕生日にと巨大なる好きが炸裂の「霜ばしら」をいただいているのですがもしかして忘れたのでしょうか……。
さらには昨日の賭け事の件もお忘れに……?

健忘症を自覚させるのは酷ですから、一応黙っておきました。



アザース!






ではTwitterまとめ!



2019/01/02


SALE! AmazonのSALEに便乗して……というわけではありませんが、 はちみせでJACKASSのトレーナー、フリマで唯一売れ残っているどこに着ていけばいいのタンクトップを10%OFFにしました。 まあ……気が向けばチェックしてください。
83s.shop/sale/ pic.twitter.com/Wp8SNAWt9b




posted at 00:14:34

ちょ、この肩の抱き方どういうことですか……? 心肺停止しちゃうでしょーがーーー!  というわけで、本日今から花より青春DVDの続きを観ようと思いましたが、雑念がひどすぎてまずは同じ時代に生まれたことに感謝して呼吸を落ち着かせ、万全の体制で挑むつもりが検索してしまい心拍数と血圧が文字数 pic.twitter.com/Rt2f0Hc37g

posted at 00:27:41

重大発表が重大だったためしあるん?
posted at 00:28:34

油断させて忘れてると見せかけ、フラリとツイートすると、割と売れたりするのでツイート宣伝は大切なんです! マジで! と、はちみせ忘年会で熱弁かましたような気がする
posted at 00:41:04

紅白で広瀬すずという子をはじめて認識したのですが、もうあの鐘のようなヴァレンチノの真っ赤なドレスしか覚えてない。あれはかわいかった。鐘みたいで。ヴィトンのかわゆいワンピも着ていたようですが、未見です
posted at 00:46:58

ちょっと、大昔にサンローランが出したタンポンみたいなウエディングドレスと似てるんだよな これです。 pic.twitter.com/25LgwwemGW

posted at 00:50:08

2016年。からの2018年。 ご査収ください pic.twitter.com/SjQ3Y9G9TM

posted at 01:20:47

突然ですが、私の好きな画像です pic.twitter.com/YxivHXTbpO

posted at 02:00:27

こちら、件のメッセージカードです bit.ly/2CJlc82 pic.twitter.com/dKeUChDtCA

posted at 02:03:01

こちら、ソバオ君ですが、食べちゃいました。な〜む〜 bit.ly/2TgCBKO pic.twitter.com/zEsv4kqAsC

posted at 02:03:03

突然思い出しました。 昔、映画のジョーズが出た年に、ジョーズを描いて「今年は何かが起こる!」と年賀状にしたんですよ。で、それを見た友達の母ちゃんがうちのオカンになぜか「アソビちゃんからすごいのきたわよ」と見せたらしいんですけど、そのあとオカンにしばかれたんですけどアレなに?
posted at 02:04:00

「ジョンヨル(韓国俳優32才)がゲイだったらいい。そしたらあきらめがつく」と言ったら、たとえ同じ年齢でも国でも芸能人だとしてもアソビがつきあえる可能性はゼロだし、会うこともかなわないと説教されて相手はコテンパにやっつけたつもりみたいですけどまだ希望を持ってる私すごくないですか。
posted at 02:09:44

たしかにすごいと思う
posted at 02:10:25

姫始めがどうのこうのと言い出すバカがいなくて今年の正月は平和だなと思ってつい検索してしまった
posted at 02:12:31

速報 代々木八幡長蛇
posted at 15:13:13

オンが買ったほうがうまいと言ったので拗ねて今年のお餅は作らなかったけど、たしかに買ったほうがうまい…認める…ちなみに島根県のお餅です。サイコーだ。
posted at 15:21:41

今リツしたやつだけど、あの時あの日、ミームとなった人たちの現在。うわーーーなんか感動するなー やっぱり子供たちの成長はすごい。犬もいるが www.boredpanda.com/popular-memes-… pic.twitter.com/U6sQzU7WhY

posted at 22:59:12






2019/01/03



私こと,
この家のヌシにコーゲキしたいけど睡魔には勝てないミックであった。貴様の負けだー! bit.ly/2EZsUMZ pic.twitter.com/5aQGShSPNj

posted at 00:03:05

コレステロール伊藤ちゃんの三男坊が箱根のホテルにバイトしに行ってるんですが、箱根駅伝を応援していた姿がテレビに映ったらしく同級生LINEグループが騒然としとります!  私は寝てました。 pic.twitter.com/BGXUEIvqcO

posted at 13:52:41


これ、好きな写真でPCに保存してあるんだけど、バイク乗ってたらぜったい買ったやつなのよね  buff.ly/2LLuCTx pic.twitter.com/j8fIF8Ewak


posted at 15:24:13

見た時、へ? 塩入れ? って思ったけど、読んだらお香を入れて煙を出すらしい。動画見ると、実に神秘的。お香は好きじゃないけど、好きならこれどうかな buff.ly/2LU6SNb pic.twitter.com/mWh1sDDRdl


posted at 15:26:13

伊勢丹の初売り長蛇の列で、狂ったおばさんみたいに奇声を発して並んでる人をビビらせたい衝動ってなんなんだろう。ラフォーレだとそうでもないのに

posted at 15:28:00

絵画をリアルに再現した人たち。 猫もいるが buff.ly/2F8lgjv pic.twitter.com/FM3QHQnHB0


posted at 15:35:13

昨日おとといと、ヘビに乗って移動するヒキガエルたちの動画がめっちゃ話題になっていましたが、こちらはワニに乗ってサーフィンする白鷺です。みんなも知らない人に乗ってみよう buff.ly/2LPhVH4 pic.twitter.com/pdlW3JDDcQ

