#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/08/16
[#]祝! 笹塚ロビン復活! (タイトルと本文はあんまり関係がありません)

1週間ぶりのアレだ。コーシンだ。

この7日間、お盆とか夏休みとか夏季休暇とか、まあぜんぶ同じなんですけど、まとまったお休みなどを楽しんだみなさんにおかれましては、どう? 日焼けとかした? あとでシミになっちゃうやつ。
私は仕事でした。

というわけで、ワンウイークTwitterまとめ。
さっそく突入です。



2018/8/9

このフラミンゴすごい。 穴あけたい欲求が…… buff.ly/2OUhKve pic.twitter.com/yFBw4XIEjh
posted at 20:57:17


I Regret To Inform You That A Teddy Bear Made Of Chicken Skin Keeps Going Viral buff.ly/2Md9lEF  キモい……鶏の皮でできたテディベア…… pic.twitter.com/8ZdDabtiBs
posted at 21:15:04




2018/8/10


先輩(年下)が、何かっつーと私をパシャパシャ撮ってて 「とても新入社員とは思えないw」 というので写真見たら、パジャマを着た態度のドでかい女がニヤけながらイスにふんぞり返って他社員と話しており、ヨーガンレールの高価なパンツも態度によってはパジャマになるのだな? しかも裸足だった。
posted at 01:36:50

以後気をつけますと思うけど、まぁよろこんでいただいてるようですし…席は社長の真ん前だけど…
posted at 01:37:55

だれか私の作ったお弁当作って私に売ってほしい…
posted at 02:32:51

かあちゃんが作った的なハンバーグを空撮。あくまで空撮。 ift.tt/2AX8LGR pic.twitter.com/j1P02KiPv9
posted at 02:56:56


それではここで、私が思い出したほっこりエピソードを聞いてください。 フツーの居酒屋で、おじいちゃんたちが店員さんに何か聞いていて、そのあとみんなでニコニコしながら持ち込みのケーキを取り出して、ロウソク立てて火をつけ、そのうちの1人が帽子を取って「ふっ」と火を吹き消したシーン。
posted at 10:17:22

友達と、うちらもヨボヨボになったらアレやろうという話になったけど、いや、誕生日じゃない人が我先に吹き消してケンカになりそうとか、アソビが砂糖菓子に手を出してモメそうとか、歌を唄い出して怒られそうとか、どっちにしてもヨボヨボでも乱闘必至である。ちなみに我々は誕生日とかやったことない
posted at 10:20:21

湖南…!! ということで、ほぼ甘いものしか食べてない!!! ift.tt/2OZx3D8 pic.twitter.com/h9skZTzNAX
posted at 23:57:01




2018/8/11



玉置がもしかしてシレッと、しかもジャニーズとテレビに出てたらしいんだが、さっき一緒に飲んでたぞ? 歌舞伎町の信号待ちでタバコ吸ってるとこ盗撮されたぞ? pic.twitter.com/L36rQ1msF1
posted at 00:02:46




Nigerian Hair Culture Documented in Rainbow-Hued Portraits by Medina Dugger buff.ly/2nrdl6I  ナイジェリアの髪型、いろいろ芸術なんですが、どんなに先入観を払拭しようと試みましても1枚目のだけはどーしてもウンコにしかみえないんだが。 pic.twitter.com/KyMVMy2jNU
posted at 00:51:56


ハトの日と言ったらコレ! pic.twitter.com/2DN7j61hU0
posted at 01:04:20


自分の態度はまあまあでかいのかもしれないとは思ってるけど、でかいのではなくていつもダルいから、ダルそうな態度イコール態度がでかく見えるになるんだけど、しかしじっさいに知らぬ間に写真撮られて見てみると。「ほんとにデカいな…」とは思います。 でも、自分では見えないからオッケーです! pic.twitter.com/9N0JZMx23W
posted at 11:26:31


会社ではぜんぜん自分を出してないつもりだけど、まだ慣れてない感じのこと言ったら 「え! これ以上しゃべるんですかっ?」 って立ち止まってビックリされたので、もしかしたら色々晒してるのかもしれない。夢遊病者かな。
posted at 12:00:12

