#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/06/10
[#]無職なのにどうして

はい。タイトルは、「家族なのにどうして」という韓国ドラマへのオマージュです。
でもショッピング王ルイをまた観ていて、毎日泣いています。
あんな純朴な人間になりたかっ……



で、ちょ、もう、ヘロヘロなんで、ザクッとまとめるだけにしようと思ったらとんでもない日数、ブログを放置プレイしていたみたいで驚いてしまった。

明日はコレなんで、天変地異がおきても全員来るように。

まんしゅうきつこトークショー&サイン会
http://www.hmv.co.jp/store/event/33758/






あと、Twitterまとめでガシガシアップしていますが、オンラインフリマやるんで……。
6月中旬かな……。また告知します。
メルカリとかやってる人、マジ尊敬しちゃう……。




あとは、はてなにアップしたコラム載せておこうか……

【し】シラスとの戦い(6/8)
【さ】甘けりゃいいってもんじゃあないんです(6/7)
【こ】こどもという生き物(6/6)
【う】といえば?(6/5)
【む】夢遊病 なにもかも夢遊病のしわざと思えばいいんじゃないかな~っと(6/4)
【ま】負け犬でありたい(6/1)
狂人のトークショー&サイン会に真人間として出ますのできてね(6/1)





はい。
1週間以上ぶりのTwitterまとめ。


2018/6/2

誰かわたしのホラ貝持ってます? 誰に貸したのか忘れちゃったし、べつに返さなくてもいいし、あと、もしかしたらもういらないとか言ったかもしれないけどなんとなく。
posted at 00:03:58

こんなのはじめて…☺️ ナポリタンにエビが入ってたんだが。#ナポリタン
ift.tt/2xzxW0C
posted at 00:56:41


ステキ空間なので、ここで生活したい ift.tt/2LMFwb3
posted at 00:56:43


漢である。#蛸日記 ift.tt/2J8M568
posted at 00:56:45


聞いてください。 無職に奇跡が起こりました。
posted at 11:43:44

見て…魔が差して服の整理をおっぱじめてしまったら、なんとポッケから金が出てきました…。 この世に神はいるんですね…。 挫折しなかったら、あとでいらん服を売りますので…キョーミがある婦女子はTwitterチェックしといてね… 多分今日はムリかな。。。 pic.twitter.com/DBrhxcOUUM
posted at 11:44:12


服をたたむことさえ満足にできない私なので、メルカリとかヤフオクに服を出してる人たちマジ尊敬しているところです。メチャクチャめんどいうえに、こ、腰が……
posted at 16:06:02



2018/6/3


け、今朝の続きですけど、服の写真…ムズい…。何事もやってみなければわからない単細胞なのでキョーガクしました。というわけで、私の手際の悪さで本日ほとんど進まず… もうイメージ写真風はあきらめて、平置きに絞ろうかな。 こんな感じの服、売ります…誰か買ってくれ。#フリマアソビ pic.twitter.com/Q81I8jmeR8
posted at 00:57:53


手伝ってもらわなければ、途中で発狂していました。アイロンがけ間に合わず、オカンを途中から召集。
posted at 01:02:40

出品予定 上下のコーディネートがメタクソすぎて逆にわかりにくいという例ですっ! 知ってます! #イアーワッチニット #Columbia #クリーミーマミ #フリマアソビ pic.twitter.com/FwKia7HbFf
posted at 01:18:02


人が置いていったものまで容赦なく売りさばきます!  吸引分娩したベビーにピッタリの福禄寿キャップ #キャップ #フリマアソビ pic.twitter.com/YTjwusOcZQ
posted at 01:18:47


私のことなので、言うだけ言って最終的にやらない、みたいなのもあるかも…今日で15枚くらいまとめ売りしてしまった…明日も直売りしてしまう可能性大…☺️
posted at 01:21:19



すっかり忘れてたけど、今日行った台湾料理やさんにまたもやタコがなく、イカ団子を頼んでみました。ふっかふかでイカだった! エビもヤミー #蛸日記 ift.tt/2xzy93V
posted at 01:56:50


私の身にも怪奇現象が起きました。胃袋が降参したほどバカ食いしたはずなのに、お腹が空いてきた。奇々怪界。
posted at 02:14:27

世界で1番おいしいタコ。それは、お勝手のスツールに座ってつまむタコ。#けっきょく食べた #蛸日記 ift.tt/2xABiAq
posted at 02:56:43


