#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/07/16
[#]旅だけじゃなくて、なんの恥もかき捨てじゃん? ( ◠‿◠ )

今までで一番恥ずかしかったこと?



……というツイートが流れてきて、自分なりに想起してみました。
はて……?

ちょっと頑張ってみましたが、ありそうでない。
生きていることじたいが恥であろう私が、ここぞという特筆すべき恥はなかったのでした。

過去にも何度か書いていますが、以下のようなものはあります。
恥というよりももはやネタにしているハプニングです。

「あと一回遅刻したら留年」
と脅されていましたので、おそらく高三だったと思います。
ちなみにガッツリそのあとも遅刻しましたが、留年になることはなくただの脅迫でした。

で、その朝も私は急いでいました。
猛ダッシュで地下鉄の階段降りていたところ、チャックをしめ忘れていたのでしょう、スカートがズリズリと落ちてきます。
(おおあ、ヤバい)
と思いましたが、ずりおちるスカートよりも遅刻の方が危機。
もうそのまま突っ走り、車内に飛び乗ったとき、私のスカートは見事にヒザまで落ちておりパンツ丸見え状態です。
ハッと我に帰るも、たしかに選択をしたのは私ですし、通勤時間帯において今で言うところのJKがパンツ丸出しにしているのですから、これはもう恥というよりも慈善奉仕というべきではないでしょうか。

通学時は電車に乗って、そのまま彼氏のいる中華街に行ったり、鎌倉に行ったり、海や、遠いところでは長野に行ったりと好き放題やってきましたので、電車内やホームでのエピソードは尽きません。

人間が面白いのは、焦ったり慌てたり、日常において非日常条件が揃った時に人間性が発揮されるところ。
こんなこともありました。計算外の恥パターン。

ホームの立ち食いでうどん食べてる時に電車が来ました。
乗らなければならない。しかし、食べないわけにはいかない。
そこで女子高生がとった行動は、両方可能という画期的な方法。
賢い私はどんぶりと箸を持ったまま電車に飛び乗りました。

白い目で見られることは、当時の私は慣れていましたのでさほど気になりません。
思いのほか揺れる車内。
こぼれそうな汁。
そんなことよりも、意外な恥の主は「におい」でした。
立ち食いのうどんの汁のにおい、これは車内においてかなりインパクトがありました。
恥というのは結局のところ、想定外であることでレベルをあげるもの……。
これを教訓にして、今後半生も恥を重ねて生きたいと思います。





ネット歴20年超えになりましたが、今更ながら顔文字の出し方を覚えてしまいました。(╹◡╹)

自慰を覚えたチンパンジーのように使いまくっていまして、顔文字を使いたいがためにムダにツイートをしてしまう緊迫した状況です。

かつて各サイトが掲示板(主にTカップとかのレンタル)持ってた時に
「顔文字禁止! 書いたら出禁にします!」
と張り切ってた人たちお元気でしょうか〜!
無断リンクも顔文字もなにもかも禁止で怖かったですね ( ´∀`)

……そんなこんなで顔文字に囚われた身の上で、高瀬克子らに会ったので、顔文字の出し方を伝授しました。
彼女も知らなかったらしく、顔文字合戦に (╹◡╹)

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



Twitterでウザすぎてリムーブを超えてブロックされるくらい顔文字を使っていきたいです。
よろしくおねがいします。
 (╹◡╹)
(O_O)
 (๑・̑◡・̑๑)
ʕ•ᴥ•ʔ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





ではTwitterまとめに。
相変わらずタコばかり食べてます。



2018/7/12

Facebookをいろいろやってるんですけども、とにかくクソわかりにくくて、発狂しそうになってる。これはもう戦いと思うしかない。最近は無印で何事か買ったり、Macを買ったり、今はFacebookと対峙している。 完全に資本主義に負けた。
負けて勝つ!!!!!!!
posted at 23:07:40