「殺人ダニ」に噛まれて感染 死亡例相次ぐ - FNNプライムオンライン www.fnn.jp/posts/00344710…  マダニが体に吸い付いたら、気づかずに離れず血を吸い続けてこんなにパンパンになるとか気味悪すぎるけど、それよりも人のカラダのうえで交尾とかしてしまうなんて厚かましすぎない? 許せる?
pic.twitter.com/87oTYI9CWl
posted at 16:17:02


非常に頭が悪いので論理的に物事を考えられず、 「自分の左手と右手でジャンケンできるのでは?」 と思って考える隙もなくやってから、あ。コレ小学校のときやったことあるな…と思って脳の退化を実感。
posted at 17:24:41

会社で私を通り越してお菓子を配ってる人がいたので 「私わぁ…?」 と悲しくクチに出てしまったけど、すでにデスクの上にあった。 それにしても思い出してみてもあんな声、聞いたことないってほど悲しい声だった。 新入社員だがお菓子の平等性に関しては見逃せないのでつい口走ってしまう。
posted at 19:41:37


RT @fashionsnap: 藤原ヒロシのショップ「ザ・コンビニ」で最も早く店から出てきた購入者にインタビュー。約2万円の買ったものを見せてもらいました www.fashionsnap.com/article/1bansa… #今日の1番さん pic.twitter.com/8pyb3rJs7g
posted at 20:23:13


遠巻きに真顔で見る友人 藤原ヒロシプロデュースのコンビニ pic.twitter.com/yKWbbylnSF
posted at 20:23:43


実家に来ている大北&高瀬家のミックに会いに来たけど、大人になったのかぜんぜん遊んでくれないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ pic.twitter.com/7VDbaZNnAC
posted at 22:17:56


RT @Ryo_Yuhara: 時は満ちた。 甲子園に行くという目標が捨てきれず、面白そうだからママチャリで甲子園を目指すことにした。 往復1100キロ以上、準備は完璧。InstagramかTwitterで近況報告をします。2.3日途切れたら死んだと思ってください。それが僕の寿命です。  応援よろしく! #湯原チャレンジ #甲子園 pic.twitter.com/JIpDlCRT6a
posted at 23:01:55




2018/8/12

meituさっそく落としてデコってみたw 1 pic.twitter.com/MHmUx1buuF
posted at 11:58:14


meituさっそく落としてデコってみたw 2 pic.twitter.com/pw85ImVXmu
posted at 11:59:33


複数だとできないのね
posted at 12:03:18

高橋留美子先生風デコアプリねぇのかな…
posted at 12:50:38

良い写真だーー! #Repost @steveo ・・・ Big thanks to the stars of #HappyTimeMurders for showing us how crazy and filthy R-rated puppets can actually be. See @happytimemovie in theaters August 24.  @chrispontius @wendyfromperu ift.tt/2P3yal0 pic.twitter.com/ECklYxy0gQ
posted at 12:56:38


DAI 森岡大 meitu version www ift.tt/2KIo2Lb pic.twitter.com/to9ngFd5WB
posted at 12:56:40


家で仕事しようとするとホントだめで、 ・ソファで寝る ・資料的な本…と弁解して本を読む ・タコ食べる ・コーヒー淹れる ・タバコ吸う ・高校野球観る ・流れでやってる囲碁まで観る ・赤飯持って友人が来る イマココ もうダメだ
posted at 15:01:21

みなさまにおかれましては 「銀行に行く日」 「飲み会に行く日」 カラオケ、デート、映画、純喫茶巡り、展示会などなど、いろんな日があると思いますが、私の場合そこに 「お風呂に入る日」 があるわけです。 よろしくお願いします(╹◡╹)
posted at 15:03:13

また顔文字の存在を思い出しました ( ◠‿◠ )  ヾ(๑╹◡╹)ノ"  (╹◡╹)♡  ʕʘ‿ʘʔ
posted at 15:11:58

済美の追い上げか凄すぎて我が家悲鳴
posted at 15:29:46

ぎゃ! ぎゃ! 逆転のスリーランですよ!!! おおおおおーーー
posted at 15:30:39

本日2度目のタコへ… #蛸日記 ift.tt/2vAfB02 pic.twitter.com/OZdwH9jdB8
posted at 15:56:46


ホント、怒るのHP使うからイヤなんだけど、1度ナメられて知らん顔してるとさらにナメるのが経験の浅い人の特徴。それ重ねてやられるとマジでブチ切れて手に負えなくなるのでホントお気をつけください。 バカだろうが若者だろうが年長者だろうが、人をナメてかかると痛い目にあうからな、覚えとけ。
posted at 15:59:48

