#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/09/04
[#]はちみせ新作・再入荷ゾクゾクZOKUZOKU

10日ぶりというか11日ぶりというか。
はよせにゃたまるで……と恐怖におののきながらも、ズルズルとここまで引っ張ってしまったので、Twitterまとめもたんまりあります。

この期間、わたくしのデイリー会議での勝手放題が晒されたり、(勝手な自覚がないのでちょっと驚きました)はちみせ新商品ラッシュ(パニック)がおこったりと色々ありました。

もう売り切れた商品もありますが、カンタンにご紹介させていただきます。
すでにチェックした方はすっとばしてください。


新作:刺繍する犬さんの基板刺繍 #ハイアーワークの部


新作:やまうちたかしさんのミニチュア土偶と土器


再入荷:のそ子さんのハナタラシわんわん


再入荷:203gowさんの編みタコブローチ


新グッズ 中国の刺繍スリッパ


83オマジナル新作:
RECYCLED TEENAGER Flat visor Cap


83オマジナル新作:
ナフキンナフキンハンカチ


83オマジナル新作:UMAハンカチ

配送には、4時間かかりましたよね……
というわけで、見逃した方はぜひチェックを

はちみせ(83)ONLINE SHOP






ワガママ万歳



会社に二十代が多いんだけど、わがまま言えば言うほどかわいくてウケてしまい他の人が腹立ててもまったく頭にこない、子供と同じ年齢だもんねー歳だなぁ〜と言ったら、19の時入院して、隣のベッドの女(同年代)がすこぶるワガママで看護婦をコキ使うたびにアソビめっちゃウケてたよねという話になった
posted at 02:12:49

その女がめちゃブサイクなんだが、父親がメロメロで甘やかされていたので世間をナメきっており、ぜんぜん歩けるくせしてナースコールで看護婦を呼び、「水(が欲しい)」と命令してたので「水オンナ」というアダナがついたというか付けたんだった。私はワガママに弱いのかもしれない。どうしてるかな…
posted at 02:16:20

しかし、水オンナのことをみんなが覚えていた。「いたねーーー! そういえば!」などと盛り上がった。そうとうなタマですよ…? フツー、30年前に友達が入院してたベッドの隣の人のことなんか覚えてないよな…それほど印象深いということですよね…。やはりワガママはすばらしいな。
posted at 02:18:38

皆さんも思う存分ワガママに生きましょう。私はほどほどにしますが…
posted at 02:19:20


ということで、Twitterまとめ。



2018/08/25


ソールにクッションビーズ入れたPUMAかわいい。
pic.twitter.com/GMDMmPs1fY
posted at 18:38:07



まーさんに言われて気付いたけど、私はもしかして見えない文字(ロゴ)フリークなのかもしれない。名刺もUV点字印刷で大変親切でイジワルな作り。ストラクチャーかけて見やすくしたけど、実際はよくわからない感じです。 そしてイカタコ本もエンボス加工だった! 芸がなさすぎるけど…好き…
pic.twitter.com/P7ODmCt4k9
posted at 19:29:16





2018/08/26



喫茶店でわりと大きめな声で 「ゴムも買えないの?」 と言われたので、公然となんと卑猥なことを言うのだと思ったが、私が髪につけている、唯一大事にしているゴムのことだった。pic.twitter.com/MkExvqzoDf
posted at 00:50:01


ちなみに惣菜買うときについてくる赤いゴム、アレはダメ。すぐ切れる
posted at 00:50:56

本当になぜ髪の毛を結わくゴムという物体はすぐなくなるんですかね? 世界七不思議に入れてもいいんじゃないか?
posted at 00:52:36

かき氷やアイス食べたらカラダが一瞬涼しい感じがしたり、歩いたりして止まった途端に汗がドバーッと出てくるやつ、人体の神秘を感じるけど、冬ってあんまりそういう余裕がない。
posted at 01:25:23

暑いからもうこれ以上ないってくらい暑そうな顔してみようとか思ったり、あの大嫌いな冬の寒さを思い出してこの暑さはまだマシだと思おうとか色々プラス思考になるけど冬はダメ。ホント寒いのムリ。ムリって思いながらもそのうち春が来るんだよな。わりと。
posted at 01:27:31

