#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/07/09
[#]未確認生物に会いたいと言ったら、え。会ったことないの? と言われた

おいコラ。
長いことコーシンしてなかったな〜って思ってたけど、まさかこれほどとは。
前回は6月の18日だったのね。
すごくないですか? なにがって……なんだろう?


↑ 粗大作品です。ゴミではない。

この22日間、けっこうな怒涛の日々でした。
そりゃそうですよね、この私が巡回さえままならなかった。

基本的には、Online shopはちみせのプレオープンやらオープンやら、撮影やら商品作品アップやら、打ち合わせやら配送やらで無職なりにがんばりました。
つか、ご存知のとおり半世紀生きてますけど、こんなに「とりゃああああああ」って仕事したの、たぶん初じゃないかな。

半世紀……で思い出しましたが、やたら手抜きなまとめサイトみたいなものができてまして、私、「年齢不明」になってるんですよ。
はあ? 51なんで。50だと思い込んでましたけど同級生らによると51だそうで。
頭に叩きこんでおいてください。


ハト乱入。気に入った。

こんなかんじで、作品も商品も大量入荷しています。
ぜひチェックしましょう。
しましょうだなんて生やさしいもんじゃないぞ。
してくれ。

死刑がゲームみたいに遂行されましたね。
オウムについては貪るように関連書籍を読んだわけではないのだけど、まあ、誰の胸にもたぶん同じくらいもやもやしたものが残っているような気がします。
だれもスッキリしてない。
そんな心理的なことは置いといて、TwitterではもろもろTweetしました。


ハルミンの「顔はめ」でさんざん撮らせて(遊ばせて)もらいました

後半は災害が多かったですね。
かったというよりまだ現在進行中なわけですが。

あの311のときもそうだったけれど、SNSの普及というのは弊害ばかりではない。
生の声を読んで聞いて見られることは、こりゃ他人事じゃねえって気にさせてくれるよいツールだと思う。

ふつーの女子高生が、若者が、声をあげて自分の町や土地の人々を心配して応援して援助している声を聞いたら、日本は政治家はダメくさいけど、でも、いや、まだまだ大丈夫な気がする。
希望がある。
このへんはTwitterにつらつら書いてます。

まあそんなとこかな。
あと、あいかわらずタコは食べてたね。
昨日今日と原稿2本仕上げるつもりが、一文字も打ってません。
気持ちだけはありました。
なにやってんだ……。

洗濯はしました。
2ヶ月溜まったやつ。
なかなかだった。





ではTwitterまとめに。
かなりはちみせのことに言及してたんで、それらはほぼ省きました。

というわけで、はちみせのTwitterとInstagramのアカウントを怪物と合体したのでチェックしてくれ。

https://twitter.com
https://www.instagram.com/






2018/6/19

スーパー猛ダッシュで向かいます! 間に合わなかったら、店の前で暴れるつもり
posted at 23:54:32

絶滅危惧種の動物たちのカウチ的なものやぬいぐるみなど、いっしょにほんわかするような作品を作っている南アフリカのPorky heferさん。もちろん素材はリサイクル
www.designboom.com/tag/animal-farm/
posted at 22:53:51


なんど見ても「え」と思う、カラフルなドラム缶を7500個積み上げたアーティスト。in ロンドンです。それにしてもお見事
www.designboom.com/art/christo-lo…
posted at 22:48:59


水に浮かべることも出来るし、砂に挿すことも出来るワイングラス というか、色合いがかわいいのでつい
geekologie.com/2018/06/beach-…
posted at 22:45:59


キッズが、美術品をぶっ壊し…たわけでもなさそうだけど、彫刻を倒した数日後、両親に1,450万円以上の請求が…… どどどどーすんのコレ…… boingboing.net/2018/06/18/chi… pic.twitter.com/jj65LYp4j
posted at 22:42:11


初期のAppleのあの感じなiPhoneケースだそうです
fancy.com/things/1661629…
posted at 22:36:38


史上最強のコンビ、イカとタコ。というわけで、#はちみせ では、あいも変わらず #イカタコ本 も売ってますから、こちらがメインところですから。よろしく。#蛸日記
ift.tt/2lkbjV2 posted at 17:56:41


