#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/07/12
[#]もしも羽生善治が配偶者だったら……

まずは永世七冠・羽生善治の奥さま、羽生理恵さんのツイートをお読みいただきましょうか……。

あ、その前に。

 

先日、男の子から立て続けにアプローチを受けた子供が 『LINE教えて』『2人で遊び行こ』とか言われて返事に困る〜と台所仕事の私へ何気に話してたら、隣の部屋から夫が顔出して『そんな時はちゃんと、無理です!お断りします!とハッキリ言わなきゃダメ』と、真顔で言って来た… 世の中の父達よ…
posted at 09:03:24

 

羽生理恵に夫が2人いるわけありませんから、この夫とは永世七冠のことですね。

羽生さんとて人間、夫、そしてお父さんです。
そんなあたりまえのような発言さえ、どうにも「!」感嘆符が浮かんできてしまう。
そして私の妄想力がヒートしました。

彼のような天才と一緒に暮らせたら、尊敬すべきところでも「!」となるし、凡人っぽいところを見せられたらそれはそれで「!!!」となる。何を吐露されても狂ってても露呈されても「キャーー!」ってなりそうで妄想だけでキュン死にしそう。きっと死ぬのでやっぱり他人でよかった。

 



本当に良かったです!!!!!!!!!

そこで思い出した「羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる 「このタグ反則すぎる(笑)」

これは最高だったなあ……Twitterが滅びても、私はきっとこのことは忘れないでしょう。

はい、ではまとめに突入。



2018/7/10


一気に冷やそうとクーラー18度にしたら、ガンバルゾーっという感じで、ガタンゴトンとなぜか列車のような音を立てて張り切ってますをアピールし始めたので、わかったわかった、がんばらなくていいから。と温度をあげました。クーラーとの意思疎通ができた。よって今日はクーラー記念日とする。
posted at 02:27:02

ウチのサイトを何年前から見てたとかいうので知人らが白熱してたんで、気分が河合奈保子(けんかをやめて2人を止めて私のために争わないでという曲があったから)になってしまって画像検索したらいい写真出てきたんだけど、どれくらい長いかとかヘビーユーザーかで言えば、紛れもなく私の勝ちじゃん?


今日は、別のスーパーでタコ買ったんだけど、噛んでもかんでも噛みきれなくて、もう死んでほしいというかすでにタコは死体だった。すみません。
#蛸日記 ift.tt/2u72CSK 


バルーンドッグ。シルバーでしかもウンコつき。 これ欲しいな。 ロンドンを拠点にしているアーティスト、Whatshisnameさんの作品。 売っとります。
  buff.ly/2KHLcqa
posted at 10:02:03


人間の顔を持った、というか、人間っぽい顔をしたロシアの猫ちゃん。 インスタが大人気とか。 すごくまじめそうなお顔です。 毛並みがかわいい……
buff.ly/2zoorC5
posted at 10:54:04


QRコードをそのまんま織り込んであるジャケというか服。 読み込めます。 というか、これ、そもそもかっこよくないですか? 欲しいな……。julie helles eriksenさんの作品とのこと。
buff.ly/2KHwfEm
posted at 11:03:04


女子トレイが少なくない? と奮起して学生が作った、イエローポータブルトイレ。 目立つ。そしてたぶん音は漏れる
buff.ly/2NAM2mc
posted at 12:40:05


クリアな小物やバッグなどなど大好きだけど、かといってパンツとなると、たぶん犯罪になっちゃうな、私の場合……
pic.twitter.com/38OCUdqXpX
posted at 14:55:03

何事も疑ってかかれば気落ちすることもないと聞いて、「このアイスコーヒー、醤油だったらどうしよう…」と覚悟を決めてドリンクバーで入れてきたアイスコーヒー飲んだんだけど、ビミョーに醤油フレーバーなので、猜疑心もたいがいにしないとならない。しかもこんな跡になってしまうので完全に醤油擬態
posted at 15:36:14


感心するとこそこじゃないでしょ! と思いつつ、毛穴のとこがハンパなく入魂的だったので、「毛穴」という名前にしたい。
pic.twitter.com/9nIKDHvKsB
posted at 20:08:43

植毛
posted at 20:09:40

生まれて2回目、パワポで企画書というか概要作り始めて早2時間…これはもうムリゲーでは。#ちなみに1回めは発狂して途中で放りだしました
posted at 23:26:31



2018/7/11


昨日の、噛めないアコギなタコの残りをつまみましたよね… #蛸日記
ift.tt/2JdqHf9 


RT @shinji_japan: 自分の場合、新卒で入った会社でエクセルの2シート目を開いたら「あの会社の新人が隠しデータを見つけた」「すごいやつがいるらしい」と同業他社にまでうわさが広まった
posted at 02:58:36

ちょ、これ、ひどくないですか? Twitter、こんなに貢献してるのになんの恨みがあるの 確認したけど、bioだけだと別に不適切じゃなくない? マジで。
posted at 21:58:41


人間が不適切とジャッジされたせいか、そいえばゴソッとフォロワー減ってる気がする。不適切くらいでビビってるようじゃダメだぞ? というか、ツイートそのものが不適切扱いは過去にもあったし垢バンもされたけど、プロフィールが不適切ってほかの人のでも見たことないんだが。なんなん。
posted at 22:32:18


今日こそ原稿やるぞ〜と思って帰宅したら、資料2件とも忘れてきてる…仕方ないからタコ食べますね… ↓ このベイビータコのETバージョン、かわいすぎるから見て。 pic.twitter.com/9HxNFxf1Xe
posted at 22:38:19


