#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/10/28
[#]はちみせ10パーOFFはあと3日だぞ〜

はちみせ、待望のsneeuwネックウォーマー届きました。
2018年秋冬は、アートを纏いましょう!



こちら、物語つきのテキスタイルで、見れば見るほど愛おしい。
ほとんど黒しか着ないオカンが、
「このコートほしい! あるかどうか聞いて! 今すぐ聞いて!」
と、しつこくて大変でした。



今回入荷したのは、はちみせでは新作のコーデュロイ含め3デザイン。
ですが深夜販売にも関わらず、あっというまに品薄に……。
残数わずかです。
10パーオフのこの機会にぜひお買い求めください。

再々々入荷を果たしましたが、もうこれで完全に終了。
なぜなら生地がもうないから。
今現在工場で生産中ですので、お届けは12月初旬になります。

sneeuwネックウォーマーシリーズ @はちみせ

そう全品10%OFFも残すところあと三日。
チェックしてくださいよーーーー




先日、NASAそうなレジ袋 第二形態が入ってきましたので、1000円以上お買い上げの方にはもれなくプレゼントします!
赤と緑のコンビ、めちゃかわいくないですか?
かわいくなくても私がかわいいと思うのでOKです!





はちみせ 83s.shop







パン屋さんにコーヒー買いに行ったら、会社の二十代男子コンビがきた。
「俺、奢るんすよ〜」
と言うので理由を尋ねたら
「ジャンケンで負けて」
とやたらうれしそうだ。
奢られる方もウフフと言って、子犬がじゃれあっているようだった。

私にもジャンケンするか聞いてきたけれど、このかわいさを汚してはいけないと思い、ていねいにお断り。配慮のできる人間になってしまった。

「え〜なんでジャンケンしないンスか〜?」
とつめよられたので
「かわいさを汚したくないから」
とはとても言えずに
「私が勝つから。私はジャンケンに1度も負けたことがない」
とか言ってしまった。
半分本当でだいたいウソである。
マジでサンマ(3回先に勝った方が優勝)で負けたことがない。





では、ウイークリーの名にふさわしく、一週間分のTwitterまとめに。
今週も怒涛でしたねー。



2018/10/22


現在(2015)のユリゲラー氏。 おちょくってんのかコラ pic.twitter.com/omgUVp9Uai
posted at 00:14:29


#Repost @_nguan_ ift.tt/2NTiS0I pic.twitter.com/AijqmezCpe
posted at 05:02:41


「メニューに偽りあり!」 いい意味で。のお店で、どれもこれも小皿に見えたので片っ端からいっぺんに頼んでしまい、しかもあっという間に出てくるもんだからこのザマ…。さらにメニュー写真はなんだか同じカラートーンでおいしくなさそうなのに、メチャ旨いんだが!! で、#続きます pic.twitter.com/LOXod5AOGp
posted at 10:04:41


中国人の店員さん、あまりに急ぎすぎて食事中に出てきたらしく、モゴモゴさせてる口を手で押さえながら中腰で注文聞いてくるから「大丈夫です! ゆっくり食べてくださいっ!」と言いました。すげぇコントだった…。
posted at 10:04:51

バスで、隣の人、カビくさいなぁ…と思ってたけど、電車でもあいにくカビくさい人に当たり、いや、これは、どう考えても発信源自分ですよね…慌ててジャケット引っ張り出してきたのが敗因です。 pic.twitter.com/abrPhYlKeD
posted at 10:20:46


気合入れるにもほどがある。……というか、どちらかというとこれくらい徹底したい。ハロウィンのために家を豹変。 buff.ly/2S8pagnpic.twitter.com/6XRtF1rnwX
posted at 11:30:09


綿菓子みたいなウサギ。これ初めて訪問する家でピョンピョンしてたら老人なら卒倒するレベルbuff.ly/2yUIpknpic.twitter.com/8gx8ORkPtU
posted at 12:01:02


ヨーロッパの地下水道を淡々と記録。かっこいいなあ。バイオハザードの世界。クリーチャーのバンダースナッチとか出てきそうだなあ。旅行をするとしたら、観光地はそっちのけで下水道ばかり巡りたい。buff.ly/2ySdG7Opic.twitter.com/XGVs6jHmnk
posted at 12:30:05