ダメだ…酔っ払いにカメラを持たせるの危険すぎる… #はちみせ
ift.tt/2teE0XR
posted at 16:56:34


カメラマンたち、すでに酔っ払って寝てるんだが…。#はちみせ
ift.tt/2tqpn2X
posted at 16:56:33


ビューティフォー #Repost @watts.on ・・・
@girlscreativex ift.tt/2JZJ9cx pic.twitter.com/5EA1o1z304
posted at 10:56:42


布団屋さんがお布団干してるから、今日は晴れます。
#布団屋天気予報 ift.tt/2K1rMeI
posted at 10:56:40


至福モーニングが、300円で胃袋に入るのよ。#max ift.tt/2I0xIPW
posted at 10:56:38


facebookでこの写真見て、弟の親友が「生きてるの?」と訊いてきた。私は死相が出てるのか…と思ったけど、アレだ。このメガネザルがホンモノすぎるんだな…!!
posted at 04:06:22



2018/6/20


やっと会えたね。スーパーギリで突入して強行突破。残数1でした。これで明日もがんばれる。#蛸日記 ift.tt/2MFhZJO posted at 03:56:53




2018/6/21


このオカンが買ってきた狂気の服たち、訊いてみたらこのテの「アソビに断られた服」は、屋根裏にぶっこんであるそうです! 今はとても手が回らないので、秋ごろ放出しようと思います! 去年の #やぎハチ20 イベントにきてくれた、のそ子が撮影してくれてました……!
www.instagram.com/p/BQiPcSPhdDd/…
posted at 14:29:06


なかなかなかなかだった
  ift.tt/2tep4ZD
posted at 03:56:42


分度器か。見惚れてたら降りるの忘れて地下まで行ってしまった。
 ift.tt/2MajRJw
posted at 01:56:41


ドリッパー買ったらフィルターがドバッと破けて、5,000円もすんのに見掛け倒しだ。とダメ烙印。とフリマ行きにしたけど、ペーパーのタイプがちがってたw 円錐型でした。ホーローだから割る心配もナイし、軽いし、いいよコレ…。カリタのサーバーもよい。軽いし。高齢者には軽いのはGOD
posted at 01:07:44







2018/6/22



こういうのに見とれてしまう。いつもの道なのに未知の…シャレじゃなく…
ift.tt/2lo0sJv
posted at 04:56:56


通販番組やってんだけど、梅沢富美男が「これ若い奥さんよろこぶ〜!」というたびに女性が「若くなくても喜びますよっ!」とピシャリと返すのに、富美男が何度も「若い奥さんが〜」とか言い続けてて、軽く修羅場だなぁ…とテレビをチラ見したら沢田亜矢子だった
posted at 02:46:37


バスの中で。 キチ力"イがいて、そしたら後方にもそれ系がいて「あ〜どいつもこいつもキチ力"イだけど、みんな自分のことフツーだと思ってるんだろうな〜。でもぜったい私はフツーだよなというかまともというか、でもキチ力"イも自分をそう思ってるんだろうし…いやでも私は…」とかハード だった。
posted at 02:38:13

50にもなれば毎日お寿司食べられると思ってたよね〜が我々の合言葉です。
posted at 02:33:25

#タコ vs #イカ どんなにクソ忙しくて頭がパニくってても、アポなし寿司のお誘いだけは、即答しますよ、私は。この勝負、んー、イカの勝ちかな…こちらはスルメイカだけど、丸イカというのを初めて食べた。そしてトリ貝の生も。味はフツー。エビとツブ貝がヤミーでした。は〜至福だったー!! #蛸日記
posted at 02:16:59


同じの買い替えて2週間目と言っても、誰も信じてくれないでしょうね… ウチのミニやかんを持つとこうなります…。あまりにも形相がひどいので、天下のインスタさんからバンされることを恐れ、最悪な面を2枚目にまわしました。こりゃ素手で持ったら、ヤケドするわけだわ…
posted at 01:09:13




2018/6/23


我々のGoogleカレンダーは共有してるんだけど、何回言っても元社長がいまだに設定変えてなくて、個人的予定もぜんぶ通知がくるw 昨日は人間ドックとか、囲碁会とか、町内会の麻雀とか。そして今日は宝塚記念だそうです。リタイアしてもお忙しそうで何よりだな! ift.tt/2yy1nkb pic.twitter.com/5w7QbQvE8c
posted at 16:56:31



見てくれーー! #三角ポール のオバケきたーー!
ift.tt/2KbbMU7 pic.twitter.com/kz7N99IBwk
posted at 00:56:36





