#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/09/18
[#]とくになし

とくになし


2018/09/12


剥がれても4番線 pic.twitter.com/tuMh88foBD
posted at 10:02:08


RT @ysmkwa: 「ターャジス廃止」がヤフートップに出ていて、デイリーポータルの最近の記事がリンクされてるけど、ターャジス研究の第一人者はどう考えてもこちら↓だろう。 blog.goo.ne.jp/sujahta-sujahta
posted at 22:59:23

こういうサイト、少なくなったよねぇ…
posted at 22:59:44



2018/09/13


こんなんで外歩いたら連行されるんじゃないのか? と思ったら、目ありタイプは売り切れてた…… item.rakuten.co.jp/plusnao/cos-88… マジでこわいというかキモいというか、ゲロ吐きそう pic.twitter.com/ndAa6buCZZ
posted at 00:29:42


食べるのマジでもったいない、Dinara Kaskoさんのあの幾何学的ケーキの最新作です。さらにヤバくなってる buff.ly/2QifgYB pic.twitter.com/70F4GQrBUa
posted at 12:15:04


3時間ぶっ通しで毎日喋りまくるとしたら、ノドから血が出ると思う!!! アンド体力の限界っ!! 死ぬっ!! 重いっ!
posted at 23:18:53

DJアソビじゃん?
posted at 23:19:05

事実は映画よりCG
posted at 23:38:20

2日間タコ食べてないんだが。
posted at 23:40:23

アートとか文化とかがなさすぎて酸欠になりそう…
posted at 23:50:28

RT @Soko_power: おばあちゃんの誕生日、この後ケーキ爆発したんだよね… pic.twitter.com/RV3T8EhWTe
posted at 23:51:49

爆発とは?
posted at 23:52:01

爆発するケーキ、仕込んで売りたいですね!
posted at 23:52:18




2018/09/14


RT @kazukazu881: ロシアのW杯の最終選で乱入したプッシーライオットのメンバーが視力を失い、会話できないほどの重症で入院をしていると。。毒を盛られた可能性と。Russia: Pussy Riot Activist Treated for Possible Poisoning www.nbcconnecticut.com/news/national-… @nbcconnecticutさんから
posted at 00:41:50

ああ…… pic.twitter.com/SErlmKFtKi
posted at 00:42:21


RT @myskng: 日本、月給がiPhoneの税込価格を超えてない人がごろごろ居るのが怖いよな
posted at 00:43:59

アップル時計買う時、「資本主義に負けた!」と叫んでから買う
posted at 00:46:20

RT @utatheart: 新宿駅向かってたら見知らぬおじさんが親から貰った体に刺青なんかいれていいと思ってんのか!ってあまりにしつこく着いてきたから、Twitterで見たの言っちゃおうって思っておじさんこそ親から貰った大事な髪の毛どこやったのさ!って言ったら走って追いかけられてとても逃げた
posted at 02:25:38

アイフォンって打つと、eyephoneってでる私の…これ…
posted at 02:29:11

つかiPhoneさー、もう一気に76万くらいにしてくんないかな…? そしたら買わないので
posted at 02:30:39

RT @goyasan583: 曲がったサドルの自転車は警察署に保管で。どんどん腫れてきた左の腿は全治2日らしい。同じような状況で親父が亡くなったので、一瞬嫌な感じしたけど大丈夫だったな。取り敢えず寝よ。 twitter.com/goyasan583/sta…
posted at 02:43:25

ゴヤくん、明日起きたらすぐツイートしてよね…
posted at 02:43:45

RT @loco2kit: @wtbw 自分のことは棚上げで人のアイコンにも好みありますよ!アソビアイコンも結構なじみあるので変えるのであれば相当のクオリティを求めたいですね!
posted at 02:44:34