骨骨ボールペン buff.ly/2S3dbAFpic.twitter.com/qCxEO6iIpb
posted at 13:02:02


かわええ服じゃのう…… buff.ly/2S2yhPspic.twitter.com/38pZMV0rk1
posted at 13:30:07


スカルしょうゆ小皿 buff.ly/2S68vK0pic.twitter.com/3DczTHYH4Z
posted at 14:02:02


死の苦しみを演出するナンブシシバナヘビ、大仰な死の演技をすることが最近判明したコガネガエル、苦しそうに口を開け、死んだふりをするキタオポッサム……おかしかわいすぎる…… buff.ly/2S5ZUHupic.twitter.com/gQRTHxMozo
posted at 14:02:02


LOIS GIBSONによる、犯人を見て描いたかのような指名手配犯の似顔絵 buff.ly/2CYGVu3 pic.twitter.com/bLMTKLWwuc
posted at 14:33:09


編み物時計 マジで編んでるんだけどどうやって時間見るの…… buff.ly/2CRJDRT pic.twitter.com/5GUAnXLgra
posted at 14:49:34


街角アート。というよりイタズラ? なんとも微笑ましいものばかりだ。buff.ly/2S5ztS4pic.twitter.com/IzJJqWDiQt
posted at 15:04:02


ゴーストバスターズにでてくるスライムオバケ「アグリー・リトル・スパッド」のハロウィンコスをママが制作。みて。暗闇で光る! このオバケはジョンベルーシがモデルなんですよね……愛すべきキャラ buff.ly/2yW4FdF pic.twitter.com/7Lez3UZmIr
posted at 15:30:23


みせてみせてーーー pic.twitter.com/5KKGzpiKrO
posted at 16:03:02


これはなかなかの変貌ぶり…… pic.twitter.com/cOBSIPBdm1
posted at 20:42:30


SPACEMAN RETOKA .さんの作品。gifもありますよっと buff.ly/2NXb0v8pic.twitter.com/L5xLxZ3wqp
posted at 21:30:10






ダリアに挟まれるフェルメールでございます ift.tt/2POXDPi pic.twitter.com/qKRXBwDvGc
posted at 22:02:5


Plants are monsters よくあるモンスター植物ですが……見たことないのも多かった。。こええ buff.ly/2NWwWWZpic.twitter.com/TFd3lgzOsH
posted at 22:30:44


この前、新宿でこういう人見た。うしろは知らんけど…… ショーでもアリなのか。 buff.ly/2OIrKvmpic.twitter.com/hDpvPQSTPT
posted at 23:30:06



2018/10/24

バタークリームケーキがどうしても食べたくなりまして、検索したら、すごい茎が太い花のケーキ見つけたのでみなさまと共有したい item.rakuten.co.jp/rorian/1050918… ご立派…… pic.twitter.com/ecLqVKAVC1
posted at 00:35:18


様々なバタークリームケーキを検索しては「たまらん…」と思うだけで食べられずに打ちのめされていますが、それにしてもhacoさんのブルーなケーキは今まで見た中でも最高です twitter.com/haco_8_5/statu… そして次々にお気に入りのバタークリームケーキを載せますね ラストはかつて作った精子バターケーキ pic.twitter.com/xGx5W2YxpH
posted at 00:40:44


エシレとかはもう私の中ではバタークリームケーキのうちに入らないので……
posted at 00:41:09



俺は緑と黄色しか着ない。黒はもってのほかというようなことを言っていた人が、黒のトレーナーを着てきたので言及すると「紺だ」と返され、あ、そーなんだーと思ったけどやっぱりどう見ても黒々としてるのでさらに言ったら、「ダークネイビー」と言い出したので負けて勝つという手段にでた。
posted at 03:20:46

しあわせすぎるので寝たくない! #寝ます
posted at 03:30:58

そいえば昨日、久しぶりに黒ずくめのかっこうをしてしまったので、玄関出るときにクロスのでかいブローチを胸につけたらバッテンになってたらしく、「バツイチじゃん?」と言われました。合ってます。合ってるんです。 pic.twitter.com/1o4iLlTzcO
posted at 10:13:05


