#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/07/21
[#]ありのままでつぶやいて。

はい。
よくない傾向だと思っていること。

リアルでは上品で、男言葉や乱暴な言葉を使わない女性でも、Twitterでフツーに
「しろよ」「だよな」「だろ」「かよ」
とか書く人多いんですよ。

で、私の場合は脳内垂れ流しですから、リアル語をツイートしておりますよね? よねっていうかそうなんです。実際。
するってーと初対面の男子に
「え。そんな言葉を…?」
と驚かれるわけですよ。



驚かれることに驚きなんですよ、私は。

だってフツーにツイート見てるんだから相手もそんなことわかりきってそうなのに、
「まさかリアルでは使わないと思ってた」
とか抜かすんですよ。
えーーーー? ですよ、こっちが。使うだろ。使うんだよ。そーゆー女とヤろうとしてたわけよ、お前。

ということで、どういうわけか女性陣が素の自分口調でつぶやかないせいで、私が迷惑被ってるんですよね。実際のはなし。
なので、冒頭の「よくない傾向」ではなくて、「私が迷惑被っていること」なわけです。

みなさん、リアルとツイート、同じ口調にしよ? 統一しよ? 世界的に統一しちゃおう?フツーにどっちも同じ口調の私がビックリされちゃう世知辛い世の中になっちまうんで。

なにとぞよろしくおねがいしたいです。





ところで。



嫁コーデの弟が、岡本太郎だった。
全身ドルガバらしいけど、ラクダシャツステテコ風にしか見えない。
あと、オメデタかな?





買物は怪物、ひさびさにコーシンしました。

海外サイトで見て、いいな〜と思っていたら、ふつーにamazonで売ってた。
しかも安い。
誰か買おう。
http://wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-1805.html






ではTwitterまとめに。



2018/7/16


もう「デブリーポータル」にしか見えない portal.nifty.com
posted at 21:22:20


あまりにもマッチする場所を選んでくれた「蛾」さんのせいで、そーっと歩くことしかできなかったので遅刻 (╹◡╹)
ift.tt/2Lk1AN6
posted at 21:57:00


3年前の今日かぶってたタコ 気仙沼発
本物だと思わない人が続出してたやつ 後ろ姿がほぼエイリアン
posted at 21:59:45




2018/7/17


夜のいいところ全部詰め込んだ絵を見て安心して寝る ..zzzZZ
posted at 03:01:46

RT @Ssssuuummi: 女性が電話で「私今御堂筋線乗ったよ!○○ちゃん今どこ?………え!新潟?!」っていう通話を大声でしてて車内がどよめいてる。
posted at 09:07:00

イギリスのノスタルジーを感じる写真いろいろ。
WILL SCOTT監督(カメラマン)による作品
buff.ly/2zOjNhg
posted at 11:29:03


キャンプ……全部用意してくれれば行ってもいいんだけど、ロクな経験してないからなあ……と思いつつ、このテントはむやみにほしいかもしれん
mymodernmet.com/star-wars-deat…
posted at 18:28:19


RT @fromicorp: 多肉植物が自分で意思で日光を求めて歩いたり、日陰で休んだりする(ように見える)スマートプランター「HEXA」。 ペットに近い感覚。枯れるとかなしくなっちゃいますね… 水がほしくなると、立ち止まってかわいいダンスを踊ってくれるんですって! 弊社にもほしいです。 
www.theverge.com/2018/7/12/1756… 
posted at 18:58:00

何年かに一度、こーゆーの出るんだけど、世界の刑務所アレコレ。劣悪な環境という意味では、日本はまだマシなのかな…(出てます)。ちょっとしたリゾートホテルに見えるところもあるぞオイ… 
www.demilked.com/prison-cells-a…
posted at 20:28:01


「アソビはスイカの真ん中しか食べないし食べ散らかすからこれで食べなさい」とオカンがカウンターの向こうで言い出して、ずいぶん大げさなお皿だな〜まぁいいか、って思ったら、皿じゃなくて。コレで。食べろと。コレ、この尖ったナイフで。 #夏 #西瓜 #Watermelon ift.tt/2NSBnDw pic.twitter.com/g7fpkYlFA
posted at 22:56:43