働きマンなので、今月もうお給料もらってしまった。先月の給料日から3週間もたってませんが…。
posted at 02:47:05

めんどくさいマンなので、確定申告いつもめちゃテキトーだったけど、今年は今から本気出す。見てて…本気の私… #領収書ください
posted at 02:51:35

梅原大吾さん、一度たりとも会えなくていいから結婚してほしい
posted at 02:54:01

得意技 「あ、この人、Apple Watchしてる類」と声だけで認定することができます。よろしくお願いします
posted at 02:56:56

完璧主義者なので午前11時に出社して午後11時に退社してる。 親が聞いたら泣く
posted at 03:01:52

働きマンなので、つい魔がさしてお給料時給換算してみたらこわくて泣いちゃった。
posted at 03:17:54

怖くて泣いちゃったを言ってみたかっただけです。
posted at 03:18:21

RT @kusakahissi: 吉澤ひとみがおこしたひき逃げの瞬間にびっくらこいた。予想以上のスピードで突っ込んでて予想以上に被害者が吹っ飛ばされてて この被害者、お金を沢山貰って自転車を買ってもらおうとツイートしたら沢山の人に非難されてツイッターを閉鎖したんだってね… あと被害者を見て見ぬ振りの人らにもショック pic.twitter.com/J3q62PgXa5
posted at 09:42:07

ホントに自転車ぐらいで赤の他人がつべこべ言ってたの、今でも腹わた煮えくりかえる。私なら高級車六台くらい買ってもらわないと気が収まらねぇ
posted at 09:47:02

矢沢永吉さん、私からもお誕生日おめでとうと言わせてください。
posted at 10:04:33

うなパイちゃんが鍵アカなのでリツしたつもりのつぶやきです
posted at 10:05:01

ZOZOのドット柄みたいなの着てる人見かけると、「おいっ水玉っ!」って呼びかけたくなることで、メンタルが正常値じゃないなと自覚したところです
posted at 10:07:46

RT @showgunn: 年賀はがきのノルマ廃止方針 郵便局員には根強い不信感 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
posted at 10:15:52

圧倒的努力とか会社に言われたらその場で腹筋とかしちゃうかも
posted at 10:17:08

みんなそんなに卵の黄身だけ取りたいんだ…??
posted at 10:17:57

怖くて泣いちゃったて検索したら、世の中のみなさんが怖くて泣いちゃってるような気分になるのでそこで高笑いをブチかましたくなる
posted at 10:19:25





2018/09/15



3日ぶりの逢瀬 #蛸日記 pic.twitter.com/M1MFKcVNlW
posted at 01:02:15


RT @saegusa01: #イグノーベル賞 の受賞式でいきなり女の子が邪魔に入って何事かと思った人がいるかもしれないけど、あの子は式の進行役でスピーチの持ち時間を過ぎると「退屈だからやめて」と出てくる。理由は「8歳の女の子に罵られると一番心にくる」という研究があるから。あと、実はお菓子で買収できる。 pic.twitter.com/HFOcsXCxUF
posted at 14:04:43

今さらながらタッキーといえば、大河「義経」が悲しくてとてもよかった。静御前演じる唇の…なんだっけこの人。#聞いてません あと八艘飛びのシーンも印象に残っておる pic.twitter.com/z8FKnw8pxC
posted at 14:59:08


Appleにきたら、もう新機種予約の人でごった返しており、「資本主義の犬ども〜!!」と奇声を発したい衝動をすんでのところで抑え込むことに成功。わたしはまだ人間だ。 pic.twitter.com/9eyo8q96ko
posted at 15:53:15


ほめられた❤️
posted at 15:53:47

ちょ、何もかもすごいけど、ホースみたいなの登るところがすごい。初めて見た。タコ尊敬しかない。  pic.twitter.com/spt0ekPGA9
のち、作りものと判明
posted at 15:57:28


今日これじゃん? info.cinemacity.co.jp/ccnews/soul_mu…
posted at 15:59:57



こんなにすごくてしかもおいしい。どんだけ人に奉仕すれば気がすむんだ。頭大丈夫かな。
posted at 16:06:34

それではここで、わたくしがどれだけタコとともに生きてるかご覧いただけますか? #蛸日記
posted at 16:07:49

こちら、本物じゃないとのことです! サーセン! でもタコは神! twitter.com/InPut_Bancho/s…
posted at 18:31:02

これから怒りうる、被害状況を視覚化して災害に備えるテイの天気予報番組 geekologie.com/2018/09/weathe… pic.twitter.com/uiRTL30we8
posted at 20:17:27