タクシーの運転手さんからアメもらって、「女性にアメあげたら、『あら〜!』って言われて俺の仕事はだいたい終わり」って言うから「終わりじゃねぇ〜!」って言ったらしばらく静寂が訪れましたね。
posted at 10:18:39

あ、アメこれだぞ? pic.twitter.com/aflK8N3gCi
posted at 10:19:09


People and Streets of Tokyo by RK 現在トーキョーをベースに発信中のカメラマン、グラフィックデザイナー。スマホのみで撮影から編集までするシリーズも好評のようです buff.ly/2NXYvzc pic.twitter.com/mPPZqjrZyo
posted at 11:30:15


どゆこと? pic.twitter.com/5aWJLoBfYS
posted at 11:32:15


イギリスのアーティストOlivia Kempさんの細密画。 描いてるとトランス状態に陥るんだとか。 buff.ly/2OCYp5v pic.twitter.com/RQQRFDEa5L
posted at 14:30:04


モザンビークに建てた巨大ホテルが8年で閉鎖し、今は3千人の難民たちの住居になっているとのこと。店舗をかまえる人たちもいるそうです。教育はどうなってるんだろう…… buff.ly/2NYXx69pic.twitter.com/nc4IpI4Lpb
posted at 15:30:22


まわりにまわって10時間……延々とまわりつづけているそうです……マジか。。。哲学的……(動画) buff.ly/2NVHtBZpic.twitter.com/5j7MMPXKXL
posted at 16:30:16


バルーンアートの映画ポスター。 buff.ly/2yV7yM3pic.twitter.com/aVBKaG8lTf
posted at 17:30:13


RT @akinorikappa: 弟の中学校でiPad配られてんだけど、9時過ぎると自動的にネット接続が遮断されるようになってるのよ。んで今日弟がそれ使ってる最中に9時過ぎてどうすんのかなと思って見てたら、設定を東京からニューヨーク変えてそのまま続行しててクッソ笑った。
posted at 18:14:48

RT @Atarasii_Dobu: 伊藤英明がマジックマッシュルームをキメてコンビニに助けを求めたというエピソードをきっと忘れない忘れたくない
posted at 18:15:20

自動車整備工が、有名絵画をリアルに再現! すんばらしい出来栄え! これは散々集めていたやつです…… buff.ly/1N0t2JIpic.twitter.com/7TSu1NYAIo
posted at 19:30:02


あっついんだよ! ってやつですね pic.twitter.com/TXWjIGGP75
posted at 20:30:24


RT @teigen_HF: 今まで見たtweetsの中でも有数のぶら下がりコメント数だ twitter.com/serotape_take/…
posted at 20:50:44

ガラス昆虫などなど うつくしいね buff.ly/2CZ9ac3pic.twitter.com/hW668YjGPB
posted at 21:30:08


ベーコン毛布……いらない。。。buff.ly/2CZ8KlZ … いやがらせで贈呈したい。 pic.twitter.com/Jse1ryvhXU
posted at 22:30:35


RT @micungengyi: 安田純平さん:解放の情報 シリアで3年間行方不明 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20181…
posted at 23:27:35

ウサギスマホケース。#生きてます buff.ly/2OFvBJn … そのうちはく製も出てきそうだな。 pic.twitter.com/dhZSXyCy70
posted at 23:30:18



RT @tadanoriyokoo: この間、ある美術大学から作品評の依頼を受けましたが、お断わりしました。自作は自分で評価するべきです。他人はいろんなことを言います。先ず自分を信じることです。bit.ly/1Xgurj
posted at 23:51:03




2018/10/24

見てくれ〜! 予想を裏切りすぎるたまらん旨さじゃあ〜! #蛸日記 ift.tt/2EGmN1l pic.twitter.com/NyUtDYX2EJ
posted at 00:03:01


