#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG




コラムのみを転載したBlogもアリ


2018/05/11
[#]Twitterで世界中の"なう"が猛ダッシュで流れていた頃

エゴサの鬼。



エゴサーチ、通称エゴサ。己の名前を検索して、どう言及されているかチェックし怒ったりよろこんだりする行為である。

私の場合はほとんど言及されてもいないし、したところでロクなことがないのは自明だ。長年ネットを浮遊した身なのでディフェンスには抜かりない。つまり、ほとんどやらない。
けれども昨日、「著名人に触れた知人のツイート」が、当の(著名な)ご本人からRTされているのを目にしたのだった。

あ。エゴサだ。
と思い、そこからなぜか怒涛のエゴサーチがスタートしたのである。
もはやGoogleは錯乱状態なので、Twitterのみではあるものの、まあヒマだったのだろう。(昨日は多忙と書いたが)


ネットで有名な必死小僧

ところが意外にも、気分を害するようなツイートはほとんど見受けられなかった。もしかしたら脳内で完全スルーした可能性はあるけれど、まあどっちにしても精神がご機嫌なのはよいことだ。

そんなわけで、ついうっかりもクソもないものだが、RTしまくったので一部をここに転載したい。最古は2007年6月、おおつねさんのツイート。

RT @otsune:
「weekly teinou 蜂 woman」の土屋遊さんを発見したが誰もAdd(今のフォローのことですね)していない。
posted at 22:16:10

初期のTwitterは、日本語で呟くことはできたけれど、登録はまだ英語だった。もちろんアプリもない時代。ブラウザを開いてホームに行くと、フォロイーは関係なく、Twitterに登録している世界中の呟きがダダダダダダーーーと流れていた。
それまでもサイトを通じて海外の人たちとやりとりはしていたけれど、この時ほどネットが世界を繋いでることを可視化できたことはない。

「ヤバい。コレ……まさに『世界のなう』じゃん!」

世界中の、見知らぬ人たちのコトバが流れているそのサマを見て(読めないので見るといったほうが正しい)、これぞネットの醍醐味……と震撼したのを鮮明に覚えている。まだ画像も貼れなかったころだ。

誰かが私を見つけ、あるいは私が検索して誰かを見つける。興味のある場(siteやSNS)に行く、blogで言及する、TwitterでRTするなど、知らない人を知る術は今でもあるけれど、自分の取捨選択なくゼロからふつーの人のコトバを見聞きできたのは、唯一あのシーンだけだったように思う。
それでなくても技術には疎いし、ITの進化にマヒもしている。今ではこのジャンルは何にも感動しなくなってしまったけれど、あの時のことを思い出すだけでコーフンがよみがえる。

残念ながら、あの仕様はすぐになくなってしまった。登録数が莫大に増えた今、もう現実的には不可能かもしれないけれど、たまに思い出しては「あれはすごかったなあ……もう1度見たいなあ」と、なんというか、初心にかえった気分になるのだ。
見たい。どうにかして見たい。いったいどんな早さになるんだろう。



と、過去に思いを馳せるのはババアのすることなので、気を引き締めてさらに馳せまくる。過去10年以上を追って、言及してくれたツイートの一部をここから紹介したい。
正直ウザいと思うので、身の安全のため本日はここでクローズボタンをクリック、あるいはTwitterまとめの下部までスクロールしていただいてかまわない。

……と思ったけれど、ここまで来たからには私がもっともうれしかったツイートを読んでから去ってくれ。

RT @koetokizu: 小学生の素晴らしさを奇跡的に毀損されずに大人になっているような人も稀にいて、知っている人だと土屋遊さんや平山夢明さんはそういう人だった。そういう人たちは小学生が中学生になるあの魔の時をなぜか通らず大人になっているように思う。
posted at 01:40:08

私とは面識ないだろうけど……うれしいな……と思ったのだが、キョーミ深い他ツイートを読んでいたら、我妻俊樹だったので仰天してしまった。たしかにいかにも彼の口調というか文体そのもの。Twitterには彼のbotもあるし、以前のアカは更新していないのですっかりネットから離れているものと思い込んでいた。