そして今日も手を動かさないで1日が終わりを迎えつつあり、私は。ダメ人間。。。
posted at 01:30:28

2018-19秋冬コレクション、ネオンカラーがトレンドイン。|定番ファッショントレンド(流行・モード)|VOGUE JAPAN
www.vogue.co.jp/fashion/trends…  え。今っ? という気がするけどやっぱり蛍光色はヨイ☺️ pic.twitter.com/rFRxfZhltq
posted at 01:41:35


肩と鎖骨の中間あたりに陰毛みたいな太い毛が生えてきたことがあって、毛抜きで抜いたときの快感が忘れられないのでまた生えてほしい
posted at 01:46:21

悲劇と狂気は決まって冬に起こるんですよという完全なる偏見を持ってます。 八甲田山遭難やら、あさま山荘というか連合赤軍関係書物を読みすぎてるせいもあるかもしれないけど。。。
posted at 01:54:37

昭和事件史を振り返ってみたら、個人が起こす悲壮な事件は増えた気がするけど、集団でドロドロした事件ってわりと少なくなったのかな…もしかして…? そうでもない? 鈍くなっただけかな。
posted at 01:58:54

リツで思い出したけど、不親切なので「この前Twitterで言ったけど」とは言わないが、何か話すと「それ、Twitterで読んだ」と冷めた目で言われることは多いです。でも気にせず話しまくることも多い。
posted at 12:35:18

神妙な顔で「覗きに遭ったことがあって…」と告白された。私も小学校の時お風呂を覗かれたことがあり、オカンが退治したもののしばらくトラウマだったし、気の毒に…と思い話を聞いたら、「車ん中で男とヤッてたら覗かれて怖かった」というもので、「それ、私でも覗くよ!」と言ってしまったすみません
posted at 13:31:39

昨晩のつまみを上げるのをまた忘れてた。最近酢みそに飽きてきたというか、原点にかえってまいりました。大食いでも味変だいじ。
#蛸日記 ift.tt/2PFoIou pic.twitter.com/vhY9e0XLrW
posted at 13:56:49


久々に聞いた、光化学スモッグ注意報発令中。
posted at 14:22:20

というか、この暑さは全国民が開きなおって高笑いするレベルではないか。 もう日傘も日焼け止めとかもどうでもいい、笑うしかないところまできた。
posted at 14:23:37

会社のデスクに白いボックス置いて、ポストイットやメジャーやら計算機やらペンやら、あと、かぜ薬(ヤク中なので)も入ってるんだが、この前、バンドエイドない? という話になり、「土屋さんの救急箱にあるんじゃない?」と、いつのまにか救急箱呼ばわりされてたのがいまだに解せない。
posted at 14:35:20



2018/08/27


#男の子のお母さんへ のタグはちんこの話だけしてろ
posted at 09:28:39

隣の席のじいさんか指をOK型にしてひざの上に置き、つまり、瞑想しております。
posted at 09:36:24

RTの非表示機能はついても、いつまでも他人の「いいね」が表示されるのはどういう了見だ いっそブロックかミュートしろというのか
posted at 10:03:43

先週あたりから気が立っている pic.twitter.com/HyaAOO3Fce
posted at 10:06:35
]

反抗期かもしれない
posted at 10:07:13

本人に非はないのに。「いいね」が流れてくるという理由でミュートしてる垢が193もあるんだぞコラ ミュートワードも設定してるけど、あれはクソの役にもたたない クソは肥料として役に立つからクソ以下! pic.twitter.com/o453fety1X
posted at 10:11:26


もうすぐ御本を出版されるのそ子さんから、謎の画像が送られてきてビビりました…  amzn.to/2L9BYht pic.twitter.com/wsllErXbfS
posted at 20:47:25


タクシーもバスも長蛇の列なので私はおにぎり屋に食べに行くぞ。。。
posted at 21:01:55

あー 丸ノ内線じゃなくて、京王線が止まってるらしいですな! ガッハッハ! 京王線沿線の皆々様、大変おつかれさまでございます (╹◡╹)
posted at 21:06:52