2018/7/18


RT @wtbw: ネット恋愛の末、初対面で会った女性の美しさに感激しショック性内出血っていう事件があったんだけど、殺傷能力のある美人とはいったいどれくらい美しいのでしょうか。今世紀は『美人のようなもの強盗』、これでイけると思いました。素っ裸ならなお成功率が高いと思いますので頭にいれておいてください
posted at 01:34:32

夏を迎えて同級生たちが次々に52歳になってゆく…ってことはアレだな? 私もなるな? ٩( ᐛ )و
posted at 02:26:18

٩( ᐛ )و  この顔文字、トチ狂ったみたいでかわいい…一生これでよくね?
posted at 02:28:55

「主食じゃん?」と言われた丼タコです。ご査証ください。
#蛸日記 ift.tt/2NWo9pu
posted at 02:56:51


動物(人含む)を捨てる人は小菅にブチ込んで、虐待した人は死刑でよくないですかと極端に怒髪状態になるほどの心境に駆られることも時にはありますしあっていいしあってしかるべきだしあるの当然だしないのおかしいしなにしろある。むしろあれ。人間ですからそんなの抑え込むとカラダに毒。
posted at 03:03:44

昨日、18度設定がデフォのエアコンがとうとうブチ切れていきなり熱風がそよそよしてきたので「あぁ、クーラーさんも大変だよね〜わかる〜」 とか言いつつ同情心から30秒くらい暖をとったのち速やかに誰かが触ったであろうリモコンを「急速冷房」に切り替えた。 深夜にクーラーに話しかける初老 の図。
posted at 03:13:23

ス! スミさん! @sumimachine いつものあそこに! こんなかわいらしい折りたたみイスが! #多分持っていかれちゃう
posted at 08:43:38


昨日の夜「なんか顔腫れてる」「泣いた?」「目が腫れてるけど」と散々言われたけども、んー? べつにないなぁ…化粧テキトーすぎかな? と思ってたら今気づいた! おととい友達が置いていったパックをやったんだった! パックの効果めちゃスゴい! 肌へのメリットは知らんけど、とにかく目が腫れる!
posted at 09:23:01

オヤジ…… 「うなぎが大好物。お金を払うのが邪魔くさかった」 神戸新聞NEXT|社会|うなぎ大好き83歳男、かば焼き大量万引き 西宮
www.kobe-np.co.jp/news/shakai/20… @kobeshinbunさんから
posted at 10:24:14

生贄なのか。 ハトの?
posted at 13:54:02


RT @fromicorp: 未知の人間や未知の物体(カメラ)に興味津々の動物たちです。 人間に対する恐怖心がないと、こんなにもフレンドリーなんですね。 カメラマンさんたちがみなさんうれしそうな顔をしていてこちらもニコニコしてきますね 
buff.ly/2JvTGLf pic.twitter.com/N6weYVq5BM
posted at 13:59:32


大人だからって突然奇声を発することはないと思うなよ? 大人ナメんな。
posted at 14:38:50

堀井憲一郎さんだって言ってるぞ? 発想は、直観。 毎日毎日ほぼ24時間考えて考えて考えてなければ直観は生まれないんで。そーゆーことだと思ってください。考えるのがイヤな人は、直観もあきらめましょう。ムリなんで。そんな都合のいい話はこの世に存在しないんで。
posted at 14:43:37

気温40度ってたしかに恐いしイヤだし何より暑いけど、なんか「40度! 面白れぇ〜」って思ったらウケてきて、「いいぞ、もっとやれ! 」みたいになってきたからみんなも試してみて。#暑さにやられたともいうけど
posted at 14:47:43



2018/7/19

RT @BtpGw: 愛知県は今60℃くらいです。 みんな死にました。 味噌煮込みになりました。
posted at 00:56:11

RT @mecha_suki_: 5歳くらいのとき叔母さんの結婚式で「おさかな天国」の替え歌を歌わされたこと今になってムカついてきた
posted at 00:56:30

文字通り、朝から(昔は、朝と言いつつお昼だったけども今回は正真正銘の朝っ!)夜中とかあるいは早朝まで働きづめに働いているのだが、あまりにもテンでバラバラで効率が悪く、どれもこれも中途ハンパで達成感ゼロ・終日焦燥感のこの状態に名前を誰か…宇多田ヒカルちゃんでもいいので……#無職とは
posted at 01:03:05