彼の言うように、たしかに私は魔の時を過ごしてないように思う。もし『魔』の通過点があったとしたら、数ヶ月ネット断ちした時期だろう。

通過した私は、なおも毀損されずにいるんだろうか…それとも自分でぶっ壊しちゃったかな…と、少しだけ考えてみたものの、わかったところでどうしようもないのですぐにシャットダウンした。
しかし無口な彼はつねに思考をグルグルさせていると思っていたけれど、こんなふうに、好意的(ですよね? 素晴らしさという文言が入っているし!)に浮かべてくれるとは意外であった。どうもありがとう。たぶん読んでないだろうけど。

……というわけで今度は本当にRTまとめです。主に私のための。

-----------------

やったね! 
RT:Black Moth Super Rainbowのフライヤーの写真、既視感あると思ったら土屋遊さんのデイリーの記事だった
http://portal.nifty.com/2006/11/23/c/2.htm
posted at 21:12:57

RT @MA54SHI: 日替わりタイトル毎日読んでたし、トマホーク草のゴレさんの文体がクッソ好きだったし、twitter始めて最初にフォローしたのWTBWの土屋アソビさんだった。あ、これただの俺の個人史だ…  えっと、とにかくあの頃のネット妖怪たち、すごかったんだよ!! twitter.com/syakkin_dama/s…
posted at 21:13:23


RT @togenkyoo: 土屋アソビさんに言及されているのめちゃくちゃ嬉しすぎる。わたしは中学校から帰ったら即パソコンを起動して蜂が更新されているか確認する日々を送っていたから……。
posted at 21:18:07


RT @qutouten: ミックスジュースのある喫茶店行脚20軒 スペシャルフィナーレ - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/171201201… 
土屋遊さんの食レポどれもクオリティ高い…あと食べ物のチョイスのセンスがめちゃくちゃいい…。
posted at 21:18:39


こういうことだぞ?
posted at 21:18:50


RT @ofellabuta: 昔、ブログをしていたとき、demiさんと土屋遊さんが憧れであり目標だった。いまでもその気持ちは変わらない。tigerbutterさんやsemiさんとかもそうだけど自分が逆立ちしてます敵わないような人がいるというのは何と愉快なことだろう。
posted at 21:18:57


RT @letsbeadult: 「全員病気」関係者席に土屋遊さんがいらっしゃったのですが、抽選会で3回くらい景品が当たってて引きの強さすげえな。と思った。(全部辞退してた)
posted at 21:19:05


RT @tyobih: DPZ大北さん監督の短編映画を観ていた。演技が素朴な方が多い中で、ひとり、占い師役の女優さんが安定した存在感のある演技をされていて、誰なんだろうと調べたら土屋遊さんというライターさんだった。役者じゃなかったとは。演技ってできる人にはあんなにすっとできるものなのか
posted at 21:19:10


RT @naomeme: たまたま同じ空間に土屋遊さんいてめちゃくちゃ感動してしまった
posted at 21:19:18


RT @hassy_nz: 大北さんのウェブライターとしての視点が詰まったコント群!一番好きなのは「ソムリエ」。しゃべらない土屋遊さんの存在感がヤバイ / “Watch 明日のアー第三回公演『日本の表面』w/左右 全編 Online | Vimeo On …” htn.to/Dk1Q818V
posted at 21:19:21


RT @bondgirlbyooki: 土屋遊さんが語る「ダイダラボッチ」が素敵すぎたっけ…。 #明日のアー
posted at 21:19:35


RT @miminiookiinoga: 土屋遊さんに会えた!握手してもらった!#明日のアー #土屋遊 #WTBW
posted at 21:19:53

ちょっと辿りすぎでしょうか? 今、スーパーの前に犬がいるのでこの辺にしておきます
posted at 21:20:28

そうです! まだあります!
RT:「目ざめよ!こそ目ざめよ!」ってコンテンツをつくってたのは土屋遊さんだったっけか。
twitter.com/jaku_chang/sta…
posted at 21:57:50

