#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/11/23
[#]a〜、いntあ-ねttおの世kあiって たnおsイIな

タイトルは、ディズニースタジオ公式Twitterがあやまって投稿したと思われるツイートを転載いたしました。

しかし、該当ツイートを消さないところをみると、あながちまちがったわけでもないのかもしれない。そのあと何食わぬ顔(みえませんが)でしれっとツイートしてるじゃないか。なんなん。





買物は怪物、コーシンしとります。
韓国コスメ、オススメのグラデマットリップ

怪物のサーバは毎月金払ってます。
でもはちみせを始めてからと言うもの、めっきり更新しなくなってしまった。
そろそろやめようかなーと思うこともあるけど、まあもう少し、続けておこうかな。
私にとっては新しいブログなんだけど、気づけば10年もやってるよ。ウケる。






Twitterまとめは、https://twilog.org/を活用して、サクッと転載していました。
というのはウソ。というか、改行とか画像サイズとか、一応見やすいように少しいじっていたものの、いいかげんめんどくさくなってしまった。

だいたいスマホで見る人が多いだろうし、もういいやって投げやりになってきました。
こうして人はどんどん楽な方へと流れていく。

投げやりなTwitterまとめです。
どぞ。


2018/11/20


RT @chocoxina: きみたちほんとに裕樹と早代を祝う気持ちがあったのか pic.twitter.com/FnlbPyPbs4

posted at 00:13:47

愛。おはようございます。 pic.twitter.com/WRd1Rd0HV0

posted at 11:01:02

とことんカレンダーが流行ってますね……脱ぐ系の……去年のニューヨークのタクシードライバーたち。ものすごく楽しんでます。わけがわからない buff.ly/2TmxDNopic.twitter.com/wfSZXAjdnP


posted at 11:30:15

頑なに立ち退かない人々。めっちゃ応援したくなる。残ってるために高速道路が丸くなっちゃったとか、やはり中国はすごい根性見せてくれますよね buff.ly/2TqPKSgpic.twitter.com/1qGRMK5Ma1


posted at 12:30:04

レバノンの薄い建物と言うかもはや壁? どうやら1人の男が、他人へのいやがらせ(海を見えなくするため)で建築したようですが、かなり前から残っているとのこと。兄弟とのことだけど、血縁の恨みっておそろしいな。。。 buff.ly/2A0FaZepic.twitter.com/wo69RhZQXD


posted at 13:30:03

ちょうちょ本 pic.twitter.com/lmQcY4b3dP


posted at 14:30:02

「仕返し(リベンジ)弁当」なんてジャンルがあるの、知らなかった……。buff.ly/2Kh6TK6pic.twitter.com/VYpt2ITQ0u


posted at 15:30:02

スーパーヒーロー&ヒロインたちをレトロにパシャり buff.ly/2BgYrHPpic.twitter.com/pV1OoPzv21


posted at 16:30:16

ダンサーの足の動きを元に抽象画を描く。システムも大変なのかもしれないけど。にしてもバレエシューズがかっこいい。buff.ly/2KfQ6Hspic.twitter.com/1rNjRzwoxx


posted at 17:30:10

サウスパークリアルキッズ!かわええーーーーー buff.ly/2Bgg8HGpic.twitter.com/bBae41uCq5

posted at 19:30:08

昆虫標本とフィギュアの融合。buff.ly/2BgGmd9 pic.twitter.com/sNqV5V15x3

posted at 20:30:19


a〜、いntあ-ねttおの世kあiって たnおsイIな
posted at 21:23:24

これ、きっとゾンビのコスプレより怖い pic.twitter.com/nv91iuvFFj

posted at 21:29:42

俺だって家族の一員なんだからああああああああああああ という画像どぞ pic.twitter.com/5hjr2dsdzf

posted at 21:37:54

わたしの大好きな、焼きマシュマロのショットグラス。buff.ly/2r4izY1pic.twitter.com/hSfha1Njr1

posted at 21:40:24

パリのデザインデュオが作る、オモチャみたいなアクセサリーかわいい。buff.ly/2TwT7HF pic.twitter.com/YB452JmSNJ


posted at 21:43:45

はい。久々のアレでも見て和みましょうか。 刻男性器水着、レギンス。 これ、マジで買う人とかいるのかな。芸術だからいいのか。 たぶんまたTwitterから不適切扱いうけるけど芸術なんで。 buff.ly/2PHbpaEbuff.ly/2QYcrLYpic.twitter.com/6z4fKQiNFE

posted at 21:46:30




posted at 21:57:23


生きづらさってここんとこよく聞くというか読むというか 他人(たち)は自分とちがうことを飲み込んだり、みんなと自分を比べたりしなければそんなこともなくなると思うんだけど、そうでもないのかな。
posted at 22:13:15