「時は来た」の高校生、まだ神戸についてないけど、真っ黒の肌に白い歯が眩しくて、いつも笑顔で写真に写ってて、楽しんでるのを見てこっちも楽しくなるのスゴいパワー。。。 がんばってくれ〜!!
posted at 16:11:34

ブラックならかわいいっちゃーかわいいかも知んないけど、すぐダメにしような感ある15万   www.gucci.com/jp/ja/pr////e3… pic.twitter.com/UVnltlIe8x
posted at 19:17:16

ちょい古めのキュウリをスライサーで 「とりゃあ〜っ!!」 と凄い勢いで切ってると、バキバキ折れて飛んで、キッチンがバラバラ殺人事件現場のようになりますのでみなさんもお気をつけくださいね ( ◠‿◠ )
posted at 20:16:50

あと、 「アソビの炊いたご飯が食べたい」 とか言われていい気になって 「よっしゃ〜!」 と張り切ってたら高校野球最後まで見てこんな風にまとまったご飯を箸でつまめるようになりますので… 甲子園には魔物が棲んでいるので… pic.twitter.com/NAccaQQZGr
posted at 20:20:38


じまん女なので、あんず棒食べてるとこ、実況してじまんしましょうか?
posted at 21:36:24

そういえば先日会議で、どうやら議題というかネタ出しなど諸々終わったので、みんなで自慢大会しないかと提案して、若そうな人から「何かないですか?」と聞いたら、編集長に「土屋さんがくると(1時間遅れ)ほら、こうなるんだよw」と言われて、自慢大会はナシになりました。よろしくおねがいします。
posted at 21:38:37

ホラとはなんだ。金髪にしちゃうぞ
posted at 21:39:24

林べつやく夫妻は服もハデなうえに二人とも金髪なので、ここにクルクルパーマの私が加わったら最強だから歌舞伎町でもみんな避けて歩いてくれると思うのでそのためだけに金髪にしようかな
posted at 21:40:58



2018/8/13


予期せぬ大金が入ることになり、あまりのコーフン感情を抑えきれず、友人らに報告しまくってたら、そいつらに奢るだけではるかに大金の額超えてしまって今愕然。
posted at 12:30:53

つい旅行まで奢ると言ってしまって…… ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
posted at 12:31:44

な、なんとか無かったことにできないかな…
posted at 12:32:11

この動悸を押し殺して、数日後に「あの話なくなった」と、残念そうに言おうと思います( ◠‿◠ )
posted at 12:40:32


つか今会社なんだけど、うっかり大金の話をしてしまってもうダメだ私は。
posted at 14:37:45


会社にトランプBoxあったw i
ft.tt/2MGUeAH pic.twitter.com/BOX8ILMAtO
posted at 16:56:37


車内でトランプする若者よ…! 混ぜてほしい… pic.twitter.com/wTVIY26SUE
posted at 21:38:50


このあと、赤羽駅からヤク中みたいな男が乗り込んできてドア付近に立ち見えない敵に文句を言っていたので、トランプ青年らにイチャモンをつけはじめたら即座に止めに入る気満々で一挙一動を見張っていたのに何事も起こらずただ疲弊した話します? ぜんぶ話しましたけど。
posted at 03:14:34

うちの会社、元銀行を買い取ったので、楽しすぎる。地下金庫はほぼ倉庫になっとる。3枚目はエレベーター。かつては現金輸送に使用されていたもの。 #bank pic.twitter.com/VOcvMIfTQp
posted at 22:16:16