またまたタコの話題だけど、(先ほどのは作り物でした!)海で自然界のタコになつかれちゃったという動画。とはいえ、どうなんだ。もしかしてエサだと勘違いしてないか?? いや、どうなんだ laughingsquid.com/diver-makes-fr… pic.twitter.com/OEPmdwDe0T
posted at 20:21:03


タコ続きなのでこちら。 buff.ly/2x0woK9 pic.twitter.com/a7h455Hmgu
posted at 20:30:11


Tシャツかトレーナーか作るので、ジョン・ベルーシのレア写真あればワシにくれっ!! pic.twitter.com/sz60P2eWdV
posted at 21:08:51


昔気に入って保存しておいた、美女はべらせてる写真でトレーナー作りたいんだが見つからない… マックがクラッシュするたびに大切なものは脳内だけになるな
posted at 21:09:46

来年こそはおわらのアレ、一晩中踊るやつ、行こうかな。もたもたしてると死んじゃう
posted at 21:12:47

はい。でた模様。 中華のあのにおいを放つロウソク buff.ly/2pbrdTs pic.twitter.com/KJ36ilECS1
posted at 21:30:20


夫の殺し方など書いてた作家、夫殺し容疑。こういうタイトルで顔が出ちゃうと、もうサイコにしか見えなくてすみません。 twitter.com/boingboing/sta…
posted at 21:31:26








2018/09/16



メルカリの生配信で、何も売らずに延々と自作の歌を歌ってる人がいてすごくバカっぽいんだけど、考えてみたらメッチャかしこくないですか? YouTubeよりぜったい人がくるし。そのうちメルカリが何らかの対策取るだろうけど
posted at 00:25:07

&ミュージシャン &彼 pic.twitter.com/RSZiKZFXKB
posted at 00:47:20


@tokyocat ごめん、これ、CG
posted at 00:50:04

安室奈美恵ちゃんて、まだアムラーって呼ばれてるのかな
posted at 01:00:38

Twitterでは人がよく泣いている
posted at 01:14:11

こちら、実際はVFXだったわけですけど、見た人からの様々な感想をいただいてる中、「怖いので一刻も早く煮るか焼くかして食べたい」っていうのが一番ステキだった
posted at 01:17:01

こちらのタコを作った作者さんのサイト、すごいんで見て。 砂の上でボールと戯れるタコもサイコーなので vimeo.com/user11824348
posted at 01:31:07

私はオシャレじゃないと言っても頑なに否定する人とかいるので、新宿中野笹塚あたりの近所とみなしてる界隈ではこのサンダル履いてると言って写真見せたら信じてくれるのではないだろうかと思ってナウ撮った pic.twitter.com/2Xm3iQG2x9
posted at 01:46:58


うわあああああ! 便所サンダルもどきが、大好きなりょうくんに「いいね」されてしまい後悔…… 先に……立たず 
posted at 01:58:38

リアルきわまりないVFXタコがもう私の手の届かないところにいってしまいまして、本気な人たちへのリプはもうあきらめました
posted at 02:00:01

しかし世の中には知らぬが勝ちという言葉もあってだな #なかったかもしれない
posted at 02:00:23

50年も生きておりますと、「あーこんな情報は知らない方がよかったね☺️」と思うことなどいくらでもあることですし……
posted at 02:01:16

あははまちがいない!
posted at 02:06:51

私以外に #蛸日記 つけてる人、いないくさいな。 どうなっとるんだ、日本のタコ事情は。 pic.twitter.com/nh42WUNQVI
posted at 02:17:59


「持ち寄りだけどもういっぱいあるから持ってこなくてもいいし、でも自分の食べたいものがあれば買ってきて」と言われてタコをデパ地下で買って独り占めして食べたら家主にやな顔された家、もう2度と行かないんだ。 放った言葉に責任をもってほしい。
posted at 02:24:28



美人すぎるし男前すぎる
posted at 13:45:04

明日って敬老の日らしいので、敬ってほしい
posted at 13:58:50

はあ……? という感じの、ティーカップフォルダー buff.ly/2xadhO6 pic.twitter.com/ysNRIULLvH
posted at 18:30:11





2018/09/17


ニーマル監修の、#ヴォーグ社 #毛糸まつり 雑誌の顔ハメ、初めてやったかもʕʘ‿ʘʔ pic.twitter.com/A4hgtlKqPE
posted at 02:01:57