雷が怖いから女子チームみんなで帰ろうとか言い出して、つい女子ぶってしまったやないけ。
posted at 21:10:29

タクシーとかバスとか長蛇で並んでる人たち、順番がどうのとか並んでる場所がどうのとかで小競り合いがあちこちで起きていて殺気立つのホント人間の本性見た思いで面白い。 それにひきかえ、さっき中央線のホームで見た、直立不動でじーっと壁にキスしてるジジイなどは神に見えてくる。つか神だろアレ
posted at 21:13:14

小競り合いの人々よ、私のようにおにぎり屋で時間を潰す余裕を持ちたまえ。しかも味噌汁付きだぞ?
posted at 21:14:08

言い出したのではなく、私も一緒に帰りましたということです。よろしくお願いします
posted at 21:16:54

「◯◯君なんて、私の息子くらいの年だよ」 と言ったら、 「そうだろうね」 と本人にあっさり返され、自分で言ったくせしてわりとショックだった。
posted at 21:26:03

ちなみにオカンは学生時代激モテでして、卒業時のサイン帳はラブアタックの嵐だったんですが、そこで差をつけようとしたのか、己の血で文字と絵を書いてきた男子学生がいて、恐怖に震えました。なんなんだよ…
posted at 21:56:43

「その話、アソビのTwitterで読んだ」って言うの禁止ね。
posted at 22:01:13

え。みんなこんなにちびまる子ちゃんというかさくらももこ好きだったんだ…ってちょっとビックリしております。
posted at 22:04:43

ふうん…
posted at 22:05:18




2018/08/28


どうも。 パンダとネズミです。 pic.twitter.com/Tle0kHmRW1
posted at 00:26:09


今日社長に、「土屋さんは夜にお強いとお察ししますが」と言われて、「えっ! なぜそれを!」と思ったけど、どうやら朝弱くて夜型ということらしかった。 お察しされてしまったというか、お察ししなくても出勤時間を見れば一目瞭然です。ありがとうございました。
posted at 00:38:23

今後私も「お察ししますが」を積極的に使っていきたい
posted at 00:40:39

最近、クーラーガンガンにかけて、羽布団にくるまって寝ると安眠できることを学んだので今日も安眠だ。サイコー
posted at 01:28:44

Facebook 「知り合いかも?」「1年を振り返りましょう」「最近の画像をまとめましょう」「誰々が誰々にコメントしました!」「誰々がアップデートしました!」「誰々が写真を投稿しました!」「誰々の誕生日です」 … Facebookが人間だったら、こんなお節介など誰からも相手にされなくなるでしょーが!
posted at 02:29:01

辻ちゃんのブログに載ってたあいぽんの服が気になって気になって目が覚めました。これで遅刻しないで済む。ありがとう、あいぽん
ameblo.jp/tsuji-nozomi/e… pic.twitter.com/YsgX2qYwEw
posted at 09:19:26


あいぼんだそうです。 目を洗うやつってなんていうんだっけ…???
posted at 09:26:17




長年のフォロワーさまにおかれましてはご存知だと思いますが、TATTOOに関しては何の偏見も持っておりません。ホクロとか化粧と同じような存在です。 しかしながら真冬でも半袖とかタンクトップ着たり、あきらかに見せびらかしている人がたまにいるじゃないですかーあれはショボいよな。
posted at 09:58:58

歳とると赤子に返るとかいうけど、あれだけテキトーにつけた、今考えると意味不明なアサガオの観察日記、今頃きちんとやりたくなってきたな。
posted at 10:08:19

坂本龍馬の9割が虚像だとしても、写真で見る龍馬はかっこいいと思うし、全盛期のお竜さんは粋でうつくしいな
posted at 10:11:27

そろそろ死ぬだろうから自伝でも書こうかな
posted at 10:13:06

こちら、どうなっちゃうんだろ pic.twitter.com/3cXRjFLSQj
posted at 11:59:02


牛乳ボトルで作るスカル。 ハロウィンに向けて…… と言っても、日本ではこのボトル、あんまメジャーではないけども buff.ly/2vPPT6H pic.twitter.com/HzfhquTFGh
posted at 14:10:04