でもってなんだよ、失礼だぞ。
posted at 01:03:21

たとえば紅茶かコーヒーどっちがいい? って聞かれたら、ぜったいに「紅茶でいいです」とか「コーヒーでいいです」とか言ってはいけない。図々しくても厚かましくてもなんと思われてもいいので「コーヒーがいいです」と言いましょう、「で」と「が」ではぜんぜんちがう。 と、オンに言ってきましたが…
posted at 01:05:49

写真がことごとく合成なので、本当に生えるのかどうかが怪しすぎるけど見た目は面白い…… いや、欲しくはねえけど
  buff.ly/2JyDRU5
posted at 06:34:03


オトンの食欲と金遣いがハンパないので怒りが頂点に達したオカン。食べすぎ忠告しても「オレ500円位しか食べてない」と言い張るので、飲み屋から帰ってきたオトンがその後、夜中から朝にかけて食べたメニューをこっそり記録していた模様。こんなに証拠があがっていても「オレ食べてない」らしい。
posted at 09:03:23


ガラスの卓球台っぽいテーブル というかもはや卓球台ですよね……
buff.ly/2Lw3Ptz
posted at 10:58:03


フルーツのステッカーをベタベタ貼るTシャツ そんなキャンペーンだそうで、すごくいいアイデア…… いただき…… pic.twitter.com/0nKmzciDCo
posted at 11:28:04


かつての作品を破壊して再度展示。ケミカルカラーが食べたいくらいの色合い。 キュート。私はこっちの方が好きかも Devra Freelanderさんの作品です
buff.ly/2uGcPVw pic.twitter.com/EQAiVJRyNc
posted at 12:01:03



RT @fromicorp: 今日は恐竜が続きますw 生きてるような恐竜ロボと、子犬たちのお遊び動画です。 両方ともかわいいなあ……としばらくみていたら、どんどん恐竜がひとりぼっちで気の毒になってきましたw ちょっとポケモンのモンスターっぽいところもなぜか哀愁があるんですよね buff.ly/2Lt5FLv pic.twitter.com/9bSMj8jjUH
posted at 12:40:44


ワンコを洗う機械ということで、ものすごく画期的! 人間用が欲しいな〜とワクワクしながら見始めたけど…… えええええぇ…… べつにこれ……いらないのでは…… という感じであまりにも馬鹿げたマシンなので飼い主の実況を見てみましょう
buff.ly/2LhBolZ
hposted at 13:00:06


美しいファブリック。と思ったら、こちらプラスティックの廃棄物…… 今問題視されているストロー問題とかね。 ハンガリーのデザイナーkatalinhuszárさんの作品 趣旨云々がなくてもフツーにかわいいじゃん?
buff.ly/2zMcmH6
posted at 15:40:04


アーッハッハッハッハッハッハッハッハッ! アーーハッハッハッ! アーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!! pic.twitter.com/O53LtJC55I
posted at 16:46:00


怒りを溜めこむより発散したほうがいいし否定はしないけど、この極暑の件と絡めて怒り心頭のツイートが多すぎて、マジメなツイートばかりがRTされてくる。いい加減うんざりしてきたので、この暑さでトチ狂って笑いが止まらなく病になればリアルもTLもピースなのではないかとトライしてみました。狂
posted at 16:50:44

マジメな人などごくわずかしかいないはず(フォローしてる人)なのに、なんなんだろうか、このタイムラインは。
posted at 16:52:07

義務化されたタコたち #蛸日記 ift.tt/2uxS4fs
posted at 16:56:39



2018/7/20

寒さもそうだが、この暑さ、ホームレスのみなさんは大丈夫なんだろうか……と、時間があったので新宿をうろついたけど、だいたい無事だった。水道民営化って、公園の水とかどーなっちゃうのかな……これ、水分取れないと死ぬよね……
posted at 01:49:24

いやしかし働きすぎでしょっておもうので、たとえば映画館行って寝るとか時間を超ムダにつかいたい
posted at 02:05:51

そういえばさっき、「企業を嫌いになった理由」ってやつで上場企業かなんかの面接についてさまざまなdis的コメントをつらつらと読んだけど、「面接官がポカリを飲んでた」って答えてる人がいて、こういうことで文句を言うのって、ジジイやババアだけじゃないんだな……って……。
posted at 02:09:41

