#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/05/16
[#]その犬、凶暴につき

その犬、凶暴につき



伊藤家のアンジュさんです。
私から目を離さないという脅迫行動をご覧ください。
「お前よりこのうちとは長い縁なんだぞ!」
と言っても、所詮ノータリンなので一切通用しません。

アンジュが来てからというもの、なつきまくっていた金魚の大群も、また凶暴だったインコもストレスにより全滅したそうです。
お気の毒としか言いようがない。







伊藤家に行くと、アンジュは必至ですから、私の体調は悪くなります。
人に気を使わないので、たまに動物に気遣いするとこんなにも疲弊を…。何様なんでしょうか。しかもさきほど伊藤さんは、ほかの友人に
「アソビが噛まれたと騒いでるけど、流血してないから噛まれたうちに入らない」
とLINEで報告していました。
はぁ?
こんな恐ろしい犬、見たことない…。

と思いましたが、叔母の家のマルチーズ2匹もなかなか手ごわい相手でした。
しかも彼らは父子で結託していましたから始末が悪い。そのうえ安物の食材はぜったいに食べず、たとえば海苔でも高級海苔しかクチにしないという徹底したワガママぶりで、私は叔母の家に行くと、ソファにじっとして犬たちが食べない山本山の味付け海苔を缶から出してボリボリ食べると言う屈辱を味わっていましたね……。

それにひきかえ、屋上のカラスちゃんは、愛嬌満点でめっちゃかわいかったです。



またきてねー!

そしてやっと、やっとトリキ男(鳥貴族が好きで好きで仕方ない男)の命により、初の鳥貴族に行ってきました。
念願のミックスジュースでしたが味はといえばかなりのレベルでビミョー。



そしてガストの支払いをぜんぶ小銭で済まそうとする伊藤さんです。



ところで伊藤ちゃんが
「うちの楊貴妃は…」
というのでなんのことかと思ったら、7匹いるメダカのうちの唯一色のついたメダカのことでした。
「私がそばに行くとみんな寄ってくる」
というので見せてもらいましたがまちがいなく勘違いです。
税のクイズ全問正解でもらったそうで、繁殖を楽しみにしてました。

……。

子供たちが1番下でも高校生になったことですし、
「金遣いがなってないから今度みんな集めて講習会しよう、性病防止のレクチャーもしよう」
って話になりましたが、その場にいた伊藤家長男が、
「それってふつーにやってね? ただの飲み会じゃん?」
と言われて私たちは黙った。







 #買物は怪物 コーシンしました
「ふわっふわぬいぐるみ」
ぬいぐるみにはほとんど興味のなかった私ですが、Amazonを検索していていきなりでてきたのがこちらのパンダ。「お、かわいい…」と思ってチェック。

wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-178…


#買物は怪物 コーシンしました
 「経年変化を楽しめるソファ」 今日は少し値段のはる商品というより家具を。 経年劣化ではなく、変化を楽しめるレザーソファです。飴色の上質な色合いもいいし、なによりこのどっしりとした佇まいが頼もしい。

wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-178…




ではTwitterまとめ。
きょうもどーってことなかったですね。たわ言多め、後半ややネタもあります。


2018/5/15




Coming soon! なのか? 分からなくなってきたぞ…。とはいえ作家さんがひとつ口頭で決まりましたよ。好きな作品なのでうれしい…。私の趣味やコンテンツはハチャメチャが売りだけど、ショップとなるとカラーを決めなくちゃなんないのかな〜。ムリ
#onlineshop #はちみせ ift.tt/2rHQvJz
posted at 00:30:16


わさびじょうゆは久々かな? スーパー変えただけでおいしい。産地は同じなのにな。産地? #蛸日記
ift.tt/2IFaAe8
posted at 00:32:29


