#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/08/05
[#]NASAキャップとRECYCLED TEENAGER CAP

はい。
このツイートが伸びました。

ヘロン・プレストンがNASAとコラボ!
buff.ly/2vqrKDI 



その翌日、届いたキャップです。




少し太らせたり近づけたりしてますが、こちらは非売。
オンさんへ贈呈するやつ。

一派をモデルにして、赤いキャップのほうをはちみせにて売りさばきます。



これな。



このじいちゃんのTシャツも作っていっしょに販売しようかなーってとこなので、リツイートなどをしながらいましばらくお待ちください。



ではTwitterまとめ。
けっこう溜めこんだっぽい。


2018/7/30


大変なことになった。 1枚目になるつもりが、2枚目になった。 眠い
posted at 08:56:13




皆さんのドロドロな期待(いいね)を裏切るようで大変申し訳ないのですが、今日会った友人らには、「なんだフツーじゃん」とか「つまんない」「ぜんぜんいらすとやじゃない」と言われました。 サーセン!
posted at 23:55:13


イカアイスで有名になったお店で こんどは指にハメられるほどのミニミニアイスやチョコで 一度に何個も食べられるよ
buff.ly/2mU39mJ
posted at 11:44:02


はい。 あの、 カーペット
buff.ly/2mSiGno
posted at 13:34:02




2018/7/31



すんごい写真があって、画像検索したら類似は一枚もなかったものの この検索結果にたどりついた。 なんと訳すのかわからないけど なんだか懐かしめの狂った画像いっぱいで安心するなあ…
www.google.co.jp/search?q=%D9%8…
posted at 02:16:46


やる気のない自販 いいぞ。by神田
ift.tt/2AlL8rm
posted at 03:56:46


静かな衝動を感じる写真の数々。 カメラマンAlex Stoddardさんの作品 www.fubiz.net/2018/07/30/dra…
posted at 17:55:15


1984年のオリジナルMacOSを 刺繍というか、クロスステッチで。 制作に6ヶ月要したとのこと buff.ly/2LRHMRc pic.twitter.com/9LBhzbVqmT
posted at 18:18:42


YONCEのアロハ 楽天のページみたら 「これ、買う〜?」 思ったけど、YONCEが着てるならなんでもOKです
  item.rakuten.co.jp/donna1992/ss37…
posted at 23:46:34


郵便局のひと疲れてるツイート、ほんとその通りで、この前来た郵便屋さんと暑いっすねーと話をしたら、「昨日仕事中に熱中症で倒れて2時間点滴をしたんですよ」と言ってた。  倒れた翌日に炎天下の中配達をする郵便屋さん……ナニゴト……
posted at 23:53:32

たったこの前、「ガムシロ多めにください」と言うと、たいていの店はふたつ、とブログに書いたけど、ルノアールはヤケクソとしか思えない。ゆず茶一杯に7コもガムシロ入れるバカいるかよ。#入れました #意地で ift.tt/2Owy2KL
posted at 23:56:40




2018/8/1



会話中次から次にいろんなことが脳内に浮かび、そのまま即座にクチにしてしまうので「脳内どうなってる」「頭の回転が早い」と言われることがあって、どれも「うーん…なんかちがう…」と思ってたんだけど、今日、「ある種の認知症というかビョーキじゃないか?」と言われてはじめて「そうかも…文字数
posted at 00:07:10

「柑橘系好きなんスね?」みたいなこと言われたので、はぁ? と思ったんだけど、
 1:レモンパイ食べ歩きをしていた
2:さっきゆずティー飲んでいた
3:今レモンステーキ食べている …
ということなので、認めざるをえない状況になったのに認めなかったけど、柑橘系イコールさわやか系と気付いてわたしは。
posted at 00:59:41

犬にやるのが流行ってるヤツ、シャチにまでやってて良い。  pic.twitter.com/gvM9T4UMKG
posted at 10:02:44


インスタ映えを狙って、下をギラギラにする女子たち ……とのこと。 ファッション誌っぽいのもあるけどな
acidcow.com/pics/100842-li… pic.twitter.com/JV3ie45OP8
posted at 21:23:09


目が悪い人はこんなふうに見えてるんですよ! とりゃああああああ! ……という絵です。 たしかに。 子供が生まれるまで、メガネなしでやっていたのがウソみたい…… www.reddit.com/r/pics/comment… pic.twitter.com/WRCjS53lx4
posted at 21:36:06


顔だけはぜったいのぜったいに焼きたくないって人に! fancy.com/things/1740774… ※音出るかも pic.twitter.com/PQNiurTY0k
posted at 21:39:49



海のある風景 BY サンフランシスコ Jean Jullienさんの作品。 Jean Jullien takes a new direction with Le Jardin Bleu, a new show in San Francisco www.creativeboom.com/inspiration/je… pic.twitter.com/AWJjYs7KYT
posted at 21:41:55




