#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/07/26
[#]日光光線おちついた

みなさまにおかれましては、本日は日光光線もやや落ちついたことですし、今日という1日を大切に、心地よく過ごされたことと思います。

かくいう私も、朝っぱらドアをあけた瞬間、
「あ〜? 今日は涼しい〜」
と思いました。
思いましたが間髪入れずにその直後、「ちぇっ」という気分になったことも正直なところ。

いつまでたっても女心というものは複雑極まりない。
自分でもわかるようなわからないような、ようするに異常事態が好物なんでしょうね。



ファッ……


2018/7/25


RT @cnc_zombie: これを削っていたころ、完全に気がふれていた思います。すべて三菱鉛筆uni(B) pic.twitter.com/ftkZ3R6GVZ
posted at 00:23:26

はちみせで大ヒット商品 大村 卓さんの一輪挿し Floating Vase RIPPLE 再再再再再再再入荷しましたよっと。 こんな夜中にアレですけども、よろしくおねがいします。  83s.shop/items/5b279583…
posted at 01:05:26


会社の中国の女性の方が、 私のこと「お前」って言うの、サイコーすぎるから明日待ち伏せしちゃおうかな。 あとキライな人のこと「ゴミだと思えばいい」って言ってた。 カボチャじゃないて、ゴミッ! マジ勉強になる……
posted at 01:27:23

タコ買う時間がゼロ! というわけで、うるわしのヤツいただきます☺️
#アンズ ift.tt/2NIu7tb
posted at 01:56:46


69というブランドなのかな。 いろいろ訴えたいこともおありのようですが、デニムを使った奇抜な発想が馬鹿げてて好き
pic.twitter.com/SL6IScYqH6
posted at 11:22:03


RT @fromicorp: うすうすは気づいていましたが、マツゲってこんなに印象変わるんですね……!!! pic.twitter.com/MjzEIBsybw
posted at 12:23:19


なんと草間彌生の最新? アートワークとのことで。 マジか。 古い電車の車庫にて、インスタレーション。
buff.ly/2NFPjQk 


おいコラ、仕事に文句を言うな! バングラディッシュのこのお方の、崇高なワークを見よ! 下水にもぐって仕事してんだぞ、という写真7枚 誰かがやらなきゃならない仕事は誰かがやっているのである 「はい」
izismile.com/2018/07/24/are…
posted at 12:29:35


「Inside North Korea BOOK」写真集もあるようです。 世界観、なーんかいいんだけどなんなんだろ。
buff.ly/2A4LNx7
posted at 12:54:54


久しぶりに、大変好みの写真家が登場しました。 Alex Currieさん。 大自然だったり都会の喧騒だったり、荒んだライフスタイルだったりコラージュもありで、でもみんな一貫性がある(ような気がする)。 これってなんだろーなー。とにかく好みなので今後もしっかりチェック
buff.ly/2mEi44w
posted at 13:23:03




どんな車の屋根にも付けられるテント よさげ……
buff.ly/2NDwqO7
posted at 14:36:03


中国のイラストレーターguodong zhaoさんの作品 想像パワー……
buff.ly/2uNb3D2
posted at 17:46:03


RT @jongsukjapan: [ニュース]イ・ジョンソク、韓国ファンミーティング「PIT A PAT」チケット販売開始1分で完売!!  www.lee-jongsuk.jp/information/89… pic.twitter.com/FEu1e00l5Q
posted at 22:11:40

RT @kantoisya: カルテ書いてたら天井落ちてきたんやけど pic.twitter.com/Ux3dM9IR2x
posted at 22:18:49

RT @kantoisya: @backtotheoftn また引っ込んで行きました笑笑 pic.twitter.com/NhtEeK3FGO
posted at 22:18:51

そろそろレモンパイ切れなので行かないと死ぬ。 さっきとなりに座ってた女性陣が、東方神起(私はキョーミない)のチケット7万とか言ってた。そしてなぜか五万は手渡しで、25000円がカードとか…それは…? 仲介料なのかな
posted at 22:29:23

剛力と同じ顔面になってから僻めやって思いません? 私はどうでもいいですが…。
posted at 22:34:16

Wi-Fi求めて来たけど繋がらんかった。4Gがダメダメで狂いそう。
posted at 22:56:50


RT @orui04: ジョンソクのリーゼント pic.twitter.com/kW5dzKsX2s
posted at 23:29:46

ジョンソクくんのリーゼントで卒倒しそうになった RT
posted at 23:32:22

RT @wtbw: いろいろビックリしすぎてやる気がゼロになったので画像検索して気を落ちつかせました。 pic.twitter.com/1Kk1peshPy
posted at 23:52:47






#7/26/2018 12:36:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 猛暑大爆笑 » | インスタライブで知見を得た » | ありのままでつぶやいて。 » | 旅だけじゃなくて、なんの恥もかき捨てじゃん? ( ◠‿◠ ) » | もしも羽生善治が配偶者だったら…… » | 歯科医は患者の魂からの叫び「痛い」に耳をかたむけろ » | 未確認生物に会いたいと言ったら、え。会ったことないの? と言われた » | はちみせ プレオープンしました! 最低1人ひとつ購入のノルマです » | 無職なのにどうして » | 狂人のトークショー&サイン会に真人間として出ますのできてね »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page