ブルーとオレンジのコントラスト! そしてなぜ「i」が小さいのか…?
ift.tt/2KogxcF
posted at 00:34:48


岡本太郎的な?
ift.tt/2KXmXk6
posted at 00:36:27


脅すわけではないし、育て方や環境にもよるけど、フィジカル的な子育てが終わると、その100万倍ハードなメンタル子育てがやってきて、思春期にもなるとダンナや舅や恋人のグチなんか正直どーでもよくなってそんなのそっちのけで、子供お悩み相談座談会になります。覚えておいてください。
posted at 01:03:27

ただし、あくまで周囲の統計によりますと、女子の場合は比較的ラクかと。
posted at 01:04:40

ということで、本日の座談会は、「どいつもこいつもみんなダメ」という結論が出ました。
posted at 01:14:34

「アソビ(髪の毛)染めてないの? 」と言われて、染めてないよと言ったら、白髪が少ないことを「ああ…なんにも考えてないもんね…」と言われたんですよ。「なさそう」ではなく「ない」という断言だったんですよ。どういう顔をすれば正解だったんでしょうか。私は。
posted at 01:18:37

とはいえ、こんな危険だらけ世の中で、動きが激しく怖いもの知らずのオンや友人の子供たちを、成人まで肉体的にしっかりと、後遺症に悩まされるほどの大事故に遭うこともなく立派に(精神はともかく)育てあげたことは奇跡的だよ! すごいよね! ねーっ! とたまにみんなで讃えあってます。
posted at 01:30:09

即死危機一髪を何度くぐり抜けてきたことか…思い出しても冷や汗が出る。
posted at 01:32:14

RT @kirik: 最近面白いメールが多いなあ…  「根掘り葉掘り調べて、誰なんだお前は」 「山本ですけど」
posted at 02:03:33

今の蓮舫から、乳首と股間にシャボンというか石鹸の泡とかつけてグラビアしてた時の蓮舫が同一人物とは思えないのでたまに思い出してる。もう検索しなくてもしっかり脳内で再生できるほど上達しました。なにが?
posted at 02:13:26

今見てるドラマがちょうど1930年代あたりの朝鮮独立運動とリンクしつつの内容で、そんなハードではないのに胸がバッキュン痛くなって、観たあとはしみじみ「なんていい時代に生まれたんだ…家族みんないい時代…幸せすぎる…」と思うんだけどすぐ忘れて早く閉まるスーパーに恨み言を言ったりしてしまう
posted at 02:22:17

苦手なタイプの文章を無理やり読んでたら本当に気が狂いそうになってきて、いっそのこと狂っちゃおうかな…と思った瞬間正気になった。自衛
posted at 02:30:29

べつに知らないフォロイーさんの性別とか考えてるわけじゃないのに、いきなり性別が判明すると「え〜っ?」て声が出ませんか? 私は出ます。バスの中とか車両を移動することもできないので勘弁してほしい。
posted at 02:36:51

最近言われなくなったけど、一応申告しておくと私の場合は女です。場合というか、私は。
posted at 02:37:46

おいしいおそば最高ですよね。どれだけ最高かというと、どんなに高級で人気でも、おそばのみだったら、値段の上限が大したことないのが最高です。これがお寿司となるとそうもいかない。同じ3文字なのにこの違いはなんなんだ。ふざけてんのか。
posted at 02:41:42

単語帳にプリントしてTwitter本出したいけどめんどくさそう…
posted at 02:45:30

「本当にそう」 「本当にうそ」 ちがい
posted at 02:52:56

つねづね、本当にそう。とは…? と思ってる。
posted at 02:53:31

意識高い系の人が私をフォローしてるのを見つけると、しばし自ツイートを遡って、うっかり高いツイートをしてないかチェックしてしまう。
posted at 02:56:21

#Repost @vfiles ・・・ Just layer it!
 ift.tt/2IBrzhB
posted at 03:38:02


コンタクトを久々に入れたら、老眼でスマホのTwitterが読みにくくなって必死に読んでたけど、こんな必死にやるほどのものですか? と思った。
posted at 14:15:32