なんか…あの…やってるうちになぜか売れてしまう… 現物見て決めたいという方、新宿まで来られる方ならドゾ。 リアルフリマだな、それ。 今日なら多分遅くまでいます。 #フリマアソビ
posted at 11:46:47

克子が帰るって言ってから、話が止まらないオカン。「もう帰るからっ!」って私が言っても、ムシして話し続けている… #狂
posted at 17:40:59


魔法使いみたいになった。 ジャケットとパンツは出店予定だYO #ピザT は非売品 フリマにきた克子に急遽カメラマンやってもらいました。 #フリマアソビ #jacket #ジャケット #pants #JUNYAWATANABE  #COMMEdesGARCONS
posted at 20:22:54


気合い撮影と素のワシ。 ここにアップするのも疲れるお年頃。こちら、ノーブラでがんばりました。しかも、外でのお着替え。もちろん出店予定です。 #フリマアソビ  #YohjiYamamoto #COMMEdesGARCONS pic.twitter.com/YfjbWHcJzt
posted at 20:38:35


はー。 これはもう送料くらいの値段で出店予定。
#tsumorichisato #jacket #pants #フリマアソビ
posted at 20:46:55


こちらはパンツのみ出店予定 #フリマアソビ #dkny ift.tt/2JbrHRI pic.twitter.com/uK9Rv1f21B
posted at 20:56:38


服の埃と誇り。 出店予定です。 ラブい本は非売品 ラブだよ #フリマアソビ #pants #shoes #JurgenLehl #ヨーガンレール pic.twitter.com/CGPEhqQjCn
posted at 21:07:53








はい。出店予定です。もう今日はこれで…。 #フリマアソビ  #jacket #pants #yohjiyamamoto  #masakimatsushima #jackass #JohnnyKnoxville ift.tt/2J7tGuC
posted at 21:56:49


#フリマアソビ 本日の撮影は、なにか買おうかな〜と遊びにきた @katsukotakase に急遽やってもらって、外でワンピに着替えたりしてヒドいめにあわせました。ホント、写真のセンス抜群だったので抱きしめちゃった。 来週早々にオンラインで売りさばきたい所存です…ヨロだよ
posted at 22:14:09



インスタのコメント欄にキチ力"イがいるな~と思ったら弟だった。今日誕生日だけど貴様には売らん! pic.twitter.com/BI2eoilceZ
posted at 22:49:21


もうもうもうもうもうもうもうもう!!!!!! ホントーに、最高すぎるんですけど!!!!!!!!!!!! だいすきーーーーーーーーーー twitter.com/ai_harari/stat…
posted at 22:51:45

あのーここだけの話、いろんな服のポッケに入ってたり、服も服の間に落ちてたお金をかき集めたら、40,000円弱になりましたよね… #オカンには言わないでください
posted at 23:14:58




2018/6/4


RT @okadaic: “'Sherlock' Star Benedict Cumberbatch Saves Cyclist From Muggers : The Two-Way : NPR” htn.to/xpBAJUj
posted at 12:44:26

うはっ! 昨日の韓国スターもそうだけど、いい男というのはますますいい男の行いを「フツー」にやってしまう。いい男は生きてる限りドンドンいい男になるので油断ならない。RT
posted at 12:46:00

がらがらのバスの1番うしろで、自宅ソファみたいにくつろぎすぎて今にもずり落ちそうになってたんですが、乗車してきた超高齢の上品な女性に「ンフフ…」と笑われました。  好きです! おばあさま!
posted at 12:48:58

これは日本人のおっさんも海辺で着ていたヤツだよね? Amazonで売ってるっていうよりも、脱ぐとこんなカタチなのかー! に驚いた
www.amazon.com/Zmart-Collared… pic.twitter.com/9Bj9gJVHwb
posted at 14:11:19


Richard Woods、過去に自分で作った家をゴミ箱に放り込む作品を公開。なんだかんだ言われてるみたいですが。彼はプロダクトも多く作ってるし、日本でも知名度少しあるのかな…? www.dezeen.com/2018/06/01/ric…
posted at 14:16:02


のそ子 @nosonoso の作品がLaughing Squidで紹介されてた! こちら、タンブラーにあげたので、きっとBoingboingも紹介してくれると思う…… プーリーかわいすぎて、もうこれ飼いたい<飼うで合ってます
laughingsquid.com/animal-masks-m…
posted at 14:20:38