50超えて不良なとこ撮られた ift.tt/2OJcNZN pic.twitter.com/KFD6yCgXs2
posted at 00:03:03


ちなみに御苑のo84です。週に2、3回行ってたけど、最近はちょっと忙しくて月に2、3回になってしまった。行けばメニュー全て網羅する勢いで食べまくってます。行くなら8種盛りがオススメ。二千円で美味しいものを8種食べられる! あと行くなら誘ってくれ。ワシも行く。tabelog.com/tokyo/A1304/A1…
posted at 00:17:41

若い子たちは本当にセンスいいというか、私が好みなものをたくさん作ってて、私が好みな写真もたくさん撮る子がいて、尊敬してしまうし、いい時代にいいもの作ってるとこ眺めてる。傍観してる感じ。ババアかよ…って感じだけど、まぁババアだよ…悪いかよ…
posted at 00:28:56

コーヒー豆もらって、バイバイしてからもコーヒーの話ばっかLINEでしてたら、夜は眠れなくなるので飲まないという人が感化されて今飲んでいるらしくてウケる。散々ドリップしてるとこ送ったから大成功w pic.twitter.com/sRSEDes0AM
posted at 00:33:43


ところでムー展に、狼のミイラがありました。撮影禁止だったけど。あれ? 狼だっけな…鬼? 鬼はどっかの寺で見たな。あれ?
posted at 00:36:54

またバタークリームケーキの会やろうかな。パンジーリースのアレ。
posted at 00:37:34

会社でモノマネ流行ってる
posted at 02:50:52

あん肝と白子という、我二大苦手食材をパクりと食べてしまったから何記念日?
posted at 02:53:03

韓国ドラマはとにかくチャーミングな男女がでてくる。最初、このバタ臭い顔はどうも苦手だ…ダメだ…と俳優の顔が気に入らなくてもどんどん深みにはまってカッコよくなり惚れ寸前までくるので「いや、これは脚本家がすごいんだ! 脚本と演出がヤバいんだよ!」と自分に言い聞かせて最終的に脚本文字数
posted at 02:56:19



セーター着てた人がいたので、何を着ればいいのかわからない…!! うわぁ! となったら、「だって19度ですよ? 寒いじゃないですか!」というから、え。19度? 19度ってことは29度のマイナス10のあの19度? と、錯乱的返答をしてしまって現在に至る。 で、今日のワシの服装は正しいのか否か?
posted at 10:11:55

世界でもっともカラフルなハトだにょーーーー buff.ly/2D20QrQpic.twitter.com/ZSM99bA4oV
posted at 10:49:33


よい笑顔。すき…! buff.ly/2O5Y6es pic.twitter.com/aKLgy6YkMz
posted at 10:58:38



ドイツの大学構内にある卓球台をさまざまな用途で活用する人々を撮った日本人カメラマン buff.ly/2O0sZ3S… こちらのシリーズもおもろい buff.ly/2OGEL8J buff.ly/2O0sYwQ pic.twitter.com/dADKUgDpXA
posted at 11:00:26


めちゃくちゃなようでめちゃくちゃじゃないの好き。めちゃくちゃじゃないようでめちゃくちゃなのはきらい。でもメチャクチャはすき。 pic.twitter.com/9r5gg5wbFC
posted at 11:20:31


完全に一致 pic.twitter.com/6p12NDDuOo
posted at 11:45:02


建築家のSnohetta、ヨーロッパ発の水中レストランを発表。 これ、水中からみたいやつ…… buff.ly/2hf3cHrpic.twitter.com/O0FF2NUPOJ
posted at 11:45:03


Toner explosion 恐怖しかない buff.ly/2yZc3VWpic.twitter.com/Ic5BNWDUoK
posted at 11:58:55


泥酔して額に「台湾」のTATTOOをいれてしまった英国人ポールさんの悲しげな表情みて…… buff.ly/2yZc7Fapic.twitter.com/YIEDbacFkd
posted at 12:30:0


町で見かけたセレブそっくりさんたち buff.ly/2Sc1kQEpic.twitter.com/P2y7UZCvDv
posted at 13:30:11


たのしそう…
posted at 15:01:36

カメラマンRoman Jehannoの新シリーズ「Work at Man - Far West」 アトリエや工房など、キョーミ深々な佇まい。みんないい面構え…… buff.ly/2OGa978 pic.twitter.com/mnSsYXcjdJ
posted at 15:30:21