2018/7/13


チース! かなりの天然パーマ的巻き具合
#蛸日記 ift.tt/2mfRo9T
posted at 01:56:56


ちょっとわけわからないこと呟きますけど、2人が別々の部屋にいて、ドアとか開けっ放しで、通りすがりに一瞥したらソファに座ってる相手と目が合って、「ん?」という感じで首ごと動いて静止するやつ、犬みたいでかわいくないですかというかかわいい。私だけがそう思っていればいいしかわいいは正義
posted at 02:38:31

久しぶりに外で酔っ払いがケンカしてるようですが、行ったほうがいいかな
posted at 02:41:58

あ、野次馬的なアレです
posted at 02:42:13

新宿とか渋谷で「千羽鶴を折ってください!」と呼びかけてる謎の人たちがいますけど、彼らはこの千羽鶴騒ぎをどう思ってるんだろう? というか、あれを頼まれるたびに「すみません…鶴とか折れないんで…」とていねいにお断りするんだけど、絶対に(こいつ…嘘つきやがって…)と思われてるよね…
posted at 02:47:32

「そういうウソをつく人はいるかもしれませんが、私は本当に本当なんです!」と言おう…言う準備だけはカマしておこう…
posted at 02:49:18

RT @kanemotonomukuu: 幼稚園からの今日のお便り「本日の献立表にあったふりかけが配送ミスで届かず…」「園児が楽しみにしていたふりかけが…」「今後ふりかけが遅れないよう努めて…」とふりかけについてひたすら謝っていて、この園がこんなにふりかけを大切にしていることを初めて知った
posted at 08:59:08

昨日の深夜、Facebookと死闘を繰り広げたけど、勝ったのか負けたのかさえわからないので眠い
posted at 09:19:23

「新宿の皆さん、こんにちは!クリスペプラーです」と駅構内に流れてきたので頭がおかしくなったのかと思ったが、イヤホン外してもやっぱり言っていた。歩きスマホをやめてくれと、クリスペプラーが。
posted at 09:26:32

急ぐと寿命が縮まるんじゃないのか
posted at 09:30:51

最近のグッチはいいですよね。 今一番注目してます。 というわけで、イタリアの職人が紡ぐ伝統工芸を取り入れたシリーズuccidécor2018コレクション
buff.ly/2NLJmSU pic.twitter.com/grLpmht2F
posted at 10:13:03


砂と月。どうしてこういう色合いになるのか謎いけど、ちょっと惹かれます。 Al Meferさんの作品。
buff.ly/2NIstbT
posted at 11:16:02


丈夫すぎて売れないと言う、クロックスからハイヒールが出ましたよ
buff.ly/2L9nZZT
posted at 12:20:03


グッチから訴えられたバッタもん
buff.ly/2uooNmE
posted at 13:23:02


ホットドッグバストのこと このぬめった感じ
buff.ly/2NFzdqK
posted at 14:26:02


近くのオヤジが、空から人が降ってきてアイツの上に落ちた、動画もあるって話を延々としているので店から出られない。どうすれば。
posted at 15:05:04

聞かされてる女性は、ずっとスマホを見ており、まったく話を聞いておりません
posted at 15:05:49

まだ公開してないinstagramでいいねしてくれた人を見に行ったら、めちゃくちゃ男前でインスタ映えする若者だったので皆様にもシェアいたします。Shunya amemiya さん。眼福…!!
Instagram.com/shunya_amemiya
posted at 00:48:28




たまにはタコも休ませてあげよう。ということで、シタキリやカツオやツブ貝などなどを満の喫 #おはし #酔暦O84
ift.tt/2uwdWXR
posted at 00:56:50


あまりにも事務所内が静かすぎて気が狂って奇声を発したく病に罹患してしまった。発作時には喫煙所に行って呼吸を整える。ここんとこ人と会うと喋りすぎと言われて今日は長年、酒の席をともにして来たはずの友人にまで「ホントにホントに酔っ払ってないよね?」と何度も言われる始末だった。下戸です
posted at 01:12:55

実際のところ、2件目に向かう途中道を過剰にまちがえたり、何度となく行ってる店もモーレツにまちがえたりして自分でも「もしかしてマジ酔ってんのかな」とか思ってしまった。いわゆるランナーズハイ的な? ちがう。ちがうと思うけど、沈黙ハイとかあるのかもしれない。
posted at 01:16:12