Debra Brozさんいよる、狂った世界観の動物陶器。とくに最近のがシンプルで好きですね
www.instagram.com/zebrazorb/
www.debrabroz.com/reconstruction…
posted at 14:34:06


去年も同じ日に食べてた、たねやの鮎
posted at 14:35:27

RT @kaibutsushop: #買物は怪物 コーシンしました 「ホイットニーミュージアムのトートバッグ」 Wをモチーフにしたデザインが気に入りました。また、大きさもバッチリ。ただ、日本で購入するよりも現地のほうが安いことは確実。ニューヨークにいく予定のない方にはこちらをオススメ wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-179… pic.twitter.com/UqwwJVvwdM
posted at 15:09:13

コピー気に入っちゃった。 「億万長者の名所」
posted at 18:07:49


RT @meeeeeg_0113: 子育てとは「ボタニカルシャンプーじゃないと前髪死ぬんだけど!!!!」とJK長女に言われても日々無視し続けること。
posted at 18:08:42

こんな平和な写真撮った翌日というか本日、オンさんの無職が判明しました。 はあ? 親子して無職…!!!
posted at 18:14:24


無職って… めっちゃ忙しいんですね…
posted at 18:18:07

この布、ほしぃ…。おっちゃん売ってくれないかな…。 クリーニング屋のおじちゃんおばちゃんと、覚醒剤かなんかで殺された疑惑のおっさんの話になった。「どうせ女はみんな金が目当てででしょ」とおじちゃんが言うので、女連中で戦って勝利したので達成感に満ちてるとこ。 ift.tt/2suLRQy
posted at 18:56:33


本日の。タコとイイダコ。味は雲泥の差があると思う派。#蛸日記 #octopus ift.tt/2LWckyt
posted at 23:56:8




2018/6/5


ヘドが出そう pic.twitter.com/lafCmr7QzP
posted at 02:35:17


無職 早起き なぜ? #検索
posted at 08:42:41

緻密とかいうレベルを超えた紙アート。 紙の作品は今までも何度も紹介してきましたがこんなの途方もないのは初めてかもしれません。Rogan Brownさんの作品。菌とサンゴとか
  roganbrown.com/home.html
www.thisiscolossal.com/2018/06/human-…
posted at 14:59:54


エッグスカル。丸みをおびてるせいか、かわいらしい仕上がり www.gonzenbach.net/fr/news/
posted at 15:01:56


一度も被ってないムーの帽子も出店予定。かわいいんだけど、男の子に似合うと思う…ちなみにリバーシブルです。 #フリマアソビ #ムー #HAT  #ローリングクレイドルちなみに本日はそろそろ出かけてしまうので、新宿でのリアルフリマは終わりです
posted at 17:00:08


七千円で売っとるやんけ。いくらにしようかな…
posted at 17:00:34

奇跡のタコ天。天ぷらやさんで、今日はタコないからイカだな〜って、イカシソ天ぷらとスルメの天ぷら注文したら、まちがえてタコの天ぷら持ってきてくれた! 私か見落としていただけ! ラッキーすぎたし、タコ味を凝縮してあって美味! #蛸日記 ift.tt/2LonX0a
posted at 23:56:43


友をくれたMの好きだった歌を歌う友という混乱。 ift.tt/2JtZLvX
posted at 23:56:45


やっぱり #トリアノン#バタークリームケーキ が1番じゃないかなぁ〜 としみじみ味わった。はーおいしかったー!!! ift.tt/2Lndwtz
posted at 23:56:47




2018/6/6



アングラの概念がイマイチ掴めてないけど、グロや死体系がそういうことだとしたら、事実上日本だと専門サイトとかって壊滅したんじゃないのかな。エロはまだ元気だろうけど…。恐ろしい世の中になりました。もううちもエログロサイトとか名乗れないな。自粛人に成り果ててしまった…
posted at 00:35:51

食べるうなぎはどうでもいいけど、顔がかわいいという理由で絶滅して欲しくない。
posted at 01:20:21

歌えば歌うほど歌いたくなる病
posted at 01:34:25

しかし、電子レンジでチンするって、「チン」って言い出した人、すごくないですか? いまはしんないけど、全国民がみんな恥ずかしげもなく「チン」とか言ってたんですよ、チンって。チン。チン。こういう人こそ国民栄誉賞あげるべきではないのか。
posted at 01:37:32