生きづらさの本出したり書いて発表してる人は、もうそれだけでそんなに生きづらくはないんじゃないかと思うけど。何も書けないし言えない人もいっぱいいるからなあ……とはいえ質とか量ではないのか、こういうのは。まあいいか。
posted at 22:15:05

ちなみに 次の台風は「マンニィ」だそうです。トラック諸島近海で発生したとか。 ちょっとその名前、一瞬あせっちゃったよね
posted at 22:16:03

トロントのカメラマンMeaghan Ogilvieの作品。おもに水中写真。ドレス、色との相性バツグン。絵具っぽくもあるし、煙っぽくもあるし。 buff.ly/2PCZTNDbuff.ly/2R4og3apic.twitter.com/X7eeEVPsYC

posted at 22:30:41

中庭で魅力的じゃないとこなんてあるかな? ないような気がする。中庭の思い出などまったくないのに、見るとザワザワして感傷的っぽさがやってくるので、どうせなら中庭のくせにまったくよくないやつが見たい。まぁむりでしょうね。中庭だもんね。土屋中庭って名前に改名しようかな。好きすぎる
posted at 22:46:34

と思って画像検索したら、どうでもいい感じの中庭たくさん出てきて私の夢は
posted at 22:47:16

ケイト・バリー撮影。著名な女性たちのふだんのショット 油断した表情もみんな美しいですが、とくに母であるジェーン・バーキンの写真はいいですね。つかけっきょく死因はなんだったんだろうな。まあいいか、そんなことは。 buff.ly/2Trn5MSpic.twitter.com/tk81eFkn8E

posted at 23:31:07




2018/11/21


そろそろお休みの時間だなと思って、また鳩ちゃんズがいるかもと寄ってみたら、ちゃんとしずかに見守ってた。忠鳩すぎる。大好きがビンビンくる。 ift.tt/2DRc3Mk pic.twitter.com/WHeO32C7Pt

posted at 00:03:56

いい歳こいた、女の晩ごはん見て。 pic.twitter.com/GSXwvlZGCC

posted at 00:14:56

これを見た人が、気の毒に思ってご馳走してあげると言い出すことを一心不乱に願いながらアップしてみました。今から食べますネ!
posted at 00:16:01


昨日RTした、ツイ主のおとーさんが描いためまい必死の「例の迷路」、ここで売られてた。 か、買おうかな… minne.com/items/84736 pic.twitter.com/B4WCfMhN8Y

posted at 10:09:00



posted at 11:03:02

屋根の上の多肉植物さんによる佇まい。なにごと。 ift.tt/2zkgUC1 pic.twitter.com/07sR5RMIUI


posted at 11:03:03

Ludwig Favreの作品、カリフォルニア buff.ly/2TtRDNZpic.twitter.com/FHAv9qnNRK


posted at 11:30:03

Ondrej ZunkaさんによるDaily Animations vol. 2 かっこかわいいし映像もおもろい buff.ly/2TuGv3Mpic.twitter.com/OQyiQEWaGC


posted at 12:30:04

これ、すごくかわいいけど、マジマジと見たら写真がいいってだけでは…と思い始めてきた。これが本物のエメラルドとかサファイアだったらよいのに… 私のやっすいジャケットの写真がとても良くて欲しい人続出したのを思い出した。写真は大切ですねぇ。ある種の詐欺にもなってしまう
posted at 12:35:12

寒いやん
posted at 12:36:05

赤いヒートテックがトレーナーからはみ出してたんだけど、「土屋さん今日はクリスマス仕様ですね!」とホメられちった☺️☺️‍♀️
posted at 12:37:07