思う存分本が読める〜朝まで読むぞ〜! と思ったはずなんですけど、2ページくらいでソファで寝落ちしてました。ありがとうございますっ!
posted at 01:46:12

RT @katsukotakase: 土屋さんと新宿からバスで帰るも、座席が往年の冬のJR並みにホッカホカ。毎日バス通勤で「夏場のバスは凍えるほど寒い」と主張する土屋さんも訝しんでいたので「窓際なんて壁まで熱いよ」と教えたら「…このバス爆発するんじゃないの」と。なんとか爆発せずに無事帰りつきました。
posted at 01:49:00

ちょい写真ではわかりにくいけど、ロイホで大盛りライスを頼んで量の少なさにビックリして目の前に出された時「え」と声に出てしまい、「はい?」と言われたので大盛りか確認しようとしたけど失礼だろうなと思って口をつぐんだ私は大人な対応したと満足したから見て。
ift.tt/2uxzPGb
posted at 01:56:50


デザイナーの面談でポートフォリオの説明になると
「○○をやりました」
 「○○をやらせていただきました」
 「○○をやらされました」
と3パターンに分かれる。これは自分では気づかない、仕事に対する本質的姿勢が如実に出る発言なので、ちょっと気をつけたほうがいいと思う…。私的に好感度あるのは1
posted at 12:14:43

為になるツイートをしてしまった!!
posted at 12:15:02

Embark - New Tab Page chromeでしか使えないけど、新しいタブを開くたびに、美しい写真とともに時刻を教えてくれる拡張機能、テンパってるときに癒されるのでオススメだにょ。
pic.twitter.com/DOYxH7u50n
posted at 12:31:36


ヨロコビしかない。とくにこの1ヶ月は、1kgの微妙なアンズジャムを消費するのがノルマだったので、このヨロコビは大きい。しかし「いっぺんに食べるな」と言われると、いっぺんに食べなければならない使命感に駆られてしまう
ift.tt/2LjXHEj
posted at 12:56:42


このLINEの情報の件ですが、こんなことどこのサービスでもやっとるので、明記するだけマシだと思う。この前の記事のために狂いながら主な利用規約熟読したところ、きちんと表記されてたのはクックパッドだけだった。スマホで検索したりGoogleマップ使ってる時点でもうみんな情報握られとるがな。RT
posted at 17:14:30

#Repost @danielarsham ・・・
...things that aren’t supposed to be possible. ift.tt/2KVOVAf
posted at 17:56:38


朝メッシャー! ift.tt/2NbkYJh
posted at 17:56:40


アイスクリンが食べたすぎるんだけど、どうやら楽天でもAmazonでも買えるのね…でも家にゴッソリあっても多分あの美味しさ味わえないような気がする… 高知名物? なのかな… 行くしか…
posted at 19:03:57


フルカラーレントゲン これが一般的になる日もすぐそこかも www.neatorama.com/2018/07/13/Ful…
posted at 21:07:38


パンダ、マジこんなに機敏だからな! というGIFと動画です ご覧あれ geekologie.com/2018/07/real-l… pic.twitter.com/a7bwmMKQ18
posted at 21:08:38


空。というか雲。 潔いタッチで仕上げています。 これは薄眼とかイメージで捉えたものをそのまま絵に落とし込んでる感じ ニューヨーク生まれのRobert Rothさんの作品
www.booooooom.com/2018/07/12/art…
posted at 21:12:48




2018/7/15




Janaina Mello Landiniさん、ナイロンの編みひも? で作品を作ってます。血管っぽいけどそういうわけじゃないらしい
buff.ly/2NPBgbY
posted at 00:16:03


ここ数日、洗濯物を取り込んで放置してある山を視界に入れないようにしてたら、本当に見えなくなってきた。人間、やればできる
posted at 03:08:49

RT @wtbw: 【この期に及んで拡散希望】 昭和50年くらいの時、後楽園ホールでプロレス観たあと、小2くらいの女の子に頭っからソフトクリームまるごとぶっ掛けられたことのある男児を探しています。男の子は唖然としていましたが、お父様の「よかったなー、舐めちゃえよ」という神対応。お二人にお礼を言いたい
posted at 12:14:45

