#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/09/22
[#]インターネットよ、ありがとう。

ここ数日、せっせとJackassの画像を漁っている。
Tシャツを作るためだ。

漁ると言っても、あらゆる関連ワードで検索しているだけなんだが。

で、今朝もバスの中で検索してたら、思わず声を出してしまいそうな(出しませんでした)画像が飛び込んできた。

これである。



命知らずのジョニー・ノックスビル
ラブい。

彼を検索していたのだから、本人が出てくるのは当たり前であるからして、そう驚くべきことではない。問題はこのTシャツだ。よく見てみたまえ。

つか、今、なう、この私が着ているTシャツとおそろいなのだからたまげるのは致し方ない。これが老人だったら心臓発作を起こしているところだ。よって私はまだ高齢者ではないということができる。

このTシャツは色ちがいで2枚持っており、さあてどこで買ったんだっけなーとつい最近も思っていたのだが、これを見てわかった。ジャッカス好きな店長がいる下北のショップだ。たぶんあそこで、ジョニーが着ていたとは知らずに「お、いいな」と買ったんだと思う。

インスタを軽く辿っただけでも3枚あっさりと見つかった。


自分の展示会


他人の展示会


他人の偽造紙幣

アートをおちょくりたいときにうってつけなのである。
※なぜか森翔太といるときが多いな…

しかしだ。それがわかったところで、「インターネットさん、ありがとう」などと狂気じみた発言を私がするはずがないのである。
感動するのはここからだ。

とはいえまあ、なんというか、ヨロこびまして、画像を即座にインスタにアップしました。



で、で、でーーーーー
その数分後。



あまり得意ではない集中線を使ってしまう舞い上がり度
ぎょええええええええええええーーーーー!

Johnny Knoxville本人から、「いいね!」をもらったのである。

ご存知のとおり、「いいね」とはつまりfacebook的には「Like」である。
英語がわからない人向けに翻訳しますと、ようするに「あなたがスキ」ということだ。
ペアルックに「Like」……。

これはもう交際してる宣言してもいいと思う。このトントン拍子的にみればご懐妊も時間の問題かもしれない。
日本での出産はもう懲り懲りだし、私はアメリカに飛ぶ。
そうなったら
「今から行くー」「うん、おいでー」
「カラオケ行くー?」「今から行くー」
「ごはんしにくるー?」「行かせていただきます」
と、今までのように安易に交渉成功というわけにいかない距離。
私に会える残された時間は限られているので、希望者は順番に名乗り出てください。整理券を配布します。今忙しいですが……。

熱烈な思いは海を超えるのだと確信した。
私のジョニー愛を見てください。


ジョニー顔面Tシャツに……
※ちなみにこの画像は、指紋認識機を騙そうと試みているところですが、よくこんな企画が通ったものです


ジョニー名前Tシャツ……
※ちなみにこの画像は、ドでかいコンタクトを作ったところですが、よくこんな企画が通ったものです

愛は勝つ。
さらに。

この件で、滅多に感情を露わにしない、コーフンもしないマイペースなマイ息子ことオンがコノザマ。見てくれ。




Jackassの威力よ…
オン、27年間生きてきて、ようやく私のすごさを認めたようである。

とはいえ、前述の「あとはスティーボー……」とは、Jackassのナンバーツー、STEVE-Oのこと。



2人の男が私を奪い合う日もそう遠くはないな。

UKARETEMASU


では、正気を保ったまま、Twitterまとめに。



2018/09/19



オトンからの歓迎受けた わかってらっしゃる #蛸日記
posted at 00:02:10


ブーツ… かわゆいブーツ… pic.twitter.com/6ti1Nk1p7A
posted at 00:41:11


信じられないことに! ねむい
posted at 00:42:35

無料セックス
posted at 00:43:12

言ってみただけです。 他意も意味も魂胆もない
posted at 00:43:41

福寿のおっちゃん、二階の窓開けっ放し
pic.twitter.com/oWrGddt4J0
posted at 01:02:06


ひさびさにすっごくよく寝たし、すっごく早く起きたのに遅刻とはなにごと。私は遅刻しないと生きていけないのか樂
posted at 10:11:12

新潮の乱だ
posted at 10:12:50

いいそ。もっとやれぃ
posted at 10:13:01

RT @showgunn: 閉館「犬吠埼マリンパーク」にイルカ、ペンギン残され騒動に - SANSPO.COM www.sanspo.com/geino/news/201…
posted at 10:26:18