おそろしいよのなかだ
posted at 02:09:48

酒ならまだしも、ポカリ、ダメなの? ポカリ。 ポカリがかわいそう
posted at 02:10:25

アニメ・絵画・漫画の融合的な。ソーキュート
buff.ly/2L7SyDq pic.twitter.com/h7bgaoCqM8
posted at 11:30:03


メルボルン元発電所の高層地帯カフェ。オシャレなカフェはあんまり得意ではないし行きたいとも思わないけれど、ちょっとこちらは別腹というか本腹というか。 そこはかとなく外観も内装も、そしてカップもソーサーもぜんぶ持ち帰りたいくらいのお店 buff.ly/2Nu0Su2
posted at 12:32:02


ガラスの彫刻家Kim KototamaLuneさんの、生物学、哲学? という繊細極まりない、胞子のようなガラス作品。割ったら心臓が破裂しそう。(ビビって)
buff.ly/2O2Y5Ji
posted at 12:41:04


お。Mozuくんのトリックアートノート。 Spoon-tamagoで取り扱ってました!
www.spoon-tamago.com/2018/07/10/the… shop.spoon-tamago.com/products/nouto…
posted at 15:27:37


何千年も何万年も変わっていないような景色の写真。 大胆で力強くて、なんとなく男性カメラマンのような気がしていたけど女性のChiara Zoncaさん。大自然の、動悸というか、息吹を感じる。ブオーーーンと、音のない音
buff.ly/2uP3oTK
posted at 15:36:03


テムズ川(ロンドン)のほとりで撮影した情緒ある写真。 Mark Masseyさんの作品です。このあたり、なんか、ぜんぜん変わってなさそうな雰囲気漂ってるな…… www.creativeboom.com/inspiration/ma…
posted at 17:50:27


マリーアントワネットのジュエリーがオークションにかけられるとのこと。そんだけです。
www.creativeboom.com/inspiration/ma…
posted at 17:53:16


エンジニアバービー もうなんでもあり
barbie.mattel.com/en-us/about/ba…
posted at 18:00:40


ビリヤードの巨大ボールが浮かぶという不思議な光景。 ファインアート
www.designboom.com/art/otto-vincz…
posted at 18:18:51


昔なつかしい感じの刺繍をガッツリ作っています。 日本の方だと思いますが、Ruri Clarksonさんの作品。
www.spoon-tamago.com/2018/06/24/tra…
posted at 18:30:20


ダンボールなどの紙で作ったというだけでもすごいんだけどもそれをコマ撮りに……すさまじい執念です オーストラリアのアーティストDaniel Agdagさんの作品
www.thisiscolossal.com/2018/07/new-wh…
posted at 18:54:55


刺身みたいにカットして……るように見える絵画 日本人の方ですね
ic.twitter.com/mturTZw199
posted at 18:57:13


なんか、すんごい便利なような、そうでもないような。 フィンガーバッグ。指に付けて持ち歩きます
www.toxel.com/tech/2018/07/1…
posted at 18:58:16


一歩まちがえれば大惨事になりかねないかき氷
ift.tt/2my8qQY
posted at 20:56:42


そもそもうなぎが好きではない(タレは大好き)私がお届けしました、いつぞやのうな蒲(カマ)記事です。うなぎがなければうなカマを食べればい〜じゃない! portal.nifty.com/kiji/160818197…
posted at 21:06:47

「韓国ドラマが好きでぇー」とか話してて、女子が「うちのお母さんが(韓流)好き」というので「そうなんだよね〜親世代に好きな人が多いんだよね〜」と呑気に返したけれど、あとで彼女がオンより年下だと知って「え」ってなった。 親じゃん! 私がっ!
posted at 22:02:05


了。



#7/21/2018 01:14:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 旅だけじゃなくて、なんの恥もかき捨てじゃん? ( ◠‿◠ ) » | もしも羽生善治が配偶者だったら…… » | 歯科医は患者の魂からの叫び「痛い」に耳をかたむけろ » | 未確認生物に会いたいと言ったら、え。会ったことないの? と言われた » | はちみせ プレオープンしました! 最低1人ひとつ購入のノルマです » | 無職なのにどうして » | 狂人のトークショー&サイン会に真人間として出ますのできてね » | 50なのにキミよりキュートでごめん。私が情報や数に左右されたくないワケ » | もしかしたら神さまがいるのかもしれません » | 親の覚悟と、うちのこにかぎって »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page