2018/6/24



捨てられたイスを見るたびに、つい写真付きでスミさんに報告したくなるけど、なんか、一脚だけのために必死に移動するスミさんのこと妄想したら、笑えてしまってやめてます。
posted at 23:59:47

イイダコのあとの、夜のおつまみとしてのタコ。#蛸日記
ift.tt/2luAGmT
posted at 23:56:45


焦げたイイダコちゃん…。イイダコはタコにあらずという私の熱き思いをまたしてもコーシンしました。#蛸日記 ift.tt/2yEVZf8 posted at 23:56:43


走ってバスに乗ったんですけど、まだ動機がしてるので死ぬかもしれない。
posted at 23:16:52

バエなソフトのカラーを脳内変換すると…? #poop
ift.tt/2MkA7aK
posted at 15:56:34


甘い顔してたら、さっきからコバエが私をおちょくってるとしか思えない行動に出てる。
posted at 13:45:41



現代の津山事件というか。都井睦雄はいつの時代にも生まれてしまうな。
posted at 13:10:29

今回は明確なターゲットがいるから彼らとは違うという認識はわたしにはないです。根底も、行動に出るまでの心理状態も、事件そのものも私には同じで、たまたま特定できる人物が1人いたということだと思うので。いなければ無差別に殺傷した可能性は充分あったのではないかと思う。
posted at 13:08:03

ネオむぎ茶、加藤智大、低能先生 対象はちがえと、インターネットが生んだ巨大な負。で、昨日からネットがない時代に生まれていたらどうなってたかを妄想したところ、「確率は低くなる。けど、やるときはやるんじゃないか」という結論に。私の中で。
posted at 13:02:00

これはあれだな。暑さで死ぬヤツ
posted at 12:49:36

なんですか? プラダの新しいロゴは。ATARIですか
posted at 12:34:46


#2pm#ジュノ 演技もクソうまくて、またダンスが天下一品で、さらに真顔と笑顔のギャップがじんじょうじゃないのでメロメロなんですが、今インスタでいきなりこんなの(1枚目)が流れてきてバスの中で卒倒しかけたというか卒…っ!!!
posted at 12:10:38


今年こそローソンのレモン羹というか、淡雪が食べたい…と思って画像検索してたら食べたすぎて気が狂いそうになった。もう狂ってるのかもしれない
posted at 02:25:50


はぁ… タコでも食べて英気を養うか… #蛸日記 ift.tt/2KkldRg
posted at 01:56:58


終バス、乗り遅れました。誠にありがとうございました。
posted at 00:03:21

サーセン! ハナタラシでした。かもしれない。
posted at 00:02:53




2018/6/27


耳破壊で思い出したけど、ジョージクリントンというかP-FUNKのライブ、最前列でスピーカーのまん前しかも朝までだったので、しばらく耳がおかしくなって、耳鳴りが止まずに病院行ったら、「アナタ! このままほっといたら、キチ力"イになってたよっ!」と怒られたことある。なんなんだ。失礼だぞ

ムリ! 寝に帰る。ドトールで、体当たりされたら死ぬレベルのふてぶてしい女が、おしぼりで延々と上半身拭いてるの見てたら全てがどうでもよくなってしまった。シャツの中に手を突っ込んで拭いてるんだけどたぶん出勤前なんですよねコレは…。日課ですか? まさかの乾布摩擦? 風邪ひきたくないとかか
posted at 08:01:45



2018/6/28


ガーゼのタオルケットを頭から被ったら(寝るときのスタイルはいつもこれ)オンが、まだ地球に放出されてからそんなにたってない頃の生まれたての頭のにおいがした。
posted at 06:13:57

お久しぶりですっ! タコの切れ目が縁の切れ目… #蛸日記
ift.tt/2tyZtuu
posted at 01:56:37


ムシャクシャしてクーラー22度に設定しました。
posted at 01:06:00

韓国イレブンにイケメンがいたら教えてください。そしたら観るので。
posted at 00:55:50

そのうえですね、30日の夜には事務所の移転なんですが、何ひとつとして片付けなどできておりませんというかできるわけない。死ぬる。
posted at 00:51:41

フリマをおっぱじめようと思ったあの日から、まだサイズも測ってないし、配送料調べて、コメントもまだまだだし、撮影などはデジカメ→スマホに移動→リサイズ→PCに送信→Macに送信→調整→PCに送信とか、ちょっと頭おかしいレベルの作業しつつ配送手配もして…とてもじゃないけどオンラインオアダイ
posted at 00:48:56