悲しいお話だ。
posted at 10:27:03

金持ちはなんとかしろ
posted at 10:27:17

アニョハセヨ〜と思っていた挨拶が、実はアンニョンハセヨ〜ということを知ったので突如言えなくなってしまった
posted at 13:05:49

なんか今日、靴の中がゴロゴロするなぁ…と思ったら、昨日、私の靴の中にオトンが小遣いを入れてくれてたようだ。金を踏みつけて歩いていた!!
posted at 15:20:36

これメチャかわいいしほしいけど、遠目で見ると淫毛が濃い人かな! pic.twitter.com/hM6TWmIB5g
posted at 19:33:35


Cathulhu! つか真相はいまんとこわかんないってことです。どっちにしても無の表情の母猫ふくめてよい。 pic.twitter.com/3KGAmU9tMD
posted at 22:30:02




2018/09/20



起きた。すでに帰りたい
posted at 10:03:22

4Dプリンタとは何ぞや? と、まだ理解してないのにご紹介します。 4Dプリンタでできた水生植物。めちゃよい…… buff.ly/2D2EvLB pic.twitter.com/mkY96eNBU4
posted at 21:05:52


電車の隣の女、酒と香水の臭いでマジ吐きそう…とつらかったんだけど、脚を高々と組んで、ヒールの先を私の膝に当ててきやがったのでオエッと言いました。よろしくおねがいします。
posted at 21:57:57

酒を飲む輩は、「タバコの臭いが〜!」とか言うべからず。 テメェらも酒くせえんだよ。 こちとら下戸は、マジで頭痛を起こすんだよ。 それでも黙ってんだよ。お前らも黙れ。 マイノリティでも負けないぞ。 ひとりで戦うで。
posted at 22:00:26

べつに戦ってません
posted at 22:00:36

今朝、幼児を乗せたバギーを押したおかあさんが、車内空いてるのに座らないから、ん? とは思ったんだけど、時々奇声を発する子で、その度にお母さんは必死に止めてる。でも面白い。「こういうの好きだから大丈夫です」と言ったけど私の言い方なんかマズい感じだったかな…とまだ少し気になっており
posted at 22:19:48

お母さんは大変だと思うけど、すごくかわいい男の子だったな… ガンバレー
posted at 22:20:18

前も載せたんだけどね、新しい柄が入ってて、それがめっちゃよいのでまた乗せる。 バスのシートと同じ服! buff.ly/2PPvhEk pic.twitter.com/op2wFxeUfX
posted at 22:49:51


みなさんが日村の無実を……と言ってるので、検索しないけど一応日村の無実を祈っておくか。
posted at 22:50:13

直後に検索してしまいました。
posted at 22:51:24

ソッコーで検索してしまいましたw ところで私、オトンが17のときに生まれたんですけど、そのときオカン、24歳だったんですよ。つまり、16歳の男子〜とヤッたんですよね。よく捕まらなかったよね。訴えようかな。時効かな
posted at 22:53:17

人間が描いた最古の絵、とされてるらしいですが真相は知りません。 約73,000年前とのことで、なんだこれ buff.ly/2PTW8PD pic.twitter.com/v7kSaI4Prf
posted at 22:55:11


見て…… これが本当のアップルパイじゃない? もうこれ見たら、ほかのアップルパイ認めたくなくない?
www.neatorama.com/2018/09/18/App…
posted at 22:56:27


社内でSNS担当であるからして、時事ネタは随時大声でフロアのみなさんに報告するんですが、一番反応があったのはキッドの訃報です。
posted at 23:05:38

ギリシャの島で発見された難民ライフベスト140コを使って作った巨大なスカル。佇まいがとてもいい…… 緑にひっそりとオレンジスカル
www.designboom.com/art/pedro-pire…
posted at 23:10:36