カメラマンカップルRegisとKahranが撮るアフロのキッズたち、うつくしいよね、かわいいよね、な写真です。 私も高校以降の数年間、アフロ的ヘアスタイルだったんだけど、あのときは人が避けて歩いてくれてたなあ。あと虫がよく取れた buff.ly/2A9OcmKbuff.ly/2TnoNixpic.twitter.com/Xk2LxchBQY

posted at 13:30:03


人の役に立ってると多分思いこんでいる犬たちと、多分そうではない犬たち buff.ly/2FwrLy9pic.twitter.com/0UdbHRtyLr

posted at 14:30:07

赤ちゃんが口の中に入れた63もの小物を書籍化した母親。buff.ly/2Fwrv29pic.twitter.com/OCXCnZZpnm

posted at 15:30:12

セレブが食べてるシーン、激写!大口開けてる人、多し。 歩きスマホはダメで、歩きスープ飲み?はいいのかな。。うらやましいな。 buff.ly/2qUXO0Dpic.twitter.com/jA8xqalxvv


posted at 16:30:20

駐車場にタコが這ってるーーーー!目撃したらコーフンしてどうにかなりそう。 (海水浸水したみたいです) buff.ly/2FwbWrlpic.twitter.com/Cc1Cik837Q


posted at 17:30:25

毎日服を変えている83歳のおじいちゃん。あまりにオシャレ?なので一冊の写真集に。 buff.ly/2A6M8w6pic.twitter.com/x8t8jEAffc


posted at 18:30:03

どういうことなんだ ナンパかな? pic.twitter.com/6pdeEPNb5Q


posted at 19:11:07

は〜 映画館行って爆睡したい

posted at 19:13:01

カメラマンNei Valente。ニューススタンドの写真ばかり集まるとめっちゃ刺激的でいい。 buff.ly/2TsMs11pic.twitter.com/ZHcA3pUG4J


posted at 19:30:12

ジャンプする猫、決定的瞬間。 buff.ly/2Tt2qYTpic.twitter.com/US3vgOuHzG


posted at 20:30:20



posted at 20:50:20

繊細きわまりない陶器。陶器です! 植物がメインですが、すっかり布で作ったのかと見紛いました。現在個人サイトはつながりません。展示会中途のことなので混んでるのかな buff.ly/2Bpyxlj … 制作過程とインタビュー動画 buff.ly/2KpYi7K … サイト buff.ly/2Knu3hP pic.twitter.com/Y3ERPmTpq1


posted at 21:30:36

私もダーガーを観たの原美術館だ… RT

posted at 21:41:08

台湾のアーティストYen Jui-Linの作品。ほぼ木なのですが、この曲線……ユニークなフラワーベースなど。表情がいい buff.ly/2KntFQppic.twitter.com/dh4qAQRtNB


posted at 22:30:24

Brendan Pattengaleによる絵画のような写真 色合いがビビット buff.ly/2BpxJgfbuff.ly/2KoUFyVpic.twitter.com/QDhG3HaIia


posted at 23:30:04





2018/11/22


気の毒と思ったのか、今日はゴチられた。ラッキー爛

posted at 00:09:45

イルミネーションは光らせたまんま付けていくの、はじめて知った。たしかにな…。 ift.tt/2A73GrG pic.twitter.com/EpOZpzzDff


posted at 01:03:39

東海汽船のサイトがかわゆい… スマホで見てるだけだけど。 www.tokaikisen.co.jp/newship2020/

posted at 09:50:53

googleはうまいけどLINEはヘタだな pic.twitter.com/2vsNB1Tvc1


posted at 10:07:00

男か女かわからない中年以上の人いるじゃないですか〜。服装にまったく無頓着系の。態度もやあら大雑把なかんじの。ああゆう人の近くに座って、どっちか当てるクイズを自分内でするのが好き。今ですけど。モーニング読んでるな?

posted at 10:09:38

あ。寝た

posted at 10:09:45

私などは昨日、「よしっ! 1ヶ月間タクシー乗らないことが続いたら、1月にご褒美として海外行こう!」と誓ったのに先ほど乗りました
posted at 10:23:05