終バスで帰宅することができました。みなさま応援ありがとうございます
posted at 00:42:39




2018/6/29


W杯観てないっつってんのに、やたら今回のサッカーに詳しくて、意味不明な専門用語を並べ立てて話をする運転手さん、最終的に「ボク、サッカー観てないんで」って言うから転げ落ちそうになったけど、ここは車の中…ということで、タクシーの運転手さんは情報収集力ハンパねぇという話でした
posted at 03:57:32



2018/6/30



アルゼンチンが入れて盛り上がった我が家ですけど、マラドーナが映ったら一気にもっとテンションあがっております! とりゃあ〜!
posted at 23:43:32

我々がリア充だった頃の残骸でてきたwww
ift.tt/2yXaw5R
posted at 19:56:48





2018/7/1


恐ろしすぎて画像添付忘れましたので改めまして  オカンのLINEがが謎に満ちていて怖い。コロ…ス?
posted at 13:28:35


バスの中、60オーバーの女性集団が3組くらいいて、すさまじいトーク。この雑音、サンプリングするとかっこいいと思う。だれも話聞いちゃいねぇ!
posted at 13:27:31

フジロックといえば3日で5人のおねえちゃん、(あれ? もっとだっけ?)新しい垢かなんかを3年ぐらいTwitter追ってた気がするけど最近見ないな。あのあっけらかんさは頼もしかった。けっこうバリバリ働いてて、たしかマンションも自分で買ったあたりだったような…?
posted at 13:18:38

Twitterの象徴としてのフジロックカレー風物詩。
posted at 13:15:48




2018/7/2



そして。 ift.tt/2lMzrz
posted at 22:57:01


例のやつキメた  #ミックスジュース ift.tt/2KHjLZg
posted at 21:56:51


今日食事した初対面の年上の女性の話。更年期にヨガをやったら、お花畑が見えて怖くなったのでやめたと言うので、「それ死ぬやつじゃん?」と言ってしまってあとに引けなくなってしまった。他の人にはウケてたし、ご本人は意に介さず話し続けたのでよかった。最終的によかったのだ。
posted at 21:56:34

コーラといえば。 豚肉には虫がいる! と言われ、実験でコーラに生の豚肉を入れたら、肉から虫がワシャワシャ浮かびあがったの、アレ、今思えば完全に炭酸なんだけど、虫だと信じ込んでみんなにいいふらかしてしまった。私の発言をいまだに間に受けてる友達がいるかもしれないと思うといたたまれ文字数
posted at 03:21:45

イカ刺しを食したあとでもタコを食らうわたくしの忠誠心。なんなん。#蛸日記 ift.tt/2tRS4G5
posted at 01:56:50





2018/7/3


山盛りすぎて品がないと思ったけどタコに罪はないので私、載せるわ。Instagramに! #蛸日記 ift.tt/2KqH9yi
posted at 01:56:50





2018/7/4



どなたかのタコが大変生々しくよろしかったので今宵はブツ切りかましました #蛸日記 ift.tt/2NqUq7F
posted at 22:56:44


この前のW杯、日本がやったやつもちろん観てないんだけど、あの、非国民というか売国奴のオカンでさえ「日本はよくやった。いい試合だった」というところからして相当だったんだろうなとお察し
posted at 20:40:12

怪物はちみせの垢をギガジンにFollowされた…まさかまたネタをパクろうと…? あそこには何度となくネタや写真をパクられ、まぁそれはネットのご事情なんで仕方ないんだけども、何よりも外野が時系列をちゃんと調べもせずにウチ(ハチ)がギガジンをパクったと言ってくるから頭くるんだよ。フザけんな
posted at 20:32:30

ツメを極力小さくした石はうつくし〜な。私の前世はカラスなので、キラキラしたものは好き。人間は敵。
ift.tt/2MLLd97
posted at 09:56:32


にんげん
posted at 02:05:53

はいっ! ひと仕事もふた仕事も終えて、お勝手にて立ち食いタコ #蛸日記
ift.tt/2tR1CSF posted at 00:56:49





2018/7/5


世界トップクラスのファッションショーの舞台裏。
じっさいのショーより、こっちの方が見たい。 Just Loomisさんの作品。
www.creativeboom.com/inspiration/hi…