檻のような鉄格子、これは金庫の奥の奥。扉が閉められたら酸欠になってそのうち死ぬやつや
posted at 22:17:30

安い寿司屋さんでもタコはタコ #蛸日記 ift.tt/2w6iSTV pic.twitter.com/ZiWkTFVYBk
posted at 22:56:42




2018/8/14



今朝の起床時、尋常じゃないほど頭痛がひどく、お盆に墓参りいかなかったせいかも…とかLINEとかで言ってたんだけど、午後イチで予期せぬ大金が入ることを知って頭痛がふっとんだのも気付かないまま過ごし、今、遅すぎるWi-Fiに悩まされてまた再発してるんだけど、もしかして頭痛って単細胞ですか?
posted at 00:25:41

何が悲しくて、平成も終わろうとしているこのご時世に、腑抜けたWi-Fi環境で苦々しくインターネットをやらねばならんのだ… pic.twitter.com/GWUjn7ewuF
posted at 02:11:38


戸惑うことなくミニスカ履いて、金髪にしようかとか言ってるくらいだからほとんど自分の歳を自覚できないヤバい人間ですけども、 あ、そういえばTwitter連投をしなくなったな…と気付いて、老いというものを感じました。今なんですけど…
posted at 02:21:13

朝起きたらアソビさんだらけのツイートで狂いそうだったからリムーブしたとか言われてたときがなつかしいな。
posted at 02:22:44

というわけで、始めましょうか…連投爆弾…
posted at 02:23:09

これやると一気にリムられるので、たまにはやらないとマズいのではないかというナゾの義務感に駆られるんだよね
posted at 02:24:13

台風の名前をつけるだけのお仕事、やりたくないですか…
posted at 04:36:35

Twitterでは高瀬克子が、絶賛高校野球実況中ですが、起きたらLINEで克子がオカンにバックネット裏の席をじまんしていた!
posted at 12:10:28

お気をつけください…
posted at 12:16:15


ロンドンのカメラマンMarcus Wendtさんの作品。香港、深セン市、ソウルを旅して撮影。この香港の夜店の写真まばゆい。歩きたい。ウソかと思った。 buff.ly/2KO7H7P pic.twitter.com/nEv0P0Lg4d
posted at 12:27:03



白いカバーのお店は何やっても◎! ift.tt/2KMGRwY pic.twitter.com/hSRRuduo0h
posted at 12:56:34


朝7時にラインしたら、元社長が「早起きできるようになったね!」と嬉々としたメッセージがきてたんだけど、社長…ち、ちがう…それ寝る前の時間… ( ◠‿◠ )
posted at 12:57:32

ラインストーンネイル、爪からはみ出してるのがよい www.papermag.com/nailed-it-rhin… pic.twitter.com/27L4Xaduv3
posted at 14:10:52


オンラインショップ首都高みやげ モッタイナイプロジェクト www.shutokomiyage.jp/products/list?… 首都高マニアのかたーーーーー! pic.twitter.com/id3oXetDwM
posted at 14:12:46


吸い込まれそうなグラデーション。 海とマッチしすぎていてインスタ映えにするのももったいないレベルだ。 Olivier Mossetによる、メタルキャンバス。日光の恩恵すげえ buff.ly/2MaBnSe pic.twitter.com/F0hdATsczJ
posted at 15:01:03


アーティスト Kaja Upelj さんによるガラスの彫刻 なぜか飴じゃなくてよかった……とか思ってしまった buff.ly/2P7ZQFJ pic.twitter.com/CbxzcoEvZw
posted at 16:22:02


アテネのデジタルアートフェスティバル 巨大水銀みたいでこわい……
buff.ly/2nz2hVd pic.twitter.com/3J50FLYlbm
posted at 17:45:03


赤ちゃんマカロン、赤ちゃんキャンディ……赤ちゃんピル…… こわすぎる buff.ly/2P4uvn7 pic.twitter.com/5mNvz1ebip
posted at 19:19:39


巨大ろうそく彫刻 こわいのが続くな…… buff.ly/2BbofqM pic.twitter.com/VAldm3wd7F
posted at 19:21:42


はい。 前も紹介したようなしなかったような。 ゴキブリクッション。ゴキ枕。 ウラがちょっとリアルでキモい buff.ly/2MJBf8v pic.twitter.com/PIvOGT8PTz
posted at 19:36:03