イギリスのパビリオン、ももいろパイナップル 折り紙リスペクト buff.ly/2MWmWNNpic.twitter.com/nLHhc1Je6L

posted at 11:30:02

長すぎる髪というのはだいたい気持ち悪いものですが、こちらのロシアの女性は美しいです。以前は脱毛症に悩まされていたとのこと。 手ぶらなんてもんじゃない。もはやドレスにもなりそう buff.ly/2Kon5JJbuff.ly/2BpctHEbuff.ly/2BpvRUK pic.twitter.com/vbQB8myJ1X


posted at 12:30:03

ナイジェリアとシカゴに拠点を置くNnenna Okoreさんの作品。 buff.ly/2KlTnFbbuff.ly/2BmV3uX pic.twitter.com/VZMLlafE2O


posted at 13:30:13

では適切きわまりない画像の数々。女の子の目から見た、美青年たちの写真の数々……毎月発行されてるみたいです buff.ly/2BoKCakbuff.ly/2Bn5ZZI buff.ly/2Ku1bot pic.twitter.com/oSw1h7Hb5A


posted at 14:30:05

【動画あり】キリスト生誕が現代だったら…… buff.ly/2Twcv7tpic.twitter.com/yr3gvXdpEY


posted at 15:30:10

悲しげなE.T.(ドーナツです) buff.ly/2A9n5IEpic.twitter.com/bL7rYhT64q


posted at 16:30:14

ねえ、いいのこれ?いいのパパー! pic.twitter.com/0dkfZWBMAp


posted at 17:30:06

脳みそブックエンド buff.ly/2Ty2fvi …  あたまがよくなりますよーに…… pic.twitter.com/QpnADZnFvK


posted at 18:30:11

やらかしたときの犬。顔。 pic.twitter.com/zbW7aNykzA


posted at 19:30:18

昔のネタですが、ネコ(科)を食い入るように見るネコちゃんたちの画像集です。うちの歴代のネコも犬も、みんな見向きもしませんでしたが…… buff.ly/2TAf0G3pic.twitter.com/DkmDr5DrYc


posted at 20:30:10

ネコ続きですが……。ヘンテコリンに描かれた猫たち…… buff.ly/2TrrDTypic.twitter.com/6FY60PKFAV


posted at 21:30:05

ネコの毛から作られたネコ帽子。日本の方 buff.ly/2S6jvXh … Instagram buff.ly/2DLmJMN pic.twitter.com/NNiY5bNcud


posted at 22:30:12

プロパガンダ着物、こんなのあるんだ……。 そのコレクション。よい。。。 buff.ly/2S1XOHSpic.twitter.com/rltWg7SJOA


posted at 23:30:42





2018/11/23


なぜだか傷ついてしまう | 村井さんちの生活 kangaeruhito.jp/articles/-/2676  ああ、あの時の、あん時の、この前の! 驚くべきことに大きくなった背中を見送る今の、表現のしようのないやるせなくて切ない、幸せなのに胸が痛んで「行かないでくれー」と言いたくなるあの感じは確かに「傷つく」だー! と目鱗
posted at 00:06:25

当社比だけど、男の子を持った母親というのは、死ぬまでずっと、何度となく傷つくんじゃないか。勝手に。

posted at 00:25:09
え。 そゆこと?

やらかした。 コーヒー豆、挽いたのに入れ忘れ pic.twitter.com/6aNE0FEZMp


posted at 00:31:46


ファミマへの恨みを語らせたら日本一の自信ある

posted at 00:41:25

今日もまた、自分のやらかしたことや発言だけに大爆笑した1日だった。私より面白い強者はいないのか。

posted at 00:44:38

は? つまんねーじゃんと思ってるそこのあなた、ちがうんですよ、色々条件が揃った時(とくに人の)ナマの私はすごいんですよ。感心してしまうし今日も感心したし今も感心してる。

posted at 00:46:12


posted at 05:03:17

コンゴで売買されているカーパーツ。ほとんどが日本からのものらしいです。 buff.ly/2DQWsfKpic.twitter.com/oPqfR6Jf09


posted at 11:30:08

先日、ウルフのパンツをご紹介しましたがこちらジャンプスーツ……これもまた場所的にアレな感じ…… buff.ly/2S1HJBOpic.twitter.com/JS6KLeb8ee


posted at 12:30:07

古くて壊れたイスをそのままに新しく再生 buff.ly/2qXRxkYpic.twitter.com/M01zeU2XE4


posted at 13:30:15

ニュージーランドのHazel Zakariyaさんは、スムージーアートを作ってるとのこと www.instagram.com/hazelzakariya/ pic.twitter.com/vQpwQRPb0L