posted at 15:38:26

はー呑気に巡回してTwitterやるの最高生きてるって感じ。 #仕事納まってません
posted at 15:40:12

これたぶん、一番私らしい時間なのかもしれん
posted at 15:41:40

これ、作品だけでもすばらしいのですが、なんと捨てられた繊維関係で作っているとのことです。なにこれ欲しい……。でも家に置くスペースないから金持ちになったら……ポルトガルのスタジオvanessabarragãoさんたちの作品です buff.ly/2F1b3Gl pic.twitter.com/DdqDMJxMHe


posted at 15:44:28


おかーさんが娘のために編んだboard gameマット。 マットというか、なんだろう。 これどなたか作ってください! はちみせ で売りましょう! buff.ly/2CMuOPr pic.twitter.com/56LLOBJ407

posted at 15:52:28

今年は商魂たくましい女になるんで
posted at 15:52:36

年を考えずに、ネオンピンクにときめきました! 目尻とかにポイントで入れるなら許されそうです 買うぞ! ginzamag.com/beauty/pink02/ pic.twitter.com/Fv5eXq8MYk

posted at 16:14:16

驚異の彫刻あれこれ buff.ly/2F5qKMm pic.twitter.com/Yt8MmCiUgV

posted at 16:30:08

コーヒーフィルターあんま売ってないので、Amazonで1,600枚買ったんですが、サイズが…小さいやつ…
posted at 16:40:02

また粋なことを……Banksyが、Dismaland建設時に作った難民ボートを売りに出してます。その価格は驚くべきことに260円! ただし、難民のためのショップでいくらか(四百円程度で)購入。 buff.ly/2q6b3uH で、 このエンジン付きのボートの「重さを当てた人」に。 buff.ly/2R3LTxd pic.twitter.com/KWiflLaOEP

posted at 16:43:03

一刻も早くミックを早く連れて帰ってきてとオカンから電話があったのだが「はー疲れたー」とか言ってて、スピーカーでそれを聞いたオンと私は「いい食べ物がでてこなさそう」という理由から連れて行くのめんどくさくなってめっちゃダラダラしているところです。3回催促の電話があったら動こうかな
posted at 17:17:05


大量に買ったはずだからぜったいに新たに買いたくない……と思い続けてきた糸ようじが、大掃除で見つかったから本当に大掃除してよかった
posted at 19:29:54

いくらお気に入りの画像とはいえ、これをTEEにするというのは……ないな。いや、あるか pic.twitter.com/BwcsnAh2zA

posted at 19:45:18

こんな大波きたらどうしよう。うれしいのか怖いのかわかんないな…… pic.twitter.com/7x1RCyEvR8

posted at 19:47:13

菊って花の中でもいまいちだけど、こんなでかいのかわいい。色もいい pic.twitter.com/Xf1lHWde3O


posted at 19:48:50

ルネッサンス絵画風に撮れた写真たち。写真です! うわー脳回路移動するとホントに絵に見えるわー buff.ly/2s7tr7Rpic.twitter.com/N1BqieT0ve


posted at 19:51:46

ルーマニア生まれのアーチストAdela Andeaによるネオンアートの洪水。 素晴らしい……目がきっとチカチカするで…… buff.ly/2I3ffThbuff.ly/2Tp71ua pic.twitter.com/9UDD2gh218


posted at 20:30:21

Design You Trustが選ぶ2017年ベストフォトグラフィーとカメラマン。 強い。コラだと思いこんでいた作品もあった…… buff.ly/2TqEhBhpic.twitter.com/6oSyXLOPiJ


posted at 22:30:03

1869年、ペンシルベニア女子医科大学で世界初女性Anna Broomallが臨床講義に参加した(できた)日。性差別に苦しんだことや、強く画期的な様々な国の女性たちのことも記されている。日本人初の女医「岡見京」の、留学時の写真もありました。すばらしい! buff.ly/2Du4M2dpic.twitter.com/MX69f6Bu5X


posted at 22:44:36

あまりにも無防備すぎるドラッグストアあってヒヤヒヤした。ご親切にカゴまでおいてある。 韓国にこういうお店多かったので思い出しました。原稿書かなきゃ、とか。 bit.ly/2GSUy0K pic.twitter.com/0BvLATJHbM


posted at 23:03:29

アゼルバイジャンのメイクアップアーティストAnar Agakishiev(32)は、80歳の女性をおよそ半分の年齢に見せてしまうメイクをするのだとか。サイトを見るとなんだか怪しいけど、暗い顔の女性が明るい表情になるのはいいですよね。 buff.ly/2Qik9iVpic.twitter.com/fQIyGtvMgi


posted at 23:30:22

#平成ネット史 テレビでやってるのか? 見てないけど、ばるぼらさんとヒウィッヒヒーとtsudaるの話してるので充分かな。ネットは相変わらずやってるけど、動画関係に弱い。弱者から金を搾取するサービスがどんどん溢れてるけども、取られた方がしあわせそうなのでこれもよしなんだろう。
posted at 23:59:48







#1/04/2019 12:50:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | はち23年周年 はちみせ 1周年をむかえます。たぶん。 » | コメダコーヒーのミックスジュースが挙動不審だったサラサラ事件簿 » | 自分をキリストの再来だと信じている人たちがこわい » | 忘年会で、おばちゃんに席を譲られたことを発表した » | 夜の工事現場ストーリーといぬんこ祭り » | はちみせ10%OFFだし、新作ゾクゾクだし…… » | 新連載スタートしてます ちょっとだまっとれというコラムのタイトルをば…… » | 明日のアー、稽古のジャマがいなくて一気に飛躍する、の巻 » | a〜、いntあ-ねttおの世kあiって たnおsイIな » | 怒りの矛先 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page