RT @ponponzuya: 富士ファミリー2017のキョンキョン、土屋遊さん思い出してしょうがなかったです。格好とか佇まいが。わんこそばの様に人生讃歌な台詞がドンドン出てきて晴れやかな気持ちになるドラマでした。 エンディングの歌も良かった〜
posted at 21:57:55

歩いてるだけで面白いとか、私が目指していた人物そのものになったという感慨がある。ビヨンセかどうかは別として
RT:明日のアー、土屋アソビさんとか、ゆっくり歩いてくるだけで面白いのそんなの、ビヨンセじゃんか
twitter.com/dorowasser365/…
posted at 22:01:21


RT @sinhinodenokuni: 土屋アソビさんの「極貧生活もエンターテイメントとして楽しむ」という言葉を日本人全ての心に少しでもあれば「金は、所詮ツールの一つ」という考えになるのでは?と思ってしまう(希望的) 何が豊かで何が必要かなんて人それぞれ。でも、皆に共通するのは「時間は有限」
posted at 22:01:50


RT @tttyk: 土屋アソビさんって俺がWTBWを毎日見てた小学生の頃(18年前?)とかから顔が変わってないような気がする
posted at 22:03:09


RT @crazychunko: 土屋アソビさんのテレフォン〇〇が最高にツボだった!!#明日のアー  #猫の未来予想図
posted at 22:03:17


RT @shitsunaifukei: マジか、隣に座ってるの土屋アソビさんだった…(まんきつ先生に呼び込まれて現在登壇中)。
posted at 22:04:14

RT @sasakiarara: 土屋アソビさんのごく遠慮がちなファンなのだが、ぐぐってみたら検索第一位画像はとみさわ昭仁さんとのツーショットだった。さすがだ。僕も他人の名前の検索第一位の画像のとなりになぜか写ってるタイプの人間になりたかった。今期はもう無理そうなので死んでから閻魔様に来期の目標として伝える。
posted at 22:04:26


RT @TV4D: ネット黎明期よりの重要人物10名に日暮里さんと土屋アソビさんとオリテクサシダさんは必ず入ると信じている
posted at 22:06:24


RT @kitsukomz: 昨日は大好きな人たちと久々にご飯を食べました 帰り道 道行く人に、「3分間あなたの幸せを祈らせて下さい」をして 誰がシカとされないか という悪質な児戯をしました 優勝は土屋アソビさんです 私はおもいっきり無視されました 
posted at 22:06:47


RT @akanbow: しばらく利用してみたツイッターですが、よくわかんなかったんでやめようかなと思ってるんですけど、やはり土屋遊さんのつぶやきが一番面白かったなぁー。はい140!みたいな字数リミットを急にあおってくる高校っぽい感じも楽しかったし… なんだかんだで顔が超絶タイプということになんのかな!!
posted at 22:15:18


RT @Full2yn: 今日はミキジさんの「ネスト」に行ったのだが、心残りはミキジさんに「このあと、土屋遊さんが来るらしいですよ。フルサワさん、土屋さんに会いたいって言ってましたよね」と言われたのに用事があったので帰ってしまった!!!!こと。
posted at 22:15:21


RT @shiboru: 僕の大好きな土屋遊さんのブログより「日本の相撲界によって見出され、育てられ、利用され、甘やかされ、挙句の果てに捨てられたモンゴル少年の会見は、どの言葉ひとつとっても正直でまっすぐでした。とても気持ちのいい潔いものだったと思います。残念でなりません。」
posted at 22:15:34


RT @balanco: 昨年の秋の文学フリマで土屋遊さんにあったんだけど、めちゃくちゃ面白くてチャーミングな方だった
posted at 22:16:01


RT @chepooka@fui やっぱあの人土屋遊さんでしたよね!途中から見てたからわかんなかったけどそんな感じした
posted at 22:16:05


RT @hitoqui_ponko: 昨日はミキジくんが、土屋遊さん(@wtbw)を紹介してくれました。ずっとファンだったからうれしかったなー。あと、セガレのオンくんがなけなしの(?)お小遣いから「人喰い映画祭」を買ってくれたよ。これもありがとう〜。
posted at 22:16:53