ポルトガルのカメラマンAndré Vicente Gonçalveさん撮影の、窓枠パターン。圧巻。 buff.ly/2OJRk31 pic.twitter.com/MfHjjdMwyh
posted at 16:30:19


この天才画像見て。 ふたりとも幸せになってほしい……というかなります! pic.twitter.com/jdNL7QFakH
posted at 17:30:13


たいへん恐怖心を煽ってくるロウソクです。でも火をつけたくなっちゃうよねー。buff.ly/2D1DXVCpic.twitter.com/KLRQIgvrRW
posted at 18:30:23


婚約写真を撮影しに森に来たカップルが、別でアー写を撮りに来ていた地元のメタルバントと遭遇。 一緒に写真を撮って、記念に残る1枚に。 これはいいな~ buff.ly/2SguCxNpic.twitter.com/qpAb7vGj94
posted at 19:30:04


RT @UG_0117: 小6ぐらいのエロへの関心が開花する頃、友達宅でのお泊まり会で男3人で夜中まで起きてたら新聞の番組欄で「ソープ制覇」という言葉を見つけ「ソープってエッチなやつやんな!?」と興奮し、男3人で26時まで番組始まるの待ってたら、イアン・ソープが世界水泳を制覇したのは今でも忘れない。
posted at 21:21:03

バルセロナのカメラマンSalva Lopez撮影の冬場の憂鬱な地中海 buff.ly/2PS4mYRpic.twitter.com/GASYAiPUNj
posted at 21:30:03


Freezing Flowers スペインのカメラマンPaloma Rinconさんの氷花。前も載せたかな。。。? 少し日本の生け花のような佇まいもあり buff.ly/2SfRkpJ pic.twitter.com/JPLzRjwsdM
posted at 22:30:03


Melting Pop キャラクターたちをポップに、身近な雑貨とコラボさせてます。 イタリアのデザイナーDito Von Teaseの作品。 buff.ly/2yZc4ci pic.twitter.com/2nkwx6MWUF
posted at 23:30:18




2018/10/26


RT @kirisawatae: 今日、これ着て日本橋の高島屋行ったら、惣菜売り場ですれ違ったマダムに「まぁ…あなた…どうしてそんな服…」って言われたんだけど、どうしてもなにも、十面鬼がすきだからだよ…… pic.twitter.com/0QS7aUJ6SN
posted at 00:24:17

私も知らないババアに「まぁ貴女…どうしてそんな服…」と言われてみたい。がんばろう。
posted at 00:24:56

今日もいろいろやり遂げてしまった
posted at 00:25:13

知らない間に、棚ぼたのお金がスッカラカンになっていてビックリしてしまい、ついお母さんに報告しに行ってしまったら、大爆笑されたんだが、娘の貧乏がそんなにうれしいのかよ。
posted at 00:27:24

マジで何にも残ってないので、気前よく奢ってばかりいたせいだと思う。それしか考えられない。 ここ5ヶ月くらいで私に奢ってもらった人は片っ端から全額返金してほしい。ホント頼む
posted at 00:29:18

マジで。
posted at 00:30:26

私が密かに西新宿の名所と決めつけているフェイバリットゾーンである ift.tt/2EIe4vR pic.twitter.com/9gyjbimVAD
posted at 01:02:56


真紅のベルベットはよい喫茶店の証 #伯爵 ift.tt/2D2wzJM pic.twitter.com/1oBypDVUqe
posted at 01:02:58


RT @TwitFukuoka: 不審者情報。飯塚市の公園で小学生男児がバケツを使い遊んでいたところ「こぼしていい?」と声をかけバケツを倒す意地悪な男。その他→ twitfukuoka.com/?p=87199 pic.twitter.com/lcmjKlP5kE
posted at 09:50:26

黒いスニーカーを探していたのに、いつのまにかゴレンジャーみたいなスニーカーを買ってた…なんなんだ自分
posted at 10:14:24

タクシー乗ったのに遅刻しそうなので泣きたくなった。朝のたった10分程度がバスかタクシーかを決定付ける毎日で、「もしこれで間に合わなかったら金輪際タクシーなんかに乗らないぞ〜」と誓っだが、なんだか間に合いそうなのでまた明日から乗るのか私は?
posted at 10:16:49