posted at 14:15:18

カメラマンVitor Schiettiの作品。長~い露出での撮影で光の彫刻 buff.ly/2AdN2H2pic.twitter.com/NEMTbRiwDI


posted at 14:22:19

昔こんなのやったけど、露出時間とかまったく考えてなった。これは豆本にもしたのでみて portal.nifty.com/koneta05/08/11…pic.twitter.com/aILNbuzdfM


posted at 14:23:00


この二段ベッド、ちょっとかわいくない? 375,000円 万が一、買う人がいるかもしれないので念のためアフィ貼っておこう…… a.r10.to/hbMCcC pic.twitter.com/TCGnmCVlW7

posted at 14:27:43

うつくしいうえにかっこいい女性 pic.twitter.com/AAUajyIMM6


posted at 14:30:02


建物のイラストを描いて比較 buff.ly/2TA5y5npic.twitter.com/gZwekX3cuM


posted at 15:30:13


Paul Chadeissonさん作、ブレードランナーコンセプトアートでこのレベル…… すごいというよりすさまじい buff.ly/2S7dRUubuff.ly/2DQRxM7 pic.twitter.com/Mx22fSxlAF


posted at 16:30:20

今日はご近所さんで引っ越しが多くて三軒も。そんなことより大問題は、ライフでメビウスmode1を取り扱わなくなったことだ。いじめか。 何十年も住んでいるが、初めてライフへの要望お手紙を投函するときがきた。

posted at 17:01:49

 この字は私のいっこ上の娘の字だな? ift.tt/2FBLEnv pic.twitter.com/0GM9UHXA2u


posted at 17:04:05

会社の子、フワァとしてるわりに鋭い。私が「えー!」「すごいー!」と感嘆符込みの相槌打ってもキョーミないことを即座に察してしまうし、昨日などは「今、私の笑い待ちしてたでしょ?」となにもかもお察しで、それを伝えると「土屋さんのテンションでわからない人いないでしょ」と言われた。え…?

posted at 17:07:54

どうなんだろう? わかりやすいっちゃーわかりやすいのか

posted at 17:10:09

近所の引っ越しを冷やかしたり、ライフでのイジメを受けたりと、たかがちょろっと近所を散歩しただけで腰が機嫌損ねたっぽい。これだから後期高齢者は…

posted at 17:12:17

とはいえ、昨日も話したけど、50年といえば家電も服もなにもかもかなりボロくなって使い物にならなくなるのに、人間のカラダ、ヒフや筋肉やいろいろな臓器、わりとすごくないですか? いくら細胞が死滅して生まれ変わるとはいえ、50年も使ってきたのに案外ピンピンしてるの、人間すごいよ。感心する

posted at 17:14:50

フェミニスト ジェンダーフリー フェアトレード…

posted at 17:23:07

Scott Slagermanの木にガラスを流し込んだ作品。 buff.ly/2DTedv9 pic.twitter.com/djCOfG88Sl


posted at 17:30:22

一度、気の病で絶望の底辺で死にたいと願ったことがある身の上としては、この絶頂とまでは言えないだろうけど、なんとなくふわっとした幸せな気分のこの状態で、欲を言うなら家族や好きな人たちに囲まれてお礼とか言ったり言われたりしながら死ねたら最高じゃない?……とか思うことがある。自殺願望?

posted at 17:45:58

Photographer: Gabriel Isak buff.ly/2S6D15Opic.twitter.com/dsCvyVseOR


posted at 18:30:06

味わったことのない類の恐怖 buff.ly/2DSXV5h pic.twitter.com/sfnMvQ5Z7z

posted at 22:30:20








#11/23/2018 11:29:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 怒りの矛先 » | 11/24明日のアー アフタートーク出ますんで » | ノミにも面子バッグNOW ON SALE! » | はちみせ10パーOFFはあと3日だぞ〜 » | ユリ・ゲラー、感謝する人しない人。 » | 狂気の時代に幼少期を過ごすと…… » | 27才の悟りと52才の悟り » | 緊急地震速報音を作った人は、ゴジラのテーマ曲を作った伊福部昭先生の甥 » | チャーミー(グリーン) » | 企業のノベルティを勝手に作るの中の人に接触! »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page