RT @k_kanimiso: wtbw土屋遊さんはかわいくて素晴らしいなあ かわいいランキング第一位だなあ
posted at 22:16:58

RT @iKootaroo: 土屋遊さん ( @wtbw )  いつも狂ってて最高だな~。アイコンが美人だし。
posted at 22:17:10


RT @Full2yn: 去年、土屋遊さんに会ったときは、興奮したなぁ。でもオン君に会えたほうが興奮したかも。
posted at 22:17:32


RT @susagashi: 土屋遊さんはいつ寝てるんだ?
posted at 22:17:34


RT @bus_gasbusgas: 土屋遊さんのツイートに期せずして考えさせられてしまったのだけど、十年くらい前に土屋さんの言葉に衝撃を受けたなーと思って、検索してみたらあった。 bit.ly/KbUWAj 「バカなメールが沢山来た。久しぶりに気分が悪い」以降とか。そして2003年だった。
posted at 22:17:50

RT @mossa1125: 目の前に大好きな土屋遊さんぽい人が立っているが席を急に譲るのもおかしいし違う人かもしれないしなんだかわからないしやめた!
posted at 22:18:05

……と、こんなところでしょうか。

ネットのスケ番と言われたときもそうだけど、誰かの中でネット妖怪たち、その一員に加えてもらえたことはうれしい。しかもあと10年もすれば還暦なので、本当に妖怪になる可能性がある。残念ながらスケ番は経験ないです。粋がるのはカッコ悪いと思ってたし、何より彼女たちはすぐつるむでしょう?
それでもスケ番らとも仲良しだったし、多分校内女子で1番怒られたのは私だと思うけど。

言及ツイートをたどる旅をして、数ヶ月ネット断ちしたとき、かなりの数の人が心配してくれていたんだな、と、ちょっとなんというか、そういうのを知って「あー、あったねー」とかね。それらはRTしなかったけど、その節はごめん、そしてありがとうございました。こんなにパワーアップしてしまった。

イカタコ本やふし日記、展示会「フン葬」の感想などなどはおそらく当時しているので除きました。

良くも悪くも言及してくれたみなさん、どうもありがとう。
今もなお懲りずにフォローしてくれてる人たちも。
面識がない場合はミュートもしないだろうし、そのど根性にはほとほと感心してしまうな。


エゴサしながら歩いた道で、咲いていたドでかい狂気のバラたち






買物は怪物 コーシンしました

「天然石マグネット」
うつくしい天然石で作られた、1点もののマグネット。 自然のものなので、同じ石の種類でも1点1点形や色が異なっています。意外とボリュームがあって、無機質になりがちな冷蔵庫のアクセントとしてもピッタリ。
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-178…


2018/5/10

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
ハチ転載 ヒマだけどヒマじゃない。ゴチなら行きます宣言。
- WTBW Text Blog
00000.hatenadiary.com/entry/2018/05/…
posted at 22:30:06

なんか、がんばってる感ある
posted at 22:35:54


スーパーの前で、でっかいテリアがいたんだけど、尋常じゃないほど頭が大きくて、その件を話しかけてたら背後から飼い主が現れて、なんとその方もやたらと頭が大きかった。そんなところまで飼い主と似るのかな…。というか、飼い主さん、いったいいつから私の背後にいて話を聞いていたのかな…
posted at 22:39:56

盗聴はやめていただきたい。心臓に悪い
posted at 22:41:28

友人のコレクション、ウケた。庭で採れたサルノコシカケとかもあるけど、ふつーのドングリとか、それって冬眠前の小動物じゃん?
ift.tt/2wqETQZ
posted at 22:49:33


スーパーで「塩レモンで食べるにぎり寿司」というのを買ったので、あえて醤油につけてシャリがボロボロになったかわいそうなタコです。#蛸日記
posted at 23:39:43