#Repost @meta_visions ・・・ being rich or being meta rich?  良質である ift.tt/2JfT0LB pic.twitter.com/0JXcB980P7
posted at 11:02:39


Shaman デンマークのカメラマンKen Hermannさんによるシャーマン(モンゴル)の写真。この方の撮る人間はすごく深い感じがしてみんな好きです。こちらも、現代に取り残されているのか抗っているのかそんなシャーマンが見て取れる buff.ly/2D3vTUtpic.twitter.com/DlSDwvqwil
posted at 11:30:02


エグくてグロくてクールかつキューティーなハロウィンだぞ~ buff.ly/2Sk1NR5 pic.twitter.com/hHD3qWbcCt
posted at 12:32:56


オランダのアーティストLizan Freijsenによる、カビなどの菌、地層、石……と自然をフィーチャーしたラグ。うちもじゅうたん発注したばかりだけど、これもかわいい…… buff.ly/2yWhKUC pic.twitter.com/PFUWUBv76z
posted at 13:08:29


ロンドン・ベルリンで活動するカメラマンJonas Lindstroemによる作品。ディレクションもかな。 buff.ly/2RcBD11 pic.twitter.com/5JjvyphmI5
posted at 13:15:55


えーこれ、なんていうんだろう。生花の刺繍でもないし……えーっと。とにかく見ればわかるよね。生のかわいらしい花をアレンジしてアルファベットに buff.ly/2q6l639 pic.twitter.com/Czv4EY3jFO
posted at 13:30:18


スパゲッティベンチだぞ~ buff.ly/2R9ZA95 pic.twitter.com/g1d28RjkjV
posted at 14:30:06


モロッコにあるLa Pause 行きたいここ……すごくいい…… buff.ly/2yZwCkV pic.twitter.com/RFNG4fB7lK
posted at 15:30:16


サンフランシスコのアーティストChris Doroszさんによる、んー立体絵画? というか、絵具そのものが立体になってるんです。なので、描いてるといってもおかしくはないのかな? 斬新 buff.ly/2DHfFvPbuff.ly/2SeU86g pic.twitter.com/WpafrwEhzb
posted at 16:30:17


1930年代の日本の漫画地図 もうちょっと拡大して見たいな……。フセインっぽいのがいることはわかった。あとブラジル移民。 これ、前も話題になったことあったと思ったけど、いろいろとひどいんですが、コメントもなかなか…。 buff.ly/2z3LONUpic.twitter.com/EVR8qUMRJ9
posted at 17:30:03


日ハムは引きが強いよね…
posted at 18:17:17

プロポーズ中に子カバがフォトボム オハイオ州の動物園で人気のカバfionaの前でプロポーズ。マジ見守ってるよこれ……かわいいな。。 buff.ly/2SeT7v1 … インスタfionaのハッシュタグ buff.ly/2yZAvq7pic.twitter.com/dBbnZ32orr
posted at 19:30:11


ソビエト時代の壁画。連邦崩壊後、多くの公共施設壁画がなくなったそうですが、記録に残している方も多くいるようです。 buff.ly/2ScUCd7pic.twitter.com/ewSOrMV1KG
posted at 20:30:25


いいっすねえ……中 鸟さんが鉛筆で描くイラスト buff.ly/2Revcup pic.twitter.com/4f59VtlIkB
posted at 21:16:30



え。抜けるっしょ pic.twitter.com/MhExovNy58
posted at 21:38:36


「英国展」伊勢丹新宿本店で、イギリスNO.1のフィッシュ&チップスやクリスマス限定スコーンなど buff.ly/2z4MN0e @fashionpressnetさんから のそ子からすげえ情報キタ…… pic.twitter.com/1fCVvbw5BQ
posted at 21:46:07


カーマストーラタイポグラフィ buff.ly/2RhA3expic.twitter.com/tPAJJuSl2d
posted at 22:30:12


NAKED(裸)という名のパッケージ。なんと触ると、色が変化します!buff.ly/2RhPmnrpic.twitter.com/CSXQEBWJTP
posted at 23:30:33