めずらしく眠い。無職なのに働きすぎだろコレ。
posted at 01:38:56

でも、「私が日本で初めて『チンする』って言い出した」って人、1億人くらいいそう…
posted at 01:42:32

えっと…諸々の返信…今日…ムリ…
posted at 01:43:13

これ以上ハマると時間に追われて多分死ぬのでムリなんだけど、韓国の歌手って、歌もダンスもメタクソ上手くて、そのうえみんなでかくてスタイルいいし、もはや日本が対抗できるレベルじゃないくらいですよ、今…。今、日本のダンサー観てたら「はぁ?」と思ってしまった。
posted at 02:38:18

若者はこぞって行きなはれ
posted at 02:42:25

今日、穴子の天ぷらの話から、うなぎになって、自分がぬたうなぎの話をしたくせに、気持ち悪くなってしまった。ぬたうなぎのモノマネまでしてしまい…
posted at 02:44:14

起きてる人、みんな無職なのかな? ダイジョブ? 私はもちろんダイジョーブ。人生的にはぜんぜん大丈夫じゃないんだけどね!
posted at 02:46:22

さっきの、エログロサイト見つけにくい…と同じだと思うけど、あんな、パロったとも言えないくらいの、身内ウケ狙った若人らしい動画があんなに叩かれて大火事になって削除に至るとか、世の中狂いだしてませんか…ここ、インターネットですよ…ホームルームのお時間じゃないんです…
posted at 02:51:45

無法地帯…ラブ…
posted at 02:51:57

いやいやいや…バカで低脳で軽薄のなにが悪いのかな。彼らはリスペクト、オマージュとはいえただ単に浅はかだっただけで、別に元ネタを糾弾してるわけでもないですよ…。日本のエログロが淘汰されつつあるように、バカが萎縮して隠れてしまったら、私がインターネットやってる意味などなくなってしまう
posted at 13:26:08

私のサイトは正式にはweekly 低脳 bee woman と申しますが、そろそろ消えないとマズいですかね…
posted at 13:27:16

まったく人が増えるとロクなことがねぇな
posted at 13:29:44

あ。自分のサイト名まちがってる。低能だ。
posted at 14:04:26

キルビルといえば、バカヨシキ所長(高橋ヨシキ)作ったポスターに勝るもんはまだ出てきませんね…
posted at 13:06:26

と、言及したバカヨシキ所長から昨日教えてもらった無法地帯サイト。 さすがとしか言いようがねぇ…(エログロ満載なので、リンク先は自己責任でネ) www.spaceghetto.biz 一枚目は、所長力作というかもはやタランティーノ監督大歓喜のキリビルポスター、載せておきますね twitter.com/wtbw/status/10…
posted at 14:49:19





2018/6/7



今日行ったレストランにタコもイカもないと聞いて、「そっか…タコもイカもないか…」と小さく呟いたら、「タコもイカも…申し訳ありません…」と店員さんが無念そうに言ってて、もう1回「タコもイカも…」を聞きたいので、再度言ってみようかと思ったけどそこは大人なのでやめた。#混乱
posted at 03:30:28

#Repost @watts.on ・・・ via @Aureta ift.tt/2sLLiRx
posted at 05:56:35


犬の名前っぽい拡張子 / グーグルが握っているあなたの「個人情報」 情報量はフェイスブックよりずっと多い | The New York Times - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/223…
posted at 08:24:06

無職なのに早起きして仕事してるのって…なんか……なんか狂ってない⁈
posted at 08:47:34


よいお顔 #Repost @alexanderwangny ・・・ The makeup of COLLECTION 1 by @diane.kendal. #WANGUSA ift.tt/2Lv5WgL pic.twitter.com/lhMmhAOckS
posted at 08:56:32


店員さんがら今にも割らんばかりの音を立てて食器を置く、世にも恐ろしい喫茶店に入ってしまった…。 ift.tt/2Jimz2v
posted at 16:56:30