これは見つかるまで毎年リツしていくぞ
posted at 12:15:32

イラストレーターNabil Nezzarさんが描いた、昆虫たち スーパーリアルともちがうのですが、なんというかなー。虫たちへの愛しい感じが伝わってくるような。タイトル未来の食材ですがw buff.ly/2NhhK73
posted at 12:17:02


一応見積もり出してるんだけど、「織りネーム」(Tシャツについているようなタグみたいなやつ、タグだと思ってたけど違うらしい)の安くて良い感じのところ知ってる方いたら教えてください ( ◠‿◠ )
posted at 14:44:23

すみません、「顔文字」と打つと、顔文字がやたらでてくるのを今更知ったので、今後しばらく乱用すると思う。 (╹◡╹)
posted at 14:45:45

私も東京五輪には反対なんだけど、なんだけど、この暑さとかことあるごとに「はぁー? この猛暑でぇ〜?」とか反対してる勢が、いざ始まって倒れる選手続出とかしたら鬼の首をとったようにホレミタコトカとギャーギャー騒ぎ出すのでは…と想像しただけでげんなりしてしまう (T ^ T)
posted at 16:50:09

緊急速報:水道からお湯が出ました。誠にありがとうございました (´⊙ω⊙`)
posted at 19:06:46


人間は死んだほうがいいだろうけど、犬は死なないでほしい。もしくは私が果てる時、キミが果てる時、一緒に死のうよ。
posted at 20:45:20

2018/7/16




Twitterで話題っ! というから買ってみたけど、期待度あげすぎてしまい、「んー?」ドロドロのネクター系かと思っちゃった (◞‸◟) と文句を言ってましたが、帰宅した今頃ジワジワきまして、発作が発症しました。ポチり。 ( ◠‿◠ ) 福島 あかつき ももドリンク 果汁100%
www.amazon.co.jp/dp/B07F3WXMGY/…
posted at 00:00:28



RT @jongsuksarchive: jong suk in all black 
pic.twitter.com/QGHqOAqFJy
posted at 00:19:44


韓国俳優情報漁ってる間に、フランスがキメていました。(O_O)
posted at 00:21:14

そういえば、ドラマ観てたら、男の写真を撮るとき「血管だして! 血管浮き出して!」と言ってたんだけど、もしかして韓国って、血管イコール男前なの? それとも世界レベル? 私は血管見ると、破裂しないかなーとか思うしあんまり好きじゃないな… U・x・U
posted at 00:24:00

顔文字を打ちたくて、むやみにツイートしております ಠ_ಠ
posted at 00:25:15

ダメだ。韓国Twitter漁ってると朝になってしまう。 し、仕事します… ( i _ i )
posted at 00:43:16

RT @makotopic: 一応お伝えしておくと、みなさんがW杯の決勝で盛り上がっている真裏で、ジョコビッチがウィンブルドンで優勝しました。
posted at 00:49:39

とのこと。誰も聞いてないだろうしどうでもいいことなんですが、W杯のウラでジョコビッチが優勝している影で、隣の部屋ではサッカー観てるけどそんなのそっちのけで、この世界の片隅で、いつでも見られる韓国情報をTwitterで躍起になって漁ってる初老の女もここにいます。それが、インターネットだ。
posted at 00:53:16

みんなで「事実婚とは?」と復習をした。(╹◡╹)
posted at 00:55:20



スーパーのタコとは違うやついただきました。固ゆでと柔ゆで。
#蛸日記 ift.tt/2NP6Vu2
posted at 00:57:05


楽天が最近、あす楽(翌日配送)と謳っていても、デフォルトのお届け日が3週間後みたいになってるの、なんなんだろう。ウッカリ忘れて、ついまた変更依頼をしてしまうので、お店にとっても迷惑ではないのかな……
posted at 01:42:11

RT @izakayatikara1: 今までで一番恥ずかしかったのはCDショップで 「ちょっと曲名わからないんですけど  なんか"フフフンフフーンフーンフーン フフフーンフーンフーンフー"みたいなやつで・・・」  って精一杯のハミングで伝えたら「私お店の人じゃないんで・・・」って言われたときです
posted at 01:43:27