今日もご褒美 #蛸日記 ift.tt/2L955CD
posted at 23:56:41




2018/7/12



これ、前にも紹介したっけな……? と思いつつ、ダースベーダーグリル。 大人も子供も絶対的に楽しめそう fancy.com/things/1725940…
posted at 01:13:13


子猫はかわいい。子ヤギもかわいい。 その両方がそろってしまって、ダブルかわいいので萌え死ぬ という動画です
www.neatorama.com/2018/07/09/New…
posted at 01:26:43


ここんとこ毎日、本を読み始めると20分くらいで寝落ちするから、一向に進まない。あきらめて寝るか…
posted at 02:35:32

みんなでひとつの石を蹴りながら下校してた。どーってことない普通の夏日を思い出すことはないんだろうな〜と思いながら羨ましく眺めたよ
ift.tt/2uqrEeC
posted at 02:56:44


RT @wtbw: この前インスタにも載せたんだけど、このジャケットめちゃくちゃ欲しいんですよね……。サラッと脱いでビビらせたい……コートにしては高いわけではないしな~ www.nicopanda.com/products/toms-… pic.twitter.com/yAhybIoqFD
posted at 08:04:00

RT @MickJagger: C’mon England gbeng pic.twitter.com/LeDnd4EAXa
posted at 09:37:08

私の自慢はミック・ジャガーと、ブーチィ・コリンズの腰にタックルしたことです。ブーチィに関しては、そのまま舞台下まで連れて行ってくれたので、この勢いなら言える! と思って電飾グラサンくれとお願いしましたがダメと言われました。大好き。ミックは麻布のかつてあったピカソで、です。RT
posted at 09:39:56

腰がヤバい。メタクソ痛い。性的なこと何もしてないのに痛いって、メッチャ損してません?
posted at 09:40:27

春夏コレクションかな。スライムで演出かつメイク。もしくはファッションそのもの。 キャットウォークはとうとうここまできたのね。
buff.ly/2N7Vv3u
posted at 10:15:05


初期のマックのユーザーフェースをクロスステッチで再現 これらはほとんどスーザン・ケアが手がけたものだけど、たしか最初はグラフィックデザイナーではなかったはず。彼女のアイコンは、いまでもまったくイケてるよね。
buff.ly/2NF29Px
posted at 10:27:03


貝殻めくったら、孵化してないイカのベイビーたちが! ベイビーというより、人間で言うところの胎児? 胎イカ? 
buff.ly/2zt7LcQ
posted at 11:32:04


昨日から、海外で話題の棺桶ゴムボート。 もう実際の棺桶もこれでよくないですか? buff.ly/2J7ZPx2
posted at 12:23:02


パーツ、内臓、脳細胞とほとんどエヌジーな私ですが、胃と腰だけはジョーブだったのに寄る年波かな。 うぅ… 今日はカラオケで荒療治に挑むぞ
posted at 13:15:14

はい。 マルジェラの秋冬コレクション。
buff.ly/2zt6P8m
posted at 13:28:04


家具と同化する服たち。
buff.ly/2KLgA75
posted at 14:30:18


うわあ……これたちみんなかわいらしい……
Tammy Kanatさんによるテキスタイルアート
buff.ly/2mbAIRc
posted at 15:31:03


RT @fashionsnap: ベネトン創業者のカルロ・ベネトンが死去 www.fashionsnap.com/article/2018-0… #ベネトン #Benetton #CarloBenetton
posted at 16:01:02

ベネトン、ディレクターのオリビエロ・トスカーニ一が展開した一時期の広告はとても好きだった。自社商品を載せない、それを認めた代表のベネトンもクソ度胸と理念があったよね…
posted at 16:06:52








ミニチュアレース編みアート。 ハンガリーのÁgnesHerczegさんの作品。 buff.ly/2Lc8mkI
posted at 16:34:05


ガラスなのこれ。ファイバー的なのかな。 どっちにしてもつく作るのも着るのはハードなお仕事です。 オランダのデザイナーIris van Herpenさんの作品
buff.ly/2Jbgik4
posted at 17:37:04


世界遺産に錯覚アート。 これもチラホラと話題に。 フランスですね、消されちゃうのかな buff.ly/2umRS1Y
posted at 18:39:03


アムステルダムの川のゴミ? をかき集めたらこんなん
pic.twitter.com/kYbUZ6Hxs6
posted at 19:42:05


金粉じゃなくてシルバー系だった。ヤミヤミー
ift.tt/2urPkPU
posted at 19:56:51


ウルトラロングジーンズ ちゃんと履けてる
buff.ly/2m7srxA
posted at 20:43:02


ニードルフェルトで作った動物たちと、古いブラシの相性抜群です
buff.ly/2unbtPd
posted at 20:46:03


RT @1yagiryow5: 京都で、認知症の母の介護と経済苦から、心中を図るも自分だけが助かって殺人罪で有罪となったオッサンが、出所してから自殺したと聞いて、ガチで泣いてしまった。
posted at 21:03:06


了。




#7/12/2018 11:25:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 歯科医は患者の魂からの叫び「痛い」に耳をかたむけろ » | 未確認生物に会いたいと言ったら、え。会ったことないの? と言われた » | はちみせ プレオープンしました! 最低1人ひとつ購入のノルマです » | 無職なのにどうして » | 狂人のトークショー&サイン会に真人間として出ますのできてね » | 50なのにキミよりキュートでごめん。私が情報や数に左右されたくないワケ » | もしかしたら神さまがいるのかもしれません » | 親の覚悟と、うちのこにかぎって » | 手に負えないからこそ愛すべきバカになる » | とくになし »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page