今日のお昼、「ムリっしょ」と思ったけどイケた。 ift.tt/2LLoTQI pic.twitter.com/kvgkG91hN4
posted at 22:56:48


外に出たら蒸し暑さというか湿度でメガネが曇ったんですよ。 その時、「もうやだ死にたい」って思ったんだけど、繊細すぎません? 私。 でも、クーラーガンガンのバスに乗ったら、(全ての人に感謝…)って思いました。 浮き沈みが激しすぎるけど、まぁ生きてるんですけど。サーセン!
posted at 23:00:28



2018/8/2



住みたい、ココ。 ift.tt/2M6PVhD pic.twitter.com/7t8KfjujQF
posted at 02:57:03


ストリートアートなんだが、あまりにもどデカイ昆虫を描いていて、 こりゃダメな人が見たら卒倒するかもしんない。 私は大歓迎 Larger-Than-Life Insects Lurk Around Abandoned Buildings in Anamorphic Street Art by Odeith buff.ly/2KeoAs7 pic.twitter.com/pjN3NeqowO
posted at 11:02:04


ゴッホの自画像がペンとされたスニーカーとかね。 スカルバージョンはべつやくさんにどうですか buff.ly/2KgCHgG pic.twitter.com/xocFyU307E
posted at 11:32:02


Matt Petosaによる、ニューヨークのビル。 というかアパートメント群というか。 Elevations & Avenues: Matt Petosa captures the beauty of New York's buildings buff.ly/2KfTfVL pic.twitter.com/kk4BrokOq7
posted at 11:43:03


沈没しているかのように見える建築物ですね 水害にあった方にはつらいアートかもしれませんが buff.ly/2n20lUK pic.twitter.com/bcx0xfz4hi
posted at 11:51:03


ありえないくらい凄まじい細かさの紙切りアート 1めの方がインパクトあるかもだけど、緻密さに度肝を抜いたのは2枚め Bubble-Covered Flowers and Ornate Animals Formed From Cut Paper by Pippa Dyrlaga buff.ly/2LI2mUY pic.twitter.com/esuFWq9WWV
posted at 12:26:04


今日建築多いかな。 ジッパービル buff.ly/2Ki3etI pic.twitter.com/cNVj2E4Kc3
posted at 12:36:03


モンドリアンカー まあ、だから何だっちゅー話ですが buff.ly/2MbznVX pic.twitter.com/to1B2z0X5H
posted at 12:48:02


ミラノのアパートをブティックホテルに ということでオサレ buff.ly/2LEFLZi pic.twitter.com/y2o8ku3jPa
posted at 14:49:05


ちょ。万里の長城に泊まれるらしい。 Airbnbにより、4組限定だそーです。 スゲー buff.ly/2O7g8NN pic.twitter.com/zIBjq7YBFw
posted at 21:41:33


夏ーーーーーっ!!!!! ift.tt/2KljFpi pic.twitter.com/Fw1YYLgp0M
posted at 22:56:42



RT @C4Dbeginner: 「どうしてチンパンジーには人間にならなかったのか」という子供の質問に対し、先生が「チンパンジーの運動能力がいかにすごいか、いかにチンパンジーに素晴らしい生物か」を熱弁し「チンパンジーとしてやっていけなかった連中が人間になったのだ」と語る先生、めちゃ正しい #夏休み子ども科学電話相談
posted at 23:01:13

バッグの中から手ぬぐいを取ろうとして、封が開いてるビニールに手を突っ込んでクルミパンを取り出してしまった車内。 こりゃ相当疲れとるで…。
posted at 23:09:28

なんかがおかしい。 家に帰っても残務とかちょい異常。 このままでは仕事人間になってしまう。  無職のはずが… いったいなぜこんなことに…
posted at 23:11:39

浮浪者のおじさんのにおいはキライじゃないんだけど、自分から浮浪者のおじさんのにおいがするのはちょっとマズいな…
posted at 23:16:49

ヤケクソでシャワー浴びました。 こういう時、人類の皆さんにおかれましては 「お風呂入る前は面倒だと思ったけど、サッパリする〜やっぱり入ってよかった〜」 っていうやつやるんでしょ? 信じられないね。 お風呂に入った屈辱しかないし、モヤモヤしかない
posted at 23:51:3



2018/8/3



うちら、よくもまあこんなところから毎年飛び込んで今まで生きてたよなって思う pic.twitter.com/iddbntxq0H
posted at 00:28:53


このサングラス、よくないですか…… buff.ly/2AzP1ZP°
-Black-Gold-Matte-Sunglasses pic.twitter.com/8rnEpiKu0s
posted at 00:45:28