おいコラ ディズニー映画、ムーランの実写版のビジュアルが発表されて、海外ブログは話題になっとりますけど、この超~おうつくしい中国発の女優、リウ・イーフェイさんは韓国俳優スン・ソンホンの元カノですよね……!!!!!! buff.ly/2nAOjlL pic.twitter.com/xh8STvxjWM
posted at 19:37:04




2018/8/15


記憶曖昧ながら渋谷区に戸籍抄本取りに来たのはいいけど、戸籍の住所がまるっとわからなくなって、 「となりのマンションの住所です! この前住んでたんで!」 と自信満々に言ってみたら通じたしちゃんと戸籍の場所合ってたからウィンウィンじゃん?
posted at 12:35:54

たとえば三毛別羆事件みたいに、もしもパンダが7人くらい人間を殺しちゃったらどうなるんでしょうか? 保護されててありえないのかな、それでもかわいいから許しちゃうのかな。あとパンダの赤ちゃん、生まれたてぜんぜんかわいくないというかキモいし、というか、興南継投やんけ!! 負けとる!!
posted at 13:18:06

コアラもパンダもべつにかわいいと思わないけど、ナマケモノ、ハシビロコウ、アリクイはかわいい。 かわいいも美人もカッコイイも「良き」も、みんなそれぞれちがうので強制するんじゃねえ。 誰もがかわいいとか美人とか男前とか思うと思ったら大間違いだし余計なお世話なのでだまっとれ。 pic.twitter.com/XOHx3OSigq
posted at 13:25:44


笹塚 ロビン フリークのみんなぁ〜!! ロビンは明日食えるぞ〜! しかし内装がんばってたけとも、本当に明日開店できるかはわかんない。 それにしても、ネットに上がっていた、「店主が高齢で終わり」というのはデマだったんか? 直接聞いたとか言ってる人いたけど。 ともあれ吉報! pic.twitter.com/z4w1iczoq0
posted at 13:55:31


銀行とか郵便局とか、役所的なところに行くと、人間になったような気がするんだけどこれナニ? 賢者タイムと似てる? #ちがう
posted at 14:16:37

同じ役所というか警察とか留置所(面会お迎え含む)の場合は、人間になった気はしないけど、 「みんな生きてるなぁ〜っ!」 と思うので、つまり、みなさん、生きてます。 がんばらなくてもいいので生きていきましょう。
posted at 14:19:05

ウェンディーズの喫煙室にヤバい婆さんが入ってきて、「アラ灰皿がないわ! ちょっとそこの荷物見ててー!」と大声で室内のお客さん全員に言って灰皿取りに行ったんだけど、その隙にみんな出ていってしまった。 今、ばあさんと2人っきり。 こんないい機会をみすみす逃すわけない
posted at 14:31:02

ばばあ、「あれー? これ紙ごと食べるのかなー⁈」と、包まれたハンバーガーを見て、またデカイ声で言ってたので教えて差しあげたけど、なんか急におとなしくなった。 シャイガールかよ。
posted at 14:37:00

ババア、ノートを取り出してなにやら必死に書いて、いきなり筆を止めて 「うわぁ〜! ぼた餅が〜 杉山先生がテストが端っこに書いてあって、宮沢先生が、棚からぼたもちを食べて、足立区から数学の先生が出てきて、三省堂から五千円で買って、フルーチェも五千円で、一緒に行く人が五千円で、船出して
posted at 14:55:47

ねぶた祭りに行ってね、同級生は、節子でしょ、ここに来る必要があったんだ、うわぁ〜! 今日は風が強いから、ちょっとまって、灯籠流し、子供の頃の灯籠流しよかったね、あれはね、ちょっと待って、(ここで水を飲む)待ってな、1時間? うん、ちょっと待ってな、ここに置いておきな、いないって言っ
posted at 14:58:00

ババア、相槌を打つ私の存在を無視して、見えない何かに話しかけております。 (ここでおじさんがなにも知らずに入ってくる)
posted at 14:59:52

70歳男性が二歳児を救う世界があれば、推定80歳のばあさんがウェンディーズの喫煙ルームで独演場になる世界もあるね!
posted at 15:03:35

真っ赤な口紅をつけてしまったせいで、パスポートの写真こんなくちびるオバケみたいなので10年とか、あと10年もすれば62歳だぞ? #見せません
posted at 16:52:01