女子会。じゃあ理想の男とはいったい……? という話になって、トム・ウェイツかキアヌ・リーブスでしょーが! ということでとりあえず決着。んじゃ日本は? と10分ほど思案した挙句、水木しげる先生にたどり着いたんですが、なにかちがう。次への宿題になった。 pic.twitter.com/9tQ9bVfmAI
posted at 02:07:00


キアヌと結婚して、ふらっといなくなった彼を探しに街に出る。そしてホームレスと食べ物を分け合いながら談笑している旦那ことキアヌを発見したときの喜びたるや!と、ここまで想像して口に出して「もしかして私、夢見る乙女では?」 twitter.com/katsukotakase/…
posted at 03:12:12

まさか真っ最中にツイートかましていたとは……克子……。 しかしそのあと、「もし、キアヌが道端で寝てたら、写メ撮ってTwitterに載せちゃう〜!」と騒いだら、「いや、キアヌはそんな近くにはいない。旅にでているはずだ」と言い出したので、「そんな繊細な男じゃない」と返しておきました。
posted at 03:14:48

そんな克子先生。。。 食後のデザート食うぞ! と移動したら、「あーあそこででっかいビール飲もっと」と飲んだあとの飲み。 スケールでかい pic.twitter.com/F6SqZN9vRk
posted at 03:17:09


カビ食べたら胃とか腸がカビだらけになるかな
posted at 04:01:08

もしわたくしが明日14時以降ツイートしなかったら、ジャムに生えていたカビをスプーンで掬ってから残りのジャムぜんぶ食べちゃったせいで腹痛・嘔吐、最悪心肺停止ですので冥福を祈っておいてください。 冥福祈りすぎで蘇生する可能性もゼロではありませんし…
posted at 04:03:16

ウソだとしてもかわいいと言ってくれる男は最高。
posted at 04:04:32

たとえば私を落とそうとしてきた人や恋人などは「かわいい」と言うことで「かわいい」と思い込みたいフシがあったので、あれらも本気にしてなくてですね…本気の容姿ホメ言葉としてのカワイイなんて、言われたことほとんど記憶にないな
posted at 04:09:07

ウチの旦那は私の容姿をホメたことはただの一度もなく、まぁそのようなところも好みではありますが、今や地下アイドルを片っ端から連日褒めちぎっておりなんなんだ。気が触れたか
posted at 04:12:08

誰1人として案じてる方はおられないでしょうが生きておりました。よろしくお願いします ( ◠‿◠ )
posted at 13:11:11

かつての、デカすぎるしいたけ(本物) pic.twitter.com/6vU8YVxPFi
posted at 14:02:34


大事なものだから…… pic.twitter.com/TFWLAOYuJR
posted at 17:05:47

こちら、もちろん似非ICですからね! リアルにIC化はしません! twitter.com/kaibutsushop/s…
posted at 17:58:00


GUCCIが秀でておる
posted at 22:01:17



2018/09/18




え。ちがうよね? と思ったらホントだったジョン・ライドン… www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/arti… pic.twitter.com/7HraG6lYzA
posted at 09:46:30








ああぁ…
posted at 13:16:58

RT @flatmountain: 「盗まれて怒れるのは5億円まで」新庄剛志氏が語るポジティブすぎる人生論 (1/2) blogos.com/article/324885/
posted at 14:12:14

今日も喋りまくるぞ…
posted at 14:12:25

RT @24408: 鮎喰からの避雷針 pic.twitter.com/GilpctkFTM
posted at 18:56:48

今日は早く帰れそうなのでドキドキしてきた
posted at 18:57:37







#9/18/2018 10:53:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 「これは本当にそう」チェーンRT地獄 » | はちみせ新作・再入荷ゾクゾクZOKUZOKU » | マナー常識TPO » | 子育ては三種の神器(ルンバ・衣類乾燥機・食洗機)がマストと喧伝する小さな罪 » | 祝! 笹塚ロビン復活! (タイトルと本文はあんまり関係がありません) » | はちみせ新入荷作品商品のチラ見せ » | 「絶望」。ちょっと待って。 » | NASAキャップとRECYCLED TEENAGER CAP » | やまうちたかしの縄文ヤッホーとTETOKAの想像力ヤバいって話 » | 日光光線おちついた »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page