足りないのでぶっかけそうめんとやらを買ったんですが、混ぜたら残飯みたいになったんですがこれは…食べられるんですか?
posted at 23:45:32


50を越えて、まさか夜中に残飯みたいな惣菜のそうめんを食べる生活を送るとは思わなかった。
posted at 23:48:18


2018/5/11


モッシュくんとオソロにして、一心同体を図っていたころのワタクシです。今日は「わざとぶつかってくる人対策」のコラムを書いたのですが、このヘアスタイルの時はひとっこひとりぶつかってこなかったので、髪型とかイメージってけっこうあなどれません。
#dog ift.tt/2wuPPwL
posted at 00:16:11


この作者から、たった今「今度アソビさんを水風呂に沈めるネ!」と脅迫を受けたところです。 サウナ大嫌いな私でもマンガは面白いのでよろしくおねがいしますっ twitter.com/yuyuwonderland…
posted at 02:31:45

RT @kitsukomz: サウナに3秒しか入れないアソビさんをどうやって水風呂に引き込むか腕の見せ所だと思ってる。
posted at 02:54:53

は?
posted at 02:54:56

走ったり飛んだりするロボットアトラス君の動画。こちら、かわいらしいギコギコ音さえなければ、人間が入ってるのかと思ってしまうほどの動きです。すごいな……未来。
boingboing.net/2018/05/10/the…
posted at 13:51:42


ほしかったビッグサイズのテディベアをもらって大喜びで飛びついたら、ぬいぐるみが動き出したって、これ、老人なら心停止するほどのビックリですよ……。私でも死んでしまう
digg.com/video/girl-pra…
posted at 13:54:16


2019年完成予定の階段建築(勝手に名づけました)の全貌が見えてきました。CGかと思った。in NY
aughingsquid.com/vessel-sculptu…
posted at 14:00:37


以下しばらくgifアニメが続きます。
興味があればURIまたは時間をクリック

まねっこネコちゃん
pic.twitter.com/tGVtWOIfEz
posted at 14:03:10


信号待ちではめっちゃいい子にして手を繋いでるワンコ
pic.twitter.com/USm2m4vWfR
posted at 14:04:07


ネコさまのために交通整理するおまわりさんかっこいいけど、ちゃんと指示待ちで渡ってる感じのネコちゃんもかっこよい
pic.twitter.com/hMLxwDwKzt
posted at 14:05:29


すんごい危険な、危機一髪の人がいる
pic.twitter.com/R4aNaCQXii
posted at 14:09:22


鯉たちに、せっせとエサをあげる黒鳥さん。めっちゃお世話してる。。。これって気分がいいんだろうか。人間でも楽しいもんね……
pic.twitter.com/jrpKwRBRFG
posted at 14:10:26


今日メッチャGifが豊富です。これでラストにしよう。 天才女性の画期的洗髪。 以上のたのしいGIFたちは、下記サイトから転載しましたよっと
izismile.com/2018/05/10/pag…
posted at 14:12:06


GIFココまでです

サンフランシスコで開催中の、Heather Dayさん個展“Keep Still.” 大変好み……
heatherday.com
supersonicart.com/post/173712185…
posted at 14:24:40




了。




#5/11/2018 06:35:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | ヒマだけどヒマじゃない。ゴチなら行きます宣言。 » | 老舗ってなんだろう。私が決めた和菓子の老舗10店 » | 自覚がないのがひとりごとなのか? » | ベンザブロックとリアルゴールドの中間みたいなヤツ » | GW すなわちゴチャゴチャウイーク。 » | 人類七不思議。清潔を自称する人がどうしてSEXできるのか? » | 安いイメージのチェーン店は本当に安いんですか! だいじょうぶですか! その目で確かめろ! » | 権力の暴力は愚力である。わが人生トップクラスの懺悔 » | おわりははじまりって佐野元春が言ってた。でもはじまりはおわりじゃない。 » | おせっかいなFacebookがもし人間だったら…… »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page