最初から最後までガッチャンガッチャンやってて、あれはもしかしてノイズ系ミュージシャンなのかもしれない
posted at 18:04:44

自分のフェイスブックのアドレスがわからないのでうろうろしてしまって30分が過ぎた。まだわからない。これだから……
posted at 17:53:12

紀州のドン・ファン、女性4000人って、1人1回として考えてもすごくないですか?……と思って計算してみたんですが、18才のころから性交渉はじめたとして、あ、1年に67回の計算。となると月に5.6回ってたいしたことないか……と思いつつ、これは1人1回の計算であるからして…… #錯乱
posted at 18:12:41


ちょ、なかなか更新できなくて、いつまでもこの画像がトップにあるのはいかがなものかと思うが。
posted at 22:20:22


最近石モノに弱いんだけど、とくにスクエア。こちらのよい感じ www.januka.jp/collection.php pic.twitter.com/XHcSOIuvn8
posted at 23:35:01


宮部が弟にバッタリ会ったらしく、現場報告がきたんですけど、絶賛ケンカ中なんだが。義妹(弟の嫁)の密告によると、レジに並んで、ニヤニヤしながら宮部が弟を盗撮していたらしいです。現場からは以上です
posted at 23:40:27




2018/6/8




いい男は、いい女になるの法則だ! すごい…しかもそんじょそこらの美女じゃない…なんか、アプリ使ってやってるようですが。男になるバージョンもあるのかな。私、自信あるんですよね。私の男バージョン
www.boredpanda.com/marvel-men-act…
posted at 00:04:52


サンプル来たときは円形だったのに、頼んだら空撮でも収まらないほどの長さ。ロンガー #クリームブリュレ こうしてインスタ映えを狙ってるのかなと邪推してしまう女ことワタクシにまんまと天罰がくだり、本日もタコがない。タコ…タコが切れた…
posted at 00:43:51


RT @1010mmtn: 長男が「みんな、あしたのひなんくんれん、がんばろうぜ」と言いながら園バスを降りてきた。
posted at 01:45:12

園児でも、小学校低学年でも、気骨のある子というのはいるんですよね…
posted at 01:46:03

RT @eigahiho: 『ドラゴン・タトゥーの女』続編『蜘蛛の巣を払う女』映画化『The Girl in the Spider's Web』の予告編が公開!新たにクレア・フォイがリスベット、スベリル・グドナソンがミカエルを演じる。『ドント・ブリーズ』フェデ・アルバレス監督作品 #HIHOnews pic.twitter.com/8pbjsh6ASv
posted at 03:05:24

おいしそうすぎて倒れそうになっちゃった。起床40分後です。おはよう。
今日もがんばるぞー
posted at 13:40:28


RT @kitsukomz: 私がアルコール依存になった理由が育児と書いてある記事があったが大嘘だ。育児だけは本当に楽しかった。今からもう一人産みたいくらい楽しかった。中学生の息子がこの記事読んだらどんな気持ちになるとか考えないの?こういう嘘を平気で書いてPV稼ぐ気がしれない。こういうサイト何とかなんないの?
posted at 23:55:25


2018/6/9




うっ…今日もイカもタコも…ない世界へ…。せめてもと、海のものを写真に収めた。鮭。#蛸日記 #偽 ift.tt/2Jq0QFN
posted at 00:56:52


RT @_nkzk: 俺に向かって本当に石原さとみさんですか?ってリプライ送ってくる奴、幸せそうでいいな。本当だよ
posted at 09:58:42

ロシア料理やで、初 #ロシアンティー ジャムあれこれ。これはアレですよね? ロシアンルーレット的な? 今、家で、イマイチの1kg杏ジャムを消費しているのでとてつもなくおいしく感じて、紅茶に入れる前にみな食べちゃった。バラの匂いきらいなのに、バラのジャムはヤミー! だった。
posted at 10:26:5



はい❤️ チェーン店の中では最高レベルを誇る、#コメダ#ミックスジュース  深夜の歌舞伎町のコメダは、客層がみんなうさんくさく怪しく見えるので最高に居心地がよい。あーなんだかんだでみんな生きてるなーとか思う。わたしの居場所はここじゃん? とか思ってしまう
posted at 10:27:32


ヨヨ、早くヨボヨボになんないかな。早く「ヨヨヨボヨボ」と呼びたい。ボボブラジルみたいな感じで。 pic.twitter.com/mve6tq5jtj
posted at 10:31:49