そこに人は描かれていないのにいるように錯覚させるようなイラスト。そして色。 イラストレーターのRichard Keelingさんの作品。
www.creativeboom.com/inspiration/il…


ものすごく大げさなのは承知の上で言いますけども、巡回を久しぶりにしたら、「生きてるなあ......」って実感してしまう。自分も生きてるし、あと、世界中が生きてるって感じが。あーーーーーこの感じ! マジ生きてるわぁ〜
posted at 23:26:11

あの、スペースペットリュックにポケモンシリーズが。 キミはポケモンなの? fancy.com/things/1705578…Yd
posted at 23:22:47


クラスメートなどと仲良くなんかしなくてももちろんいいよね。大学も職場もサークルとかもおんなじで、世界には人間たくさんいるんだし…今ならインターネットだってある。
posted at 23:14:40

今日のかわいこちゃん #蛸日記
ift.tt/2KKGDKO
posted at 22:56:46


ここんとこずっと気合の足りない腑抜けたごはんばかり炊けていたので、今日はもう「私はごはんを炊くのではない。焦げを作るのだ」と気合入れすぎたやつ見て。何事もほどほどに。 ift.tt/2MOhA6U
posted at 22:56:45


この世に「急ぐ」なんて概念は消えてしまえばいい。急ぐなんてみっともないじゃないですか…精神的にかっこ悪いし…。もっとこう、日本とか社会とか人間とか余裕が欲しいですよね…余裕はクール。ぜったい急いで走りたくないという強い気持ち。
posted at 09:31:41

山手線で本読んでたら寝てしまって、ハッと起きたらハワイだったことってないですか? 私はあります。今です。夢でした。おはよう
posted at 09:28:56

ここ1ヶ月くらい、読書時間も大幅に減ったし、あとはほとんど展示会も映画も行ってないので、アート要素が足りない。インターネットも足りない。あ。金な。金は言うまでもなく足りないはずなのに、これは二の次三の次。
posted at 02:21:32

何かの拍子で一気にフォロワーが増えると、まるで 同意しますか? のように「わたくし、こういうものです。それでもフォローしますか?」と、このツイートを固定にもってきてしまう。そう。でもこれは偽りのない正直な気持ち。わたくし、こういうものです。ok? twitter.com/wtbw/status/89…
posted at 01:17:36



2018/7/6


竹はすごい根性で根を張るから、地震があったら竹やぶに入れ、地割れが起きないと聞いたことがあるけれど、この、コンクリートをも盛り上げてしまう雑草ちゃん…とよく見たら雑竹だった。筍になったらとっちゃうぞ〜
  ift.tt/2KEwiRp
posted at 23:56:45


アートとしても充分興味ぶかいこちらの作品。 彫刻じゃなくてお菓子です。スイーツ! ぜんぶチョコ! Amaury Guichonさんの作品
  buff.ly/2tTHYp9 posted at 16:28:04



なんなの
posted at 14:57:15


スラムクラファンの件。いつの時代もそもそも学生など赤ん坊に近い思考能力でなにか無謀なことや白痴なことをやらかして、あとで「あーーっ!」と思ったり、あるいは近しい人に諭されて猛省したりするもんだと思うんだけど、今やSNSで不特定多数の人に叩かれ炎上。直後に事前自粛する時代か〜と。
posted at 14:51:19

こちらの彫刻、イラストでも目を見張る想像力パワーだろうにそれを立体にしてます。 目を閉じても魅力的な顔の造形。中国Yuanxing Liangさんの作品
buff.ly/2M7fm1Z
posted at 14:21:09


人を殺さない、さらに怪我もさせないていどの嫌がらせをする象。 逆にやさしすぎませんか? 彼らの前では、じっと怒りが収まるのを待つことしか出来ない人間たち。 そして不様な姿の車にされてすごすごと退散するんですが、本当にやさしすぎるぞ! buff.ly/2Kwydqd
posted at 13:01:03



美しいガラスの作品たち。 こちら国際的なガラス作品のなんちゃらに受賞したそうです。 DevereuxさんThompsonさんのヂュオかな。
buff.ly/2sWGjxJ
posted at 12:47:04


巨大なものはみんな好きじゃない? でもこちらのビッグポップアップブック(飛び出す絵本)は、たとえ小さくてもとてもよさげな作品です。あーーこれは観たいわー。 自分が物語の主人公になった錯覚に陥りそう。 スコットランドのアーティストJohn Byrneさんの作品。
buff.ly/2MmbwDk 