写真というか、シャッターチャンスが逃さなかった瞬間いろいろ
buff.ly/2LyhQ99 pic.twitter.com/ZSoN3T7r4m
posted at 19:47:23


ロシアのネイルサロンで、爪の中にアリを生息させるという技…… 息どーしてんの…… buff.ly/2NnUhBK pic.twitter.com/UICXy5I0th
posted at 20:03:54


クトゥルフカービング、スイカ
buff.ly/2NqqecA pic.twitter.com/FZvKCoptpQ
posted at 20:40:05


あんまり自分の動画を見せたくはないけど…… 後半会議をめちゃくちゃにしたのはコレ見る限りたしかに私っぽいですね……

この動画見た義妹から、 「おねえちゃんやっぱり伊久子(オカン)の娘だね……」 とLINEが……。 似て……似て…ないと思いたいけど、まあそういうことだぞ? pic.twitter.com/QK49IXckN3
posted at 22:04:28



座り方がひどいので、椅子から転げ落ちることはよくあるんだけど、多発してるために受け身もレベル上がってるのに今日はハデにすっ転んでしまった。 腰、足、ヒザと、やたら痛んでおります。グギギ…
posted at 22:43:50



2018/08/29



TLが閑散としてる。 どした みんな死んだ?
posted at 02:36:37

現代のホラーだ。
posted at 02:37:08



うなパイはたしか毎年三井ビルのど自慢の時だけカギを外していたが、これはかけ忘れてるのかな
posted at 09:35:56

同じ人間だろうか? と思うほど賢いというか知識がハンパない人と話すと、だいたい今だけのことじゃなくて自分が死んだ後の、孫とかひ孫とかじゃなく宇宙規模的なずっと先のことを考えて仕事してる印象なので、やっぱり人間じゃないのかもしれない。
posted at 10:07:37

しかも私にもわかるように会話してくれるので多分頭の中にバカ翻訳機入ってるな
posted at 10:09:45

会社の(昔の)粗大ゴミに、初期のTENGA、しかも使用済みが捨ててあったのを20代の男子が見せてくれたよね…初めて中身を見てしまった!!! #TENGA pic.twitter.com/aX6LOVBzMd
posted at 18:16:40


ピクセルアート彫刻。 増田敏也さんの作品
www.thisiscolossal.com/2018/08/pixela… pic.twitter.com/9MbbSz6SjC
posted at 21:17:53


犬のジジャンプ写真がたくさん! ドイツのカメラマン、Julia Christeさんの作品 www.boredpanda.com/flying-dogs-ph… 犬はねー飛ぶよねー pic.twitter.com/rrGy4Uh2XX
posted at 21:21:58


会社のメールやメッセンジャーとかめっちゃゆるくて、「おつかれさまです」とかの余計な挨拶なしで本題打っ込む人ばかりの中、二十代男子が1人やたら丁寧で、社内メールにも「◯◯の◯◯でございます」から始まるメールとか出してくるし、言葉使いも丁寧なんだけど、一人称が「オレ」。 かわいい
posted at 22:21:15

オレくん、本日は目と目の間を蚊に刺されて騒ぎになり、デスク周辺にベープのようなスプレーをシューとやったら、「死んだかな? 死んだかな?」と死んだかどうか散々言ってましたが私は帰りました。死んだかどうだかは知らない。
posted at 23:51:38

オレくん、完全に先輩なんだけど、かわいいので今後もレポします。ちなみにもうすぐ同棲する彼女はとてもかわいい。 同棲したら、洗濯したことがないというジャージとかも洗うようになるのかな。
posted at 00:37:31



2018/08/30



履いたから見て ift.tt/2Nu4tbU
posted at 01:56:47


管理人さんが張り切って掃除をしていて、「おぅ! いってらっしゃ〜い! がんばってよ〜」と言ってきたのでつい「がんばりま〜す!」と言った。なんなんだ
posted at 08:38:12