ワンコのウンコスタイル ワンコウンコカレンダー めっちゃよいな。ハンカチでこのシリーズ作ろうかな buff.ly/2QHGOqm pic.twitter.com/mlbvY6iYBj
posted at 23:14:09


尾が絡み合ってしまった五匹のリスたち 母親の巣作りで、プラスティックなどを使用してこんなんなったらしい。麻酔してカット。ちゃんと解放されたらしい www.bbc.com/news/world-us-…
生姜っぽい。もしくは高麗人参 pic.twitter.com/zI4WgJ5Q7D
posted at 23:25:33




2018/09/21



ラブい❤️ pic.twitter.com/6OAJr6ut65
posted at 10:02:06


RT @showgunn: 748円のコロッケ、10,800円のカップラーメン! カルティエがコンビニ「カルチエ」を明日21日(金)オープン~フードや日常品をプレシャスに昇華 - ネタとぴ netatopi.jp/article/114395… @netatopiさんから
posted at 17:20:51

エイプリルフールかと思った… 800円のコロッケならあり得るけど、1万のカップラーメン…とは樂
posted at 17:23:00

RT @sasakiofthedead: 声優専門学校を卒業後にガソリンスタンドに就職。ガソリンの香りを肴に酒を飲むことを覚え肺病で入院。入院中にツイッターをはじめ勢いで声優専門学校に再入学。卒業後にブラックパン工場に勤務しヘルニアを発症して今に至る。趣味はツイッターと絵葉書収集です。
posted at 22:41:08

RT @3939980i: 最近フォローしていただいた方に自己紹介をば。美術系大学を中退後服飾系専門学校を中退。ギャンブルに手を染め借金が数百万まで膨れ上がる。現在は住宅ローンに苦しむ。転職8回。激務でもない職場で鬱病を発症。現在は閑職で糊口をしのぐ。オタク。41歳。低身長。デブ。包茎。部屋干しは得意です。
posted at 22:41:10

RT @kocotori_30: 生まれも育ちも札幌。大学で一人も友人ができず「芥川は自殺したことによって勝利したのだ」という旨の卒論を提出し無内定で卒業、精神科デイケアに入所し会話の仕方などを学びました。好きな言葉は「人生はクローズアップで見ると悲劇だがロングショットで見ると喜劇だ」です。よろしくお願いします。
posted at 22:41:15

頭上ビル垢、リンクまちがえた こっち
www.instagram.com/lo_ok_up/
posted at 23:47:24


ちなみにこちらの垢でフォローしてるのは韓国俳優のみになります。 よろしくおねがいします
posted at 23:52:24

自分でたまに見惚れるために作ったアカウントになります
posted at 23:47:57

拮抗してるやんけ pic.twitter.com/MVuxhFYkKa
posted at 23:51:23





2018/09/22


タコ食べ損ねたというかなかったので魚介でタコ気分 #蛸日記 pic.twitter.com/0XO6GFaH4J
posted at 00:02:18


パンダの着ぐるみを着てかっ飛ばす犬 pic.twitter.com/5KH2necwVU
posted at 00:09:53


日本国で台風にチャーミーなどと腑抜けた名前をつけるなど言語道断である。まずは太郎と花子からでしょーが! ……と思ったけど、実は寅美かな
posted at 00:13:29




#9/22/2018 02:00:00 午前 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | とくになし » | 「これは本当にそう」チェーンRT地獄 » | はちみせ新作・再入荷ゾクゾクZOKUZOKU » | マナー常識TPO » | 子育ては三種の神器(ルンバ・衣類乾燥機・食洗機)がマストと喧伝する小さな罪 » | 祝! 笹塚ロビン復活! (タイトルと本文はあんまり関係がありません) » | はちみせ新入荷作品商品のチラ見せ » | 「絶望」。ちょっと待って。 » | NASAキャップとRECYCLED TEENAGER CAP » | やまうちたかしの縄文ヤッホーとTETOKAの想像力ヤバいって話 »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page