窓から流れてくる夜風が良すぎて「うわぁ〜!」って叫びたくなるほどですが通報を危惧して自主規制します。#リスクマネジメント
posted at 22:34:27

RT @otsune: Twitter老人からすると、まだ日本法人がない2007年のころから、ツイッターは有意義な投稿よりもしょーもないネタ投稿のほうが目立ってたので、この現象は「最初からこんなもんだった」といえる。 twitter.com/makotopic/stat…
posted at 23:04:12

そもそも初期のTwitterに有意義な投稿があったかどうか…? 少なくとも私は見なかった。あの目の離れた顔の大きな女性(名前失念)が出てきたあたりから怪しく(意識高い高い系)なった気がする。RT
posted at 23:06:00



2018/5/16


RT @DAITOTETSUGEN: 「タクシー運転手 約束は海を越えて」は今のところ今年ベストでして。全部いいんですが、なんたって主演のソン・ガンホが素晴らしい。だってね、人はこんな顔で笑い、こんな顔で絶望できますか? pic.twitter.com/idVfksWNPO
posted at 01:02:49

あぁ… やっぱり劇場で観ないという選択肢はないというか、歯も痛いし喉も痛い。しかし抗生物質はない。甘いコーヒーは、ある。
posted at 01:06:07

指パッチンの人は、フォローしなくても、藤原ヒロシさんが傑作をRTしてくれるからいいか…と思ってる。あれはたまに見るからこそ価値があがるし…
posted at 01:15:32

笑いがとまらねぇ…
posted at 01:16:10

え。今日って平日だったの? みんな働いてたわけ? マジで? とか言いたいし今言った。
posted at 01:16:58





ほぼヤケクソで食す真夜中のタコ #蛸日記
ift.tt/2rJbSu8
posted at 02:41:45


今日最終回の #シカゴタイプライター 前世が革命家だった主人公ということもあって、ダメだ……想像だけで泣けてくるーーーーー!!!!!! キョエエエエエエエーーーーーー! そして男子はやっぱり長髪が好きだ。ぜんぜんちがう。ユ・アインのきかんぼうそうなところが……ウギギギギ…
posted at 14:29:18


永久保存版がガシガシ増えていって大変なことに……
posted at 14:29:51

タンクトップで歩きたいけどガマンして出てきたので、そういう人を見かけると「5月でそれだと、夏本番はダイジョーブですか! 素っ裸ですか!?」と聞きたくなってしまうけどもちろん聞きません。
posted at 14:31:40

海外でやや話題になっている、野生のバンビ。ごらんの通り2頭です。残念なことに亡くなっていますが
www.neatorama.com/2018/05/14/Two…
posted at 20:10:38


Jenine Shereosによるインスタレーション。フランスの家の内部で野生の花を散りばめる
www.thisiscolossal.com/2018/05/jenine…
posted at 20:15:19


中国にある世界最大の卸問屋街だそうです。コーフンする…… 見てみたいな~
www.thisiscolossal.com/2018/05/commod…
posted at 20:17:23


先日より話題の中国人女性。自分の顔をキャンパスにしてしまう。有名絵画になったり、ミュージシャンになったり。
www.boredpanda.com/mona-lisa-make…
www.miaopai.com/show/XsqgH6cU1…
posted at 20:22:54






#5/16/2018 09:02:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | マッハの朝活 » | 人間以外の看板生き物募集してます » | Twitterで世界中の"なう"が猛ダッシュで流れていた頃 » | ヒマだけどヒマじゃない。ゴチなら行きます宣言。 » | 老舗ってなんだろう。私が決めた和菓子の老舗10店 » | 自覚がないのがひとりごとなのか? » | ベンザブロックとリアルゴールドの中間みたいなヤツ » | GW すなわちゴチャゴチャウイーク。 » | 人類七不思議。清潔を自称する人がどうしてSEXできるのか? » | 安いイメージのチェーン店は本当に安いんですか! だいじょうぶですか! その目で確かめろ! »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page