女の仕事のこと、ピンクカラーっていうの、知らなかった…。でも、ピンクは、女子が着るより大人の男子が着てる方が断然かわいいと思うのよ。オンにもTシャツ何枚かあげてる。 BEAMSから出てた森翔太Tは、あっという間に印刷が剥げてしまったけど、かわいいのでまだとってある…
posted at 10:53:28



友人から送られてきた吸盤ドア、かわゆい ift.tt/2sR43mI
posted at 10:56:42


正直、BEAMSのT-shirtは、前代未聞のプリントの落ち方で、仰天したからね。よほどのブツじゃないと絶対に買わないよ。USモノのショボいプリントTEEの方が100万倍しっかりしてるので大絶賛します。
posted at 10:58:16

RT @yosukeyamaguchi: 今日から梅雨入りですね。6/22金曜から7/1日曜まで目白にあるブックギャラリーポポタムさんで個展「片づけないで」をさせていただきます。遊びに来ていただけるとうれしいです! 〈平日〉13:00 − 20:00〈土日祝〉13:00 − 19:00 水曜・木曜 休み popotame.net/?p=2165 pic.twitter.com/7vxwhjgNVo
posted at 10:58:38

行きまくれると思ってた、展示会とかてんで行けてないけど、山口さんのだけはなんとしても行くぞ… RT しかもポポタム…。オーナーさんが、駅名まちがえて作品預かりに行ったマイ伝説の…あの。思わぬところでドジっ子披露してて笑ったな…
posted at 11:01:55

そうだ、昨日コメダで隣の席の男が、店員さんを呼んで「ライターないっすか? 借りたいんですけど」と言ってて、最初ないって言われてたので、私のライターあげたんだけど、そのあとその人、散々呼びベル鳴らして色々な要求をしてたので、ただの頭のおかしい人だったのかもしれない。
posted at 11:18:51

RT @azucocco: ローソンで買い物したら引かせてくれたくじでビスコが当たって、対応してくれてたギャル店員が「うぉ〜当たった!!」ってダッシュで棚にビスコ2種類取りに行って「ピンクと白どっちにします!?」って話しかけてきた時の笑顔が良すぎて夏コミ落ちたけど最高の金曜日になった
posted at 11:28:38

韓国行きてぇー! 月末にいこうと思ってたけど、ムリくさいな…こんなに近いのにいつ行けるんや…
posted at 11:29:52

ヘロヘロなんで、久々にヤバいブツに手を出しましたよね…このボトル…良すぎてこう持ちたい
posted at 13:49:49


今日、ぜったいにタコ食べるぞー
posted at 18:07:49

有言実行ちゃん
posted at 22:53:18

久々なのでコーフンして切ってすぐに写真に収めてしまった。やっと会えたね! ホントおいしい… #蛸日記 ift.tt/2Hyvirm
posted at 22:56:33


RT @dailyportalz: IoT 三兄弟の三男、よしださんが「波の音を出すカゴにように見えて通販番組の客の声がするカゴ」を作ってます。 #DPZ pic.twitter.com/Ex2NPbiK2n
posted at 23:25:51

デイリー熟女チームがんばった甲斐ある RT
posted at 23:26:17


2018/6/10




なんか…もしかして白内障疑惑? メガネが汚いんだと思ってたけど、拭いても世界が濁ってる…。私の心が濁ってる可能性もあるけど。
posted at 00:45:37

今日の(というか金曜の)#トッケビ  も、またまた質もデザインもよいコートをお召しになっていた。とにかくファッションも楽しみすぎる…  私は服など買いませんが…
posted at 03:55:06

我々世代と今の若者で圧倒的にちがうのは写真のレベルじゃないかな…スマホで好きなだけ撮れて、SNSで良さげなのを片っ端から見られることが大きいかと。 みんな同じテイストなのはそれはそれで仕方ないというか、にしても、うまい。やっぱり何事も、やるのも見るのも数が勝負ということなのかな…
posted at 12:13:24








#6/10/2018 10:30:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 狂人のトークショー&サイン会に真人間として出ますのできてね » | 50なのにキミよりキュートでごめん。私が情報や数に左右されたくないワケ » | もしかしたら神さまがいるのかもしれません » | 親の覚悟と、うちのこにかぎって » | 手に負えないからこそ愛すべきバカになる » | とくになし » | 納豆パニック » | 物語が進んだ。私は寝ていた。そのとき、歴史は動いた。 » | シカゴタイプライターが止まらない…… » | その犬、凶暴につき »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page