本日の生タコwith 柚子 #蛸日記 ift.tt/2O1kYMr pic.twitter.com/ThfY4C7TfT
posted at 00:56:38


今だにかっこよい男子も、この歳になるとつまらないギャグやつまらないダジャレを言いだすので歳なんなんだ歳って…
posted at 02:24:06

うちのクーラー、ホントかわいそう
posted at 02:24:55

Rick Genest… ウソでしょ… ウソじゃないけど、悲しすぎる… んんんーー あっちで楽しく暮らしてほしいな… pic.twitter.com/e2xWyXBuxT
posted at 09:41:18


おうぅ… #Repost @carlottawinder ・・・ Winona and Christina Ricci in Mermaids 1990 (via @zanzaneyewear ) ift.tt/2OGzESr pic.twitter.com/C9050q5mWA
posted at 09:57:03


草間弥生のチューリップ まるでどこにあるかわからん buff.ly/2Kfn48Z pic.twitter.com/b53ogrYHcU
posted at 10:43:03


世界イチ大きいピザ じゃなくてグミピザ とくにグミ好きというわけではないけど、まあこのバカさかげんはいいですね buff.ly/2vyfjpm pic.twitter.com/7EXeSWnM6k
posted at 13:36:02





噛まれたヘビを握ったまま、病院へ運んだ23歳の女性 めっちゃ強い…… 幸い毒はなかったとのこと buff.ly/2M0RcKe pic.twitter.com/SZsR2TstMv
posted at 19:57:29


だいたいスケボー乗ってる。 イラストレーターNanoさんの作品 buff.ly/2LTT9Z2 pic.twitter.com/JUsp9KNYQm
posted at 21:41:03


久しぶりにメタクソおいしいナポリタン食べた。 タマネギ、ピーマン、ハムと、中身もサイコー。ケチャップたんまりでニヤニヤしちゃった ift.tt/2MintJU pic.twitter.com/XucoEqtC0H
posted at 21:56:43


スペインのアーティストJudit JustAntelóさんの作品が実によい 色もいい…… buff.ly/2LYQKw2 pic.twitter.com/FFub3NhLDJ
posted at 22:08:06


Steve Roeによるソウルのネオン なんだかサイバーだぞ…… buff.ly/2OHeoMi pic.twitter.com/8ODh17x65e
posted at 22:42:03


あれ? これ載せたような気もするけど一応 脳の電話ボックス。 というか、ボックスじゃないか…… buff.ly/2MdUYgs pic.twitter.com/jAcmedoo3n
posted at 23:47:02




2018/07/04

おい。だれかFacebookに説教するやつはおらんのか。 pic.twitter.com/0sHg7nkIcV
posted at 03:59:50


ゴルフやの店頭にかかってたシャツよかった pic.twitter.com/t1kmWsmC89
posted at 04:02:26


無印に屈した pic.twitter.com/TYrNrAE2hN
posted at 04:04:44


子ども用の靴を展開する「マイバグ(MyBug)」が、多機能シューズ「Scooter」を発表って… これどうみてもアオムシだし、バグってことはそういうことなのか? はて…?   となってる pic.twitter.com/OefH4sgqlW
posted at 13:54:53


天気予報の人、とうとういうことがなくなったのかな 「ただただ暑い」
posted at 14:01:00

暑いし、この熱い空気というか、ピリピリした日差しと汗もイヤだけど、イヤなんだけども、いっそのこと50度近くになって、クーラーのない人は高層ビルやコンビニ、公共施設への避難勧告とかでたらちょいおもしろいよな〜とか思ってる
posted at 14:06:25

なんで休みの日まで、5分や10分と戦ってんだよ…と思うとマジで死にたくなってくるな
posted at 19:19:33

まにあわねぇ…間に合わないのは完全に私が悪いのだけど、社会のせいにしたくなるな
posted at 19:23:40


RT @Soon_crazy_3104: コンビニで見知らぬ男児に突然「ねーねーそこのおばさん、ぼくのチンコみる?」って言われて動揺して「コンビニで?!?!!」って訳分かんない返事しちゃった
posted at 21:06:55

昨日、しつこく私に絡んでくるオヤジから私を守るために、デイリーポータルの藤原が病院のベットで一緒に寝てくれて、オヤジはその下の地べたで寝るという夢を見たんですけとナニゴトですか?  藤原が私を守ってくれるはずがなかろう。夢でもありえない。
posted at 21:10:26

この前、 髪の毛ピンクにしたくてしたくて仕方ないけど、さすがにこれだけは年齢的にキチ力"イになりそうで躊躇してると言ったら、べつやくが 「でも、生きてるうちで今が1番若いからやったほうがいい」ウッシッシ… と悪魔のように囁いてきた。 そしたらワシはGUCCIのピンクグラサンを買う。見てて。
posted at 21:23:59