レモンパイらしからぬシャレ系で、焦げ目がゼロに近かったので期待度下げたらわりとおいしくて赤羽の真ん中で「NICE!」と叫んだ。 #レモンパイ ift.tt/2PieDgk pic.twitter.com/aRSam6OaNm
posted at 23:56:43



そういうわけなので、レモンパイが気になって食べたくなった方々におかれましては、わたくしが行き、食べ、執筆いたしました渾身のレポートをご覧ください よろしくおねがいします portal.nifty.com/kiji/180418202…
posted at 00:24:16



2018/08/31


夏場は家で18度設定にしてるせいか、どこにいてもだいたい汗かいてる。さっき、同級生らは「風呂入れ」と言ってたけど、それとこれとは関係なくない?
posted at 00:27:01

今日のカラオケでは、ゆべし先輩と鎌倉物語の歌に大変満足しました。今度聞いてください。
posted at 00:28:50

本日のランチ。 タコを注文したら、ゴールドプレートなんですが、いつのまにキミ、そんなご身分になったのだ? #蛸日記 ift.tt/2C34qlW pic.twitter.com/pAtyA2YFgO
posted at 01:56:53


今朝も管理人さんと出会いまして、「土屋さん! なんでも焼ける大きい鉄板買ったからさ、人が大勢来たとき使っていいよ! 焼きそばとかバーベキューとかさ」と呼び止められました。急いでますが誠にありがとうございます
posted at 10:14:49

うなパイが、8月31日に泣きながら夏休みの宿題をやっつけていたというので、同類相憐れむなんだが、ひとつライフハックを。日付変わって9/1朝方、課題図書読んでなかったので泣きながらパラパラめくったら、最後にあとがきがあり、それを多少リライトして感想文書いたらやたらホメられて怖かった。
posted at 11:42:15



やっと帰路…とはいえ時間はまったく足りず、持ち帰り仕事。来週からのプロジェクトになんの準備もできぬままとりかかるとかこれはもう社畜一直線では… pic.twitter.com/OnrVHx4o0r
posted at 22:35:31


このわたくしがですか…
posted at 22:35:45




2018/09/01


#アンチ丁寧な暮らし 豆を挽いてじっくり淹れたコーヒーをアイスにしたものを15秒で飲む
posted at 14:02:24

Twitterやってるばあいじゃねえんだよ…
posted at 14:02:48




2018/09/02


数年前、トチ狂ってた時に自己啓発本的なのをかたっぱしから読んだけど、なにひとつ役に立ったことはないな
posted at 01:22:59

読書って小説でもエッセイでも損をした気分になるってことはほとんどないけど、自己啓発本の類だけは、すべてが金のムダだったと自信を持って言える。
posted at 01:25:45

今日はオクラさんと。#蛸日記 ift.tt/2PudpyB pic.twitter.com/6s5qq9J81V
posted at 01:56:46


IFTTTが暴走しとるぞ
posted at 03:05:26

商品ページらしいのが流れてきた。 股間を掻いてるのかと思って焦ってしまった。 pic.twitter.com/W0FqvDiMif
posted at 12:13:34


ご存じない方も多いかもしれませんが、昔、日本語ダサい! という理由で、中身もすべてローマ字(広告と書評以外)にしよう! というトチ狂ったファッションカルチャー誌が売られていたんですよね……なぜかフト思い出した。なんだったんだあれは…… しかもこのタイトルです Zyappu …… pic.twitter.com/qKTb7SVIcO
posted at 15:55:08




2018/09/03


アップ忘れとった #蛸日記 pic.twitter.com/DYaWaBNtDG
posted at 03:01:53


ていねいなお礼メール書いたら(それほどていねいでもないけど)、「怖いからやめてください。見損ないました」と怒られたのでこの世はなかなか…
posted at 09:01:05

射手座だからかどうかは別問題だけど、怒りはまったく長続きせず、だけど、年1とか3で時折思い出してはグヌヌ〜あのやろうとなるので割と執念深いのかもしれない。 思い出し怒りで「絶交だ!」とかなるからね! よろしくね!
posted at 09:03:33