2018/10/27


ライフ、ガラスがメタクソ割れたのかと思ったよね。それか台風的な。#ハロウィン ift.tt/2OLYNOY pic.twitter.com/oCM7xzsmwx
posted at 00:03:04


アザス!
posted at 10:44:45

遅刻や欠勤の理由に、「体調不良」があまりにも多い弊社なので、それだけは絶対申告したくないとムダな意地により、遅刻の理由を「怪奇現象による寝坊」とするほかない。 いつか怒られるぞコレ… pic.twitter.com/SAKhEdLKgb
posted at 11:11:40


奇才ハリー・スミスが20年ものあいだコレクションしていた紙飛行機。 buff.ly/2qdH9Vzpic.twitter.com/hntXKOG7uM
posted at 11:30:12


ショッピングカートファニチャー。いいぞこれは。座り心地は抜きにして。 buff.ly/2qbe1P6pic.twitter.com/hCNLX4xicT
posted at 12:30:13


爪みたい pic.twitter.com/mvrueky2kB
posted at 13:30:11


斬新なコスプレ pic.twitter.com/xLzV4nOXbm
posted at 14:30:03


兵士のポートレートシリーズ。目玉はどうやってんだろ。 buff.ly/2O3wE0Fpic.twitter.com/RdwULaK1rB
posted at 15:30:01


飲酒運転の検問を行った警察官。「はい、息を吐いてー」 相手は小さな女の子でした!ご両親にも確認したら、「飲んでました」とのこと。もちろんアルコールではありません。日本の警察官もこれくらいのジョークがあればいいのになあ buff.ly/2dTzI0Kpic.twitter.com/CMAkR7oE6i
posted at 16:30:23



子サソリを爪に埋めるというネイル。。。 脅しかよ…… buff.ly/2PMYjEFpic.twitter.com/dy3LaVTKQY
posted at 17:30:18



グラフィックデザイナー田中一光とイッセイミヤケの第二段で。というか二年前のマイツイートから発掘しました buff.ly/2Sd7Y9ppic.twitter.com/CpW9sKhqEu
posted at 18:30:20


さまざまな群集の写真を真上から撮影。 buff.ly/2O0bj8zpic.twitter.com/vPBs2BnhA9
posted at 19:30:19


人工巨大クラゲ。環境にどうたらとか言ってますけど、これ、ホテルとかならいいなあ~ buff.ly/2PRK4P0pic.twitter.com/A4MvZmV9T4
posted at 20:30:31




ようわからんけど、人の細胞を表現してるのかな…… とにかくこの色合いと素材、好みすぎ buff.ly/2SfiDAm pic.twitter.com/uFVTbYfZEz
posted at 20:48:34


ベーコン関係で欲しいと思ったものはほとんどないんだけど、このスカーフは欲しいって思った。リアルだし、気持ち良さそうだしおいしそうだし……。buff.ly/2Sln6Sgpic.twitter.com/7a4Ao0VJug
posted at 20:53:19






猫はいいですよね、ブサイクであればあるほどそれも愛される。 美猫もいいけど、やっぱり愛嬌があっていいなあ buff.ly/2ORO7P1buff.ly/2O2lmKdpic.twitter.com/B4FTgFv9rM
posted at 20:55:39


アンチトランプ!で脱いだ女たち。力強い意志を感じますなー buff.ly/2O4oCoopic.twitter.com/XHek2Zj3Ly
posted at 20:58:15



アメリカの画家Kehinde Wileyによるステンドグラス風アート buff.ly/2PTOFQYpic.twitter.com/Gj4o3PbZxc
posted at 20:59:30


【動画】パパが娘に作ってあげたハロウィンコスチューム。雷つきの雨雲!!!!! 娘っこのうれしそうな顔! buff.ly/2PVry8rpic.twitter.com/ZWysKPEymL
posted at 21:01:23


ベトナムの自転車(で)売りを真上から撮影。 わたしもなにか自転車で売り子をしたくなってきたな。 自由な国に行きたい buff.ly/2jGfDiqpic.twitter.com/09zZfVs8hR
posted at 21:30:23