Gill Buttonさんよる、ミューズたちを描いたシリーズ。油絵もありますが、水彩のこの「にじみ」感がとても好き。
buff.ly/2KNbh2S posted at 11:36:05


少しリアルで、やたら人間くさい動物たちのサラダプレート。
buff.ly/2KwdVhv
posted at 11:34:02


NYCの屋上ですっぱだかで踊るダンサー11人を激写。 激写って最近ほとんど使わないけど、これはなぜかそんな言葉が浮かんできた。 すげー。エロさが1ミリもない......
buff.ly/2lTFVN7
posted at 11:00:02


世界の子供たちのポートレート、 彼らのオモチャといっしょに。 なんと象徴的な。
buff.ly/2thleij
posted at 10:25:06


50を超えてすごいことに気づいたのでみなさんにもお伝えします。なんと、早起きすると急がないですみます! さらには遅刻もしません! これ、すごくないですか…人類史上すごい単位の「気づき」では…? しかし日頃の行いが悪いので電車が大幅に遅れて今日も安定の遅刻です。ありがとうございました。
posted at 09:27:07

恐怖の朝LINE
posted at 08:51:48


友人からいきなり壁紙通販サイトのアドレスが送られてきて、壁をターコイズカラーにしろと言ってきた。キョーミないのでクリックしなかったんだけど、この前家に導入した黄色いかけ時計に合ってる気がしてムラムラきとる。たしかに世の中(日本)は白い壁が多すぎるし…う〜ん…
posted at 01:12:52

裏庭に遊びにきていた熊! プールでジャンプし、カクテルを楽しみ、二時間遊びまくってご帰宅。どこかへ。 という一部始終の動画が見られます。中に人はいません! 昨今の海外ブログはどこもみんな彼のことを取り上げてました。
  www.boredpanda.com/bear-jacuzzi-m…
posted at 00:17:06


私とてまっすぐには見られないほど、狂気のアクセサリーやオブジェを作るウクライナのPolina Verbytskaさん。 老人はまだマシで、歯のアクセサリーがかなりヤバいです。 ゾワッとくる系の。 ここにはまともなのを挙げておきまし
www.behance.net/salixbonitas
posted at 00:01:18




2018/7/7


!!! 地震から死守しました。 ヒネのドールちゃん
posted at 20:35:55


コリャァ! 今うちに16万のドールがあるんだぞ〜揺れるな地球!
posted at 20:25:22


ハネが効いてる ift.tt/2KXYVVU
posted at 19:56:41


髪伸びたな…
ift.tt/2NwiING
posted at 19:56:40


スッピンでもなんとかしてくれるアプリ最高だな。オトンは滅多に私の髪をいじらないのだけど、たまに触るととにかく納得いくまでしつこくアレコレやりだすのでこっちが大変。いつまでやれるのかな…とかね
ift.tt/2KXueQB
posted at 19:56:38


みなさんもでしょうけど、私も街の七夕短冊を読むのが好きで。 で、昨日の夜 「この前、短冊見てたでしょ」 とLINEがきたので、何で声かけなかったのか聞いたら、「だって必死だったじゃん…」と言われました。必死に短冊漁ってる女がいたら私ですので隠れてないで声かけろ
posted at 18:00:50

造花は好きじゃないのだけど、これは手に取った感触しえ本物のソレであった。人類は進化してる #fake #Flower
posted at 17:51:11


手ぬぐいが万能なことは散々言ってますけど、また新たな活用法が生まれました。聞いてくれ。 ノーブラ女ですが、さすがにこのテの薄手のワンピにノーブラなのは、ある意味迷惑防止条例に引っかかるよな…でもブラすんのめんどいな…と思ったところ、首からかけてる手ぬぐいが乳首隠しに適してる文字数
posted at 16:44:08


何度も何度も書いてますけど、年齢不明とはどういうことだ。51です。 twitter.com/ra_8j/status/1…
posted at 16:38:40

くびれ ift.tt/2Nw7lVW 


1週間洗ってない髪を、今から自動シャンプー「アクアフォルテ」するよ〜。うまくいくかわかんないけど、Instagramのストーリーで実況するー! 見て。 www.instagram.com/asobitsuchiya/
posted at 14:39:22