別れる時に男からもらったものを処分という発想がわたしにはないのでわからないようなわかるような、どっちだよ
posted at 09:09:56


ヤケクソで起きるか…
posted at 09:10:31


今家だけどもう帰りたい
posted at 09:30:49


意地でも宿題やんなかったなりの果てがこちらになります
posted at 09:31:45

無遅刻の代償はいつも1200円前後です
posted at 09:32:36

はぁ…好き…
posted at 09:33:47

タコが
posted at 09:33:51

ランドセルも廃止しろ
posted at 09:34:30

なれ! です! なれ! 宿題やんなかったからこーゆーことになるんですよ!
posted at 09:45:32

1290円払いましたが遅刻しました。誠にありがとうございます
posted at 12:04:48

1,2週間に一度くらいの率で、クシャミ止まらない病になって、5分くらいクシャミしっぱなしになるんだけどなんですかこれは。止まらない病ですか。 そんであっさり治る。 なんなんだ
posted at 14:31:08

世が世なら美人 国が違えばモテる
posted at 22:50:26

って言い出す人いるよね
posted at 22:50:39

「男だったらモテて困ると思うので女でよかった」と言ったのは私ですが
posted at 22:51:12



2018/09/04


Gジャン それは重い
posted at 09:02:06

メルカリチャンネルで生配信したら、伊藤ちゃんちの犬と同じ名前の人がやたらコメントしてきてしかも買ってくれてたので、(いや、まさかな…(ガジェッドオンチで自分の出てる記事さえ読まないので)」と思ったけど念のため聞いてみたら伊藤ちゃんちの三男坊だった話はもうしましたっけ? #してない
posted at 09:05:53

新人なのに会社で怖がられてるので、態度や言葉を改めたいが、自分比ではマジでけっこう精一杯なのでいったいどうすればって感じ
posted at 09:09:15

寝るか…
posted at 09:10:04

Supremeがこんなジャケットを…… ケンカ売ってんのかな #被害妄想 buff.ly/2wBzvY4 pic.twitter.com/tL7UdoJbWo
posted at 15:13:50


整ってる顔というのはこういうことなのでは…… 八代目市川染五郎、13歳の素顔「ラインニュースで“欅坂”と検索するのが日課です!」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース buff.ly/2NbEE3k pic.twitter.com/OqlZDa4y3g
posted at 15:17:28


もはや生の人間は要らない時代到来か…… CGモデルたち buff.ly/2opGXlj pic.twitter.com/xd4yJJ0qWV
posted at 15:45:54


この風の中、原チャリでピザ運ばせるとか鬼では…。店は閉めてあげて…
posted at 16:56:42

マジか…
posted at 16:57:33

家が? 飛ぶ? 住民も飛んだ?
posted at 16:58:50





あーーーー 相変わらずビルのてっぺんは撮ってるけど、じっさいやりたいのはこんなやつ…… マックのてっぺん(顔出し風)の写真 www.fubiz.net/2018/09/04/ico… pic.twitter.com/8cjwHnBjQx
posted at 19:02:15


ハチドリをおびき寄せて近くで見ようというキャップです。 こんなにうまく来てくれるならぜったい被る buff.ly/2CaZmfu pic.twitter.com/BMlLWUUvMV
posted at 19:16:09


せっせと通ったかいがあり、やっと言わなくてもガムシロいっぱいくれるようになった。 サーセン。 pic.twitter.com/tMtjRjrAlG
posted at 20:02:58


家とか建物、こんなカンタンに飛んじゃうんだ…? 当たらないように逃げまくって、命からがら安全なとこに逃げてから爆笑したい。死なないていどに
posted at 20:59:40

了。



#9/04/2018 11:24:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | マナー常識TPO » | 子育ては三種の神器(ルンバ・衣類乾燥機・食洗機)がマストと喧伝する小さな罪 » | 祝! 笹塚ロビン復活! (タイトルと本文はあんまり関係がありません) » | はちみせ新入荷作品商品のチラ見せ » | 「絶望」。ちょっと待って。 » | NASAキャップとRECYCLED TEENAGER CAP » | やまうちたかしの縄文ヤッホーとTETOKAの想像力ヤバいって話 » | 日光光線おちついた » | 猛暑大爆笑 » | インスタライブで知見を得た »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page