他人事だし面白がってたまに友人らに乗せられることがあるんだけど、べつやくの場合はパツキンだし、服も顔もハデだしなかなか説得力がある
posted at 21:25:53

インスタ映えしなさすぎるプリン見てくれ。
ift.tt/2ANw9GW pic.twitter.com/9QGQUUVneY
posted at 21:56:48


そしてインスタ映えするかどうかは知らんが、私映えのコースター。コースターやカップや、マッチがオリジナルの喫茶店はみんなラブいの法則あるな。 ift.tt/2OILL19 pic.twitter.com/DKFLCtSFdx
posted at 21:56:50


めっちゃかわゆく着こなしてくれててすんげえうれしい…! #Repost @katsura8 ・・・ 土屋遊さんの #はちみせ で買ったカーディガン✨ 肌寒かったので早速……ぴちぴちなのでムチムチしながら着てます❤️ #フリマアソビ ift.tt/2MhpaXO pic.twitter.com/VPOxXV6lDM
posted at 23:56:53





2018/07/05

イカそうめんはイカにあらず #蛸日記 #じゃないじゃん ift.tt/2vz8y6R pic.twitter.com/aadv0IrDzx
posted at 00:56:51


@pha さん乗っ取られ記念キャプ撮らせていただきました。 pic.twitter.com/SY72ywhOUv
posted at 01:43:59


コワイ
posted at 01:44:08

何も知らずにいいねとRTしてる人たちがいるな?
posted at 01:46:08

実家に行ったらトイレに入っててもオカンがやってきて話し続けるんだけど、さっきは「暑いわー」と言いながら、とうとうトイレの扇風機までつけ始めて居座るつもりだったらしい。 私にどうしろと?
posted at 01:48:03

pha さん、売りに出されてる #乗 pic.twitter.com/bl6T0rd7lN
posted at 02:26:50



睡魔がすごくて、しかも寝てはいけないシーンのとき、頭がバカなので片目だけでも寝られないものかとつい試してしまって、心底バカなのでそれでも少し寝られたような気になってるけどバカだけどバカにもメリットあるのであなたがバカなら試してほしい
posted at 12:21:16

去年も言ったかもしんないけど、高校野球観てて選手たちが自分より年下になったときは「来るべき時がきたな……」って思ったんだけど、監督に年下が多くなったということにハタと気付いた時は 「ええええ〜っ?」 「ええええ〜っ?」 「ええええ〜っ?」 って3回思ったからね。 からねってなんだよ
posted at 12:53:11

暑いしちょっと狂おうかな
posted at 12:53:36

暑いから狂おうかなってつぶやいたらフォロワーがザッと減った気がするけどヘタレすぎない? 固定ツイート見てる?
posted at 13:18:03

フォロワーの気が触れて、意識高い高い系のツイートが流れてくることがあるんだが、たまに見に行くと若年層の高い高い高い高い系の人たちがリツしまくっていて高い高い高い高い高い高い高い高い高い高い高い高いになっていて、高いは出会いに感謝なので人脈命な面があり、終いには体調不良を誘発する pic.twitter.com/czCZmmsMEQ
posted at 13:32:14


物件ファンは過剰なポエムを控えていただきたい
posted at 13:32:54

出会いに感謝などしない。強いて言えば「自分スゲー」くらいかな。
posted at 13:34:09

韓国ドラマ見てると、好きな男子に言い寄られたり、ずっと片思いだった人に告白されたり、押し倒されそうになったりするときに女子が(うれしい場合)シャックリするケースが多いんだけどなんですかアレは。国民性ですか? カラダがそんな仕組みなワケ? もしかして日本でもいる?
posted at 21:27:46

元社長のGoogleカレンダー予定があいかわらず私のカレンダーに表示されるんだけど、町内会の麻雀とか囲碁の予定などのまったく関係ないものばっかりだったのが、高校野球の主要な予定も入れてくれてるから便利☺️☺️☺️
posted at 21:49:55

チョベリ的なミックスジュースだった。 #ミックスジュース ift.tt/2LWLcDh pic.twitter.com/UbtIepOzIA
posted at 21:56:46





了。




#8/05/2018 11:53:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | やまうちたかしの縄文ヤッホーとTETOKAの想像力ヤバいって話 » | 日光光線おちついた » | 猛暑大爆笑 » | インスタライブで知見を得た » | ありのままでつぶやいて。 » | 旅だけじゃなくて、なんの恥もかき捨てじゃん? ( ◠‿◠ ) » | もしも羽生善治が配偶者だったら…… » | 歯科医は患者の魂からの叫び「痛い」に耳をかたむけろ » | 未確認生物に会いたいと言ったら、え。会ったことないの? と言われた » | はちみせ プレオープンしました! 最低1人ひとつ購入のノルマです »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page