イタ飯のあとの
posted at 02:56:40


そういえば平成が終わった感のあるアレですけども、いよいよ麻原の潜伏先に踏み込むという前日、私、その件聞かされていたんですよ。山梨に行くってやつ。あのときTwitterあったら、ぜったい言っちゃってた気がする。まあハチで当日には書きましたけども。ハハハ
posted at 01:27:00

ちなみにこれとは別件だけど、まだ騒がれる前の麻原彰晃に会ったことある。座布団みたいなのに乗って慎重に運ばれてきて、気持ちわりいなって思ってずっと笑ってたら周囲が感動して泣いていたのでマジビビった。あと石井久子と挨拶もした。「すごい人なんだからちゃんと挨拶して!」と怒られましたよね
posted at 01:37:20

「すごい人なんだから」とか言われたって私自身が「すごい」と認めてなければなんの意味もないし、そんな言葉ごときでスゴイデスねと私が認めるわけがない。態度を改めるなんてダサい。つかたとえスゴい人だとしてもですよ? スゴイ人とふつうの人と態度を変えるなんてそんなことしたくなくない? twitter.com/wtbw/status/10…
posted at 01:41:53

つか、昔の男が「キミはどんな人にも態度が同じところが大好き」とか言ってたくせして、いざご立派な人を紹介されたとき、私がタメ口で話したことが気に入らなかったらしく怒られたことがある。知るかよ。別れました。正解だったな。だったら大好きとか言うな。みっともないぞ
posted at 01:44:24

MacBookでタッチパネルを長時間触ってると、途中でいきなり「私、指紋がなくなってしまうんじゃ......?」と時々指を触って安心したりしません?  #私はしませんが
posted at 01:32:35

鴨川の主サンショウウオ、前回もだけど、今回の氾濫で多くの人に注目されて、ストレスで死んじゃわないか心配すぎる......。のんきに生きてたとしたら、保護されるのも気の毒だし......どうした彼(彼女かもしれない)にとって一番いいんだろうね。
posted at 01:14:40

Twitterやってから、全国 津々浦々の事故や事件の正真正銘の生の声を聞くことが出来るようになったよね。世界も近い。
posted at 01:12:26

企業も学生(特に高校は顕著)も同じなんだけど、エリートたちの社風や校風はホント自由ですよね…ルールいらない。頭がキレる仕事人たちやできる子たちの集団というのはほっておいてもちゃんとやることやるから監視したり縛ったりルールを厳守させる必要がない。信用というのはそーゆーことだぞ?
posted at 00:02:50

信頼されてると思うこともまた人を大きくさせますからね…
posted at 00:03:43



2018/7/8





cool ift.tt/2KOROCa
posted at 12:56:41


このままずっと朝までー こーしていよーよー
キミがやめろって言ってももうぜったいやめーない
なんにもやってないからやっぱなんも起こらない

成功している人にはきっと法則がある
俺はあたまがいいから性格が悪い
親を大事にしないやつは地獄に落ちる
フラッシュいつも胸に
#140文字で収まる
posted at 02:58:18

女子高生が洪水で家に取り残され無事救出されたあと、まだ行方不明の人や救出待ちの人の安否を気遣い「これからが大変、真備町頑張ろう」とツイしてる。惨事の前には平然とボーイフレンドとのツーショットを何枚もあげてた女子が。政治的な話はうっとおしいからきらいだけど、何やってんだアイツら…
posted at 02:19:58

史上サイコーに好きなアワビを食べたにもかかわらず、イカタコを撮るだなんて、もはや…これって…恋? #蛸日記 大将はおさむちゃん(創業当時からのお弟子さん)をいい加減一人前にしてあげて…
ift.tt/2NwONVu
posted at 00:56:48



了。

今日はひさしぶりだったから時系列を逆にしてしまった!





#7/09/2018 02:24:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | はちみせ プレオープンしました! 最低1人ひとつ購入のノルマです » | 無職なのにどうして » | 狂人のトークショー&サイン会に真人間として出ますのできてね » | 50なのにキミよりキュートでごめん。私が情報や数に左右されたくないワケ » | もしかしたら神さまがいるのかもしれません » | 親の覚悟と、うちのこにかぎって » | 手に負えないからこそ愛すべきバカになる » | とくになし » | 納豆パニック » | 物語が進んだ。私は寝ていた。そのとき、歴史は動いた。 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page