#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/09/25
[#]はちみせ、新入荷ざっくざくだぞ〜

私が好きなものを好き勝手に売るオンラインショップはちみせにて、新商品がざっくざく入ってます。

売るほどあるのでみなさん買いましょう。
せっせと商品ページができたら告知して、数時間後または翌日に販売スタートとかやった、怒涛の連休でした。

まずは
「ICモジュール風フェイクシール」
架空紙幣作家のoloさんの作品。

試作に試作を重ね、徹底主義を貫徹するプロ魂をみてください。






アコムとALSOKが……云々と書いてます。
アコムじゃなくてセコムでは? とご指摘いただいて、自分でウケました。
 面白いのでしばらくそのままにしておきます…
寛大なoloさんなので、笑って許してくださるでしょう。
ICモジュール風フェイクシール @はちみせ


そのつぎには
「あひる玉」と「あひる玉ブローチ」by せこなお
スリーバージョンを販売しました。
すでに売り切れておりますが、今週中には再入荷予定です。





基本、はちみせのTwitterで告知しますから、チェックよろです。
インスタもありますが、やはりTwitterが一番早いです。
あひる玉 @はちみせ

さて。
「編み石。」by 203gow
石の販売はじまりました。
なんでもない石ころがとても好きだけど、拾ってコレクションするにはちょっとした勇気が必要で、そんな私のような人にそばに置いてほしいものです。
ブローチとして付けられます。二個セット





拝啓つげ義春展にて発表したもので発表した作品を3点のみ限定発売。
河原で拾った石を売る主人公を描いたつげ義春の、厭世的な世界の中の希望のようなものを感じてください!

ヒット商品の「編みタコ」も再入荷してます。

編み石。・編みタコ @はちみせ


はーまたじっくりとお知らせする時間もなく、慌てて告知していますが、ちょっとなんというか……ぶっとんだ感じに……気分的に……

Twitterもまとめというより……
えーっと…


2018/09/23

深夜の告知、しつれいいたします
posted at 00:53:02

いつまでもタコの動画をいいねしてないで、はちみせの商品を買いましょう
posted at 01:13:03

深夜のプレゼンといえばdentsuですが、深夜のプレゼントと言えばtakoではないでしょうか。 今からこちらを八つ裂きにします。 #蛸日記
pic.twitter.com/w4U3dQPyCv
posted at 03:01:59



RT @jishin_dema: 【再掲】 " 「うんち」と「うんこ」の定義に違い? 「確証のない情報」だったと新潟県立自然科学館が謝罪 - ねとらぼ" 
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16…

14時ごろ行ったら、整理券配布終了してて、ババアがスタッフに文句を言ってたので「いいぞ! もっとやれ!」と思ったけど、「朝の10時に終わりました」とか返されてて、ハイスミマセン…ってなった。
pic.twitter.com/U1L9wyy92T
posted at 19:01:54


見掛け倒しのメレンゲの量… おいしくいただきましたけども… なんというか…解せない気持ちとか… #レモンパイ
pic.twitter.com/rgfsj0FfUr
posted at 23:18:58


イサム・ノグチ、よござんした… あの時代のハーフということで、気持ちの奥底で色々なモノと戦ってきたと思うけど、そんなこと作品にあまり影響されてないような気もします。知らんけど。 柔らかくて研ぎ澄まされてて、初期から晩年まで、一発pic.twitter.com/IL9MoFwdws
posted at 23:25:47








日陰の女… それでも、首から手ぬぐい下げてるのがわかるな
posted at 23:26:24

久々にうつくしいものを観て、私の目がよろこんでいる
posted at 23:31:58



2018/09/24


本日のヤケにカラフルなタコ #蛸日記
pic.twitter.com/wpyFyY1V39
posted at 00:02:15


女子の99%が丸文字を書いていた狂騒な時代があって、あれは実に薄気味悪くひたすら自分の字にこだわってきたところ、解読不可能な字を書く女になってしまった。それにしても、同じ学校地域だけでなく全国的だったことを思うと、あれはマスメディアの思惑だったんだろうか?  なんだったんだいったい pic.twitter.com/yvonRvpe9u
posted at 05:06:01


解読できたのは死んだ同僚のみ。いつも私の絵や字やいろいろなことを褒めてくれたな。ありがとう。
posted at 05:07:13

昨日というか、朝の6時までJack the Ripperのこと調べてたんだけど、自分いい加減にしろとは思う。目新しい情報は特になかったです。 諸説あるし、迷宮入りだし、今後も明らかになることはないと思うけど、しかし実際にどこかの誰かは本人だったわけで、人知れず死んだのかと思うとwktkですよ…
pic.twitter.com/6XJwxfICHy
posted at 13:28:23


私がネタではなく戯言をつぶやくと、夜中だろうが朝方だろうが真っ先にいいねしてくれる方がいて、同一人物かどうかはわからないけど、多分鍵垢で素性不明。 いつもありがとうございます。 あなたもジャックザリッパー良い人バージョン 迷宮入り… pic.twitter.com/koElKUXcAP
posted at 13:33:02


生クリームきらいといっても、こんなのは飲めるんだから私の舌はツンデレなのかもしれない pic.twitter.com/m34xu8ssIY
posted at 14:02:42


今チャリがぶつかってきたんだけど、とっさのことで私が悪いのかわからず、「ひゃっ!」と言ったまま信号を渡ってしまった。明るいとこで見たら、ひざから下にタイヤ痕があって、うすら血も浮かんできてて、歩道だし私悪くないじゃん! とか思って今さらムカっぱらたってきた……
posted at 22:56:31

了。




#9/25/2018 02:36:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | インターネットよ、ありがとう。 » | とくになし » | 「これは本当にそう」チェーンRT地獄 » | はちみせ新作・再入荷ゾクゾクZOKUZOKU » | マナー常識TPO » | 子育ては三種の神器(ルンバ・衣類乾燥機・食洗機)がマストと喧伝する小さな罪 » | 祝! 笹塚ロビン復活! (タイトルと本文はあんまり関係がありません) » | はちみせ新入荷作品商品のチラ見せ » | 「絶望」。ちょっと待って。 » | NASAキャップとRECYCLED TEENAGER CAP »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page