RT @DiRRKDiGGLER: ぎゃーーー  人の臓器持つ動物作製解禁へ | 2018/10/26 - 共同通信 this.kiji.is/42851576731253…
posted at 21:49:28

それでなくても声がでかいという自負はあるけど、今、バスの中から窓の外見たらうちの家の近所で、慌てて「すみません!」と言って一斉に見られたけど、もう下車したので私はなんでもありません。
posted at 23:06:24

こんな反抗的なヒマワリ、いるの!? きっとわたしみたいに、集団行動がキライなんだわ…… pic.twitter.com/J6v5dP5Vl8
posted at 23:30:10




2018/10/27


「かんずり」と「せ」……
posted at 00:55:53

反応したの、@fmmzkさんだけやんけ
posted at 01:01:28

なんか、「1」の色が錯乱してない? ift.tt/2z3eabe pic.twitter.com/xex54NwuUS
posted at 03:02:53


会社でオバケ写真撮りあって送りあって、男子に転送して嫌がられてキャーキャー言っててどこのJKだよ。50だよ。 ift.tt/2SmiQBN pic.twitter.com/ngQLDxGl1P
posted at 03:02:56


まっすぐに生きすぎるのもどうかと思いました。そんな朝。おはようございます。 pic.twitter.com/qLmmJRZOkh
posted at 11:54:02


絶滅危惧種切手!深海多しで胸高まるな~っと。buff.ly/2Sii2y1pic.twitter.com/lAcK9RhWnJ
posted at 12:30:03


ゾンビ犬コスチューム。脳みそーーーーっ!buff.ly/2z47rhapic.twitter.com/EinhtlfB0s
posted at 13:30:08




かわゆいサンドウィッチ buff.ly/2CItSf9 pic.twitter.com/W4QPmwDYKE
posted at 14:30:03


Thomas Jacobさんによる、チョークカービング。 かなりのリアル buff.ly/2O70mlF pic.twitter.com/ix3O5NeETb
posted at 15:30:10


ハナが踊る。花じゃなくて鼻。 buff.ly/2D20QrQpic.twitter.com/LcABYrseJN
posted at 16:30:02


リアルなスパイダーコスチューム これなら絶対的にやりたい…… buff.ly/2D0GKyipic.twitter.com/6psK6lZQyl
posted at 17:30:09


今日は本当に猫デーだわ。なんていい猫写真ばかりなの!生きてる!必死に生きてるよ!buff.ly/2PNHPw6 … フランス人?が撮ってるのかな。amazonでも写真集になってる。buff.ly/2CZtDgZpic.twitter.com/i8hj7fXXY3
posted at 18:30:16


美しい(カラダの線)ダンス写真。現在カラダ中がガタガタで、服も満足に着脱できない状況なのでよけいにホレボレする。 buff.ly/2PJFSRypic.twitter.com/urEz1yK57l
posted at 19:30:02


動物のはあったけど、こんどはスカル。buff.ly/1s8ZBWapic.twitter.com/iWyUU2oU8h
posted at 20:30:03


カメラの角度マジック写真40枚 buff.ly/2R14t4upic.twitter.com/eSuwdeOl5s
posted at 21:30:17


今度はウサギが、ネコに戦闘態勢丸出しのシーン色々。今日はネコちゃん災難デーだなあ。buff.ly/2R4Noqdpic.twitter.com/5AG1Ki6vMX
posted at 22:30:07


たったの1ドル! ホーンテッドマンションのような家。現地にいたら買いたいけどなあ。buff.ly/2R8ejSipic.twitter.com/6aofkbayjG
posted at 23:30:22







#10/28/2018 12:57:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | ユリ・ゲラー、感謝する人しない人。 » | 狂気の時代に幼少期を過ごすと…… » | 27才の悟りと52才の悟り » | 緊急地震速報音を作った人は、ゴジラのテーマ曲を作った伊福部昭先生の甥 » | チャーミー(グリーン) » | 企業のノベルティを勝手に作るの中の人に接触! » | はちみせ、新入荷ざっくざくだぞ〜 » | インターネットよ、ありがとう。 » | とくになし » | 「これは本当にそう」チェーンRT地獄 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page