大北、高瀬んちの噴射(小3)撮影。 「こんな大人になっちゃダメよ」 と、オカン。私も言いたい。 オカンが「50歳ヤンキー」と言って、誰もウケてないのに1人でウケていた。 ift.tt/2MO2pLp pic.twitter.com/q6IJuVBXIA
posted at 20:56:48


ミック、またね〜! #cat ift.tt/2P8QRnA pic.twitter.com/2UHcRuKMie
posted at 21:56:40


ほんの少しでも私の分だけとってある実家タコ  #ないと大騒ぎするので #サーセン#蛸日記 ift.tt/2OEXblH pic.twitter.com/pfmsgyFNlt
posted at 21:56:42


RT @katsukotakase: 土屋母娘とのLINE。土屋さんのお母さん大変だな…と思わされた。 pic.twitter.com/wGYu0uCBti
posted at 23:47:24





2018/8/16



ちょ、今日あたり日本に来てるはずなので、同じ空気を吸ってるかと思うと窒息するかもしれない。#イジョンソク pic.twitter.com/kzJDlqEO73
posted at 02:08:10


かもじやなくてする。みなさんさようなら…
posted at 02:08:26

韓国、短髪がもてはやされて長髪はだらしがないとか不潔とか野暮ったい扱いされてて(あくまでドラマ見る限り)、途中でいい男になるときにバッサリ短髪になる設定多いんだけど、私はモサモサラバーなので、それが残念でならないけども、いやもし、長髪のままドラマが進行したらキュン死にの可能性ある
posted at 02:16:14

求む:
・韓国のいい宿(古いけど清潔)
 ・ここ行っとけ! な場所(できれば民家や下町っぽいとことか市場的な?)
 ・雑貨屋、服屋のオススメとかあれば  ヨロ ( ◠‿◠ )
posted at 02:21:26

デニムカラーのチュールに色鮮やかな刺繍。 そんなジャケット、そしてパンツがめちゃかわいいんだけど、ぜったいにすぐ破いてしまう…… Adam Selmanから buff.ly/2Bgl4Ox pic.twitter.com/jqLBTxL2pX
posted at 18:12:54


1日1本、食べごろバナナを食べられるというバナナパック buff.ly/2w8JdB7 pic.twitter.com/EZkNUMoPPJ
posted at 19:22:27


ziploc upcycles plastic into a line of wearable luxury items buff.ly/2Bc4tve BEAMSがジップロックとコラボがすでに海外でも取り上げられてますな スケスケエプロン…… pic.twitter.com/yhHqCq6M9S
posted at 19:30:13


うおおおお、これは……! 水中写真なんだけど、そのよいところを全部捉えて、バロック絵画のような一枚に仕上げてるChristy Lee Rogersさんの作品 よい…… buff.ly/2MxLsYY pic.twitter.com/sDBKTYSUns
posted at 19:45:30


ギリシャの古い川底に現れた、タイルで表現されたタコ。 昔からタコは絵になる存在だったわけだ…… buff.ly/2w6JwvZ pic.twitter.com/okdo9P6WgF
posted at 19:47:45


え? ポストイットアート? と思ってしまったけど、そういうことではないらしい。紙を切って貼って作品にするJustin Favelaさん buff.ly/2Pa4bbn pic.twitter.com/zVsHLlieWM
posted at 20:30:24



中国の90m真鍮フグ! 現在ギネス申請してるっつーことです。 正面からの図が、ちょっとウケる buff.ly/2MkpYzq pic.twitter.com/m8T5jcaNKc
posted at 21:30:37



了。



#8/16/2018 11:35:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | はちみせ新入荷作品商品のチラ見せ » | 「絶望」。ちょっと待って。 » | NASAキャップとRECYCLED TEENAGER CAP » | やまうちたかしの縄文ヤッホーとTETOKAの想像力ヤバいって話 » | 日光光線おちついた » | 猛暑大爆笑 » | インスタライブで知見を得た » | ありのままでつぶやいて。 » | 旅だけじゃなくて、なんの恥もかき捨てじゃん? ( ◠‿◠ ) » | もしも羽生善治が配偶者だったら…… »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page