トロフィーだけじゃなく、ボールケース? まで。こういうことは老舗のラグジュアリーブランドはの役目のように思うので、ガツンガツンやってほしい。
posted at 02:24:35


暑さのあまり閑散としてるヒーローショー巡りをしたいけど、この暑さで高齢者こと私は死ぬ恐れがある。ということで若者にお任せしたい。よろしくお願いします (๑ᴖ◡ᴖ๑)
posted at 14:07:42

原稿も発送も仕事も溜まっているけど、今高校野球みたらダメですよね…青春とかなんなんですかね…あと頭痛いし、トイレットペーパーがない (O_O)
posted at 14:10:08

はちみせでは、20年間ネットで拾ってきたお宝画像の半パクりTシャツを作るつもりなんだけど、ぜんぶ私がほしいものしか作らない。1種類につき自分用と売る用で2枚制作するんですけど、コレもアレも…と増えていって、昨日で100パターンになった。必然的に100枚Tシャツが増えてしまう… Σ('◉⌓◉’)
posted at 14:15:04

RT @10com_nj: お寺の格言掲示板、いつもハッとさせられるけど、ここまで衝撃を受けたのは初めて。 pic.twitter.com/jSREuyK59o
posted at 14:16:36

住職病んでるのでは…? RT ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
posted at 14:17:06

ビルゲイツTは、私の原点なので、これは限定ではなく大量に売る可能性もあります 誰が買うんだよ、という… Microsoftの社屋近辺で着ると、社員の方々に注目されるので楽しいっすよ ^ - ^
posted at 14:19:34

電話中に宅配便の人が来たので焦ってしまい、ノーブラ頭にカーラー、マイクロミニワンピ(洗濯したら縮んでしまった)で出てしまい、これは昔のサスペンスドラマで刑事がアパートに聞き込みに行ったら出てくる水商売のおばちゃんじゃねぇか…とか思ってしまった。配達の方、すみませんでした (^ν^)
posted at 14:22:51

RT @Delete_All: 母校の応援に来てるよ!青春ヤバい。 www.instagram.com/p/BlR98N6hgoD/…
posted at 14:28:43

いいな… 昔は友達、その後は従兄弟、そしてオンの友達、同僚の息子…と、ちょっとした知り合いが高校野球に出るたびに観に行って人一倍騒いで号泣して顰蹙必須なんだけど、これ息子とか兄弟とかガッツリ仲のいい友達だったら私は心停止していただろうから、出場しなくてよかった。行きててよかった RT
posted at 14:32:14

生きてて、です。別に死んでもいいけどな。(๑・̑◡・̑๑)
posted at 14:32:51

コンビニで思い出した。 「100円切手ありますか?」と聞いたら、「あるわけないですよ」と言われたんですけど、店員に寛容なことで有名な私でもカチンときたので「セブンイレブンにはあったんだけどな…?」という気の利いた返しができてよかった。本当によかった。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"
posted at 14:39:54

じっさい、笹塚にできた新しい方のセブンイレブンにはありましたので。
posted at 14:42:04

意識高い高い系のTwitter見てたら具合いが悪くなってしまった…ムリ… ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
posted at 15:04:27

すんごいファンというわけでもないのにこのお二人が結婚してすでに数年と知って軽く落ちているのでそっとしておいてください
posted at 15:22:14


了。



#7/16/2018 04:19:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | もしも羽生善治が配偶者だったら…… » | 歯科医は患者の魂からの叫び「痛い」に耳をかたむけろ » | 未確認生物に会いたいと言ったら、え。会ったことないの? と言われた » | はちみせ プレオープンしました! 最低1人ひとつ購入のノルマです » | 無職なのにどうして » | 狂人のトークショー&サイン会に真人間として出ますのできてね » | 50なのにキミよりキュートでごめん。私が情報や数に左右されたくないワケ » | もしかしたら神さまがいるのかもしれません » | 親の覚悟と、うちのこにかぎって » | 手に負えないからこそ愛すべきバカになる »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page